• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフトです🫶

    4/14 10:03




    来週も。週末ばかりの
    出勤になりますが
    お時間合う方おりましたら
    お誘い頂けると
    嬉しいです❤️




    本日は14時から出勤
    します♡

    お天気もいいので
    一緒に…
    開放的になりませんか⁇🤭


    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    シフトです🫶

    来週も。週末ばかりの出勤になりますがお時間合う方おりましたらお誘い頂けると嬉しいです❤️本日は14時から出勤します♡お天気もいいので一緒に…開放的になりませんか⁇🤭❤︎AROMAWOOPS❤︎SEIRA




    来週も。週末ばかりの
    出勤になりますが
    お時間合う方おりましたら
    お誘い頂けると
    嬉しいです❤️




    本日は14時から出勤
    します♡

    お天気もいいので
    一緒に…
    開放的になりませんか⁇🤭


    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    お礼と明日の🗓️

    4/13 22:45




    仲良しサマ
    初めましてサマ
    お誘いありがとぉ〜
    ございました♡
    逢いたいと思って下さる事が
    嬉しくて💓
    いっぱい気持ちよくなってねって
    おもっちゃいます(pq*´꒳`*)♥♥*。

    明日は

    14時〜18時

    出勤してます🫧
    いーっぱい気持ちいいこと
    しましょ〜〜〜❤︎



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎
    SEIRA

    お礼と明日の🗓️

    仲良しサマ初めましてサマお誘いありがとぉ〜ございました♡逢いたいと思って下さる事が嬉しくて💓いっぱい気持ちよくなってねっておもっちゃいます(pq*´꒳`*)♥♥*。明日は14時〜18時出勤してます🫧いーっぱい気持ちいいことしましょ〜〜〜❤︎❤︎AROMAWOOPS❤︎SEIRA




    仲良しサマ
    初めましてサマ
    お誘いありがとぉ〜
    ございました♡
    逢いたいと思って下さる事が
    嬉しくて💓
    いっぱい気持ちよくなってねって
    おもっちゃいます(pq*´꒳`*)♥♥*。

    明日は

    14時〜18時

    出勤してます🫧
    いーっぱい気持ちいいこと
    しましょ〜〜〜❤︎



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎
    SEIRA

    お礼🫧

    4/13 19:12



    ご自宅本指サマ〜
    先ほどは
    お誘い嬉しかったです❤︎
    1カ月ぶり?でもないかなぁ?


    前回より…
    凄すぎたよねぇ👏💓

    帰り桜パシャリしちゃった📷🌸







    また気持ちよくなりたい時は
    セイラにマッサージ
    させてね🫧



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎
    SEIRA

    お礼🫧

    ご自宅本指サマ〜先ほどはお誘い嬉しかったです❤︎1カ月ぶり?でもないかなぁ?前回より…凄すぎたよねぇ👏💓帰り桜パシャリしちゃった📷🌸また気持ちよくなりたい時はセイラにマッサージさせてね🫧❤︎AROMAWOOPS❤︎SEIRA



    ご自宅本指サマ〜
    先ほどは
    お誘い嬉しかったです❤︎
    1カ月ぶり?でもないかなぁ?


    前回より…
    凄すぎたよねぇ👏💓

    帰り桜パシャリしちゃった📷🌸







    また気持ちよくなりたい時は
    セイラにマッサージ
    させてね🫧



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎
    SEIRA

    🚪❤︎

    4/13 12:32



    おはようございます☀

    本日、16時から21時
    出勤してます🫧

    お誘いお待ちしてます♡



    ❤︎SEIRA❤︎

    🚪❤︎

    おはようございます☀本日、16時から21時出勤してます🫧お誘いお待ちしてます♡❤︎SEIRA❤︎



    おはようございます☀

    本日、16時から21時
    出勤してます🫧

    お誘いお待ちしてます♡



    ❤︎SEIRA❤︎

    🗓️追加です♡

    4/9 13:11




    土曜日と日曜日
    追加で出勤予定です🙇‍♀️


    お誘い頂けますこと
    祈ってます❤️

    金曜日
    14時〜17時
    土曜日
    16時〜21時
    日曜日
    14時〜18時


    今日は雨でちょっと肌寒いので
    体調崩されないよう
    暖かくしてくださいね♪


    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    🗓️追加です♡

    土曜日と日曜日追加で出勤予定です🙇‍♀️お誘い頂けますこと祈ってます❤️金曜日14時〜17時土曜日16時〜21時日曜日14時〜18時今日は雨でちょっと肌寒いので体調崩されないよう暖かくしてくださいね♪❤︎AROMAWOOPS❤︎SEIRA




    土曜日と日曜日
    追加で出勤予定です🙇‍♀️


    お誘い頂けますこと
    祈ってます❤️

    金曜日
    14時〜17時
    土曜日
    16時〜21時
    日曜日
    14時〜18時


    今日は雨でちょっと肌寒いので
    体調崩されないよう
    暖かくしてくださいね♪


    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    4/7 20:08




    本日お問い合わせして
    下さったお兄様❤︎
    せっかくお誘いをして頂いたのに…。。
    タイミングが合わず
    申し訳ありませんでした🥲泣

    ぜひまた
    お誘いして頂けると
    嬉しいです♡



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    本日お問い合わせして下さったお兄様❤︎せっかくお誘いをして頂いたのに…。。タイミングが合わず申し訳ありませんでした🥲泣ぜひまたお誘いして頂けると嬉しいです♡❤︎AROMAWOOPS❤︎SEIRA




    本日お問い合わせして
    下さったお兄様❤︎
    せっかくお誘いをして頂いたのに…。。
    タイミングが合わず
    申し訳ありませんでした🥲泣

    ぜひまた
    お誘いして頂けると
    嬉しいです♡



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    12日🌸

    4/7 12:30




    今週のシフトです♪🙇‍♀️

    今のところ
    金曜日の14時から17時⏰
    出勤します♪


    金曜日は撮影があるので
    色々と気合いを
    入れて出勤してます😆

    お誘いお待ちしてます💓



    本日も皆様に
    幸せが溢れますように🫧



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    12日🌸

    今週のシフトです♪🙇‍♀️今のところ金曜日の14時から17時⏰出勤します♪金曜日は撮影があるので色々と気合いを入れて出勤してます😆お誘いお待ちしてます💓本日も皆様に幸せが溢れますように🫧❤︎AROMAWOOPS❤︎SEIRA




    今週のシフトです♪🙇‍♀️

    今のところ
    金曜日の14時から17時⏰
    出勤します♪


    金曜日は撮影があるので
    色々と気合いを
    入れて出勤してます😆

    お誘いお待ちしてます💓



    本日も皆様に
    幸せが溢れますように🫧



    ❤︎AROMA WOOPS❤︎

    SEIRA

    嬉♡

    4/6 00:11



    Pサマ♡
    10日のリクエスト
    ありがとうございます♡
    1週間ぶり🥰

    いっぱいマッサージしたり
    おしゃべりしたり
    しましょ〜ね🎵

    るんるんるん❤︎


    🫧SEIRA🫧

    嬉♡

    Pサマ♡10日のリクエストありがとうございます♡1週間ぶり🥰いっぱいマッサージしたりおしゃべりしたりしましょ〜ね🎵るんるんるん❤︎🫧SEIRA🫧



    Pサマ♡
    10日のリクエスト
    ありがとうございます♡
    1週間ぶり🥰

    いっぱいマッサージしたり
    おしゃべりしたり
    しましょ〜ね🎵

    るんるんるん❤︎


    🫧SEIRA🫧