這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤久しぶりだー♡会いたい💕

    7/12 02:57

    お久しぶりです💕
    げんきにしてましたかー?

    久しぶりに出勤しますっ!!💕

    12〜0時までいるので
    事前予約待ってるよ🥺♡

    最近は雨が多くてたいへんだけど
    一緒に頑張ろうねっ💪

    ゆいはお兄さんと気持ちよくなれることが好きです🥺♡

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様待ってます💕

    よろしくお願いします🥰


    💕💕


    出勤久しぶりだー♡会いたい💕

    お久しぶりです💕げんきにしてましたかー?久しぶりに出勤しますっ!!💕12〜0時までいるので事前予約待ってるよ🥺♡最近は雨が多くてたいへんだけど一緒に頑張ろうねっ💪ゆいはお兄さんと気持ちよくなれることが好きです🥺♡一緒に気持ちよくなってくれるお兄様待ってます💕よろしくお願いします🥰💕💕

    お久しぶりです💕
    げんきにしてましたかー?

    久しぶりに出勤しますっ!!💕

    12〜0時までいるので
    事前予約待ってるよ🥺♡

    最近は雨が多くてたいへんだけど
    一緒に頑張ろうねっ💪

    ゆいはお兄さんと気持ちよくなれることが好きです🥺♡

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様待ってます💕

    よろしくお願いします🥰


    💕💕