• デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼大感謝🫶🏻

    9/26 20:37



    イベント日に完売は嬉しすぎます😳💗



    たくさんのお誘いありがとね🥺



    また直近時間作って来ようかな…💭





    そして今日はめちゃくちゃ久々に
    黒系統のかっこいいじゃなくて
    白系統のふわふわ系でした🐰🤍ྀི

    たまにはこういうのもしてみよかな


    完売御礼大感謝🫶🏻

    イベント日に完売は嬉しすぎます😳💗たくさんのお誘いありがとね🥺また直近時間作って来ようかな…💭そして今日はめちゃくちゃ久々に黒系統のかっこいいじゃなくて白系統のふわふわ系でした🐰🤍ྀིたまにはこういうのもしてみよかな



    イベント日に完売は嬉しすぎます😳💗



    たくさんのお誘いありがとね🥺



    また直近時間作って来ようかな…💭





    そして今日はめちゃくちゃ久々に
    黒系統のかっこいいじゃなくて
    白系統のふわふわ系でした🐰🤍ྀི

    たまにはこういうのもしてみよかな


    1日限定

    9/26 17:18



    服の系統変えてみた🫶🏻


    最短19:30以降なのでおはやめに!

    1日限定

    服の系統変えてみた🫶🏻最短19:30以降なのでおはやめに!



    服の系統変えてみた🫶🏻


    最短19:30以降なのでおはやめに!

    おまつりだぁ!!

    9/26 14:41



    お仕事終わりからのお誘い待ってるよん🫶🏻

    既に何件かお誘いをいただいてるので
    全部埋まって会えなくなる前に
    ラブコールお待ちしてます🩵ྀི


    昨日沢山我慢したから
    今日はいっぱいしたい気分🥺

    おまつりだぁ!!

    お仕事終わりからのお誘い待ってるよん🫶🏻既に何件かお誘いをいただいてるので全部埋まって会えなくなる前にラブコールお待ちしてます🩵ྀི昨日沢山我慢したから今日はいっぱいしたい気分🥺



    お仕事終わりからのお誘い待ってるよん🫶🏻

    既に何件かお誘いをいただいてるので
    全部埋まって会えなくなる前に
    ラブコールお待ちしてます🩵ྀི


    昨日沢山我慢したから
    今日はいっぱいしたい気分🥺

    我慢と発散

    9/25 21:03



    正解は『番長祭』!!

    てことで出勤しますよん✌🏻


    もしかしたら16:00前に出れるかな…
    と思ってるところなので
    この時間いる…?とかあれば
    お誘い連絡待ってます😌🩵ྀི



    今日ひとりでするの我慢するから
    お兄様も我慢してね?
    そして明日発散しまくろね?
    お約束だよっ🥺🥺

    我慢と発散

    正解は『番長祭』!!てことで出勤しますよん✌🏻もしかしたら16:00前に出れるかな…と思ってるところなのでこの時間いる…?とかあればお誘い連絡待ってます😌🩵ྀི今日ひとりでするの我慢するからお兄様も我慢してね?そして明日発散しまくろね?お約束だよっ🥺🥺



    正解は『番長祭』!!

    てことで出勤しますよん✌🏻


    もしかしたら16:00前に出れるかな…
    と思ってるところなので
    この時間いる…?とかあれば
    お誘い連絡待ってます😌🩵ྀི



    今日ひとりでするの我慢するから
    お兄様も我慢してね?
    そして明日発散しまくろね?
    お約束だよっ🥺🥺

    まさかまさかの…?!

    9/23 04:07



    今日はなんとびっくりなことに
    初めましてでお会いした数時間後に
    本指名様で再予約いただけたり
    大好きなお酒のプレゼントいただけて
    めちゃくちゃサプライズ祭りの
    大感謝デーでした😭😭



    とても嬉しすぎて気持ちふわふわしてます笑


    てなわけで次の番長祭
    ちょっとの時間だけど出勤しようかなと
    思ってるのでぜひぜひ
    事前予約お待ちしてますね💕︎


    ではでは今日もお疲れ様でした!
    私はゆっくり寝ます!笑
    おやすみなさい(:3[____]

    まさかまさかの…?!

    今日はなんとびっくりなことに初めましてでお会いした数時間後に本指名様で再予約いただけたり大好きなお酒のプレゼントいただけてめちゃくちゃサプライズ祭りの大感謝デーでした😭😭とても嬉しすぎて気持ちふわふわしてます笑てなわけで次の番長祭ちょっとの時間だけど出勤しようかなと思ってるのでぜひぜひ事前予約お待ちしてますね💕︎ではでは今日もお疲れ様でした!私はゆっくり寝ます!笑おやすみなさい(:3[____]



    今日はなんとびっくりなことに
    初めましてでお会いした数時間後に
    本指名様で再予約いただけたり
    大好きなお酒のプレゼントいただけて
    めちゃくちゃサプライズ祭りの
    大感謝デーでした😭😭



    とても嬉しすぎて気持ちふわふわしてます笑


    てなわけで次の番長祭
    ちょっとの時間だけど出勤しようかなと
    思ってるのでぜひぜひ
    事前予約お待ちしてますね💕︎


    ではでは今日もお疲れ様でした!
    私はゆっくり寝ます!笑
    おやすみなさい(:3[____]

    うごきます!でます!

    9/22 21:31



    事前予約頂いてるお兄様へ

    今からホテルに向かうから待っててね🥰



    ありがたいことに続けてのお誘い
    いただいているので
    ざっと予定では2:00以降です🫶🏻


    2時間の空き枠埋めてくれるよって
    超優しいお兄様待ってます🥺

    うごきます!でます!

    事前予約頂いてるお兄様へ今からホテルに向かうから待っててね🥰ありがたいことに続けてのお誘いいただいているのでざっと予定では2:00以降です🫶🏻2時間の空き枠埋めてくれるよって超優しいお兄様待ってます🥺



    事前予約頂いてるお兄様へ

    今からホテルに向かうから待っててね🥰



    ありがたいことに続けてのお誘い
    いただいているので
    ざっと予定では2:00以降です🫶🏻


    2時間の空き枠埋めてくれるよって
    超優しいお兄様待ってます🥺

    きゅーきょですが!

    9/21 22:45



    明日出勤することにしました!


    3連休なか日一緒に楽しい時間過ごして
    最高の思い出作りしちゃおう🫶🏻


    個人オプもやってるから
    ふら〜と会いに来てくれたら嬉しい🥺


    きゅーきょですが!

    明日出勤することにしました!3連休なか日一緒に楽しい時間過ごして最高の思い出作りしちゃおう🫶🏻個人オプもやってるからふら〜と会いに来てくれたら嬉しい🥺



    明日出勤することにしました!


    3連休なか日一緒に楽しい時間過ごして
    最高の思い出作りしちゃおう🫶🏻


    個人オプもやってるから
    ふら〜と会いに来てくれたら嬉しい🥺


    うしろからして?

    9/19 14:45



    正面から抱き合うのも好きだけど
    うしろからされるのもすき🫣


    お兄様はどっち派?

    答えは今日の実践で教えてほしいな🥺




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日ラストまでお誘いたくさん
    ありがとうございました!

    3Pってちゃんこえっちだった🥺

    お部屋のカーテン開けて
    誰かに見られちゃうかも…な
    プレイ最高にゾクゾクしちゃった

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    うしろからして?

    正面から抱き合うのも好きだけどうしろからされるのもすき🫣お兄様はどっち派?答えは今日の実践で教えてほしいな🥺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日ラストまでお誘いたくさんありがとうございました!3Pってちゃんこえっちだった🥺お部屋のカーテン開けて誰かに見られちゃうかも…なプレイ最高にゾクゾクしちゃった┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    正面から抱き合うのも好きだけど
    うしろからされるのもすき🫣


    お兄様はどっち派?

    答えは今日の実践で教えてほしいな🥺




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日ラストまでお誘いたくさん
    ありがとうございました!

    3Pってちゃんこえっちだった🥺

    お部屋のカーテン開けて
    誰かに見られちゃうかも…な
    プレイ最高にゾクゾクしちゃった

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    カメラマン募集📸

    9/18 18:56


    この前電車の旅たの🚞

    外雨やったのが残念だけど
    綺麗に撮れたから見せちゃう😌


    こういう日常感あるのもだけど
    お兄様にしか撮れないえっちな
    お写真も撮って欲しいな🥺🥺


    お仕事終わりのひとときしよ!!

    カメラマン募集📸

    この前電車の旅たの🚞外雨やったのが残念だけど綺麗に撮れたから見せちゃう😌こういう日常感あるのもだけどお兄様にしか撮れないえっちなお写真も撮って欲しいな🥺🥺お仕事終わりのひとときしよ!!


    この前電車の旅たの🚞

    外雨やったのが残念だけど
    綺麗に撮れたから見せちゃう😌


    こういう日常感あるのもだけど
    お兄様にしか撮れないえっちな
    お写真も撮って欲しいな🥺🥺


    お仕事終わりのひとときしよ!!

    なーんだ!

    9/18 11:25



    実はこの前あることしてきました🙌🏻


    そろそろお披露目になると思うけど
    だいぶ雰囲気おしゃれだから
    楽しみにしてもらえたら嬉しいな💜ྀི


    画像はちょっぴりおすそ分け🥺



    そして今日と明日は出勤しますよ〜!

    連休明け疲れた中でのお仕事諸々
    頑張ってるお兄様を癒します🫶🏻

    撮影・即即含めた個人オプも
    変わらず実施中なので待ってます🥰


    なーんだ!

    実はこの前あることしてきました🙌🏻そろそろお披露目になると思うけどだいぶ雰囲気おしゃれだから楽しみにしてもらえたら嬉しいな💜ྀི画像はちょっぴりおすそ分け🥺そして今日と明日は出勤しますよ〜!連休明け疲れた中でのお仕事諸々頑張ってるお兄様を癒します🫶🏻撮影・即即含めた個人オプも変わらず実施中なので待ってます🥰



    実はこの前あることしてきました🙌🏻


    そろそろお披露目になると思うけど
    だいぶ雰囲気おしゃれだから
    楽しみにしてもらえたら嬉しいな💜ྀི


    画像はちょっぴりおすそ分け🥺



    そして今日と明日は出勤しますよ〜!

    連休明け疲れた中でのお仕事諸々
    頑張ってるお兄様を癒します🫶🏻

    撮影・即即含めた個人オプも
    変わらず実施中なので待ってます🥰


    ワンチャン狙う…?

    9/11 20:55




    時間ちょっぴり延ばした!


    遅くにお仕事終わって…てお兄様も
    会えるチャンスわんちゃんあるなんな?!


    楽しみに待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    ワンチャン狙う…?

    時間ちょっぴり延ばした!遅くにお仕事終わって…てお兄様も会えるチャンスわんちゃんあるなんな?!楽しみに待ってるよん(📞¨̮)♥




    時間ちょっぴり延ばした!


    遅くにお仕事終わって…てお兄様も
    会えるチャンスわんちゃんあるなんな?!


    楽しみに待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    カタチを教えて?

    9/11 13:01



    事前のお知らせしてなかったから
    ある意味サプライズなったりした?笑


    お仕事終わりに癒してあげる🩵ྀི



    私のおくちにお兄様のカタチを
    教えに来てくれてもいいんよ🥺


    今日はとびっきりのプレゼント
    準備してお待ちしてます🎁🩵ྀི

    カタチを教えて?

    事前のお知らせしてなかったからある意味サプライズなったりした?笑お仕事終わりに癒してあげる🩵ྀི私のおくちにお兄様のカタチを教えに来てくれてもいいんよ🥺今日はとびっきりのプレゼント準備してお待ちしてます🎁🩵ྀི



    事前のお知らせしてなかったから
    ある意味サプライズなったりした?笑


    お仕事終わりに癒してあげる🩵ྀི



    私のおくちにお兄様のカタチを
    教えに来てくれてもいいんよ🥺


    今日はとびっきりのプレゼント
    準備してお待ちしてます🎁🩵ྀི

    鏡越しのえっち

    9/8 16:43


    鏡越しの後ろ姿


    鏡越しにえっちなことするの

    お互いの表情も見えて

    ××してる時の姿もみえて

    最高級にえろいと思うんだけど

    今からしない?

    鏡越しのえっち

    鏡越しの後ろ姿鏡越しにえっちなことするのお互いの表情も見えて××してる時の姿もみえて最高級にえろいと思うんだけど今からしない?


    鏡越しの後ろ姿


    鏡越しにえっちなことするの

    お互いの表情も見えて

    ××してる時の姿もみえて

    最高級にえろいと思うんだけど

    今からしない?

    週末の贅沢🩵ྀི

    9/8 09:23


    こんにちは!れいです!


    今日は久々の出勤日です🙌🏻

    普段出れない日中にいるので
    これを機に!ってお兄様は
    れいと一緒にえちえちお遊びしましょ🥺


    普段のお仕事が忙しすぎたから
    一緒にお風呂入って
    ベッドの上で運動して
    リフレッシュできたら嬉しな🩵ྀི


    お兄様からのらぶこーる待ってるね🫶🏻

    週末の贅沢🩵ྀི

    こんにちは!れいです!今日は久々の出勤日です🙌🏻普段出れない日中にいるのでこれを機に!ってお兄様はれいと一緒にえちえちお遊びしましょ🥺普段のお仕事が忙しすぎたから一緒にお風呂入ってベッドの上で運動してリフレッシュできたら嬉しな🩵ྀིお兄様からのらぶこーる待ってるね🫶🏻


    こんにちは!れいです!


    今日は久々の出勤日です🙌🏻

    普段出れない日中にいるので
    これを機に!ってお兄様は
    れいと一緒にえちえちお遊びしましょ🥺


    普段のお仕事が忙しすぎたから
    一緒にお風呂入って
    ベッドの上で運動して
    リフレッシュできたら嬉しな🩵ྀི


    お兄様からのらぶこーる待ってるね🫶🏻

    遊ぶ予定たてよ🥰

    9/7 20:25



    明日お昼頃から夜までの間

    出勤しまーす🙌🏻



    昼間の出勤なんてほぼないので

    一緒に楽しんでくれるお兄様

    全力でお待ちしてます🩵ྀི



    レアな日に遊んじゃわない?


    遊ぶ予定たてよ🥰

    明日お昼頃から夜までの間出勤しまーす🙌🏻昼間の出勤なんてほぼないので一緒に楽しんでくれるお兄様全力でお待ちしてます🩵ྀིレアな日に遊んじゃわない?



    明日お昼頃から夜までの間

    出勤しまーす🙌🏻



    昼間の出勤なんてほぼないので

    一緒に楽しんでくれるお兄様

    全力でお待ちしてます🩵ྀི



    レアな日に遊んじゃわない?


    さぷらいずぷれぜんと🎁

    9/2 12:13


    こんにちは!れいです!


    今日急遽ですが出勤します🙌🏻


    普段のお仕事がだいぶ忙しくなって
    先月同様出勤頻度かなり落ちます💦


    急遽の日が増えちゃうかもだけど
    それでも会いにきてくれる
    優しいお兄様からのお誘い待ってます🩵ྀི


    週始めやる気出ないな〜てなるなら
    私と一緒にえちえちプレイするの
    楽しみに乗り切っちゃいましょ︎👍🏻 ̖́-



    月間限定イベはないですが
    変わらず即即・撮影OP可能なので
    ぜひぜひ会いに来てくださああい🥰


    さぷらいずぷれぜんと🎁

    こんにちは!れいです!今日急遽ですが出勤します🙌🏻普段のお仕事がだいぶ忙しくなって先月同様出勤頻度かなり落ちます💦急遽の日が増えちゃうかもだけどそれでも会いにきてくれる優しいお兄様からのお誘い待ってます🩵ྀི週始めやる気出ないな〜てなるなら私と一緒にえちえちプレイするの楽しみに乗り切っちゃいましょ︎👍🏻̖́-月間限定イベはないですが変わらず即即・撮影OP可能なのでぜひぜひ会いに来てくださああい🥰


    こんにちは!れいです!


    今日急遽ですが出勤します🙌🏻


    普段のお仕事がだいぶ忙しくなって
    先月同様出勤頻度かなり落ちます💦


    急遽の日が増えちゃうかもだけど
    それでも会いにきてくれる
    優しいお兄様からのお誘い待ってます🩵ྀི


    週始めやる気出ないな〜てなるなら
    私と一緒にえちえちプレイするの
    楽しみに乗り切っちゃいましょ︎👍🏻 ̖́-



    月間限定イベはないですが
    変わらず即即・撮影OP可能なので
    ぜひぜひ会いに来てくださああい🥰


    今月最後かも…

    8/29 18:34


    ちょっと前から出勤してました🙌🏻


    まだ未定なのですが普段のお仕事が
    忙しくなってきてしまったので
    明日以降の出勤が未定です…😢


    今日は日付超える前までだけど
    会えるチャンスあるから
    ぜひぜひ一緒に遊びましょ🩵ྀི



    あ、それから来月ようやく宣材写真を
    変えようかなと思ってるので
    楽しみにしてくれたら嬉しいな🫶🏻

    多分またこのお店でハジメテの
    スタイル作っちゃうかも…🥺



    今月最後かも…

    ちょっと前から出勤してました🙌🏻まだ未定なのですが普段のお仕事が忙しくなってきてしまったので明日以降の出勤が未定です…😢今日は日付超える前までだけど会えるチャンスあるからぜひぜひ一緒に遊びましょ🩵ྀིあ、それから来月ようやく宣材写真を変えようかなと思ってるので楽しみにしてくれたら嬉しいな🫶🏻多分またこのお店でハジメテのスタイル作っちゃうかも…🥺


    ちょっと前から出勤してました🙌🏻


    まだ未定なのですが普段のお仕事が
    忙しくなってきてしまったので
    明日以降の出勤が未定です…😢


    今日は日付超える前までだけど
    会えるチャンスあるから
    ぜひぜひ一緒に遊びましょ🩵ྀི



    あ、それから来月ようやく宣材写真を
    変えようかなと思ってるので
    楽しみにしてくれたら嬉しいな🫶🏻

    多分またこのお店でハジメテの
    スタイル作っちゃうかも…🥺



    完売御礼大感謝🩵ྀི

    8/28 23:14



    連続のお誘い大感謝です🫶🏻


    今日はもう終わっちゃいましたが
    明日も変わらず出勤なので
    えっちな予定で埋めてくれる
    お兄様待ってます🩵ྀི


    それと今更ですが
    髪の毛染めて切りました💇‍♀️

    ちょっと雰囲気変わったから
    ぜひぜひ見に来て✨

    完売御礼大感謝🩵ྀི

    連続のお誘い大感謝です🫶🏻今日はもう終わっちゃいましたが明日も変わらず出勤なのでえっちな予定で埋めてくれるお兄様待ってます🩵ྀིそれと今更ですが髪の毛染めて切りました💇‍♀️ちょっと雰囲気変わったからぜひぜひ見に来て✨



    連続のお誘い大感謝です🫶🏻


    今日はもう終わっちゃいましたが
    明日も変わらず出勤なので
    えっちな予定で埋めてくれる
    お兄様待ってます🩵ྀི


    それと今更ですが
    髪の毛染めて切りました💇‍♀️

    ちょっと雰囲気変わったから
    ぜひぜひ見に来て✨

    我慢の限界迎えました

    8/28 14:25


    こんにちは!れいです!


    今日は18:00から出勤します🙌🏻

    今月の出勤あまりできなかったけど
    今日と明日出勤したらその後
    いつ来れるか微妙だから
    会いに来てくれたら泣いて喜びます🥹



    個人イベもやってるし昨日から
    ずーっと我慢してるからそろそろ限界…

    救世主様はいませんか🥺❤️ྀི


    我慢の限界迎えました

    こんにちは!れいです!今日は18:00から出勤します🙌🏻今月の出勤あまりできなかったけど今日と明日出勤したらその後いつ来れるか微妙だから会いに来てくれたら泣いて喜びます🥹個人イベもやってるし昨日からずーっと我慢してるからそろそろ限界…救世主様はいませんか🥺❤️ྀི


    こんにちは!れいです!


    今日は18:00から出勤します🙌🏻

    今月の出勤あまりできなかったけど
    今日と明日出勤したらその後
    いつ来れるか微妙だから
    会いに来てくれたら泣いて喜びます🥹



    個人イベもやってるし昨日から
    ずーっと我慢してるからそろそろ限界…

    救世主様はいませんか🥺❤️ྀི


    ラスト枠でち😌

    8/24 20:08




    今日はこのあとすぐ立町か泉方面で
    60分限定のご案内となります🙌🏻


    土曜の夜最後に一緒楽しんでくれる
    優しい最強お兄様どこにいますか🥺



    お写真は先程会ってくれた
    仲良しお兄様から頂いたたこ焼きを
    頬張ってるわたしでち🐙🐙

    お飲み物と一緒にありがとう!
    ご馳走様でした😋

    ラスト枠でち😌

    今日はこのあとすぐ立町か泉方面で60分限定のご案内となります🙌🏻土曜の夜最後に一緒楽しんでくれる優しい最強お兄様どこにいますか🥺お写真は先程会ってくれた仲良しお兄様から頂いたたこ焼きを頬張ってるわたしでち🐙🐙お飲み物と一緒にありがとう!ご馳走様でした😋




    今日はこのあとすぐ立町か泉方面で
    60分限定のご案内となります🙌🏻


    土曜の夜最後に一緒楽しんでくれる
    優しい最強お兄様どこにいますか🥺



    お写真は先程会ってくれた
    仲良しお兄様から頂いたたこ焼きを
    頬張ってるわたしでち🐙🐙

    お飲み物と一緒にありがとう!
    ご馳走様でした😋