• CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/14 17:39

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    6/14 15:52

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)18:00-3:0006/15(土)10:00-17:0006/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    💮金曜日💮

    6/14 15:52

    こんにちは☀
    昨日もありがとうございました💌

    それにしても今日も
    暑かった🥵
    ま、夏が終わるまで
    きっと言い続ける気がします★

    昨日、今シーズン始めて
    エアコンを付けたものの
    ずっとあたってると
    なんだか身体の調子が
    悪くなりそうな気がして
    暑さに耐えてました(笑)

    さて、今週もようやく
    金曜日★
    こんな天気ならビア🍺ガーデンとかにも
    行きたいな🤔
    まず、お兄さんたちも
    飲み会帰りなど
    遊びに来てください❢

    本日もお誘いお待ちしてますっ🎵

    宜しくお願いします🤗

    ☺️ちさき☺️

    💮金曜日💮

    こんにちは☀昨日もありがとうございました💌それにしても今日も暑かった🥵ま、夏が終わるまできっと言い続ける気がします★昨日、今シーズン始めてエアコンを付けたもののずっとあたってるとなんだか身体の調子が悪くなりそうな気がして暑さに耐えてました(笑)さて、今週もようやく金曜日★こんな天気ならビア🍺ガーデンとかにも行きたいな🤔まず、お兄さんたちも飲み会帰りなど遊びに来てください❢本日もお誘いお待ちしてますっ🎵宜しくお願いします🤗☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日もありがとうございました💌

    それにしても今日も
    暑かった🥵
    ま、夏が終わるまで
    きっと言い続ける気がします★

    昨日、今シーズン始めて
    エアコンを付けたものの
    ずっとあたってると
    なんだか身体の調子が
    悪くなりそうな気がして
    暑さに耐えてました(笑)

    さて、今週もようやく
    金曜日★
    こんな天気ならビア🍺ガーデンとかにも
    行きたいな🤔
    まず、お兄さんたちも
    飲み会帰りなど
    遊びに来てください❢

    本日もお誘いお待ちしてますっ🎵

    宜しくお願いします🤗

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    6/14 01:35

    🏨杜のホテル 本指名 Sさん💗🏨

    今月はヘビロテしてくれて
    ありがとう(笑)

    てか、延長も本当にありがとう★
    なのに、🏨滞在私、20分でした😮‍💨

    もう飲んだり食べたりと
    デートコース〜のお見送りが
    最近多いな🤔
    ちょっと寂しいけど
    生存確認しに来てくれて
    本当に感謝ねლ(´ڡ`ლ)
    今日も安定の😋で!

    あ、お寿司🍣😑
    お正月ぶりの🦀さんも
    美味しかった★
    いっつもご馳走さまです🙇
    まず、明日早いって言ってたから
    気をつけてね★

    ホームパーティーかぁ?!(笑)

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🏨杜のホテル本指名Sさん💗🏨今月はヘビロテしてくれてありがとう(笑)てか、延長も本当にありがとう★なのに、🏨滞在私、20分でした😮‍💨もう飲んだり食べたりとデートコース〜のお見送りが最近多いな🤔ちょっと寂しいけど生存確認しに来てくれて本当に感謝ねლ(´ڡ`ლ)今日も安定の😋で!あ、お寿司🍣😑お正月ぶりの🦀さんも美味しかった★いっつもご馳走さまです🙇まず、明日早いって言ってたから気をつけてね★ホームパーティーかぁ?!(笑)☺️ちさき☺️

    🏨杜のホテル 本指名 Sさん💗🏨

    今月はヘビロテしてくれて
    ありがとう(笑)

    てか、延長も本当にありがとう★
    なのに、🏨滞在私、20分でした😮‍💨

    もう飲んだり食べたりと
    デートコース〜のお見送りが
    最近多いな🤔
    ちょっと寂しいけど
    生存確認しに来てくれて
    本当に感謝ねლ(´ڡ`ლ)
    今日も安定の😋で!

    あ、お寿司🍣😑
    お正月ぶりの🦀さんも
    美味しかった★
    いっつもご馳走さまです🙇
    まず、明日早いって言ってたから
    気をつけてね★

    ホームパーティーかぁ?!(笑)

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    6/14 01:29

    🫡プリウス5 本指名のお兄さん💗🫡

    本日はお誘い頂きありがとうございました😊
    随分前にお逢いしたのに
    お兄さん、私を始めてだと
    思っていたみたいで😅

    話しのスリーサイズの話しで
    前回ご自宅で
    あ、そういえばあんな話しもって
    思って思い出しました(笑)  

    ま、お兄さんの言い分 
    めちゃくちゃわかりますが
    ねぇ🤗
    ま、しかしながら結局
    マッサージもさせて 
    もらい楽しんでもらえたなら
    オッケーですよ★

    ま、お兄さんのスタイルなのかも
    しれませんが😮‍💨

    まずはありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🫡プリウス5本指名のお兄さん💗🫡本日はお誘い頂きありがとうございました😊随分前にお逢いしたのにお兄さん、私を始めてだと思っていたみたいで😅話しのスリーサイズの話しで前回ご自宅であ、そういえばあんな話しもって思って思い出しました(笑)ま、お兄さんの言い分めちゃくちゃわかりますがねぇ🤗ま、しかしながら結局マッサージもさせてもらい楽しんでもらえたならオッケーですよ★ま、お兄さんのスタイルなのかもしれませんが😮‍💨まずはありがとうございました😊☺️ちさき☺️

    🫡プリウス5 本指名のお兄さん💗🫡

    本日はお誘い頂きありがとうございました😊
    随分前にお逢いしたのに
    お兄さん、私を始めてだと
    思っていたみたいで😅

    話しのスリーサイズの話しで
    前回ご自宅で
    あ、そういえばあんな話しもって
    思って思い出しました(笑)  

    ま、お兄さんの言い分 
    めちゃくちゃわかりますが
    ねぇ🤗
    ま、しかしながら結局
    マッサージもさせて 
    もらい楽しんでもらえたなら
    オッケーですよ★

    ま、お兄さんのスタイルなのかも
    しれませんが😮‍💨

    まずはありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    6/13 17:33

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    口コミ嬉しいですっ✨

    6/13 16:08

    この度は
    口コミ掲載ありがとうございます💌

    口コミは私たちの糧になりますので
    本当に嬉しい限りです✨

    たぶん、JBちゃんかな?!🤔
    お兄さんもとっても
    フレンドリーだったから
    私もついつい
    ノリノリでお話したり
    プレイしちゃいましたね🙏

    とってもマメなお兄さんだったのね★
    まさかぁ😱書いてもらえると
    思わなかったから😍
    本当に嬉し過ぎますっ🎵

    ここ最近急に暑くなりましたので
    体調管理にご自愛くださいね😊
    本当にありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    口コミ嬉しいですっ✨

    この度は口コミ掲載ありがとうございます💌口コミは私たちの糧になりますので本当に嬉しい限りです✨たぶん、JBちゃんかな?!🤔お兄さんもとってもフレンドリーだったから私もついついノリノリでお話したりプレイしちゃいましたね🙏とってもマメなお兄さんだったのね★まさかぁ😱書いてもらえると思わなかったから😍本当に嬉し過ぎますっ🎵ここ最近急に暑くなりましたので体調管理にご自愛くださいね😊本当にありがとうございました🙇☺️ちさき☺️

    この度は
    口コミ掲載ありがとうございます💌

    口コミは私たちの糧になりますので
    本当に嬉しい限りです✨

    たぶん、JBちゃんかな?!🤔
    お兄さんもとっても
    フレンドリーだったから
    私もついつい
    ノリノリでお話したり
    プレイしちゃいましたね🙏

    とってもマメなお兄さんだったのね★
    まさかぁ😱書いてもらえると
    思わなかったから😍
    本当に嬉し過ぎますっ🎵

    ここ最近急に暑くなりましたので
    体調管理にご自愛くださいね😊
    本当にありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    今日も暑い🥵

    6/13 12:43

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕
    ありがとうございました💌

    🏨ラスト ココホテル 写真指名さん💕🏨

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    お仕事で仙台にお越しのようで★
    お疲れ様です🤗
    流行り病も落ち着いたから
    仙台に頻繁に来てるみたいで😊

    私は恥ずかしさから
    めちゃくちゃお喋りしちゃいましたね🫣
    でも気持ち良きと言ってもらえて 
    安心しました❢

    また、仙台にお越しの際は
    お待ちしてますね🎵



    本日も18時から出勤いたします。
    スタートご予約の本指名さん💗
    ありがとうございます😊

    19時半くらいから
    空きますので本日も
    宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    今日も暑い🥵

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました💌🏨ラストココホテル写真指名さん💕🏨昨日はお誘いありがとうございました😊重ねて写真指名もありがとうございます✨お仕事で仙台にお越しのようで★お疲れ様です🤗流行り病も落ち着いたから仙台に頻繁に来てるみたいで😊私は恥ずかしさからめちゃくちゃお喋りしちゃいましたね🫣でも気持ち良きと言ってもらえて安心しました❢また、仙台にお越しの際はお待ちしてますね🎵本日も18時から出勤いたします。スタートご予約の本指名さん💗ありがとうございます😊19時半くらいから空きますので本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕
    ありがとうございました💌

    🏨ラスト ココホテル 写真指名さん💕🏨

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    お仕事で仙台にお越しのようで★
    お疲れ様です🤗
    流行り病も落ち着いたから
    仙台に頻繁に来てるみたいで😊

    私は恥ずかしさから
    めちゃくちゃお喋りしちゃいましたね🫣
    でも気持ち良きと言ってもらえて 
    安心しました❢

    また、仙台にお越しの際は
    お待ちしてますね🎵



    本日も18時から出勤いたします。
    スタートご予約の本指名さん💗
    ありがとうございます😊

    19時半くらいから
    空きますので本日も
    宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    6/13 12:39

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 18:00 - 3:00
    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/13(木)18:00-3:0006/14(金)18:00-3:0006/15(土)10:00-17:0006/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 18:00 - 3:00
    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    6/13 01:08

    🫡ネクスト 本指名 Mさん💗🫡

    いっつも律儀に🤗
    感動ですよ💖

    キテネすると数日後に
    必ず見えるから
    本当に感謝いたします✨

    インターホンなったかな?と
    思いきやいきなり扉開けてごめんm(_ _;)m

    いっつも晩酌からの
    ようやく白のナース(笑)
    だいぶ前の話しでしたが
    実現出来て良かった★

    もう、お兄さんの
    いやね、◯◯だからの
    非現実遊びの話しがけっこう
    ハマりましたが(笑)

    お仕事忙しそうだから
    無理せず程々にね★

    いつもありがとうm(_ _)m

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🫡ネクスト本指名Mさん💗🫡いっつも律儀に🤗感動ですよ💖キテネすると数日後に必ず見えるから本当に感謝いたします✨インターホンなったかな?と思いきやいきなり扉開けてごめんm(__;)mいっつも晩酌からのようやく白のナース(笑)だいぶ前の話しでしたが実現出来て良かった★もう、お兄さんのいやね、◯◯だからの非現実遊びの話しがけっこうハマりましたが(笑)お仕事忙しそうだから無理せず程々にね★いつもありがとうm(__)m☺️ちさき☺️

    🫡ネクスト 本指名 Mさん💗🫡

    いっつも律儀に🤗
    感動ですよ💖

    キテネすると数日後に
    必ず見えるから
    本当に感謝いたします✨

    インターホンなったかな?と
    思いきやいきなり扉開けてごめんm(_ _;)m

    いっつも晩酌からの
    ようやく白のナース(笑)
    だいぶ前の話しでしたが
    実現出来て良かった★

    もう、お兄さんの
    いやね、◯◯だからの
    非現実遊びの話しがけっこう
    ハマりましたが(笑)

    お仕事忙しそうだから
    無理せず程々にね★

    いつもありがとうm(_ _)m

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    6/13 01:04

    🤓GEM 本指名 Aちゃん🤓

    いつもありがとう★
    今日はいいことが
    あったみたいで
    お裾分けも本当に感謝ですよ💖

    相変わらずいっつも
    私の方が楽しませて
    もらって本当ありがとう★

    前回の話で気になっていたことも
    あったから少しスッキリだよ🙆

    でも本当気をつけてよ❢
    次回の目標も経ててくれたから
    ゆっくり楽しみしてるね✨

    まずは明日も頑張ってねლ(´ڡ`ლ)

    いつもありがとうm(_ _)m

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🤓GEM本指名Aちゃん🤓いつもありがとう★今日はいいことがあったみたいでお裾分けも本当に感謝ですよ💖相変わらずいっつも私の方が楽しませてもらって本当ありがとう★前回の話で気になっていたこともあったから少しスッキリだよ🙆でも本当気をつけてよ❢次回の目標も経ててくれたからゆっくり楽しみしてるね✨まずは明日も頑張ってねლ(´ڡ`ლ)いつもありがとうm(__)m☺️ちさき☺️

    🤓GEM 本指名 Aちゃん🤓

    いつもありがとう★
    今日はいいことが
    あったみたいで
    お裾分けも本当に感謝ですよ💖

    相変わらずいっつも
    私の方が楽しませて
    もらって本当ありがとう★

    前回の話で気になっていたことも
    あったから少しスッキリだよ🙆

    でも本当気をつけてよ❢
    次回の目標も経ててくれたから
    ゆっくり楽しみしてるね✨

    まずは明日も頑張ってねლ(´ڡ`ლ)

    いつもありがとうm(_ _)m

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    6/12 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    6/12 16:37

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 18:00 - 3:00
    06/13(木) 18:00 - 3:00
    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/12(水)18:00-3:0006/13(木)18:00-3:0006/14(金)18:00-3:0006/15(土)10:00-17:0006/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 18:00 - 3:00
    06/13(木) 18:00 - 3:00
    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    今週も折返し🙆

    6/12 15:04

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    それにしても今日も暑いですね🥵
    昨日あまりに
    暑すぎて本指さんのとこで
    汗を最小限に
    抑えたくて
    シャワーの最後に
    水シャワー浴びてたら
    めちゃくちゃ笑われました😶‍🌫️
    恥ずかしい🫣(笑)

    なのでぜひぜひ
    涼しいお部屋で
    お待ちくださいな★(笑)

    本日もスタート
    ご予約頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます💌

    空きもたくさんありますので
    本日も宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    今週も折返し🙆

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇それにしても今日も暑いですね🥵昨日あまりに暑すぎて本指さんのとこで汗を最小限に抑えたくてシャワーの最後に水シャワー浴びてたらめちゃくちゃ笑われました😶‍🌫️恥ずかしい🫣(笑)なのでぜひぜひ涼しいお部屋でお待ちくださいな★(笑)本日もスタートご予約頂きました本指名さま💗ありがとうございます💌空きもたくさんありますので本日も宜しくお願いします★☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    それにしても今日も暑いですね🥵
    昨日あまりに
    暑すぎて本指さんのとこで
    汗を最小限に
    抑えたくて
    シャワーの最後に
    水シャワー浴びてたら
    めちゃくちゃ笑われました😶‍🌫️
    恥ずかしい🫣(笑)

    なのでぜひぜひ
    涼しいお部屋で
    お待ちくださいな★(笑)

    本日もスタート
    ご予約頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます💌

    空きもたくさんありますので
    本日も宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    6/11 23:00

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとう★

    😊ミュゼ 本指名のお兄さん💗😊

    先ほどはありがとうございました😊
    早速リピしてくれて
    嬉しかったですよ💖

    それにしても
    冷房効いてなかったのか
    私が暑かったのか?🤔(笑)

    ね、もう恥ずかしいくらい
    攻められてドキドキしちゃいました🫣
    まさかの脱水症状で
    足裏ツッテしまいましたが(笑)

    それにしても今日
    野球⚾勝って
    テンション上がりました!

    お互い健康に気をつけて
    また逢いましょうね★

    ありがとうございました!

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました❢先ほど遊んでくれたお兄さん💗ありがとう★😊ミュゼ本指名のお兄さん💗😊先ほどはありがとうございました😊早速リピしてくれて嬉しかったですよ💖それにしても冷房効いてなかったのか私が暑かったのか?🤔(笑)ね、もう恥ずかしいくらい攻められてドキドキしちゃいました🫣まさかの脱水症状で足裏ツッテしまいましたが(笑)それにしても今日野球⚾勝ってテンション上がりました!お互い健康に気をつけてまた逢いましょうね★ありがとうございました!☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとう★

    😊ミュゼ 本指名のお兄さん💗😊

    先ほどはありがとうございました😊
    早速リピしてくれて
    嬉しかったですよ💖

    それにしても
    冷房効いてなかったのか
    私が暑かったのか?🤔(笑)

    ね、もう恥ずかしいくらい
    攻められてドキドキしちゃいました🫣
    まさかの脱水症状で
    足裏ツッテしまいましたが(笑)

    それにしても今日
    野球⚾勝って
    テンション上がりました!

    お互い健康に気をつけて
    また逢いましょうね★

    ありがとうございました!

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    6/11 19:43

    🏡ご自宅 本指名 Yさん💗🏡

    昨日はありがとうございました😊
    日曜なかなか
    最近出てなかったり
    昼間だったりしたから
    月曜なのにすみません🙏

    いっつも晩酌も
    ご馳走さまです😋

    お休みなかなか取れていない
    みたいで足の疲労が
    凄かったですね?!
    今朝はどうでしたか?!?!
    スッキリしていることを
    祈っておりますが🫣

    いつもありがとうございます✨
    忙しそうなので
    ご無理せずですよ★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    🏡ご自宅本指名Yさん💗🏡昨日はありがとうございました😊日曜なかなか最近出てなかったり昼間だったりしたから月曜なのにすみません🙏いっつも晩酌もご馳走さまです😋お休みなかなか取れていないみたいで足の疲労が凄かったですね?!今朝はどうでしたか?!?!スッキリしていることを祈っておりますが🫣いつもありがとうございます✨忙しそうなのでご無理せずですよ★☺️ちさき☺️

    🏡ご自宅 本指名 Yさん💗🏡

    昨日はありがとうございました😊
    日曜なかなか
    最近出てなかったり
    昼間だったりしたから
    月曜なのにすみません🙏

    いっつも晩酌も
    ご馳走さまです😋

    お休みなかなか取れていない
    みたいで足の疲労が
    凄かったですね?!
    今朝はどうでしたか?!?!
    スッキリしていることを
    祈っておりますが🫣

    いつもありがとうございます✨
    忙しそうなので
    ご無理せずですよ★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    6/11 18:51

    🙆ル・テラス2 写真指名のお兄さん💕🙆

    昨日はありがとうございました😊
    合わせて指名、事前予約とともに
    感謝いたします❢

    お休みだったようで
    お時間も合わせてもらい
    重ねてありがとう★

    とってもノリが良く
    話しやすいお兄さんで
    楽しかったですよ🎵

    帰りに浴槽溜まるまで
    浅いお風呂に2人で入ってる
    絵面がシュールでしたが(笑)

    また、タイミングが
    合いましたらお待ちしてますね★
    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    🙆ル・テラス2写真指名のお兄さん💕🙆昨日はありがとうございました😊合わせて指名、事前予約とともに感謝いたします❢お休みだったようでお時間も合わせてもらい重ねてありがとう★とってもノリが良く話しやすいお兄さんで楽しかったですよ🎵帰りに浴槽溜まるまで浅いお風呂に2人で入ってる絵面がシュールでしたが(笑)また、タイミングが合いましたらお待ちしてますね★ありがとうございました🙇☺️ちさき☺️

    🙆ル・テラス2 写真指名のお兄さん💕🙆

    昨日はありがとうございました😊
    合わせて指名、事前予約とともに
    感謝いたします❢

    お休みだったようで
    お時間も合わせてもらい
    重ねてありがとう★

    とってもノリが良く
    話しやすいお兄さんで
    楽しかったですよ🎵

    帰りに浴槽溜まるまで
    浅いお風呂に2人で入ってる
    絵面がシュールでしたが(笑)

    また、タイミングが
    合いましたらお待ちしてますね★
    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    6/11 17:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    6/11 11:16

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 18:00 - 3:00
    06/12(水) 18:00 - 3:00
    06/13(木) 18:00 - 3:00
    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/11(火)18:00-3:0006/12(水)18:00-3:0006/13(木)18:00-3:0006/14(金)18:00-3:0006/15(土)10:00-17:0006/16(日)-06/17(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 18:00 - 3:00
    06/12(水) 18:00 - 3:00
    06/13(木) 18:00 - 3:00
    06/14(金) 18:00 - 3:00
    06/15(土) 10:00 - 17:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    昨日はありがとうございました💌

    6/11 11:16

    こんにちは☀
    いい天気だぁ😊

    昨日は完売となりまして
    バタバタさせて頂きました🙇

    🙆ル・テラス2 写真指名さま💕🙆

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🤗プリウス 写真指名さま💕🤗

    🏡ご自宅 写真指名さま💕🏡

    ありがとうございました😊

    それにしても
    間もなく梅雨入りと囁かれているなか
    この天気なので何だか
    少し暑くて目が覚めました🤭
    これから少し散歩がてら
    お買い物でもして来ようかと思います🫡

    本日も出勤となりますので
    お誘いお待ちしております★

    宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    昨日はありがとうございました💌

    こんにちは☀いい天気だぁ😊昨日は完売となりましてバタバタさせて頂きました🙇🙆ル・テラス2写真指名さま💕🙆🏡ご自宅本指名さま💗🏡🤗プリウス写真指名さま💕🤗🏡ご自宅写真指名さま💕🏡ありがとうございました😊それにしても間もなく梅雨入りと囁かれているなかこの天気なので何だか少し暑くて目が覚めました🤭これから少し散歩がてらお買い物でもして来ようかと思います🫡本日も出勤となりますのでお誘いお待ちしております★宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    いい天気だぁ😊

    昨日は完売となりまして
    バタバタさせて頂きました🙇

    🙆ル・テラス2 写真指名さま💕🙆

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🤗プリウス 写真指名さま💕🤗

    🏡ご自宅 写真指名さま💕🏡

    ありがとうございました😊

    それにしても
    間もなく梅雨入りと囁かれているなか
    この天気なので何だか
    少し暑くて目が覚めました🤭
    これから少し散歩がてら
    お買い物でもして来ようかと思います🫡

    本日も出勤となりますので
    お誘いお待ちしております★

    宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️