這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ちきれない😥

    9/4 03:38

    こんばんは🌃
    本日もありがとうございました🙇
    退勤いたします🙇

    今日は待機中
    某テレビ番組で
    コーヒーだけ出す
    お店でとっても美味しい
    コーヒーだからと
    抽出するのに
    4時間くらいかかってしまう
    内容を見ていたら
    目の前の仲良しちゃんに
    『ちさきさん待ってられないでしょ??』
    って私が見てる表情で
    心を読まれてしまって
    大爆笑でした(笑)

    しかしながらそこまで
    待てない人多いのでは???
    ま、確かにせっかちだから
    そんなには待てません(笑)

    まずは本日ありがとうございました😊
    また、明日☺️
    お休みなさい(-_-)zzz

    ☺️ちさき☺️

    待ちきれない😥

    こんばんは🌃本日もありがとうございました🙇退勤いたします🙇今日は待機中某テレビ番組でコーヒーだけ出すお店でとっても美味しいコーヒーだからと抽出するのに4時間くらいかかってしまう内容を見ていたら目の前の仲良しちゃんに『ちさきさん待ってられないでしょ??』って私が見てる表情で心を読まれてしまって大爆笑でした(笑)しかしながらそこまで待てない人多いのでは???ま、確かにせっかちだからそんなには待てません(笑)まずは本日ありがとうございました😊また、明日☺️お休みなさい(-_-)zzz☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    本日もありがとうございました🙇
    退勤いたします🙇

    今日は待機中
    某テレビ番組で
    コーヒーだけ出す
    お店でとっても美味しい
    コーヒーだからと
    抽出するのに
    4時間くらいかかってしまう
    内容を見ていたら
    目の前の仲良しちゃんに
    『ちさきさん待ってられないでしょ??』
    って私が見てる表情で
    心を読まれてしまって
    大爆笑でした(笑)

    しかしながらそこまで
    待てない人多いのでは???
    ま、確かにせっかちだから
    そんなには待てません(笑)

    まずは本日ありがとうございました😊
    また、明日☺️
    お休みなさい(-_-)zzz

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    9/3 17:54

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    よく眠れた🙆

    9/3 14:58

    こんにちは😊
    昨日はありがとうございました🙇

    帰ってすぐに
    眠って久しぶりに
    よく眠れました❣
    ショートスリーパーと
    思いきやたまにショートしてしまう
    ようで(笑)

    すっかりと良くなりました✨
    思い込みって良くないですね😅

    今日はしっかり最後まで
    ゆっくり頑張りますね🎵

    このまま
    涼しい日が続くと
    いいんだけどな🤔
    お兄さんたちも体調崩してませんか?!?!
    あまり無理せずにですよ★

    まずは本日もお誘いお待ちしてますっ🫡
    どうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    よく眠れた🙆

    こんにちは😊昨日はありがとうございました🙇帰ってすぐに眠って久しぶりによく眠れました❣ショートスリーパーと思いきやたまにショートしてしまうようで(笑)すっかりと良くなりました✨思い込みって良くないですね😅今日はしっかり最後までゆっくり頑張りますね🎵このまま涼しい日が続くといいんだけどな🤔お兄さんたちも体調崩してませんか?!?!あまり無理せずにですよ★まずは本日もお誘いお待ちしてますっ🫡どうぞ宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日はありがとうございました🙇

    帰ってすぐに
    眠って久しぶりに
    よく眠れました❣
    ショートスリーパーと
    思いきやたまにショートしてしまう
    ようで(笑)

    すっかりと良くなりました✨
    思い込みって良くないですね😅

    今日はしっかり最後まで
    ゆっくり頑張りますね🎵

    このまま
    涼しい日が続くと
    いいんだけどな🤔
    お兄さんたちも体調崩してませんか?!?!
    あまり無理せずにですよ★

    まずは本日もお誘いお待ちしてますっ🫡
    どうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    9/3 14:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 18:00 - 3:00
    09/04(水) 18:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 18:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 18:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)18:00-3:0009/04(水)18:00-3:0009/05(木)10:00-17:0009/06(金)18:00-3:0009/07(土)10:00-18:0009/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 18:00 - 3:00
    09/04(水) 18:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 18:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 18:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    少し早いのですが退勤します🙇

    9/3 01:08

    こんばんは🌃
    本日もありがとうございました😊

    時間早めなのですが
    天候のせいか
    ちょっぴり体調が😅
    今日は早めに上がり
    休ませてもらいますね🙏

    また、明日です★

    お休みなさい(-_-)zzz

    ☺️ちさき☺️

    少し早いのですが退勤します🙇

    こんばんは🌃本日もありがとうございました😊時間早めなのですが天候のせいかちょっぴり体調が😅今日は早めに上がり休ませてもらいますね🙏また、明日です★お休みなさい(-_-)zzz☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    本日もありがとうございました😊

    時間早めなのですが
    天候のせいか
    ちょっぴり体調が😅
    今日は早めに上がり
    休ませてもらいますね🙏

    また、明日です★

    お休みなさい(-_-)zzz

    ☺️ちさき☺️

    月曜日の夜🌃って感じ?!

    9/2 23:08

    こんばんは🌃
    出勤しておりました!
    今ならすぐに🫣

    それにしても
    何だか涼しくなったかな?と
    思ったけど
    めちゃくちゃ湿度高くて
    少しあるっただけで
    ふぅ😥ってなっちゃいます🥺

    まずは3:00まで 
    お誘いお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    月曜日の夜🌃って感じ?!

    こんばんは🌃出勤しておりました!今ならすぐに🫣それにしても何だか涼しくなったかな?と思ったけどめちゃくちゃ湿度高くて少しあるっただけでふぅ😥ってなっちゃいます🥺まずは3:00までお誘いお待ちしてますね💖☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤しておりました!
    今ならすぐに🫣

    それにしても
    何だか涼しくなったかな?と
    思ったけど
    めちゃくちゃ湿度高くて
    少しあるっただけで
    ふぅ😥ってなっちゃいます🥺

    まずは3:00まで 
    お誘いお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    9/2 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    思えば😅

    9/2 15:37

    こんにちは😊
    昨日もありがとうございました🙇

    いやぁ月末お休みした
    せいか昨日から9月ってこと
    すっかり忘れてました(笑)

    8月もたくさんのお兄さんに
    お逢い出来本当に楽しい
    時間を過ごすことが出来ました★

    今日から週の始め!!!
    9月も気を締めて
    また、お世話になってる
    お兄さん、はじめましてさんのお兄さんと
    楽しんで頂けるよう
    マイペースで参ります🤗

    本日も18時から出勤いたしますので
    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    思えば😅

    こんにちは😊昨日もありがとうございました🙇いやぁ月末お休みしたせいか昨日から9月ってことすっかり忘れてました(笑)8月もたくさんのお兄さんにお逢い出来本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました★今日から週の始め!!!9月も気を締めてまた、お世話になってるお兄さん、はじめましてさんのお兄さんと楽しんで頂けるようマイペースで参ります🤗本日も18時から出勤いたしますので今日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日もありがとうございました🙇

    いやぁ月末お休みした
    せいか昨日から9月ってこと
    すっかり忘れてました(笑)

    8月もたくさんのお兄さんに
    お逢い出来本当に楽しい
    時間を過ごすことが出来ました★

    今日から週の始め!!!
    9月も気を締めて
    また、お世話になってる
    お兄さん、はじめましてさんのお兄さんと
    楽しんで頂けるよう
    マイペースで参ります🤗

    本日も18時から出勤いたしますので
    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    9/2 15:34

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 18:00 - 3:00
    09/03(火) 18:00 - 3:00
    09/04(水) 18:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 18:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 18:00
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)18:00-3:0009/03(火)18:00-3:0009/04(水)18:00-3:0009/05(木)10:00-17:0009/06(金)18:00-3:0009/07(土)10:00-18:0009/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 18:00 - 3:00
    09/03(火) 18:00 - 3:00
    09/04(水) 18:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 18:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 18:00
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    退勤です★

    9/2 03:13

    こんばんは🌃
    本日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました😊

    🏨ガーデンパレス 写真指名のお兄さん🏨

    先ほどはありがとうございました🙇
    重ねて写真指名もありがとうございます😊

    出張と言うことで
    お疲れ様です✨
    何だか飲んできたよ〜って
    わりにしっかりしていたから
    だいぶお酒が強いんですね🤔

    でも早くから飲んでいたから
    限界突破だよ😅って🫣

    マッサージしてたら
    本当に寝落ちしてしまいそうだぁって
    明日は目標時間に
    起きれることを願います🤗

    本日もありがとうございました🙆

    ☺️ちさき☺️

    退勤です★

    こんばんは🌃本日も遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました😊🏨ガーデンパレス写真指名のお兄さん🏨先ほどはありがとうございました🙇重ねて写真指名もありがとうございます😊出張と言うことでお疲れ様です✨何だか飲んできたよ〜ってわりにしっかりしていたからだいぶお酒が強いんですね🤔でも早くから飲んでいたから限界突破だよ😅って🫣マッサージしてたら本当に寝落ちしてしまいそうだぁって明日は目標時間に起きれることを願います🤗本日もありがとうございました🙆☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    本日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました😊

    🏨ガーデンパレス 写真指名のお兄さん🏨

    先ほどはありがとうございました🙇
    重ねて写真指名もありがとうございます😊

    出張と言うことで
    お疲れ様です✨
    何だか飲んできたよ〜って
    わりにしっかりしていたから
    だいぶお酒が強いんですね🤔

    でも早くから飲んでいたから
    限界突破だよ😅って🫣

    マッサージしてたら
    本当に寝落ちしてしまいそうだぁって
    明日は目標時間に
    起きれることを願います🤗

    本日もありがとうございました🙆

    ☺️ちさき☺️

    勝手に夏の終わりを感じます🥵

    9/1 20:54

    こんばんは🌃
    出勤いたしました✨

    いやぁ別にずっーーーと
    見てたってわけじゃないけど
    某テレビ局の24時間📺️を
    見ていると勝手に夏の
    終わりを感じます😅

    よく学生の頃
    この📺️を見ながら
    溜めに溜め込んだ
    宿題をやり切ったと言う
    記憶が蘇る🤔
    ま、大人になって
    改めて計画的な考えが
    大事なんだと思いました❣
    いやぁ今は24時間は
    起きてられない🫨

    まずは本日もどうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    勝手に夏の終わりを感じます🥵

    こんばんは🌃出勤いたしました✨いやぁ別にずっーーーと見てたってわけじゃないけど某テレビ局の24時間📺️を見ていると勝手に夏の終わりを感じます😅よく学生の頃この📺️を見ながら溜めに溜め込んだ宿題をやり切ったと言う記憶が蘇る🤔ま、大人になって改めて計画的な考えが大事なんだと思いました❣いやぁ今は24時間は起きてられない🫨まずは本日もどうぞ宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤いたしました✨

    いやぁ別にずっーーーと
    見てたってわけじゃないけど
    某テレビ局の24時間📺️を
    見ていると勝手に夏の
    終わりを感じます😅

    よく学生の頃
    この📺️を見ながら
    溜めに溜め込んだ
    宿題をやり切ったと言う
    記憶が蘇る🤔
    ま、大人になって
    改めて計画的な考えが
    大事なんだと思いました❣
    いやぁ今は24時間は
    起きてられない🫨

    まずは本日もどうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    9/1 20:48

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    昨日は🙇

    9/1 19:12

    こんばんは🌃
    昨日はお休みを頂き
    一昨日はバタバタとありがとうございました😊

    🤗レディ 本指名さま💗🤗

    😊ブラスト 本指名さま💗😊

    🏡ご自宅 2回転のお兄さん💕🏡

    🏨パレス仙台 写真指名さま💕🏨

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    ありがとうございました🙇

    昨日〜今日に掛けていつもの 
    活動です(笑)

    少し遅くなりますが 21時〜出勤いたしますので本日もどうぞ宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    昨日は🙇

    こんばんは🌃昨日はお休みを頂き一昨日はバタバタとありがとうございました😊🤗レディ本指名さま💗🤗😊ブラスト本指名さま💗😊🏡ご自宅2回転のお兄さん💕🏡🏨パレス仙台写真指名さま💕🏨🏡ご自宅本指名さま💗🏡ありがとうございました🙇昨日〜今日に掛けていつもの活動です(笑)少し遅くなりますが21時〜出勤いたしますので本日もどうぞ宜しくお願いします★☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    昨日はお休みを頂き
    一昨日はバタバタとありがとうございました😊

    🤗レディ 本指名さま💗🤗

    😊ブラスト 本指名さま💗😊

    🏡ご自宅 2回転のお兄さん💕🏡

    🏨パレス仙台 写真指名さま💕🏨

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    ありがとうございました🙇

    昨日〜今日に掛けていつもの 
    活動です(笑)

    少し遅くなりますが 21時〜出勤いたしますので本日もどうぞ宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    8/30 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    8/30 17:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 18:00 - 6:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 20:00 - 3:00
    09/02(月) 18:00 - 3:00
    09/03(火) 18:00 - 3:00
    09/04(水) 18:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)18:00-6:0008/31(土)休み09/01(日)20:00-3:0009/02(月)18:00-3:0009/03(火)18:00-3:0009/04(水)18:00-3:0009/05(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 18:00 - 6:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 20:00 - 3:00
    09/02(月) 18:00 - 3:00
    09/03(火) 18:00 - 3:00
    09/04(水) 18:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    パヤパヤ☔

    8/30 14:16

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    20時過ぎ〜パタパタと
    本当にありがとうございました★

    😊ル・テラス2 本指名さま💗😊

    🏨ヒルズホテル 本指名さま💗🏨

    🏨クラウンヒルズ 本指名さま💗🏨

    本当にありがとうございました😊

    昨日は真夜中のどしゃぶり
    めちゃくちゃびっくり🥺
    今日も曇ってて
    何だか身体がパヤパヤしてるのか
    のんびりしてました😅

    さて本日は朝まで
    おりますのでぜひ
    お誘いお待ちしてます🤗
    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    パヤパヤ☔

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇20時過ぎ〜パタパタと本当にありがとうございました★😊ル・テラス2本指名さま💗😊🏨ヒルズホテル本指名さま💗🏨🏨クラウンヒルズ本指名さま💗🏨本当にありがとうございました😊昨日は真夜中のどしゃぶりめちゃくちゃびっくり🥺今日も曇ってて何だか身体がパヤパヤしてるのかのんびりしてました😅さて本日は朝までおりますのでぜひお誘いお待ちしてます🤗今日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    20時過ぎ〜パタパタと
    本当にありがとうございました★

    😊ル・テラス2 本指名さま💗😊

    🏨ヒルズホテル 本指名さま💗🏨

    🏨クラウンヒルズ 本指名さま💗🏨

    本当にありがとうございました😊

    昨日は真夜中のどしゃぶり
    めちゃくちゃびっくり🥺
    今日も曇ってて
    何だか身体がパヤパヤしてるのか
    のんびりしてました😅

    さて本日は朝まで
    おりますのでぜひ
    お誘いお待ちしてます🤗
    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    8/29 18:05

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    予定よりも🙏

    8/29 15:21

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🐝ミツバコ 本指名さま💗🐝

    🤓新宿 本指名さま💗🤓
    取り急ぎメッセージ
    いたします💌
    後ほどお礼書きますね★

    さて、本日予定では
    15時〜でしたが
    用事が終わらず
    通常の18時〜の出勤に変更いたしました🙏

    本日月末のキュア2day🎉と
    イベント開催中です🎵

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね💖

    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    予定よりも🙏

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇🐝ミツバコ本指名さま💗🐝🤓新宿本指名さま💗🤓取り急ぎメッセージいたします💌後ほどお礼書きますね★さて、本日予定では15時〜でしたが用事が終わらず通常の18時〜の出勤に変更いたしました🙏本日月末のキュア2day🎉とイベント開催中です🎵ぜひぜひお誘いお待ちしてますね💖今日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🐝ミツバコ 本指名さま💗🐝

    🤓新宿 本指名さま💗🤓
    取り急ぎメッセージ
    いたします💌
    後ほどお礼書きますね★

    さて、本日予定では
    15時〜でしたが
    用事が終わらず
    通常の18時〜の出勤に変更いたしました🙏

    本日月末のキュア2day🎉と
    イベント開催中です🎵

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね💖

    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    8/28 18:02

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    8/28 14:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 18:00 - 3:00
    08/29(木) 15:00 - 3:00
    08/30(金) 15:00 - 3:00
    08/31(土) 10:00 - 18:00
    09/01(日) 20:00 - 3:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)18:00-3:0008/29(木)15:00-3:0008/30(金)15:00-3:0008/31(土)10:00-18:0009/01(日)20:00-3:0009/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 18:00 - 3:00
    08/29(木) 15:00 - 3:00
    08/30(金) 15:00 - 3:00
    08/31(土) 10:00 - 18:00
    09/01(日) 20:00 - 3:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪