• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日💌

    9/18 10:54



    17日 ルネッサンス 120分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    スタートからありがとうございます🫶🏻

    色んな曲聴きましたね〜🎧
    レゲエちょいハマりました🥹
    聴いてみよっ🎶

    すぐ反応しちゃって笑われた😹
    ずっとビクビクしちゃいましたよ〜
    可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです💗
    勃ち悪いって言ってたけど
    しっかりフィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    次回リクエストしてね〜👐🏻待ってるよ🙂‍↕️
    TinTin😉(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    17日💌

    17日ルネッサンス120分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸スタートからありがとうございます🫶🏻色んな曲聴きましたね〜🎧レゲエちょいハマりました🥹聴いてみよっ🎶すぐ反応しちゃって笑われた😹ずっとビクビクしちゃいましたよ〜可愛いって言ってくれたの嬉しかったです💗勃ち悪いって言ってたけどしっかりフィニッシュ出来て良かったです🍌🍌次回リクエストしてね〜👐🏻待ってるよ🙂‍↕️TinTin😉(笑)また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    17日 ルネッサンス 120分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    スタートからありがとうございます🫶🏻

    色んな曲聴きましたね〜🎧
    レゲエちょいハマりました🥹
    聴いてみよっ🎶

    すぐ反応しちゃって笑われた😹
    ずっとビクビクしちゃいましたよ〜
    可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです💗
    勃ち悪いって言ってたけど
    しっかりフィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    次回リクエストしてね〜👐🏻待ってるよ🙂‍↕️
    TinTin😉(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    またね〜

    9/18 01:03



    退勤〜!!

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶

    次回の出勤は
    19日 15時〜23時
    となります!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    またね〜

    退勤〜!!今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🎶次回の出勤は19日15時〜23時となります!ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    退勤〜!!

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶

    次回の出勤は
    19日 15時〜23時
    となります!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    愛強め🖤🔥

    9/17 18:04



    こんばんは
    電車待ってる間に蚊に刺されまくりました
    らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    21時〜23時は空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    この前ネットでダックスフンドの
    スリッパ、ピアス、iPhoneケース
    を買っちゃった🥹🖤

    うちダックス飼ってるから
    ダックスが1番好きなのよね🎶
    愛強めでしょ🖤🔥

    他のわんちゃんも可愛いけど
    やっぱ胴長短足がいいのよ> ̫<




    愛強め🖤🔥

    こんばんは電車待ってる間に蚊に刺されまくりましたらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🎶21時〜23時は空いてます🈳お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍この前ネットでダックスフンドのスリッパ、ピアス、iPhoneケースを買っちゃった🥹🖤うちダックス飼ってるからダックスが1番好きなのよね🎶愛強めでしょ🖤🔥他のわんちゃんも可愛いけどやっぱ胴長短足がいいのよ>̫<



    こんばんは
    電車待ってる間に蚊に刺されまくりました
    らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🎶

    21時〜23時は空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    この前ネットでダックスフンドの
    スリッパ、ピアス、iPhoneケース
    を買っちゃった🥹🖤

    うちダックス飼ってるから
    ダックスが1番好きなのよね🎶
    愛強めでしょ🖤🔥

    他のわんちゃんも可愛いけど
    やっぱ胴長短足がいいのよ> ̫<




    💌

    9/16 20:37



    ブラスト 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    一年ぶり!!!!!🥹💗
    覚えててくれて嬉しかったぁ!
    何回か呼ぼうとしてくれたのね💧
    タイミング会わずでごめん〜
    オキニトークくれれば合わせます!👍🏻

    遅めの夏休みスッキリして
    終われて良かったよ〜🎶
    3回戦しなかったけど満足してくれたから
    🆗だねぇ👍🏻🔥

    旅行の話とか沢山聞けて
    楽しかったよ🎶行動力えぐすぎ💧
    来週もまた青森なのね
    楽しんでね💗

    教えてくれたお店行ってみる〜🍶🫶🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ブラスト120分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸一年ぶり!!!!!🥹💗覚えててくれて嬉しかったぁ!何回か呼ぼうとしてくれたのね💧タイミング会わずでごめん〜オキニトークくれれば合わせます!👍🏻遅めの夏休みスッキリして終われて良かったよ〜🎶3回戦しなかったけど満足してくれたから🆗だねぇ👍🏻🔥旅行の話とか沢山聞けて楽しかったよ🎶行動力えぐすぎ💧来週もまた青森なのね楽しんでね💗教えてくれたお店行ってみる〜🍶🫶🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ブラスト 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    一年ぶり!!!!!🥹💗
    覚えててくれて嬉しかったぁ!
    何回か呼ぼうとしてくれたのね💧
    タイミング会わずでごめん〜
    オキニトークくれれば合わせます!👍🏻

    遅めの夏休みスッキリして
    終われて良かったよ〜🎶
    3回戦しなかったけど満足してくれたから
    🆗だねぇ👍🏻🔥

    旅行の話とか沢山聞けて
    楽しかったよ🎶行動力えぐすぎ💧
    来週もまた青森なのね
    楽しんでね💗

    教えてくれたお店行ってみる〜🍶🫶🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/16 15:28



    アジアンリゾート 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    宮城へようこそ〜✌🏻
    牛タン早速食べたんですね🐮
    ずっと宮城県民のはずの私が
    何のアドバイスも出来なくてすみません😹😹
    でもまぁ萩の月買っときゃ🆗👍🏻

    えちえちして、休憩してでしたね🙂‍↕️
    満足って言ってもらえて
    嬉しかったです💗
    全身ザコでしたわ(笑)

    エガちゃんのお話出来て大満足〜✌🏻
    会ったことあるなんて羨ましい😠

    これからの飲み楽しんでくださいね🎶
    また仙台に来ることがあったら
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    アジアンリゾート90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸宮城へようこそ〜✌🏻牛タン早速食べたんですね🐮ずっと宮城県民のはずの私が何のアドバイスも出来なくてすみません😹😹でもまぁ萩の月買っときゃ🆗👍🏻えちえちして、休憩してでしたね🙂‍↕️満足って言ってもらえて嬉しかったです💗全身ザコでしたわ(笑)エガちゃんのお話出来て大満足〜✌🏻会ったことあるなんて羨ましい😠これからの飲み楽しんでくださいね🎶また仙台に来ることがあったらお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    アジアンリゾート 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    宮城へようこそ〜✌🏻
    牛タン早速食べたんですね🐮
    ずっと宮城県民のはずの私が
    何のアドバイスも出来なくてすみません😹😹
    でもまぁ萩の月買っときゃ🆗👍🏻

    えちえちして、休憩してでしたね🙂‍↕️
    満足って言ってもらえて
    嬉しかったです💗
    全身ザコでしたわ(笑)

    エガちゃんのお話出来て大満足〜✌🏻
    会ったことあるなんて羨ましい😠

    これからの飲み楽しんでくださいね🎶
    また仙台に来ることがあったら
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/16 15:19



    ご自宅 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    スタートからありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お風呂でえちえち出来て楽しかったです🛁
    反応しすぎちゃって
    お兄様の事ちゃんと責められなかった😹
    色んな所舐めてたら
    触られてないのに濡れ濡れなっちゃいました🥹
    変態ですみません😣💗
    気持ちいって言ってくれたので
    頑張っちゃいました🔥🔥

    ナウ🦌のお話できて楽しかったです〜!
    漫画持ってる人少ないんですよね💧
    ゴルフの練習とお仕事
    頑張ってくださいね👍🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ご自宅60分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸スタートからありがとうございます🙇🏻‍♀️お風呂でえちえち出来て楽しかったです🛁反応しすぎちゃってお兄様の事ちゃんと責められなかった😹色んな所舐めてたら触られてないのに濡れ濡れなっちゃいました🥹変態ですみません😣💗気持ちいって言ってくれたので頑張っちゃいました🔥🔥ナウ🦌のお話できて楽しかったです〜!漫画持ってる人少ないんですよね💧ゴルフの練習とお仕事頑張ってくださいね👍🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ご自宅 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    スタートからありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お風呂でえちえち出来て楽しかったです🛁
    反応しすぎちゃって
    お兄様の事ちゃんと責められなかった😹
    色んな所舐めてたら
    触られてないのに濡れ濡れなっちゃいました🥹
    変態ですみません😣💗
    気持ちいって言ってくれたので
    頑張っちゃいました🔥🔥

    ナウ🦌のお話できて楽しかったです〜!
    漫画持ってる人少ないんですよね💧
    ゴルフの練習とお仕事
    頑張ってくださいね👍🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ちゃすちゃす✌🏻

    9/16 12:01



    こんちゃーす らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております^^




    ちゃすちゃす✌🏻

    こんちゃーすらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます⸜❤︎⸝‍まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております^^



    こんちゃーす らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております^^




    💌

    9/15 20:41



    NaNa 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    雨でダメになっちゃいましたね😢
    でも私はお兄様に会えたので
    ハッピーですよ🎶

    身長高い同士だから話弾みましたね👀
    猫ちゃんのお話も聞けて良かったです😽
    まじで野球見に行きたくなったぁ!!
    今度行ってみますね⚾️
    小説のお話も出来て沸きました🎉

    沢山責められてちゅーして
    大満足でした💗
    乳首弱弱になってるんですね良いこと✌🏻
    フェラうまいって言ってもらえて
    嬉しかったです🍌🍌

    ビールご馳走様でした🍺

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    NaNa90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸雨でダメになっちゃいましたね😢でも私はお兄様に会えたのでハッピーですよ🎶身長高い同士だから話弾みましたね👀猫ちゃんのお話も聞けて良かったです😽まじで野球見に行きたくなったぁ!!今度行ってみますね⚾️小説のお話も出来て沸きました🎉沢山責められてちゅーして大満足でした💗乳首弱弱になってるんですね良いこと✌🏻フェラうまいって言ってもらえて嬉しかったです🍌🍌ビールご馳走様でした🍺また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    NaNa 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    雨でダメになっちゃいましたね😢
    でも私はお兄様に会えたので
    ハッピーですよ🎶

    身長高い同士だから話弾みましたね👀
    猫ちゃんのお話も聞けて良かったです😽
    まじで野球見に行きたくなったぁ!!
    今度行ってみますね⚾️
    小説のお話も出来て沸きました🎉

    沢山責められてちゅーして
    大満足でした💗
    乳首弱弱になってるんですね良いこと✌🏻
    フェラうまいって言ってもらえて
    嬉しかったです🍌🍌

    ビールご馳走様でした🍺

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/15 20:36



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    約1週間ぶり!!
    連絡くれた時マジでびっくりしたのよ〜
    こんなに昼からだなんて🎶

    今回もアレありがとうね💗
    美味しくいただきます✌🏻
    前回のめちゃめちゃ美味しかったよ👍🏻

    今回割と酔ってたね〜😹
    お昼からお酒飲むの良いよね🔥
    おつまみ買ってきてくれてありがとう🫶🏻
    やっぱ好みドンピシャなんだよなぁ

    話しすぎて90分だと
    足りないね🥲
    また今度は長めの時間で待ってるね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    レディ90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸約1週間ぶり!!連絡くれた時マジでびっくりしたのよ〜こんなに昼からだなんて🎶今回もアレありがとうね💗美味しくいただきます✌🏻前回のめちゃめちゃ美味しかったよ👍🏻今回割と酔ってたね〜😹お昼からお酒飲むの良いよね🔥おつまみ買ってきてくれてありがとう🫶🏻やっぱ好みドンピシャなんだよなぁ話しすぎて90分だと足りないね🥲また今度は長めの時間で待ってるねまたのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    約1週間ぶり!!
    連絡くれた時マジでびっくりしたのよ〜
    こんなに昼からだなんて🎶

    今回もアレありがとうね💗
    美味しくいただきます✌🏻
    前回のめちゃめちゃ美味しかったよ👍🏻

    今回割と酔ってたね〜😹
    お昼からお酒飲むの良いよね🔥
    おつまみ買ってきてくれてありがとう🫶🏻
    やっぱ好みドンピシャなんだよなぁ

    話しすぎて90分だと
    足りないね🥲
    また今度は長めの時間で待ってるね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/15 20:30



    GEM 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶりだね〜😭💗
    タイミング合わせるから連絡して!!
    絶対だよ!約束!!


    久しぶりだったから
    私の体見た時元気元気で
    嬉しかったよ🫶🏻🍌
    「変態なことするね」って
    宣言するの可愛い〜🥹
    電マバイブで責められて...
    沢山変態プレイ出来て楽しかったよ🙂‍↕️

    ダイエット頑張ってね🔥
    でも無理は禁物だよ〜😣
    ちゃんとチートデイ使ってね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM120分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2ヶ月ぶりだね〜😭💗タイミング合わせるから連絡して!!絶対だよ!約束!!久しぶりだったから私の体見た時元気元気で嬉しかったよ🫶🏻🍌「変態なことするね」って宣言するの可愛い〜🥹電マバイブで責められて...沢山変態プレイ出来て楽しかったよ🙂‍↕️ダイエット頑張ってね🔥でも無理は禁物だよ〜😣ちゃんとチートデイ使ってねまたのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶりだね〜😭💗
    タイミング合わせるから連絡して!!
    絶対だよ!約束!!


    久しぶりだったから
    私の体見た時元気元気で
    嬉しかったよ🫶🏻🍌
    「変態なことするね」って
    宣言するの可愛い〜🥹
    電マバイブで責められて...
    沢山変態プレイ出来て楽しかったよ🙂‍↕️

    ダイエット頑張ってね🔥
    でも無理は禁物だよ〜😣
    ちゃんとチートデイ使ってね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    好きな〇〇を〇〇してるの

    9/15 13:04



    こんにちは らなです

    出勤しました復活~!!
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶

    16時半以降空いてます🈳
    お誘いお待ちしております🖤



    小説の好きなセリフとかあったら
    メモしてたまに読み返してるんだ〜^^

    金原ひとみ様の小説は
    必ず好きなセリフあるんだよね🥹
    今度新作出るからワクワクしてる🎶

    あ、最近は東野圭吾様の
    【白鳥とコウモリ】
    読みまちた✌🏻📚
    面白かったから読んでみてね👍🏻



    好きな〇〇を〇〇してるの

    こんにちはらなです出勤しました復活~!!予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹🎶16時半以降空いてます🈳お誘いお待ちしております🖤小説の好きなセリフとかあったらメモしてたまに読み返してるんだ〜^^金原ひとみ様の小説は必ず好きなセリフあるんだよね🥹今度新作出るからワクワクしてる🎶あ、最近は東野圭吾様の【白鳥とコウモリ】読みまちた✌🏻📚面白かったから読んでみてね👍🏻



    こんにちは らなです

    出勤しました復活~!!
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶

    16時半以降空いてます🈳
    お誘いお待ちしております🖤



    小説の好きなセリフとかあったら
    メモしてたまに読み返してるんだ〜^^

    金原ひとみ様の小説は
    必ず好きなセリフあるんだよね🥹
    今度新作出るからワクワクしてる🎶

    あ、最近は東野圭吾様の
    【白鳥とコウモリ】
    読みまちた✌🏻📚
    面白かったから読んでみてね👍🏻



    るんるん🖤🎶

    9/12 14:26



    こんにちは らなです

    今日はね〜飲みなんですよ🖤

    でもお友達寝坊して待ちなんですよ


    本買ってどっかで読んで
    待ってようかなって思ってるんるん🎶



    るんるん🖤🎶

    こんにちはらなです今日はね〜飲みなんですよ🖤でもお友達寝坊して待ちなんですよ本買ってどっかで読んで待ってようかなって思ってるんるん🎶



    こんにちは らなです

    今日はね〜飲みなんですよ🖤

    でもお友達寝坊して待ちなんですよ


    本買ってどっかで読んで
    待ってようかなって思ってるんるん🎶



    出勤予定出したよ‪ᝰ✍🏻

    9/10 18:07



    こんばんは らなです

    15日から復活しますん‪ᝰ✍🏻

    15日 13時〜20時
    16日 12時〜20時
    17日 15時〜23時
    18日 やすみ   
    19日 15時〜23時
    20日 15時〜23時
    21日 やすみ   
    22日 15時〜23時


    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    チケット獲得よろしくお願いしまぁぁぁすっ!
    (サマーウォーズ風)




    出勤予定出したよ‪ᝰ✍🏻

    こんばんはらなです15日から復活しますん‪ᝰ✍🏻15日13時〜20時16日12時〜20時17日15時〜23時18日やすみ19日15時〜23時20日15時〜23時21日やすみ22日15時〜23時ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍チケット獲得よろしくお願いしまぁぁぁすっ!(サマーウォーズ風)



    こんばんは らなです

    15日から復活しますん‪ᝰ✍🏻

    15日 13時〜20時
    16日 12時〜20時
    17日 15時〜23時
    18日 やすみ   
    19日 15時〜23時
    20日 15時〜23時
    21日 やすみ   
    22日 15時〜23時


    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    チケット獲得よろしくお願いしまぁぁぁすっ!
    (サマーウォーズ風)




    すげえ得だよ🔥

    9/9 11:26



    おはようございます らなです

    今日はなんと...
    スーパーキュアー2DAY

    🔥🔥🔥

    オールコース・オールエリア
    15分延長+1500円引き
    だってよ🔥

    乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊

    私はお休みだけど
    他の可愛い女の子達と遊んでみてね💗


    後でまた日記載せますね☺️



    すげえ得だよ🔥

    おはようございますらなです今日はなんと...スーパーキュアー2DAY🔥🔥🔥オールコース・オールエリア15分延長+1500円引きだってよ🔥乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊私はお休みだけど他の可愛い女の子達と遊んでみてね💗後でまた日記載せますね☺️



    おはようございます らなです

    今日はなんと...
    スーパーキュアー2DAY

    🔥🔥🔥

    オールコース・オールエリア
    15分延長+1500円引き
    だってよ🔥

    乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊

    私はお休みだけど
    他の可愛い女の子達と遊んでみてね💗


    後でまた日記載せますね☺️



    6日💌

    9/7 11:41



    6日 NaNa 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    わーーーー!マブ🥹💗
    予約くれた時マブだと思って
    嬉しくなったんだよ〜
    あえてオキニトーク送らなかったのね😹
    「会いたいと思ってたから会いにきてやったよ」
    ってツンデレかよ可愛いやつめ😠

    品格がね...まぁね(笑)
    アウストラロピテクスなもんで✋🏻
    今回も辛辣でマブだなと思いましたわ🙂‍↕️

    お仕事終わりだったし夜遅かったから
    眠すぎたね💤
    最後の方寝てたもんね(笑)
    お疲れ様だよ
    今日はおやすみなのよね🙌🏻
    ゆっくりしてね〜👋🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日NaNa105分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸わーーーー!マブ🥹💗予約くれた時マブだと思って嬉しくなったんだよ〜あえてオキニトーク送らなかったのね😹「会いたいと思ってたから会いにきてやったよ」ってツンデレかよ可愛いやつめ😠品格がね...まぁね(笑)アウストラロピテクスなもんで✋🏻今回も辛辣でマブだなと思いましたわ🙂‍↕️お仕事終わりだったし夜遅かったから眠すぎたね💤最後の方寝てたもんね(笑)お疲れ様だよ今日はおやすみなのよね🙌🏻ゆっくりしてね〜👋🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 NaNa 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    わーーーー!マブ🥹💗
    予約くれた時マブだと思って
    嬉しくなったんだよ〜
    あえてオキニトーク送らなかったのね😹
    「会いたいと思ってたから会いにきてやったよ」
    ってツンデレかよ可愛いやつめ😠

    品格がね...まぁね(笑)
    アウストラロピテクスなもんで✋🏻
    今回も辛辣でマブだなと思いましたわ🙂‍↕️

    お仕事終わりだったし夜遅かったから
    眠すぎたね💤
    最後の方寝てたもんね(笑)
    お疲れ様だよ
    今日はおやすみなのよね🙌🏻
    ゆっくりしてね〜👋🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    9/7 11:35



    6日 GEM2 105分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    爽やかお兄様!!
    お友達と来たんですね🙌🏻
    良いなぁ男性になったら
    友達とデリヘル行くとかやってみたい🥹
    ゴルフ終わりにありがとうございます⛳️

    爽やかお兄様だったから
    どんなプレイするのかなと思ってたら...😳
    Sじゃないって言ってたけど
    しっかり責め倒されました💧💗
    相当なMだねって言われちゃった🫠
    立って電マ当てられたの
    やばすぎました足ガクガク🫨

    思い立ったらすぐ行動ですよね!
    行きたい所山ほどあるので
    沢山行って人生経験してきます👍🏻🔥
    とってもいいお話沢山聞けて
    楽しかったです💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日GEM2105分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸爽やかお兄様!!お友達と来たんですね🙌🏻良いなぁ男性になったら友達とデリヘル行くとかやってみたい🥹ゴルフ終わりにありがとうございます⛳️爽やかお兄様だったからどんなプレイするのかなと思ってたら...😳Sじゃないって言ってたけどしっかり責め倒されました💧💗相当なMだねって言われちゃった🫠立って電マ当てられたのやばすぎました足ガクガク🫨思い立ったらすぐ行動ですよね!行きたい所山ほどあるので沢山行って人生経験してきます👍🏻🔥とってもいいお話沢山聞けて楽しかったです💗また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 GEM2 105分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    爽やかお兄様!!
    お友達と来たんですね🙌🏻
    良いなぁ男性になったら
    友達とデリヘル行くとかやってみたい🥹
    ゴルフ終わりにありがとうございます⛳️

    爽やかお兄様だったから
    どんなプレイするのかなと思ってたら...😳
    Sじゃないって言ってたけど
    しっかり責め倒されました💧💗
    相当なMだねって言われちゃった🫠
    立って電マ当てられたの
    やばすぎました足ガクガク🫨

    思い立ったらすぐ行動ですよね!
    行きたい所山ほどあるので
    沢山行って人生経験してきます👍🏻🔥
    とってもいいお話沢山聞けて
    楽しかったです💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    9/7 11:28



    6日 レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ちょいぶりっ!
    ほんとにも〜😠
    次回からはちゃんと連絡してよね🙂‍↕️💌

    お互い話したい事沢山あったから
    話せて良かったよ〜🙌🏻
    熱中症マジで気をつけてね💧
    あちーからちゃんと水分塩分取るのよ
    あの水着のやつね...うん...分かる(笑)
    次は可愛いって言わせるからぁ👊🏻

    食べ物の話してたら
    お腹空いたしカレーにハンバーグに
    海鮮にお酒...🫶🏻
    教えてもらった居酒屋さん
    今度友達連れて行ってみるね👭🏻
    URL送ってくれてありがとう✌🏻
    もう忘れませんわ✔️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日レディ90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2ヶ月ちょいぶりっ!ほんとにも〜😠次回からはちゃんと連絡してよね🙂‍↕️💌お互い話したい事沢山あったから話せて良かったよ〜🙌🏻熱中症マジで気をつけてね💧あちーからちゃんと水分塩分取るのよあの水着のやつね...うん...分かる(笑)次は可愛いって言わせるからぁ👊🏻食べ物の話してたらお腹空いたしカレーにハンバーグに海鮮にお酒...🫶🏻教えてもらった居酒屋さん今度友達連れて行ってみるね👭🏻URL送ってくれてありがとう✌🏻もう忘れませんわ✔️またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ちょいぶりっ!
    ほんとにも〜😠
    次回からはちゃんと連絡してよね🙂‍↕️💌

    お互い話したい事沢山あったから
    話せて良かったよ〜🙌🏻
    熱中症マジで気をつけてね💧
    あちーからちゃんと水分塩分取るのよ
    あの水着のやつね...うん...分かる(笑)
    次は可愛いって言わせるからぁ👊🏻

    食べ物の話してたら
    お腹空いたしカレーにハンバーグに
    海鮮にお酒...🫶🏻
    教えてもらった居酒屋さん
    今度友達連れて行ってみるね👭🏻
    URL送ってくれてありがとう✌🏻
    もう忘れませんわ✔️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    今日からおやすみぽょ...💧

    9/7 09:02



    おはようございます らなです

    昨日全然写メ日記上げられなかった💧
    しゅみましぇん...

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏🏻
    お礼日記は後ほど書きます‪ᝰ✍🏻


    今日からおやすみに入ります🙂‍↕️
    お休み中、楽しみな予定沢山入ってて
    嬉しすぎる🥹💗

    あ、多分毎日写メ日記載せるので
    チェックしててねん✔️
    そのうち出勤予定上がるから
    お見逃しなく🫠


    はーーー今日は飲みの予定ですわ...
    明日二日酔い確定‪o( ^_^ )o



    今日からおやすみぽょ...💧

    おはようございますらなです昨日全然写メ日記上げられなかった💧しゅみましぇん...昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏🏻お礼日記は後ほど書きます‪ᝰ✍🏻今日からおやすみに入ります🙂‍↕️お休み中、楽しみな予定沢山入ってて嬉しすぎる🥹💗あ、多分毎日写メ日記載せるのでチェックしててねん✔️そのうち出勤予定上がるからお見逃しなく🫠はーーー今日は飲みの予定ですわ...明日二日酔い確定‪o(^_^)o



    おはようございます らなです

    昨日全然写メ日記上げられなかった💧
    しゅみましぇん...

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏🏻
    お礼日記は後ほど書きます‪ᝰ✍🏻


    今日からおやすみに入ります🙂‍↕️
    お休み中、楽しみな予定沢山入ってて
    嬉しすぎる🥹💗

    あ、多分毎日写メ日記載せるので
    チェックしててねん✔️
    そのうち出勤予定上がるから
    お見逃しなく🫠


    はーーー今日は飲みの予定ですわ...
    明日二日酔い確定‪o( ^_^ )o



    マジでらぶ🫶🏻

    9/6 19:02



    こんばんは
    何を血迷ったのか眉毛全剃りしたらなです✌🏻

    本日完売です🙏🏻
    ありがとうございますイェイイェイ✌🏻🎶

    明日から生理休暇で
    しばらくお休みなので
    出勤決まり次第写メ日記に載せますね🙂‍↕️
    ちゃんと見ててくださいまし🔥




    昨日Ⓜ️ックの月見バーガー食べた!🌕🍔
    食べたのはいいんだけど
    ビールをこぼしちゃって
    ビールバーガーになってしまったよ...

    月見バーガー楽しみにして
    るんるんで帰ったのに...🥲


    良いもんね!また食べるし!
    月見パイも食べるし良いもんね!😤

    甘いの苦手だけど
    月見パイはマジでらぶ🫶🏻



    マジでらぶ🫶🏻

    こんばんは何を血迷ったのか眉毛全剃りしたらなです✌🏻本日完売です🙏🏻ありがとうございますイェイイェイ✌🏻🎶明日から生理休暇でしばらくお休みなので出勤決まり次第写メ日記に載せますね🙂‍↕️ちゃんと見ててくださいまし🔥昨日Ⓜ️ックの月見バーガー食べた!🌕🍔食べたのはいいんだけどビールをこぼしちゃってビールバーガーになってしまったよ...月見バーガー楽しみにしてるんるんで帰ったのに...🥲良いもんね!また食べるし!月見パイも食べるし良いもんね!😤甘いの苦手だけど月見パイはマジでらぶ🫶🏻



    こんばんは
    何を血迷ったのか眉毛全剃りしたらなです✌🏻

    本日完売です🙏🏻
    ありがとうございますイェイイェイ✌🏻🎶

    明日から生理休暇で
    しばらくお休みなので
    出勤決まり次第写メ日記に載せますね🙂‍↕️
    ちゃんと見ててくださいまし🔥




    昨日Ⓜ️ックの月見バーガー食べた!🌕🍔
    食べたのはいいんだけど
    ビールをこぼしちゃって
    ビールバーガーになってしまったよ...

    月見バーガー楽しみにして
    るんるんで帰ったのに...🥲


    良いもんね!また食べるし!
    月見パイも食べるし良いもんね!😤

    甘いの苦手だけど
    月見パイはマジでらぶ🫶🏻



    💌

    9/5 23:00



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    リクエストありがとう🥹💗
    いつでもリクエストしてクレメンス〜👍🏻

    今回はハウスダストマシだったね😹
    でも蚊に刺されね🦟(笑)

    個人OP使ってえちえち
    楽しかったね〜⛓️🔞
    イラマ私が興奮した❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌
    めっちゃ濃かったね真っ白✌🏻

    沖縄な話楽しかった〜🎶
    行ってみたくなったよ🌴🌺✈
    スキューバダイビングやりたすぎる🤿
    行こう〜って友達に言ってみるね🗣️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    レディ90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸リクエストありがとう🥹💗いつでもリクエストしてクレメンス〜👍🏻今回はハウスダストマシだったね😹でも蚊に刺されね🦟(笑)個人OP使ってえちえち楽しかったね〜⛓️🔞イラマ私が興奮した❤️‍🔥フィニッシュ出来て良かった🍌🍌めっちゃ濃かったね真っ白✌🏻沖縄な話楽しかった〜🎶行ってみたくなったよ🌴🌺✈スキューバダイビングやりたすぎる🤿行こう〜って友達に言ってみるね🗣️またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    リクエストありがとう🥹💗
    いつでもリクエストしてクレメンス〜👍🏻

    今回はハウスダストマシだったね😹
    でも蚊に刺されね🦟(笑)

    個人OP使ってえちえち
    楽しかったね〜⛓️🔞
    イラマ私が興奮した❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌
    めっちゃ濃かったね真っ白✌🏻

    沖縄な話楽しかった〜🎶
    行ってみたくなったよ🌴🌺✈
    スキューバダイビングやりたすぎる🤿
    行こう〜って友達に言ってみるね🗣️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸