• CHIAKI DOS 拘束PUREI 言葉責ME SHICHUE-SHON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜本日12時半-19

    6/12 10:01

    こんにちは!!
    本日12時半-19で出勤です!!

    暑いのでご利用をお考えの方は
    水分補給を忘れずにな‼️

    お誘いお待ちしております✨

    💜本日12時半-19

    こんにちは!!本日12時半-19で出勤です!!暑いのでご利用をお考えの方は水分補給を忘れずにな‼️お誘いお待ちしております✨

    こんにちは!!
    本日12時半-19で出勤です!!

    暑いのでご利用をお考えの方は
    水分補給を忘れずにな‼️

    お誘いお待ちしております✨

    出勤しました♪

    6/9 13:26

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チアキ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チアキ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チアキ

    出勤しました♪

    6/9 13:26

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チアキ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チアキ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チアキ

    💜6/7 カラーズ33 本指名変態野郎

    6/7 18:02

    ひさしぶりの再開!!!
    今日のプレイも最高にハードで変態だった

    聖水はもったいないって思いつつ溺れちゃったね💫
    フルーツの味がしたらしい
    昨日がぶ飲みしたパインジュースだわ!

    今度はおパンツ連履きしてあげるね〜

    今日はありがとう✨

    💜6/7 カラーズ33 本指名変態野郎

    ひさしぶりの再開!!!今日のプレイも最高にハードで変態だった聖水はもったいないって思いつつ溺れちゃったね💫フルーツの味がしたらしい昨日がぶ飲みしたパインジュースだわ!今度はおパンツ連履きしてあげるね〜今日はありがとう✨

    ひさしぶりの再開!!!
    今日のプレイも最高にハードで変態だった

    聖水はもったいないって思いつつ溺れちゃったね💫
    フルーツの味がしたらしい
    昨日がぶ飲みしたパインジュースだわ!

    今度はおパンツ連履きしてあげるね〜

    今日はありがとう✨

    💜いまから空きあります

    6/7 16:47

    いまから空きありますよぉ
    性癖をオープンにできる
    チャンスだよ
    変態さん達お待ちしております✨

    💜いまから空きあります

    いまから空きありますよぉ性癖をオープンにできるチャンスだよ変態さん達お待ちしております✨

    いまから空きありますよぉ
    性癖をオープンにできる
    チャンスだよ
    変態さん達お待ちしております✨

    💜聖水の味

    6/7 16:02

    聖水って前のんだ食べたものにより
    味変わるよねぇー
    今日1発目の聖水は
    フルーツ味らしいw

    美味しかったでしょ?わたしの聖水☝🏻

    💜聖水の味

    聖水って前のんだ食べたものにより味変わるよねぇー今日1発目の聖水はフルーツ味らしいw美味しかったでしょ?わたしの聖水☝🏻

    聖水って前のんだ食べたものにより
    味変わるよねぇー
    今日1発目の聖水は
    フルーツ味らしいw

    美味しかったでしょ?わたしの聖水☝🏻

    💜濃いの?薄いの?

    6/7 12:17

    朝から本指名様のために聖水を
    我慢しております
    朝いちの聖水は濃ゆいのかなぁ💫💫

    みんなは薄いのがすき?
    濃いのが好き?

    💜濃いの?薄いの?

    朝から本指名様のために聖水を我慢しております朝いちの聖水は濃ゆいのかなぁ💫💫みんなは薄いのがすき?濃いのが好き?

    朝から本指名様のために聖水を
    我慢しております
    朝いちの聖水は濃ゆいのかなぁ💫💫

    みんなは薄いのがすき?
    濃いのが好き?

    💜本日12時半-22

    6/7 10:01

    こんにちは!
    本日は12時半-22になります!!!
    スタート予約ありがとう‼️
    聖水楽しみじゃ!!

    珍しく遅い時間帯もでてます💫
    まだ空きはあるので
    お誘いお待ちしております

    💜本日12時半-22

    こんにちは!本日は12時半-22になります!!!スタート予約ありがとう‼️聖水楽しみじゃ!!珍しく遅い時間帯もでてます💫まだ空きはあるのでお誘いお待ちしております

    こんにちは!
    本日は12時半-22になります!!!
    スタート予約ありがとう‼️
    聖水楽しみじゃ!!

    珍しく遅い時間帯もでてます💫
    まだ空きはあるので
    お誘いお待ちしております

    💜おすすめコース

    6/5 18:02

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

    おすすめのコースは100分M性感コース!!
    はじめての子はこのコースで
    ゆっくりじっくり責めてあげよう!!!

    130分M性感コースはお酒やトークを楽しみつつ
    プレイも楽しみたい方向けかな!!
    あと一緒にお風呂はいれますw
    ⚠(基本プレイではないのでお風呂に一緒に入れる女の子は私のみ)

    💜おすすめコース

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪おすすめのコースは100分M性感コース!!はじめての子はこのコースでゆっくりじっくり責めてあげよう!!!130分M性感コースはお酒やトークを楽しみつつプレイも楽しみたい方向けかな!!あと一緒にお風呂はいれますw⚠(基本プレイではないのでお風呂に一緒に入れる女の子は私のみ)

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

    おすすめのコースは100分M性感コース!!
    はじめての子はこのコースで
    ゆっくりじっくり責めてあげよう!!!

    130分M性感コースはお酒やトークを楽しみつつ
    プレイも楽しみたい方向けかな!!
    あと一緒にお風呂はいれますw
    ⚠(基本プレイではないのでお風呂に一緒に入れる女の子は私のみ)

    💜今週末は深夜出勤

    6/5 14:45

    今週末の金曜日も
    深夜出勤します!!!
    普段日程合わなくて
    遊べない方とはチャンスですよ!!

    変態なところ沢山見せてね?

    💜今週末は深夜出勤

    今週末の金曜日も深夜出勤します!!!普段日程合わなくて遊べない方とはチャンスですよ!!変態なところ沢山見せてね?

    今週末の金曜日も
    深夜出勤します!!!
    普段日程合わなくて
    遊べない方とはチャンスですよ!!

    変態なところ沢山見せてね?

    出勤しました♪

    6/5 14:18

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チアキ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チアキ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チアキ

    💜M格闘

    6/5 13:56

    M格闘練習したいな!!!
    三角絞め、マウント三角絞め、腕ひしぎ十字、首4の字!!
    チョークスリーパーは良くするんだ!!
    足で首絞めもね!!!

    💜M格闘

    M格闘練習したいな!!!三角絞め、マウント三角絞め、腕ひしぎ十字、首4の字!!チョークスリーパーは良くするんだ!!足で首絞めもね!!!

    M格闘練習したいな!!!
    三角絞め、マウント三角絞め、腕ひしぎ十字、首4の字!!
    チョークスリーパーは良くするんだ!!
    足で首絞めもね!!!

    💜出勤しました!!

    6/5 12:46

    出勤しましたよ!!!

    19時までお誘いお待ちしております!!

    恥ずかしがらずに変態になろうね

    💜出勤しました!!

    出勤しましたよ!!!19時までお誘いお待ちしております!!恥ずかしがらずに変態になろうね

    出勤しましたよ!!!

    19時までお誘いお待ちしております!!

    恥ずかしがらずに変態になろうね

    💜本日12時半-19

    6/5 10:00

    こんにちは!!
    本日も元気に12時半-19で
    出勤となります✨

    どんな子に会えるかたのしみ!!!!

    恥ずかしがらずに変態な所を
    みせてよね??

    💜本日12時半-19

    こんにちは!!本日も元気に12時半-19で出勤となります✨どんな子に会えるかたのしみ!!!!恥ずかしがらずに変態な所をみせてよね??

    こんにちは!!
    本日も元気に12時半-19で
    出勤となります✨

    どんな子に会えるかたのしみ!!!!

    恥ずかしがらずに変態な所を
    みせてよね??

    💜イベントちゅう!!

    6/2 19:18

    6月まるまるイベントしておりますよ!!!
    お得にチアキ様と遊ぶチャンス!!!

    変態なところ見せに来てね???

    💜イベントちゅう!!

    6月まるまるイベントしておりますよ!!!お得にチアキ様と遊ぶチャンス!!!変態なところ見せに来てね???

    6月まるまるイベントしておりますよ!!!
    お得にチアキ様と遊ぶチャンス!!!

    変態なところ見せに来てね???

    🆕3ピーペア

    6/1 07:01

    新たにメアさんと3ピーできることと
    なりました!!

    メアさんと初3ピー
    誰が奪ってくれるのかな????

    リクエスト出勤もお気軽に!!!

    🆕3ピーペア

    新たにメアさんと3ピーできることとなりました!!メアさんと初3ピー誰が奪ってくれるのかな????リクエスト出勤もお気軽に!!!

    新たにメアさんと3ピーできることと
    なりました!!

    メアさんと初3ピー
    誰が奪ってくれるのかな????

    リクエスト出勤もお気軽に!!!

    💜23時まで

    5/31 21:06

    お誘いありがとう!
    いまから23時まで空きです!!!

    夜はまだまだこれから!!!
    お待ちしておりますよ💫

    💜23時まで

    お誘いありがとう!いまから23時まで空きです!!!夜はまだまだこれから!!!お待ちしておりますよ💫

    お誘いありがとう!
    いまから23時まで空きです!!!

    夜はまだまだこれから!!!
    お待ちしておりますよ💫

    💜出勤しました

    5/31 15:38

    出勤しました‼️
    スタートから予約ありがとうございます✨

    本日4時までロングでお待ちしております!!
    珍しく深夜出勤普段遊べない方と
    遊べるといいな💭

    💜出勤しました

    出勤しました‼️スタートから予約ありがとうございます✨本日4時までロングでお待ちしております!!珍しく深夜出勤普段遊べない方と遊べるといいな💭

    出勤しました‼️
    スタートから予約ありがとうございます✨

    本日4時までロングでお待ちしております!!
    珍しく深夜出勤普段遊べない方と
    遊べるといいな💭

    💜珍しく深夜出勤

    5/31 12:02

    本日は15じ30〜4
    珍しく深夜帯出勤しますよ!!!
    なかなかない深夜出勤!!!
    普段会えない方と会えるといいな💭

    お誘いお待ちしておりますね!

    💜珍しく深夜出勤

    本日は15じ30〜4珍しく深夜帯出勤しますよ!!!なかなかない深夜出勤!!!普段会えない方と会えるといいな💭お誘いお待ちしておりますね!

    本日は15じ30〜4
    珍しく深夜帯出勤しますよ!!!
    なかなかない深夜出勤!!!
    普段会えない方と会えるといいな💭

    お誘いお待ちしておりますね!

    💜出勤ちゅう

    5/29 13:58

    こんにちは!
    晴れたね!!
    元気に出勤しております✨

    ご都合が合う方はお誘いお待ちしておりますよん!

    💜出勤ちゅう

    こんにちは!晴れたね!!元気に出勤しております✨ご都合が合う方はお誘いお待ちしておりますよん!

    こんにちは!
    晴れたね!!
    元気に出勤しております✨

    ご都合が合う方はお誘いお待ちしておりますよん!