• AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん

    8/19 13:14

    あむのおっぱい
    柔らかいからお兄さんたちに
    いっぱい触って欲しいなぁ💕💕
    そのままあんなことやこんなことして
    楽しい時間にしたいなぁ😘😘

    しゅっきん

    あむのおっぱい柔らかいからお兄さんたちにいっぱい触って欲しいなぁ💕💕そのままあんなことやこんなことして楽しい時間にしたいなぁ😘😘

    あむのおっぱい
    柔らかいからお兄さんたちに
    いっぱい触って欲しいなぁ💕💕
    そのままあんなことやこんなことして
    楽しい時間にしたいなぁ😘😘

    今夜は私で💕

    8/18 17:07

    あむとたくさんえちえちなことして
    大人な時間過ごしませんか?
    たくさんご奉仕させてください❤️

    今夜は私で💕

    あむとたくさんえちえちなことして大人な時間過ごしませんか?たくさんご奉仕させてください❤️

    あむとたくさんえちえちなことして
    大人な時間過ごしませんか?
    たくさんご奉仕させてください❤️

    出勤

    8/17 10:55

    出勤してます
    今日外暑いけど
    あむとホテルと熱々なことしよ?

    出勤

    出勤してます今日外暑いけどあむとホテルと熱々なことしよ?

    出勤してます
    今日外暑いけど
    あむとホテルと熱々なことしよ?

    まだまだ

    8/16 15:02

    まだまだ枠空いてます
    あむがたくさんお兄さんのこと
    癒すから会いにきてね♪

    まだまだ

    まだまだ枠空いてますあむがたくさんお兄さんのこと癒すから会いにきてね♪

    まだまだ枠空いてます
    あむがたくさんお兄さんのこと
    癒すから会いにきてね♪

    しゅっきん

    8/16 12:05

    出勤しました
    今日は早起きできました!
    お兄さんたちの🍌は
    もうおきてる??
    あむにたくさん会いにきてね

    しゅっきん

    出勤しました今日は早起きできました!お兄さんたちの🍌はもうおきてる??あむにたくさん会いにきてね

    出勤しました
    今日は早起きできました!
    お兄さんたちの🍌は
    もうおきてる??
    あむにたくさん会いにきてね

    おはよぉ

    8/13 08:27

    今日からまた出勤しますよー💕
    お兄さんのムラムラ
    たくさん貯めて
    あむにあいにきてね😘😘
    たくさんお兄さんにいじめられたい////

    おはよぉ

    今日からまた出勤しますよー💕お兄さんのムラムラたくさん貯めてあむにあいにきてね😘😘たくさんお兄さんにいじめられたい////

    今日からまた出勤しますよー💕
    お兄さんのムラムラ
    たくさん貯めて
    あむにあいにきてね😘😘
    たくさんお兄さんにいじめられたい////

    出勤

    8/10 10:21

    出勤してます
    天気悪いけど
    あむとイチャイチャしに
    会いにきてね💕

    出勤

    出勤してます天気悪いけどあむとイチャイチャしに会いにきてね💕

    出勤してます
    天気悪いけど
    あむとイチャイチャしに
    会いにきてね💕

    まだまだえちえち

    8/9 21:44

    あむとえちえちな時間
    いっぱい過ごしましょ💕💕
    お兄さんにたくさんいじめられたいな😘
    ご予約待ってるね❤️

    まだまだえちえち

    あむとえちえちな時間いっぱい過ごしましょ💕💕お兄さんにたくさんいじめられたいな😘ご予約待ってるね❤️

    あむとえちえちな時間
    いっぱい過ごしましょ💕💕
    お兄さんにたくさんいじめられたいな😘
    ご予約待ってるね❤️

    出勤

    8/7 13:02

    出勤してます
    今日天気悪いけど
    あむに癒されにきてね💕💕

    出勤

    出勤してます今日天気悪いけどあむに癒されにきてね💕💕

    出勤してます
    今日天気悪いけど
    あむに癒されにきてね💕💕

    出勤💕

    8/3 16:00

    出勤してました‼︎
    まだまだ枠空いてるので
    会いに来てください💕

    出勤💕

    出勤してました‼︎まだまだ枠空いてるので会いに来てください💕

    出勤してました‼︎
    まだまだ枠空いてるので
    会いに来てください💕

    出勤

    8/2 13:33

    出勤してます‼︎
    今日あついから
    水分補給忘れずに💦
    涼みにあむに会いにきてくれる????

    出勤

    出勤してます‼︎今日あついから水分補給忘れずに💦涼みにあむに会いにきてくれる????

    出勤してます‼︎
    今日あついから
    水分補給忘れずに💦
    涼みにあむに会いにきてくれる????

    ムラムラタイム💕💕

    7/31 16:41

    お兄さんのムラムラ
    あむにたくさんぶつけてほしいな💕
    今日もたくさんイチャイチャしようね❤️

    ムラムラタイム💕💕

    お兄さんのムラムラあむにたくさんぶつけてほしいな💕今日もたくさんイチャイチャしようね❤️

    お兄さんのムラムラ
    あむにたくさんぶつけてほしいな💕
    今日もたくさんイチャイチャしようね❤️

    出勤

    7/30 12:22

    出勤しました
    今日天気曇ってるけど
    お兄さんとたくさん
    イチャイチャしたいなぁ❤️
    会いにきてね♪

    出勤

    出勤しました今日天気曇ってるけどお兄さんとたくさんイチャイチャしたいなぁ❤️会いにきてね♪

    出勤しました
    今日天気曇ってるけど
    お兄さんとたくさん
    イチャイチャしたいなぁ❤️
    会いにきてね♪

    ムチムチ好き?

    7/29 14:31

    あむとえちえちなことして
    遊んでくれるお兄さんいませんか??
    たくさんイチャイチャしたいので
    遊びにきてね❤️❤️

    ムチムチ好き?

    あむとえちえちなことして遊んでくれるお兄さんいませんか??たくさんイチャイチャしたいので遊びにきてね❤️❤️

    あむとえちえちなことして
    遊んでくれるお兄さんいませんか??
    たくさんイチャイチャしたいので
    遊びにきてね❤️❤️

    今日もえちえち💕

    7/27 13:24

    お兄さんムラムラしてない??
    あむとたくさんイチャイチャしよ💕
    お兄さんといっぱいえちえちな
    時間過ごしたいから会いに来てね︎❤️

    今日もえちえち💕

    お兄さんムラムラしてない??あむとたくさんイチャイチャしよ💕お兄さんといっぱいえちえちな時間過ごしたいから会いに来てね︎❤️

    お兄さんムラムラしてない??
    あむとたくさんイチャイチャしよ💕
    お兄さんといっぱいえちえちな
    時間過ごしたいから会いに来てね︎❤️

    出勤

    7/26 12:22

    出勤してます‼︎
    今日はどんなえちえちプレイ
    お兄さんとしようかな??
    あむとたくさん遊んでね❤️❤️

    出勤

    出勤してます‼︎今日はどんなえちえちプレイお兄さんとしようかな??あむとたくさん遊んでね❤️❤️

    出勤してます‼︎
    今日はどんなえちえちプレイ
    お兄さんとしようかな??
    あむとたくさん遊んでね❤️❤️

    しゅっきん

    7/25 12:39

    出勤してます
    昨日はたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました‼︎
    天気は悪いけど
    あむにあいにきてね❤️❤️

    しゅっきん

    出勤してます昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました‼︎天気は悪いけどあむにあいにきてね❤️❤️

    出勤してます
    昨日はたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました‼︎
    天気は悪いけど
    あむにあいにきてね❤️❤️

    お礼

    7/24 14:56

    ブラストのお兄さん🏩

    遊んでくれて
    ありがとうございました‼︎
    たくさん初めて経験できて
    お兄さんよかったね💕
    また会いにきてね︎︎❤️

    お礼

    ブラストのお兄さん🏩遊んでくれてありがとうございました‼︎たくさん初めて経験できてお兄さんよかったね💕また会いにきてね︎︎❤️

    ブラストのお兄さん🏩

    遊んでくれて
    ありがとうございました‼︎
    たくさん初めて経験できて
    お兄さんよかったね💕
    また会いにきてね︎︎❤️

    出勤

    7/23 14:00

    今日も出勤します
    お兄さん達のムラムラ
    たくさんぶつけに来てください💕

    出勤

    今日も出勤しますお兄さん達のムラムラたくさんぶつけに来てください💕

    今日も出勤します
    お兄さん達のムラムラ
    たくさんぶつけに来てください💕

    お礼💕

    7/21 18:04

    サーフライダー本指名様🏩

    いつも会いにきてくれて
    ありがとうございます😊
    シフトの時間変わってごめんね🙇‍♀️
    でもちゃんと会いにきてくれるお兄さんは
    やっぱりあむ依存症かな??
    いつも通りたくさんえちえちなことして
    爆笑して終わりましたね❤️❤️
    また来月会おうね︎‼︎

    お礼💕

    サーフライダー本指名様🏩いつも会いにきてくれてありがとうございます😊シフトの時間変わってごめんね🙇‍♀️でもちゃんと会いにきてくれるお兄さんはやっぱりあむ依存症かな??いつも通りたくさんえちえちなことして爆笑して終わりましたね❤️❤️また来月会おうね︎‼︎

    サーフライダー本指名様🏩

    いつも会いにきてくれて
    ありがとうございます😊
    シフトの時間変わってごめんね🙇‍♀️
    でもちゃんと会いにきてくれるお兄さんは
    やっぱりあむ依存症かな??
    いつも通りたくさんえちえちなことして
    爆笑して終わりましたね❤️❤️
    また来月会おうね︎‼︎