這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/10✉️❤︎ベルエア仙台Sさま🥰

    10/12 14:17

    Sさま〜っ-`❤︎´‐

    先日はご一緒してくださり
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    ちゃんと出勤合わせましたよ〜っ🥳❤︎

    そして、
    ちゃんと予約してくださり
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    えらい〜〜っ💕笑


    Sさんのお話、
    本当に物凄く参考になるお話が多くて
    でも、Sさんのお話の仕方が
    すっごく分かりやすいので
    ずっと喋ってしまいます……😂❤︎



    もちろんお風呂でも
    いっぱいイチャイチャできて、

    テンションが上がったところで
    ベッドでの夢のひととき……🫣💕笑

    本当に気持ちよくなって頂いて、
    気持ちよくさせて頂いて……🫣❤︎

    本当に
    あっという間のひとときでしたっ😳

    連日ずーーっとお仕事されているから
    尊敬するのと同時に
    ちょっと体調が心配……🥲


    お会いした際は
    癒しをいっっっぱいお届けするので、
    また会いに来てくださると嬉しいです❤︎


    また仙台に会いに来てくださいねっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    10/10✉️❤︎ベルエア仙台Sさま🥰

    Sさま〜っ-`❤︎´‐

    先日はご一緒してくださり
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    ちゃんと出勤合わせましたよ〜っ🥳❤︎

    そして、
    ちゃんと予約してくださり
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    えらい〜〜っ💕笑


    Sさんのお話、
    本当に物凄く参考になるお話が多くて
    でも、Sさんのお話の仕方が
    すっごく分かりやすいので
    ずっと喋ってしまいます……😂❤︎



    もちろんお風呂でも
    いっぱいイチャイチャできて、

    テンションが上がったところで
    ベッドでの夢のひととき……🫣💕笑

    本当に気持ちよくなって頂いて、
    気持ちよくさせて頂いて……🫣❤︎

    本当に
    あっという間のひとときでしたっ😳

    連日ずーーっとお仕事されているから
    尊敬するのと同時に
    ちょっと体調が心配……🥲


    お会いした際は
    癒しをいっっっぱいお届けするので、
    また会いに来てくださると嬉しいです❤︎


    また仙台に会いに来てくださいねっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    進入列表頁面