這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    してあげる♥️

    10/13 05:37



    おはようございます🧁


    昨日お誘いしてくださったお兄さま〜🎀
    楽しいお時間をありがとうございました🦄💖


    今月2回目の仲良し様🏩
    また呼ぶね〜って言ってたけど
    まさかこんなにすぐ会えるとは‪((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))‬🎶
    今回は初コスプレでメイドさん🫖🤍
    露出度多めでえっちだったでしょ?🐈‍⬛💭💕
    そして差し入れもわざわざありがとう〜🍓♥️

    今日からの出張気を付けてね٩(`・ω・´)وファイトー‪‪❤︎‬


    初めましてのお兄様🏩
    初ごほうびSPAにとあを選んでくださり
    ありがとうございました🧸🍯💕
    癒されたいとの理由でナースのコスプレ🩺カワイイ(笑)
    オイルで透け透けになっちゃって癒しより
    エッチ度高めのナースさんになっちゃったけど⸝⸝⸝♥️
    また仙台来たら遊んでくださいね໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    本日日曜日

    🎀19時~0時🎀

    で出勤します(∩。・ω・。)⊃🪄❤️


    空き枠 19時~20時半まで💭


    お時間合えばぜひお誘いしてくださいっ🦄💕



    とあ

    してあげる♥️



    おはようございます🧁


    昨日お誘いしてくださったお兄さま〜🎀
    楽しいお時間をありがとうございました🦄💖


    今月2回目の仲良し様🏩
    また呼ぶね〜って言ってたけど
    まさかこんなにすぐ会えるとは‪((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))‬🎶
    今回は初コスプレでメイドさん🫖🤍
    露出度多めでえっちだったでしょ?🐈‍⬛💭💕
    そして差し入れもわざわざありがとう〜🍓♥️

    今日からの出張気を付けてね٩(`・ω・´)وファイトー‪‪❤︎‬


    初めましてのお兄様🏩
    初ごほうびSPAにとあを選んでくださり
    ありがとうございました🧸🍯💕
    癒されたいとの理由でナースのコスプレ🩺カワイイ(笑)
    オイルで透け透けになっちゃって癒しより
    エッチ度高めのナースさんになっちゃったけど⸝⸝⸝♥️
    また仙台来たら遊んでくださいね໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    本日日曜日

    🎀19時~0時🎀

    で出勤します(∩。・ω・。)⊃🪄❤️


    空き枠 19時~20時半まで💭


    お時間合えばぜひお誘いしてくださいっ🦄💕



    とあ

    進入列表頁面