這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は
    10月10日だからじゅうじゅうで
    焼肉の日らしいっ😙✌🏻💕へへ

    焼肉食べたい👉🏻👈🏻💦

    デートコース求む!!!笑笑


    お肉食べた後に
    炸裂痙攣するプレイをしよ💋❤


    .

    おはようございます☀️🌱あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日は10月10日だからじゅうじゅうで焼肉の日らしいっ😙✌🏻💕へへ焼肉食べたい👉🏻👈🏻💦デートコース求む!!!笑笑お肉食べた後に炸裂痙攣するプレイをしよ💋❤.


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は
    10月10日だからじゅうじゅうで
    焼肉の日らしいっ😙✌🏻💕へへ

    焼肉食べたい👉🏻👈🏻💦

    デートコース求む!!!笑笑


    お肉食べた後に
    炸裂痙攣するプレイをしよ💋❤


    .


    ご報告です💎


    9月
    たくさんの素敵な本指名様が
    いっぱい遊びに来てくれたお陰様で
    特別指名料がつくことになりました🥹❤️


    10月10日から
    11月10日まで
    指名料がいつもより千円高くなります👉🏻👈🏻💦


    あまりないことで嬉しいので
    ぜひ変わらず遊びに来て頂けたら
    嬉しいです🥲❤️❤️


    もっともーっと
    精進できるように頑張ります😌❤️‍🔥


    本指名様方ありがとうございます😌🙌🏻💕


    .

    ご報告です💎9月たくさんの素敵な本指名様がいっぱい遊びに来てくれたお陰様で特別指名料がつくことになりました🥹❤️10月10日から11月10日まで指名料がいつもより千円高くなります👉🏻👈🏻💦あまりないことで嬉しいのでぜひ変わらず遊びに来て頂けたら嬉しいです🥲❤️❤️もっともーっと精進できるように頑張ります😌❤️‍🔥本指名様方ありがとうございます😌🙌🏻💕.


    ご報告です💎


    9月
    たくさんの素敵な本指名様が
    いっぱい遊びに来てくれたお陰様で
    特別指名料がつくことになりました🥹❤️


    10月10日から
    11月10日まで
    指名料がいつもより千円高くなります👉🏻👈🏻💦


    あまりないことで嬉しいので
    ぜひ変わらず遊びに来て頂けたら
    嬉しいです🥲❤️❤️


    もっともーっと
    精進できるように頑張ります😌❤️‍🔥


    本指名様方ありがとうございます😌🙌🏻💕


    .


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お風呂も入ってスッキリ😇🛁🩵🫧


    明日からもまた

    よろしくお願いしますっ🥺💕


    寂しい気持ちにならないといいな🥲


    誰かと一緒にいる時が

    1番楽しいから大好き💋❤


    .

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お風呂も入ってスッキリ😇🛁🩵🫧明日からもまたよろしくお願いしますっ🥺💕寂しい気持ちにならないといいな🥲誰かと一緒にいる時が1番楽しいから大好き💋❤.


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お風呂も入ってスッキリ😇🛁🩵🫧


    明日からもまた

    よろしくお願いしますっ🥺💕


    寂しい気持ちにならないといいな🥲


    誰かと一緒にいる時が

    1番楽しいから大好き💋❤


    .


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    日記の仕様が変わって

    見ずらいと思うんだけど

    全部見て欲しいの😭💓


    1つ1つ心を込めて

    書いているからね😉💗


    見ずらくても

    ぜひ全部しっかりちゃんと見てください💋❤


    .

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈日記の仕様が変わって見ずらいと思うんだけど全部見て欲しいの😭💓1つ1つ心を込めて書いているからね😉💗見ずらくてもぜひ全部しっかりちゃんと見てください💋❤.


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    日記の仕様が変わって

    見ずらいと思うんだけど

    全部見て欲しいの😭💓


    1つ1つ心を込めて

    書いているからね😉💗


    見ずらくても

    ぜひ全部しっかりちゃんと見てください💋❤


    .


    今日はお休みでした🥰


    久しぶりのお休みで
    リフレッシュできました✌🏻🥹


    腕をよく使うので
    腕のマッサージに行ってきました😏🫶🏻


    腕がいつもビクビク止まらなくなるの🤣笑笑


    .

    今日はお休みでした🥰久しぶりのお休みでリフレッシュできました✌🏻🥹腕をよく使うので腕のマッサージに行ってきました😏🫶🏻腕がいつもビクビク止まらなくなるの🤣笑笑.


    今日はお休みでした🥰


    久しぶりのお休みで
    リフレッシュできました✌🏻🥹


    腕をよく使うので
    腕のマッサージに行ってきました😏🫶🏻


    腕がいつもビクビク止まらなくなるの🤣笑笑


    .