這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自分を守る…

    10/17 03:26


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本当に人生で初めて?ってくらいの
    感じたことの無い感情!!!
    って感じしてて驚き🤣😞


    これが俗に言う
    病むってやつなのか〜‪🙄‬ほえ〜‪🙄‬
    って感じに思ってるから
    違うかもだけど🤣笑笑


    色んな人がいるから
    合う合わないって
    もちろんあると思うし
    気にせずに
    自分を守れるのは自分だけだと思って
    前に進んでいきます。
    もちろん!!!


    前進あるのみ✌🏻

    それが、あいって感じだから✌🏻


    だが、しかし!!!

    急遽で申し訳ないのですが
    今週の金曜日お休みにして頂きました🙇‍♂️


    週末頑張りたい気持ちと
    このままだと壊れそうな
    よく分からない気持ちって
    感じなので
    金曜日お休み頂いて
    リフレッシュしてきます!!

    リフレッシュ後の土曜日から
    また元気に会えたら嬉しいです🫡


    全然元気だからね😊

    大丈夫大丈夫だよ😊


    自分の身に起きた
    よく分からない感情を
    ありのままに伝えてみただけ😇



    .

    自分を守る…


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本当に人生で初めて?ってくらいの
    感じたことの無い感情!!!
    って感じしてて驚き🤣😞


    これが俗に言う
    病むってやつなのか〜‪🙄‬ほえ〜‪🙄‬
    って感じに思ってるから
    違うかもだけど🤣笑笑


    色んな人がいるから
    合う合わないって
    もちろんあると思うし
    気にせずに
    自分を守れるのは自分だけだと思って
    前に進んでいきます。
    もちろん!!!


    前進あるのみ✌🏻

    それが、あいって感じだから✌🏻


    だが、しかし!!!

    急遽で申し訳ないのですが
    今週の金曜日お休みにして頂きました🙇‍♂️


    週末頑張りたい気持ちと
    このままだと壊れそうな
    よく分からない気持ちって
    感じなので
    金曜日お休み頂いて
    リフレッシュしてきます!!

    リフレッシュ後の土曜日から
    また元気に会えたら嬉しいです🫡


    全然元気だからね😊

    大丈夫大丈夫だよ😊


    自分の身に起きた
    よく分からない感情を
    ありのままに伝えてみただけ😇



    .

    進入列表頁面