• Japan Escort Erotic Massage Club Sendai
    JAPAN ESCORT EROTIC MASSAGE CLUB SENDAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶成績にちなんだ暴れ方をします

    9/9 21:08



    ひびきです🍒´-


    今日は月曜日だから⚾️は休みだ🫠

    🩵ティファニーブルー🩵の
    ユニホーム良かったですね( )꜆♥⃜

    販売ないのが残念!
    キャップだけでも欲しい!!
    ゲーム差もっと広がってほしい!!!




    はい、オッパッピー∠( ˙-˙ )/


    今日もたくさん褒めていただけて
    ひびき幸せ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓




    ギャルピーーース🤞🏻🤞🏻


    -HIBIKI-

    🩶成績にちなんだ暴れ方をします

    ひびきです🍒´-今日は月曜日だから⚾️は休みだ🫠🩵ティファニーブルー🩵のユニホーム良かったですね()꜆♥⃜販売ないのが残念!キャップだけでも欲しい!!ゲーム差もっと広がってほしい!!!はい、オッパッピー∠(˙-˙)/今日もたくさん褒めていただけてひびき幸せ(*॑꒳॑🫶🏻)💓ギャルピーーース🤞🏻🤞🏻-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    今日は月曜日だから⚾️は休みだ🫠

    🩵ティファニーブルー🩵の
    ユニホーム良かったですね( )꜆♥⃜

    販売ないのが残念!
    キャップだけでも欲しい!!
    ゲーム差もっと広がってほしい!!!




    はい、オッパッピー∠( ˙-˙ )/


    今日もたくさん褒めていただけて
    ひびき幸せ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓




    ギャルピーーース🤞🏻🤞🏻


    -HIBIKI-

    🩶〇〇的な

    9/9 17:38



    ひびきです🍒´-


    この前マッサージ本格的で
    びっくりって言っていただけて

    たくさん気持ちいいって褒めていただけて
    とても嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    もっとたくさん気持ちよくできる様に
    まだまだ研究します🙌🏻🙌🏻


    お誘いと素敵なお時間
    ありがとうございました♡⃛♡⃛

    もっといろんなお話聞きたいので
    また呼んでくださるの待ってます!!

    このあともまだ受け付けています◎


    -HIBIKI-

    🩶〇〇的な

    ひびきです🍒´-この前マッサージ本格的でびっくりって言っていただけてたくさん気持ちいいって褒めていただけてとても嬉しかったです(ˊ꒳ˋ)ᐝもっとたくさん気持ちよくできる様にまだまだ研究します🙌🏻🙌🏻お誘いと素敵なお時間ありがとうございました♡⃛♡⃛もっといろんなお話聞きたいのでまた呼んでくださるの待ってます!!このあともまだ受け付けています◎-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    この前マッサージ本格的で
    びっくりって言っていただけて

    たくさん気持ちいいって褒めていただけて
    とても嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    もっとたくさん気持ちよくできる様に
    まだまだ研究します🙌🏻🙌🏻


    お誘いと素敵なお時間
    ありがとうございました♡⃛♡⃛

    もっといろんなお話聞きたいので
    また呼んでくださるの待ってます!!

    このあともまだ受け付けています◎


    -HIBIKI-

    🖤最後になりますが

    9/9 15:10



    出勤しました!
    ひびきです🍒´-


    早いですけど今月最後の出勤です🥹

    また少し空いてしまうので
    呼んでくれたら飛んでいきます◎◎

    泣いて喜びます(多分)🫶🏻


    今日もたくさんお誘いお待ちしてます( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🖤最後になりますが

    出勤しました!ひびきです🍒´-早いですけど今月最後の出勤です🥹また少し空いてしまうので呼んでくれたら飛んでいきます◎◎泣いて喜びます(多分)🫶🏻今日もたくさんお誘いお待ちしてます()꜆♥⃜-HIBIKI-



    出勤しました!
    ひびきです🍒´-


    早いですけど今月最後の出勤です🥹

    また少し空いてしまうので
    呼んでくれたら飛んでいきます◎◎

    泣いて喜びます(多分)🫶🏻


    今日もたくさんお誘いお待ちしてます( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶ッぽ!!

    9/8 19:08



    ひびきです🍒´-


    ひびきはサウナ大好きなんですけど
    まだ1度しか飲んだことない💛オロポ💛

    仙台ではどこで飲めるのかな??
    またサウナ後にぐびっとイキたいです‎✨

    今日も温活!と思ったけど
    お家でゆっくりお風呂に浸かりました🫧 ͛.


    明日はいつもより少し早めの
    15時からの出勤です‎⸜❤︎⸝‍

    0時上がりになるので
    お早めのご予約ご連絡お願いします◎


    -HIBIKI-

    🩶ッぽ!!

    ひびきです🍒´-ひびきはサウナ大好きなんですけどまだ1度しか飲んだことない💛オロポ💛仙台ではどこで飲めるのかな??またサウナ後にぐびっとイキたいです‎✨今日も温活!と思ったけどお家でゆっくりお風呂に浸かりました🫧͛.明日はいつもより少し早めの15時からの出勤です‎⸜❤︎⸝‍0時上がりになるのでお早めのご予約ご連絡お願いします◎-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    ひびきはサウナ大好きなんですけど
    まだ1度しか飲んだことない💛オロポ💛

    仙台ではどこで飲めるのかな??
    またサウナ後にぐびっとイキたいです‎✨

    今日も温活!と思ったけど
    お家でゆっくりお風呂に浸かりました🫧 ͛.


    明日はいつもより少し早めの
    15時からの出勤です‎⸜❤︎⸝‍

    0時上がりになるので
    お早めのご予約ご連絡お願いします◎


    -HIBIKI-

    🩶照れちゃう…///

    9/7 20:28



    ひびきです🍒´-


    可愛いってたくさん見つめられて
    恥ずかし嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )

    たくさん褒めていただき
    ありがとうございました♡⃛♡⃛

    今度はいっぱい抱きしめてね( )꜆♥⃜


    帰りの車からちょっとジャズフェス観れて

    ドライバーさんともまだ暑くて
    9月って感じしないねって話してました

    明日までらしいですね
    行く方は楽しんできてください‎𖤐 ̖́-


    あと3時間ほど受け付けてます🫶🏻


    -HIBIKI-

    🩶照れちゃう…///

    ひびきです🍒´-可愛いってたくさん見つめられて恥ずかし嬉しかった(*॑꒳॑*)たくさん褒めていただきありがとうございました♡⃛♡⃛今度はいっぱい抱きしめてね()꜆♥⃜帰りの車からちょっとジャズフェス観れてドライバーさんともまだ暑くて9月って感じしないねって話してました明日までらしいですね行く方は楽しんできてください‎𖤐̖́-あと3時間ほど受け付けてます🫶🏻-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    可愛いってたくさん見つめられて
    恥ずかし嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )

    たくさん褒めていただき
    ありがとうございました♡⃛♡⃛

    今度はいっぱい抱きしめてね( )꜆♥⃜


    帰りの車からちょっとジャズフェス観れて

    ドライバーさんともまだ暑くて
    9月って感じしないねって話してました

    明日までらしいですね
    行く方は楽しんできてください‎𖤐 ̖́-


    あと3時間ほど受け付けてます🫶🏻


    -HIBIKI-

    🩶バモス!!

    9/7 17:48



    出勤しました
    ひびきです🍒´-


    起きたら大谷選手のニュース見て
    嬉しい気持ちになりました‎𖤐 ̖́-‬

    少し前のデコピンの始球式も
    可愛すぎましたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    史上初の50-50達成してほしいな⚾️


    今日も1時までです( ˙꒳​˙ᐢ )

    ご予約ご指名ありがとうございます♡⃛♡⃛
    会えるの楽しみにしています( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶バモス!!

    出勤しましたひびきです🍒´-起きたら大谷選手のニュース見て嬉しい気持ちになりました‎𖤐̖́-‬少し前のデコピンの始球式も可愛すぎましたね(ˊ꒳ˋ)ᐝ史上初の50-50達成してほしいな⚾️今日も1時までです(˙꒳​˙ᐢ)ご予約ご指名ありがとうございます♡⃛♡⃛会えるの楽しみにしています()꜆♥⃜-HIBIKI-



    出勤しました
    ひびきです🍒´-


    起きたら大谷選手のニュース見て
    嬉しい気持ちになりました‎𖤐 ̖́-‬

    少し前のデコピンの始球式も
    可愛すぎましたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    史上初の50-50達成してほしいな⚾️


    今日も1時までです( ˙꒳​˙ᐢ )

    ご予約ご指名ありがとうございます♡⃛♡⃛
    会えるの楽しみにしています( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶狩野です◎

    9/6 20:29



    ひびきです🍒´-


    今日も日中暑くて参ってましたが
    明日も暑いみたいで困りました🫠

    早く大好きな秋になってほしいけど
    一瞬で過ぎ去られると寂しいから

    もう少し残暑も楽しみたいと思います◎

    今月も程よく頑張る( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    ひびきは今すぐのご案内可能ですので
    これからのお誘いもお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-

    🩶狩野です◎

    ひびきです🍒´-今日も日中暑くて参ってましたが明日も暑いみたいで困りました🫠早く大好きな秋になってほしいけど一瞬で過ぎ去られると寂しいからもう少し残暑も楽しみたいと思います◎今月も程よく頑張る(ˊ꒳ˋ)ᐝひびきは今すぐのご案内可能ですのでこれからのお誘いもお待ちしてます🫶🏻-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    今日も日中暑くて参ってましたが
    明日も暑いみたいで困りました🫠

    早く大好きな秋になってほしいけど
    一瞬で過ぎ去られると寂しいから

    もう少し残暑も楽しみたいと思います◎

    今月も程よく頑張る( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    ひびきは今すぐのご案内可能ですので
    これからのお誘いもお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-

    🩶松〇しげ〇の日

    9/6 17:18



    ひびきです🍒´-


    今日何の日なんだろ〜と調べたら
    🖤松崎しげるの日🖤

    というのが出てきて笑ってしまいました

    く(9)ろ(6)の語呂合わせから
    今日はいろんな〇〇の日らしい🫶🏻

    ひびきも早く黒染めしたいな
    地毛こげ茶なの嫌なんですよね

    普段着る服も黒ばっかりなので
    明るい色にも挑戦したいです🫰🏻🫰🏻


    1時までよろしくお願いします🤍🩶


    -HIBIKI-

    🩶松〇しげ〇の日

    ひびきです🍒´-今日何の日なんだろ〜と調べたら🖤松崎しげるの日🖤というのが出てきて笑ってしまいましたく(9)ろ(6)の語呂合わせから今日はいろんな〇〇の日らしい🫶🏻ひびきも早く黒染めしたいな地毛こげ茶なの嫌なんですよね普段着る服も黒ばっかりなので明るい色にも挑戦したいです🫰🏻🫰🏻1時までよろしくお願いします🤍🩶-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    今日何の日なんだろ〜と調べたら
    🖤松崎しげるの日🖤

    というのが出てきて笑ってしまいました

    く(9)ろ(6)の語呂合わせから
    今日はいろんな〇〇の日らしい🫶🏻

    ひびきも早く黒染めしたいな
    地毛こげ茶なの嫌なんですよね

    普段着る服も黒ばっかりなので
    明るい色にも挑戦したいです🫰🏻🫰🏻


    1時までよろしくお願いします🤍🩶


    -HIBIKI-

    🩶キテネ

    9/6 12:48



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    17時から久しぶりに出勤します♡⃛♡⃛

    会ったことあるお兄さまも
    初めましてのお兄さまも

    1週間のお疲れ癒させてください🫶🏻

    今月も少ない出勤ではありますが
    たくさんのお兄さまと素敵なお時間
    一緒に過ごせたら嬉しいです🤍🤍


    よろしくお願いします( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶キテネ

    こんにちはひびきです🍒´-17時から久しぶりに出勤します♡⃛♡⃛会ったことあるお兄さまも初めましてのお兄さまも1週間のお疲れ癒させてください🫶🏻今月も少ない出勤ではありますがたくさんのお兄さまと素敵なお時間一緒に過ごせたら嬉しいです🤍🤍よろしくお願いします()꜆♥⃜-HIBIKI-



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    17時から久しぶりに出勤します♡⃛♡⃛

    会ったことあるお兄さまも
    初めましてのお兄さまも

    1週間のお疲れ癒させてください🫶🏻

    今月も少ない出勤ではありますが
    たくさんのお兄さまと素敵なお時間
    一緒に過ごせたら嬉しいです🤍🤍


    よろしくお願いします( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶〇〇ダシマシタ…///

    9/4 19:08



    お久しぶりです
    ひびきです🍒´-


    今月のシフト出しました!
    少ないけど、、🫠🫠

    さっそく明後日から🫰🏻🫰🏻
    ご予約お誘いお待ちしてます( )꜆♥⃜


    今月もたくさんのお兄さまと
    お会いできるの楽しみにしてます🤍🩶


    -HIBIKI-

    🩶〇〇ダシマシタ…///

    お久しぶりですひびきです🍒´-今月のシフト出しました!少ないけど、、🫠🫠さっそく明後日から🫰🏻🫰🏻ご予約お誘いお待ちしてます()꜆♥⃜今月もたくさんのお兄さまとお会いできるの楽しみにしてます🤍🩶-HIBIKI-



    お久しぶりです
    ひびきです🍒´-


    今月のシフト出しました!
    少ないけど、、🫠🫠

    さっそく明後日から🫰🏻🫰🏻
    ご予約お誘いお待ちしてます( )꜆♥⃜


    今月もたくさんのお兄さまと
    お会いできるの楽しみにしてます🤍🩶


    -HIBIKI-

    🩶セ界一

    8/20 19:18



    おばんです!!
    ひびきです🍒´-


    歯出して写真撮ることも載せることも
    なかなかないひびきですが!!!

    余程嬉しかったのでしょう( )꜆♥⃜

    いつか絶対一緒に行こーね🫰🏻🫰🏻





    今月もたくさんの優しいお兄さま
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    本指名のお兄さまも!約束通り!
    また会えて嬉しかったです( ;꒳; )

    来月もよろしくお願いします🤍🤍


    -HIBIKI-

    🩶セ界一

    おばんです!!ひびきです🍒´-歯出して写真撮ることも載せることもなかなかないひびきですが!!!余程嬉しかったのでしょう()꜆♥⃜いつか絶対一緒に行こーね🫰🏻🫰🏻今月もたくさんの優しいお兄さまお誘いありがとうございました🫶🏻本指名のお兄さまも!約束通り!また会えて嬉しかったです(;꒳;)来月もよろしくお願いします🤍🤍-HIBIKI-



    おばんです!!
    ひびきです🍒´-


    歯出して写真撮ることも載せることも
    なかなかないひびきですが!!!

    余程嬉しかったのでしょう( )꜆♥⃜

    いつか絶対一緒に行こーね🫰🏻🫰🏻





    今月もたくさんの優しいお兄さま
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    本指名のお兄さまも!約束通り!
    また会えて嬉しかったです( ;꒳; )

    来月もよろしくお願いします🤍🤍


    -HIBIKI-

    🩶スレンダーだから

    8/19 19:48



    こんばんは!
    ひびきです🍒´-


    この前スレンダーだったからって
    選んでくださったお兄さまがいて

    たくさん褒めていただき
    とても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

    これからもスタイルいいからで
    選んでいただけるように!!

    まだまだ体型管理頑張ります🫡


    ご指名ありがとうございました( )꜆♥⃜
    このあともお待ちしてます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶スレンダーだから

    こんばんは!ひびきです🍒´-この前スレンダーだったからって選んでくださったお兄さまがいてたくさん褒めていただきとても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍これからもスタイルいいからで選んでいただけるように!!まだまだ体型管理頑張ります🫡ご指名ありがとうございました()꜆♥⃜このあともお待ちしてます♡⃛♡⃛-HIBIKI-



    こんばんは!
    ひびきです🍒´-


    この前スレンダーだったからって
    選んでくださったお兄さまがいて

    たくさん褒めていただき
    とても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

    これからもスタイルいいからで
    選んでいただけるように!!

    まだまだ体型管理頑張ります🫡


    ご指名ありがとうございました( )꜆♥⃜
    このあともお待ちしてます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🖤五月雨をあつめて早し最上川

    8/19 16:18



    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    今年もね 夏らしいこと してないな


    小学校の時の俳句の授業
    なにげ得意だったのになー

    今はこんなんしか思いつきません🫠

    そろそろ最上川と緑観て心休めたい!!

    ばーちゃんの芋煮食べたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    🍉🍒🍑食べたい♡⃛♡⃛

    なんだかんだ山形ラブです🫰🏻
    さすがに来年の正月は帰ろう( )꜆♥⃜


    今月ラスト〜〜
    17時からよろしくです!!


    -HIBIKI-

    🖤五月雨をあつめて早し最上川

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪今年もね夏らしいことしてないな小学校の時の俳句の授業なにげ得意だったのになー今はこんなんしか思いつきません🫠そろそろ最上川と緑観て心休めたい!!ばーちゃんの芋煮食べたい(ˊ꒳ˋ)ᐝ🍉🍒🍑食べたい♡⃛♡⃛なんだかんだ山形ラブです🫰🏻さすがに来年の正月は帰ろう()꜆♥⃜今月ラスト〜〜17時からよろしくです!!-HIBIKI-



    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    今年もね 夏らしいこと してないな


    小学校の時の俳句の授業
    なにげ得意だったのになー

    今はこんなんしか思いつきません🫠

    そろそろ最上川と緑観て心休めたい!!

    ばーちゃんの芋煮食べたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    🍉🍒🍑食べたい♡⃛♡⃛

    なんだかんだ山形ラブです🫰🏻
    さすがに来年の正月は帰ろう( )꜆♥⃜


    今月ラスト〜〜
    17時からよろしくです!!


    -HIBIKI-

    🩶キミがスキ

    8/18 20:08



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    最近暑すぎて夏バテで
    液体しか入らないレベルなので

    これ好きすぎてこれに頼りきってます🫶🏻

    サプリとブドウ糖でなんとか補ってる
    まだ倒れてないからよし◎◎

    秋は勝手に太るでしょうから
    今のうち痩せとこうと思います!!

    お兄さまも夏バテ熱中症には気をつけて⚠️


    早いんですけど今月の出勤
    明日で最後の予定です!!

    よろしくお願いします♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶キミがスキ

    こんばんはひびきです🍒´-最近暑すぎて夏バテで液体しか入らないレベルなのでこれ好きすぎてこれに頼りきってます🫶🏻サプリとブドウ糖でなんとか補ってるまだ倒れてないからよし◎◎秋は勝手に太るでしょうから今のうち痩せとこうと思います!!お兄さまも夏バテ熱中症には気をつけて⚠️早いんですけど今月の出勤明日で最後の予定です!!よろしくお願いします♡⃛♡⃛-HIBIKI-



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    最近暑すぎて夏バテで
    液体しか入らないレベルなので

    これ好きすぎてこれに頼りきってます🫶🏻

    サプリとブドウ糖でなんとか補ってる
    まだ倒れてないからよし◎◎

    秋は勝手に太るでしょうから
    今のうち痩せとこうと思います!!

    お兄さまも夏バテ熱中症には気をつけて⚠️


    早いんですけど今月の出勤
    明日で最後の予定です!!

    よろしくお願いします♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🖤有難う

    8/16 21:38



    スタイル褒めてくれて
    ありがとうです!!

    最近頑張ってるから尚更嬉しい(;;)

    あと2時間程受け付けてます⸜❤︎⸝‍


    月末と来月あんまり出れないので
    ぜひ呼んでください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    🖤有難う

    スタイル褒めてくれてありがとうです!!最近頑張ってるから尚更嬉しい(;;)あと2時間程受け付けてます⸜❤︎⸝‍月末と来月あんまり出れないのでぜひ呼んでください(ˊ꒳ˋ)ᐝ



    スタイル褒めてくれて
    ありがとうです!!

    最近頑張ってるから尚更嬉しい(;;)

    あと2時間程受け付けてます⸜❤︎⸝‍


    月末と来月あんまり出れないので
    ぜひ呼んでください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    🩶まだまだ成長中??

    8/16 19:28



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    下着姿やオールヌードの時に
    何カップ?って聞かれて

    Dですって答えると

    もっとあるように見えるけどねって
    よく言われるので…I˙꒳​˙)

    そろそろ新しい下着買うついでに
    測ってもらおうかな🫡🫡

    最近痩せてきたからひびき的には
    Dもないと思うけど!!

    痩せたり太ったりすると
    おっぱいはやっぱり脂肪なんだなって
    よく分かります( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ


    このあともお誘いお待ちしてます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶まだまだ成長中??

    こんばんはひびきです🍒´-下着姿やオールヌードの時に何カップ?って聞かれてDですって答えるともっとあるように見えるけどねってよく言われるので…I˙꒳​˙)そろそろ新しい下着買うついでに測ってもらおうかな🫡🫡最近痩せてきたからひびき的にはDもないと思うけど!!痩せたり太ったりするとおっぱいはやっぱり脂肪なんだなってよく分かります(˙꒳​˙ᐢ)スィッこのあともお誘いお待ちしてます♡⃛♡⃛-HIBIKI-



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    下着姿やオールヌードの時に
    何カップ?って聞かれて

    Dですって答えると

    もっとあるように見えるけどねって
    よく言われるので…I˙꒳​˙)

    そろそろ新しい下着買うついでに
    測ってもらおうかな🫡🫡

    最近痩せてきたからひびき的には
    Dもないと思うけど!!

    痩せたり太ったりすると
    おっぱいはやっぱり脂肪なんだなって
    よく分かります( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ


    このあともお誘いお待ちしてます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🖤オススメ

    8/16 17:48



    ひびきです🍒´-


    ひびきの対応しているオプションは

    🤍ソフトタッチ🤍
    🤍スキンフェラ🤍
    🤍オールヌード🤍

    となっております( )꜆♥⃜

    1番のおすすめは
    🐾🐾ソフトタッチ🐾🐾

    つけてくださる
    お兄さまが多くて嬉しいです⸜❤︎⸝‍

    柔らかいって褒めてもらえるので
    優しく触ってね( ˙꒳¯ )


    -HIBIKI-

    🖤オススメ

    ひびきです🍒´-ひびきの対応しているオプションは🤍ソフトタッチ🤍🤍スキンフェラ🤍🤍オールヌード🤍となっております()꜆♥⃜1番のおすすめは🐾🐾ソフトタッチ🐾🐾つけてくださるお兄さまが多くて嬉しいです⸜❤︎⸝‍柔らかいって褒めてもらえるので優しく触ってね(˙꒳¯)-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    ひびきの対応しているオプションは

    🤍ソフトタッチ🤍
    🤍スキンフェラ🤍
    🤍オールヌード🤍

    となっております( )꜆♥⃜

    1番のおすすめは
    🐾🐾ソフトタッチ🐾🐾

    つけてくださる
    お兄さまが多くて嬉しいです⸜❤︎⸝‍

    柔らかいって褒めてもらえるので
    優しく触ってね( ˙꒳¯ )


    -HIBIKI-

    🩶癒されました

    8/16 12:38



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    最近よく言っていただける言葉です😌

    人見知りですが優しいお兄さまが多いので
    話しやすいっても言っていただけて

    とても嬉しいです( )꜆♥⃜

    こちらこそありがとうございます!!

    仲良くなってもっともっと
    いろんなお話聞かせてください🫶🏻


    今日も17時から出勤します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    -HIBIKI-

    🩶癒されました

    こんにちはひびきです🍒´-最近よく言っていただける言葉です😌人見知りですが優しいお兄さまが多いので話しやすいっても言っていただけてとても嬉しいです()꜆♥⃜こちらこそありがとうございます!!仲良くなってもっともっといろんなお話聞かせてください🫶🏻今日も17時から出勤します(ˊ꒳ˋ)ᐝ-HIBIKI-



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    最近よく言っていただける言葉です😌

    人見知りですが優しいお兄さまが多いので
    話しやすいっても言っていただけて

    とても嬉しいです( )꜆♥⃜

    こちらこそありがとうございます!!

    仲良くなってもっともっと
    いろんなお話聞かせてください🫶🏻


    今日も17時から出勤します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    -HIBIKI-

    🩶ととのった

    8/15 19:18



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    最近健康を意識して温活に励んでますが

    よく行くところでずっと気になってたこれ
    この前サウナ後初めて飲んでみました!

    うん、すっぱかった(´>ω∂`)☆
    健康的な味がしました!!

    今日はサウナでないとこ行って
    すっきり〜デトックスされました🫶🏻🫶🏻


    明日も17時からいます⸜❤︎⸝‍
    お兄さんのこと整わさせてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    -HIBIKI-

    🩶ととのった

    こんばんはひびきです🍒´-最近健康を意識して温活に励んでますがよく行くところでずっと気になってたこれこの前サウナ後初めて飲んでみました!うん、すっぱかった(´>ω∂`)☆健康的な味がしました!!今日はサウナでないとこ行ってすっきり〜デトックスされました🫶🏻🫶🏻明日も17時からいます⸜❤︎⸝‍お兄さんのこと整わさせてね(ˊ꒳ˋ)ᐝ-HIBIKI-



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    最近健康を意識して温活に励んでますが

    よく行くところでずっと気になってたこれ
    この前サウナ後初めて飲んでみました!

    うん、すっぱかった(´>ω∂`)☆
    健康的な味がしました!!

    今日はサウナでないとこ行って
    すっきり〜デトックスされました🫶🏻🫶🏻


    明日も17時からいます⸜❤︎⸝‍
    お兄さんのこと整わさせてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    -HIBIKI-

    🩶恥ずかしいんだけど

    8/14 17:18



    ひびきです🍒´-


    そーいえば、最近全然着てないなーの
    コスプレです!メイドさん🤍🤍

    回春はオプションでコスプレないので
    持ち込んでもらえれば何でも着ます🫶🏻

    ホテルのやつでも◎◎

    普段着る機会ないので結構楽しんでます!

    着せてみたいやつ着させてください🫡

    次の動画はメイド服で
    撮ったやつにしようかな㊙️🔑


    今日もよろしくお願いします( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶恥ずかしいんだけど

    ひびきです🍒´-そーいえば、最近全然着てないなーのコスプレです!メイドさん🤍🤍回春はオプションでコスプレないので持ち込んでもらえれば何でも着ます🫶🏻ホテルのやつでも◎◎普段着る機会ないので結構楽しんでます!着せてみたいやつ着させてください🫡次の動画はメイド服で撮ったやつにしようかな㊙️🔑今日もよろしくお願いします()꜆♥⃜-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    そーいえば、最近全然着てないなーの
    コスプレです!メイドさん🤍🤍

    回春はオプションでコスプレないので
    持ち込んでもらえれば何でも着ます🫶🏻

    ホテルのやつでも◎◎

    普段着る機会ないので結構楽しんでます!

    着せてみたいやつ着させてください🫡

    次の動画はメイド服で
    撮ったやつにしようかな㊙️🔑


    今日もよろしくお願いします( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-