• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/5 00:44



    退勤しました!


    完売感謝〜㊗️


    たくさん遊んでくださって


    ありがとうございました!


    写メ日記見たよ〜とか


    Twitterみてきたよ〜とか


    最近ちょっと頑張ってるから


    嬉しくてありがたい( •̥ ˍ •̥ )


    また遊びに来てくださいね〜!!


    さくや🦔

    ありがとう♡

    退勤しました!完売感謝〜㊗️たくさん遊んでくださってありがとうございました!写メ日記見たよ〜とかTwitterみてきたよ〜とか最近ちょっと頑張ってるから嬉しくてありがたい(•̥ˍ•̥)また遊びに来てくださいね〜!!さくや🦔



    退勤しました!


    完売感謝〜㊗️


    たくさん遊んでくださって


    ありがとうございました!


    写メ日記見たよ〜とか


    Twitterみてきたよ〜とか


    最近ちょっと頑張ってるから


    嬉しくてありがたい( •̥ ˍ •̥ )


    また遊びに来てくださいね〜!!


    さくや🦔

    『そんな人生正しいかい?』

    7/4 21:06



    『僕の人生が正しいよ』


    ほんとにそう。


    出勤してます〜〜


    スタートご予約ありがとうと


    これからのご予約もありがとう!


    楽しい時間で今日を締めくくりましょ〜!


    さくや🦔

    『そんな人生正しいかい?』

    『僕の人生が正しいよ』ほんとにそう。出勤してます〜〜スタートご予約ありがとうとこれからのご予約もありがとう!楽しい時間で今日を締めくくりましょ〜!さくや🦔



    『僕の人生が正しいよ』


    ほんとにそう。


    出勤してます〜〜


    スタートご予約ありがとうと


    これからのご予約もありがとう!


    楽しい時間で今日を締めくくりましょ〜!


    さくや🦔

    お手合わせ

    7/4 18:31



    19時から出勤です!


    ご予約もありがとうございます!!


    本日も濃厚なお手合わせを


    楽しみにしてます( ⋅֊⋅ )‎و


    楽しい日になりますように!


    さくや🦔

    お手合わせ

    19時から出勤です!ご予約もありがとうございます!!本日も濃厚なお手合わせを楽しみにしてます(⋅֊⋅)‎و楽しい日になりますように!さくや🦔



    19時から出勤です!


    ご予約もありがとうございます!!


    本日も濃厚なお手合わせを


    楽しみにしてます( ⋅֊⋅ )‎و


    楽しい日になりますように!


    さくや🦔

    かつて薔薇たちに憧れたあなたへ

    7/4 17:02



    ベルばら映画楽しみすぎる〜🌹


    高校の世界史からベルばらみて


    オスカル好きだ、、に


    なったタイプなので


    きっと期間中映画館に通う私を


    見かけるでしょう…


    キャッチコピーも


    『かつて薔薇たちに憧れた』


    なんて、素敵すぎますね…!


    楽しみだな〜!!


    さくや🦔

    かつて薔薇たちに憧れたあなたへ

    ベルばら映画楽しみすぎる〜🌹高校の世界史からベルばらみてオスカル好きだ、、になったタイプなのできっと期間中映画館に通う私を見かけるでしょう…キャッチコピーも『かつて薔薇たちに憧れた』なんて、素敵すぎますね…!楽しみだな〜!!さくや🦔



    ベルばら映画楽しみすぎる〜🌹


    高校の世界史からベルばらみて


    オスカル好きだ、、に


    なったタイプなので


    きっと期間中映画館に通う私を


    見かけるでしょう…


    キャッチコピーも


    『かつて薔薇たちに憧れた』


    なんて、素敵すぎますね…!


    楽しみだな〜!!


    さくや🦔

    これになれない

    7/4 16:31

    お題:海派?プール派?に回答♪


    自宅派ないし、室内派ですね


    色白いね〜!って


    よく褒めていただくんですが


    外に出てたんじゃ


    この色にならないのよ…!


    引きこもりが故の白さなんですね( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔


    これになれない

    お題:海派?プール派?に回答♪自宅派ないし、室内派ですね色白いね〜!ってよく褒めていただくんですが外に出てたんじゃこの色にならないのよ…!引きこもりが故の白さなんですね(・᷄-・᷅)さくや🦔

    お題:海派?プール派?に回答♪


    自宅派ないし、室内派ですね


    色白いね〜!って


    よく褒めていただくんですが


    外に出てたんじゃ


    この色にならないのよ…!


    引きこもりが故の白さなんですね( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔


    初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路

    7/4 15:45


    🎀るてらす2のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!


    語彙豊富で一緒にお話ししてて


    とってもたのしかったです!!


    このまま維持して


    白桃色でいられるように


    頑張ります♡♡♡


    また会えますように!



    さくや🦔

    初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路

    🎀るてらす2のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!語彙豊富で一緒にお話ししててとってもたのしかったです!!このまま維持して白桃色でいられるように頑張ります♡♡♡また会えますように!さくや🦔


    🎀るてらす2のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!


    語彙豊富で一緒にお話ししてて


    とってもたのしかったです!!


    このまま維持して


    白桃色でいられるように


    頑張ります♡♡♡


    また会えますように!



    さくや🦔

    肉体の質感と絶頂 高画質超接写おま○こアングル絶頂アクメ

    7/4 15:16


    🎀ツルガナのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めて行くホテルだったから


    テンション上がったぱたぱたしちゃった💦


    ぱたぱたのわたしと


    穏やかで楽しい時間を過ごしてくださって


    ありがとうございました!


    またタイミング合えば遊んでください!


    さくや🦔

    肉体の質感と絶頂 高画質超接写おま○こアングル絶頂アクメ

    🎀ツルガナのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!初めて行くホテルだったからテンション上がったぱたぱたしちゃった💦ぱたぱたのわたしと穏やかで楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました!またタイミング合えば遊んでください!さくや🦔


    🎀ツルガナのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めて行くホテルだったから


    テンション上がったぱたぱたしちゃった💦


    ぱたぱたのわたしと


    穏やかで楽しい時間を過ごしてくださって


    ありがとうございました!


    またタイミング合えば遊んでください!


    さくや🦔

    姉がメンズエステのバイトを始めたんだが、僕で際どいマッサージの練習してきてヤバい!

    7/4 15:04



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    イラマ好きなお兄さん!


    外国のAV見てるみたいだ…!って


    新しいお褒めの言葉嬉しかったです♡


    いっぱい喉奥で締め付けちゃうんだから!


    お酒飲み過ぎは注意ですよー⚠️


    また遊んでください!


    さくや🦔

    姉がメンズエステのバイトを始めたんだが、僕で際どいマッサージの練習してきてヤバい!

    🎀ご自宅のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!イラマ好きなお兄さん!外国のAV見てるみたいだ…!って新しいお褒めの言葉嬉しかったです♡いっぱい喉奥で締め付けちゃうんだから!お酒飲み過ぎは注意ですよー⚠️また遊んでください!さくや🦔



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    イラマ好きなお兄さん!


    外国のAV見てるみたいだ…!って


    新しいお褒めの言葉嬉しかったです♡


    いっぱい喉奥で締め付けちゃうんだから!


    お酒飲み過ぎは注意ですよー⚠️


    また遊んでください!


    さくや🦔

    親の再婚でできたお兄ちゃんと子供部屋が相部屋に!両親が寝静まった後、毎晩絶倫ホールドされた私…

    7/4 14:50



    🎀レディの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    東京お出かけのお話楽しかった〜!


    えっちだけじゃなくて


    普通のお話でもにこにこできるし


    えっちも濃厚だし


    時間あっという間ですね…!


    暑くなってきたから


    お互い体調気をつけましょ〜!


    さくや🦔


    親の再婚でできたお兄ちゃんと子供部屋が相部屋に!両親が寝静まった後、毎晩絶倫ホールドされた私…

    🎀レディの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!東京お出かけのお話楽しかった〜!えっちだけじゃなくて普通のお話でもにこにこできるしえっちも濃厚だし時間あっという間ですね…!暑くなってきたからお互い体調気をつけましょ〜!さくや🦔



    🎀レディの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    東京お出かけのお話楽しかった〜!


    えっちだけじゃなくて


    普通のお話でもにこにこできるし


    えっちも濃厚だし


    時間あっという間ですね…!


    暑くなってきたから


    お互い体調気をつけましょ〜!


    さくや🦔


    昨日は

    7/4 01:21



    昨日は雨で天気に体が負けてたので


    お休みの日にしました( ・᷄-・᷅ )


    日付変わって今日は出勤予定です!


    おそらく夜からの出勤になるので


    予定合う方いたら遊んでください◎


    さくや🦔

    昨日は

    昨日は雨で天気に体が負けてたのでお休みの日にしました(・᷄-・᷅)日付変わって今日は出勤予定です!おそらく夜からの出勤になるので予定合う方いたら遊んでください◎さくや🦔



    昨日は雨で天気に体が負けてたので


    お休みの日にしました( ・᷄-・᷅ )


    日付変わって今日は出勤予定です!


    おそらく夜からの出勤になるので


    予定合う方いたら遊んでください◎


    さくや🦔

    安心してください

    7/3 17:30

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    常にはいてないことが多すぎて


    はいてない!?みたいな写真無さすぎて


    引っ張り出してきました


    これは履いてます!!!


    履いてるったら履いてます


    ちなみに今はノーパンです


    お家だと履いてないことが多いから


    突然の来客があってもいいように


    丈長めのトップスは必須🔥




    さくや🦔

    安心してください

    お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪常にはいてないことが多すぎてはいてない!?みたいな写真無さすぎて引っ張り出してきましたこれは履いてます!!!履いてるったら履いてますちなみに今はノーパンですお家だと履いてないことが多いから突然の来客があってもいいように丈長めのトップスは必須🔥さくや🦔

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    常にはいてないことが多すぎて


    はいてない!?みたいな写真無さすぎて


    引っ張り出してきました


    これは履いてます!!!


    履いてるったら履いてます


    ちなみに今はノーパンです


    お家だと履いてないことが多いから


    突然の来客があってもいいように


    丈長めのトップスは必須🔥




    さくや🦔

    能力者タイプの辛いところ

    7/3 15:01

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    私は一部の気圧で頭痛やらの体調不良を


    感じてしまうタイプの能力者なので


    自分にとって反応する気圧だと


    薬を飲んで寝込んでるかな…


    逆に反応しない気圧もあるから


    そう言う時は晴れの日と変わらず


    お出かけしたりしてます( ¨̮ )


    雨の日は跳ね返りでワンピースが濡れるから


    ちょっとお出かけしづらいけど…


    雨の日にしかできない会話もあるから


    お出かけも悪くないです🫶



    さくや🦔

    能力者タイプの辛いところ

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪私は一部の気圧で頭痛やらの体調不良を感じてしまうタイプの能力者なので自分にとって反応する気圧だと薬を飲んで寝込んでるかな…逆に反応しない気圧もあるからそう言う時は晴れの日と変わらずお出かけしたりしてます(¨̮)雨の日は跳ね返りでワンピースが濡れるからちょっとお出かけしづらいけど…雨の日にしかできない会話もあるからお出かけも悪くないです🫶さくや🦔

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    私は一部の気圧で頭痛やらの体調不良を


    感じてしまうタイプの能力者なので


    自分にとって反応する気圧だと


    薬を飲んで寝込んでるかな…


    逆に反応しない気圧もあるから


    そう言う時は晴れの日と変わらず


    お出かけしたりしてます( ¨̮ )


    雨の日は跳ね返りでワンピースが濡れるから


    ちょっとお出かけしづらいけど…


    雨の日にしかできない会話もあるから


    お出かけも悪くないです🫶



    さくや🦔

    翼を授けて🪽

    7/3 08:02

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    命を前借りしたい時は


    レッドブル派です🪽


    まだ羽は生えたことないけど


    幾度となく命を前借りさせてもらってます


    エナドリは命の前借りだから


    適量は守ろうね



    さくや🦔

    翼を授けて🪽

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪命を前借りしたい時はレッドブル派です🪽まだ羽は生えたことないけど幾度となく命を前借りさせてもらってますエナドリは命の前借りだから適量は守ろうねさくや🦔

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    命を前借りしたい時は


    レッドブル派です🪽


    まだ羽は生えたことないけど


    幾度となく命を前借りさせてもらってます


    エナドリは命の前借りだから


    適量は守ろうね



    さくや🦔

    「わたし、ばかだったわ」

    7/3 07:02



    おはようございます〜


    星の王子様を最近見た私です


    洋書ってあまり読んでこなくて


    大人になった今名作と呼ばれる


    洋書を読んだりするのですが


    星の王子様、深いね…


    中でもバラが好きです


    ツンツンデレツン見たいな


    現代語にするとこうだけど


    あのバラの自分の非を認めるところ


    好きだなあって思いました


    お仕事のお兄さん行ってらっしゃい!


    さくや🦔

    「わたし、ばかだったわ」

    おはようございます〜星の王子様を最近見た私です洋書ってあまり読んでこなくて大人になった今名作と呼ばれる洋書を読んだりするのですが星の王子様、深いね…中でもバラが好きですツンツンデレツン見たいな現代語にするとこうだけどあのバラの自分の非を認めるところ好きだなあって思いましたお仕事のお兄さん行ってらっしゃい!さくや🦔



    おはようございます〜


    星の王子様を最近見た私です


    洋書ってあまり読んでこなくて


    大人になった今名作と呼ばれる


    洋書を読んだりするのですが


    星の王子様、深いね…


    中でもバラが好きです


    ツンツンデレツン見たいな


    現代語にするとこうだけど


    あのバラの自分の非を認めるところ


    好きだなあって思いました


    お仕事のお兄さん行ってらっしゃい!


    さくや🦔

    底なしの性欲を満たす為のプライベート絶倫温泉旅行ドキュメント

    7/3 06:30



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    まさかの同じゲームやってて


    親近感凄かったです!!


    こんなに濃厚なの初めて!って


    言ってもらえて


    とっても攻め甲斐がありました♡


    あんなとこやそんなとこも


    いっぱい舐めます♡


    またお会いできるのを


    お待ちしてます!


    さくや🦔

    底なしの性欲を満たす為のプライベート絶倫温泉旅行ドキュメント

    🎀GEMのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!まさかの同じゲームやってて親近感凄かったです!!こんなに濃厚なの初めて!って言ってもらえてとっても攻め甲斐がありました♡あんなとこやそんなとこもいっぱい舐めます♡またお会いできるのをお待ちしてます!さくや🦔



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    まさかの同じゲームやってて


    親近感凄かったです!!


    こんなに濃厚なの初めて!って


    言ってもらえて


    とっても攻め甲斐がありました♡


    あんなとこやそんなとこも


    いっぱい舐めます♡


    またお会いできるのを


    お待ちしてます!


    さくや🦔

    「ボッキしちゃった?挟んであげよっか」 すっごいプリプリ巨乳でどこでも手軽にチ●ポシゴいてくれるパイズリビッチお姉さん

    7/3 06:15



    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ゴルフ帰りで眠いところ


    遊んでくださって嬉しかったです!


    乳首よわよわお兄さんで


    たくさんいじめちゃいました♡


    フェラだけじゃないんだな私は〜!


    また遊んでください!


    さくや🦔

    「ボッキしちゃった?挟んであげよっか」 すっごいプリプリ巨乳でどこでも手軽にチ●ポシゴいてくれるパイズリビッチお姉さん

    🎀リトルバリのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!ゴルフ帰りで眠いところ遊んでくださって嬉しかったです!乳首よわよわお兄さんでたくさんいじめちゃいました♡フェラだけじゃないんだな私は〜!また遊んでください!さくや🦔



    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ゴルフ帰りで眠いところ


    遊んでくださって嬉しかったです!


    乳首よわよわお兄さんで


    たくさんいじめちゃいました♡


    フェラだけじゃないんだな私は〜!


    また遊んでください!


    さくや🦔

    お漏らしイカセ温泉旅行大失禁スペシャル

    7/3 05:54



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    もーーー絶対2回する流れだったのに!


    リベンジがあれば絶対2回目搾り取るので!


    お仕事の話とかもできて


    とてもためになりました!


    またお会いできますように!



    さくや🦔

    お漏らしイカセ温泉旅行大失禁スペシャル

    🎀GEMのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!もーーー絶対2回する流れだったのに!リベンジがあれば絶対2回目搾り取るので!お仕事の話とかもできてとてもためになりました!またお会いできますように!さくや🦔



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    もーーー絶対2回する流れだったのに!


    リベンジがあれば絶対2回目搾り取るので!


    お仕事の話とかもできて


    とてもためになりました!


    またお会いできますように!



    さくや🦔

    ありがとう♡

    7/3 01:13




    退勤しました!


    本日は仲良しさんDAYでした🫶
     

    しかも久々にお会いする方で


    覚えててもらえたことに感謝…!


    間が空いてもまた会いたいと


    思ってもらえるのって


    とっても嬉しいことですね…!


    本日も素敵なご縁を


    ありがとうございました!


    次回は時間未定ですが一応明日で


    遅めの時間からの出勤を


    予定しています( ¨̮ )


    さくや🦔

    ありがとう♡

    退勤しました!本日は仲良しさんDAYでした🫶しかも久々にお会いする方で覚えててもらえたことに感謝…!間が空いてもまた会いたいと思ってもらえるのってとっても嬉しいことですね…!本日も素敵なご縁をありがとうございました!次回は時間未定ですが一応明日で遅めの時間からの出勤を予定しています(¨̮)さくや🦔




    退勤しました!


    本日は仲良しさんDAYでした🫶
     

    しかも久々にお会いする方で


    覚えててもらえたことに感謝…!


    間が空いてもまた会いたいと


    思ってもらえるのって


    とっても嬉しいことですね…!


    本日も素敵なご縁を


    ありがとうございました!


    次回は時間未定ですが一応明日で


    遅めの時間からの出勤を


    予定しています( ¨̮ )


    さくや🦔

    言葉は壁にならない

    7/2 21:04

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    お付き合いの経験はないけれど


    外国のお兄さんもお相手できるキャストなので


    経験は割とあります!


    外国から来た仲良しさんがいた時期も


    ありましたよ!


    私は外国語に関しては全く知識がなくて


    義務教育の敗北のいい例なので


    聞き取ることはできても


    それに対応する言葉を待ち合わせないことが


    多々あったのですが


    人類みな兄弟ということで


    気持ちでお相手してることが多いです!


    ちんちん舐めたらみんな気持ちいいのは


    人類共通みたいです◎


    さくや🦔

    言葉は壁にならない

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪お付き合いの経験はないけれど外国のお兄さんもお相手できるキャストなので経験は割とあります!外国から来た仲良しさんがいた時期もありましたよ!私は外国語に関しては全く知識がなくて義務教育の敗北のいい例なので聞き取ることはできてもそれに対応する言葉を待ち合わせないことが多々あったのですが人類みな兄弟ということで気持ちでお相手してることが多いです!ちんちん舐めたらみんな気持ちいいのは人類共通みたいです◎さくや🦔

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    お付き合いの経験はないけれど


    外国のお兄さんもお相手できるキャストなので


    経験は割とあります!


    外国から来た仲良しさんがいた時期も


    ありましたよ!


    私は外国語に関しては全く知識がなくて


    義務教育の敗北のいい例なので


    聞き取ることはできても


    それに対応する言葉を待ち合わせないことが


    多々あったのですが


    人類みな兄弟ということで


    気持ちでお相手してることが多いです!


    ちんちん舐めたらみんな気持ちいいのは


    人類共通みたいです◎


    さくや🦔

    貴方の一生の後悔に

    7/2 20:31



    なってみたいものですけどね


    誰かの一生の後悔


    私の一生の後悔になったお人はおりますが


    一生後悔するかもしれないけど


    一生囚われることはしたくないので


    私は私で生きることにしたの


    私と一緒に一夜の間違いを犯しちゃっても 


    私とおにいさんしか知らないから


    許してくれます、誰も彼も



    さくや🦔

    貴方の一生の後悔に

    なってみたいものですけどね誰かの一生の後悔私の一生の後悔になったお人はおりますが一生後悔するかもしれないけど一生囚われることはしたくないので私は私で生きることにしたの私と一緒に一夜の間違いを犯しちゃっても私とおにいさんしか知らないから許してくれます、誰も彼もさくや🦔



    なってみたいものですけどね


    誰かの一生の後悔


    私の一生の後悔になったお人はおりますが


    一生後悔するかもしれないけど


    一生囚われることはしたくないので


    私は私で生きることにしたの


    私と一緒に一夜の間違いを犯しちゃっても 


    私とおにいさんしか知らないから


    許してくれます、誰も彼も



    さくや🦔