這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は!

    9/9 23:02



    ぐちゃぐちゃ期間を終えた感じがするので


    明日は元気に出勤できそう!!


    21:00〜3:00で


    お誘いお待ちしてます!


    秋の夜長、一緒に過ごしましょう♡



    さくや🦔

    明日は!

    ぐちゃぐちゃ期間を終えた感じがするので明日は元気に出勤できそう!!21:00〜3:00でお誘いお待ちしてます!秋の夜長、一緒に過ごしましょう♡さくや🦔



    ぐちゃぐちゃ期間を終えた感じがするので


    明日は元気に出勤できそう!!


    21:00〜3:00で


    お誘いお待ちしてます!


    秋の夜長、一緒に過ごしましょう♡



    さくや🦔

    持つべきものは

    9/9 22:27




    こんばんは🌙


    先日から秋の憂鬱と戦っており


    今日はバチバチに敗北していて


    「もう今日は全人類に悪態しかつけない!


    外に出るべきじゃ無い!家から出れない!」


    と、凝り固まった思考になってたのですが


    友達から焼肉行こや✋と連絡が来て


    ひょっこり家を飛び出して


    お肉食べてきました🍖


    こういう時に大丈夫?辛いよね?みたいに


    同情されてしまうと


    ますます引っ込んでしまうので


    これくらいなんでもないように


    外に引っ張り出してくれる友達


    めちゃくちゃありがたいなあ…


    持つべきものは気心知れた友達🤝


    さくや🦔

    持つべきものは

    こんばんは🌙先日から秋の憂鬱と戦っており今日はバチバチに敗北していて「もう今日は全人類に悪態しかつけない!外に出るべきじゃ無い!家から出れない!」と、凝り固まった思考になってたのですが友達から焼肉行こや✋と連絡が来てひょっこり家を飛び出してお肉食べてきました🍖こういう時に大丈夫?辛いよね?みたいに同情されてしまうとますます引っ込んでしまうのでこれくらいなんでもないように外に引っ張り出してくれる友達めちゃくちゃありがたいなあ…持つべきものは気心知れた友達🤝さくや🦔




    こんばんは🌙


    先日から秋の憂鬱と戦っており


    今日はバチバチに敗北していて


    「もう今日は全人類に悪態しかつけない!


    外に出るべきじゃ無い!家から出れない!」


    と、凝り固まった思考になってたのですが


    友達から焼肉行こや✋と連絡が来て


    ひょっこり家を飛び出して


    お肉食べてきました🍖


    こういう時に大丈夫?辛いよね?みたいに


    同情されてしまうと


    ますます引っ込んでしまうので


    これくらいなんでもないように


    外に引っ張り出してくれる友達


    めちゃくちゃありがたいなあ…


    持つべきものは気心知れた友達🤝


    さくや🦔

    いつもありがとう

    9/8 22:31



    べこべこになってるわたしなのに


    オキニトークやDMやみたよなど


    いつもありがとうございます😭


    稀にくるこの暗黒期間って


    全てに対して申し訳なくなるから


    ごめんねって言いがちなんですが


    いつも見守ってくれてるお兄さんには


    ごめんねよりもありがとうが


    伝えたいです


    いつも本当にありがとう!



    さくや🦔

    いつもありがとう

    べこべこになってるわたしなのにオキニトークやDMやみたよなどいつもありがとうございます😭稀にくるこの暗黒期間って全てに対して申し訳なくなるからごめんねって言いがちなんですがいつも見守ってくれてるお兄さんにはごめんねよりもありがとうが伝えたいですいつも本当にありがとう!さくや🦔



    べこべこになってるわたしなのに


    オキニトークやDMやみたよなど


    いつもありがとうございます😭


    稀にくるこの暗黒期間って


    全てに対して申し訳なくなるから


    ごめんねって言いがちなんですが


    いつも見守ってくれてるお兄さんには


    ごめんねよりもありがとうが


    伝えたいです


    いつも本当にありがとう!



    さくや🦔

    真っ最中じゃないなら

    9/8 21:31

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    お仕事の真っ最中じゃないなら


    いつでもいいと思います!



    真っ最中のお兄さんに電話がかかってきて


    途中中断することの切なさったら


    ないからね…


    お兄さんに謝られるのも申し訳ないし


    かと言って仕事に戻らないとだから


    引き止めることもできないのって


    どっちも切ないよ߹~߹



    さくや🦔

    真っ最中じゃないなら

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪お仕事の真っ最中じゃないならいつでもいいと思います!真っ最中のお兄さんに電話がかかってきて途中中断することの切なさったらないからね…お兄さんに謝られるのも申し訳ないしかと言って仕事に戻らないとだから引き止めることもできないのってどっちも切ないよ߹~߹さくや🦔

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    お仕事の真っ最中じゃないなら


    いつでもいいと思います!



    真っ最中のお兄さんに電話がかかってきて


    途中中断することの切なさったら


    ないからね…


    お兄さんに謝られるのも申し訳ないし


    かと言って仕事に戻らないとだから


    引き止めることもできないのって


    どっちも切ないよ߹~߹



    さくや🦔

    切り替え

    9/8 20:34



    切り替えがうまく行かない時期すぎる


    わたしにとっての9月って


    毎回そうなのかも


    うまく切り替えていきたいなあ


    お休みが多くなってしまって


    申し訳ない気持ち


    時期的なものなので


    来週?今週?は


    元気に会いたいな



    さくや🦔

    切り替え

    切り替えがうまく行かない時期すぎるわたしにとっての9月って毎回そうなのかもうまく切り替えていきたいなあお休みが多くなってしまって申し訳ない気持ち時期的なものなので来週?今週?は元気に会いたいなさくや🦔



    切り替えがうまく行かない時期すぎる


    わたしにとっての9月って


    毎回そうなのかも


    うまく切り替えていきたいなあ


    お休みが多くなってしまって


    申し訳ない気持ち


    時期的なものなので


    来週?今週?は


    元気に会いたいな



    さくや🦔

    某高級イタリアン

    9/7 21:04

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    パスタって小さい時好きじゃなかったけど



    大人になってから食べれるように


    なった食べ物の一つです…!


    某高級イタリアンことサイゼの


    ミートソースボロニア風が


    1番好き…!!




    さくや🦔

    某高級イタリアン

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪パスタって小さい時好きじゃなかったけど大人になってから食べれるようになった食べ物の一つです…!某高級イタリアンことサイゼのミートソースボロニア風が1番好き…!!さくや🦔

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    パスタって小さい時好きじゃなかったけど



    大人になってから食べれるように


    なった食べ物の一つです…!


    某高級イタリアンことサイゼの


    ミートソースボロニア風が


    1番好き…!!




    さくや🦔

    シフト追加!

    9/7 20:16



    シフト追加しました!


    8日、10日21:00〜3:00


    9日はリクエスト出勤のみ可能です!


    来週は確定で金曜土曜いないので


    木曜日まで出る予定をしてます!


    出勤リクエストもお待ちしてます!



    さくや🦔

    シフト追加!

    シフト追加しました!8日、10日21:00〜3:009日はリクエスト出勤のみ可能です!来週は確定で金曜土曜いないので木曜日まで出る予定をしてます!出勤リクエストもお待ちしてます!さくや🦔



    シフト追加しました!


    8日、10日21:00〜3:00


    9日はリクエスト出勤のみ可能です!


    来週は確定で金曜土曜いないので


    木曜日まで出る予定をしてます!


    出勤リクエストもお待ちしてます!



    さくや🦔

    何撮りなんだ

    9/7 19:20



    なんやかんや帰宅が遅くなりそうなので


    今日はお休みにします߹~߹


    打ち合わせのため実家に行ってました


    何の打ち合わせかかというと


    私は成人式をするくらいの年齢の時に


    実家と折り合いが悪くて帰っていなくて


    写真なんかを一切撮ってなかったんですね


    近年関係も回復してきたので


    祖父母からの厚意によって


    写真だけでも…ってことで


    遅れた前撮り?をすることにしたんです


    でも別に前でもなんでもないんだけど


    これは何撮りなんだ…?


    何度目かの七五三だと思って


    可愛らしく撮ってもらおうと思います😌



    さくや🦔


    何撮りなんだ

    なんやかんや帰宅が遅くなりそうなので今日はお休みにします߹~߹打ち合わせのため実家に行ってました何の打ち合わせかかというと私は成人式をするくらいの年齢の時に実家と折り合いが悪くて帰っていなくて写真なんかを一切撮ってなかったんですね近年関係も回復してきたので祖父母からの厚意によって写真だけでも…ってことで遅れた前撮り?をすることにしたんですでも別に前でもなんでもないんだけどこれは何撮りなんだ…?何度目かの七五三だと思って可愛らしく撮ってもらおうと思います😌さくや🦔



    なんやかんや帰宅が遅くなりそうなので


    今日はお休みにします߹~߹


    打ち合わせのため実家に行ってました


    何の打ち合わせかかというと


    私は成人式をするくらいの年齢の時に


    実家と折り合いが悪くて帰っていなくて


    写真なんかを一切撮ってなかったんですね


    近年関係も回復してきたので


    祖父母からの厚意によって


    写真だけでも…ってことで


    遅れた前撮り?をすることにしたんです


    でも別に前でもなんでもないんだけど


    これは何撮りなんだ…?


    何度目かの七五三だと思って


    可愛らしく撮ってもらおうと思います😌



    さくや🦔


    9/6 23:02


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    金のエンゼルって


    ほんとにあるのかしら…?


    銀のエンゼルしかみたことない( ・̆ ・̆ )


    好きなお菓子はくるみ揚げです


    あの甘いのがたまらんのよね



    さくや🦔

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪金のエンゼルってほんとにあるのかしら…?銀のエンゼルしかみたことない(・̆・̆)好きなお菓子はくるみ揚げですあの甘いのがたまらんのよねさくや🦔


    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    金のエンゼルって


    ほんとにあるのかしら…?


    銀のエンゼルしかみたことない( ・̆ ・̆ )


    好きなお菓子はくるみ揚げです


    あの甘いのがたまらんのよね



    さくや🦔

    チケット確保してね〜

    9/6 22:28




    チケット集めてるよー!のご連絡


    ありがとうございます😭


    気にかけてもらえて


    とっても嬉しいです߹~߹♡


    是非是非今の内の確保を


    お願いします!!



    さくや🦔

    チケット確保してね〜

    チケット集めてるよー!のご連絡ありがとうございます😭気にかけてもらえてとっても嬉しいです߹~߹♡是非是非今の内の確保をお願いします!!さくや🦔




    チケット集めてるよー!のご連絡


    ありがとうございます😭


    気にかけてもらえて


    とっても嬉しいです߹~߹♡


    是非是非今の内の確保を


    お願いします!!



    さくや🦔

    今日は…

    9/6 19:44



    今日はお休みに変更になりました߹~߹


    体の風邪というか


    心が風邪ひきそうだったので


    まだまだ今月を頑張るために


    早めのおやすみをいただきます…


    故に今日は日記も少なめ߹~߹


    明日は夜出る予定なので


    待っててください!!



    さくや🦔

    今日は…

    今日はお休みに変更になりました߹~߹体の風邪というか心が風邪ひきそうだったのでまだまだ今月を頑張るために早めのおやすみをいただきます…故に今日は日記も少なめ߹~߹明日は夜出る予定なので待っててください!!さくや🦔



    今日はお休みに変更になりました߹~߹


    体の風邪というか


    心が風邪ひきそうだったので


    まだまだ今月を頑張るために


    早めのおやすみをいただきます…


    故に今日は日記も少なめ߹~߹


    明日は夜出る予定なので


    待っててください!!



    さくや🦔

    ちょっと変わったね?

    9/5 22:02



    プロフィールの写真


    ちょっと変わったの気づきましたか?


    わたしはさっき気づいた!


    今月また撮影して変わる予定なので


    お楽しみに!!



    さくや🦔

    ちょっと変わったね?

    プロフィールの写真ちょっと変わったの気づきましたか?わたしはさっき気づいた!今月また撮影して変わる予定なのでお楽しみに!!さくや🦔



    プロフィールの写真


    ちょっと変わったの気づきましたか?


    わたしはさっき気づいた!


    今月また撮影して変わる予定なので


    お楽しみに!!



    さくや🦔

    出勤♡

    9/5 21:06



    出勤しました!


    本日も3:00まで!


    のんびりお誘いお待ちしてます🙆‍♀️


    今日も楽しい夜になりますように!



    さくや🦔

    出勤♡

    出勤しました!本日も3:00まで!のんびりお誘いお待ちしてます🙆‍♀️今日も楽しい夜になりますように!さくや🦔



    出勤しました!


    本日も3:00まで!


    のんびりお誘いお待ちしてます🙆‍♀️


    今日も楽しい夜になりますように!



    さくや🦔

    見れたかな?

    9/5 15:01



    今回の限定動画は


    結構過激だったんじゃないかな…?


    あのピンクも練習用だったのに


    今や一軍になっちゃったよ


    またいつかのせます🫶



    さくや🦔


    見れたかな?

    今回の限定動画は結構過激だったんじゃないかな…?あのピンクも練習用だったのに今や一軍になっちゃったよまたいつかのせます🫶さくや🦔



    今回の限定動画は


    結構過激だったんじゃないかな…?


    あのピンクも練習用だったのに


    今や一軍になっちゃったよ


    またいつかのせます🫶



    さくや🦔


    押さえつけて逃がさないエンドレス奥突きバウンドピストンでイキ壊れた女

    9/5 14:01



    🎀ご自宅の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    以前お会いした時はお引越ししたてで


    まだお部屋にベッドしかなかったのが


    今や羨ましいくらいのお部屋になってて


    また呼んでもらえて嬉しいです🫶


    いっぱい言葉で気持ちいいの表してくれて


    とっても攻め甲斐がありました!
     

    まだ宮城にいるとのことなので


    まだまだ会えちゃうね…!!


    またいっぱい攻めさせてください♡



    さくや🦔

    押さえつけて逃がさないエンドレス奥突きバウンドピストンでイキ壊れた女

    🎀ご自宅の仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!以前お会いした時はお引越ししたてでまだお部屋にベッドしかなかったのが今や羨ましいくらいのお部屋になっててまた呼んでもらえて嬉しいです🫶いっぱい言葉で気持ちいいの表してくれてとっても攻め甲斐がありました!まだ宮城にいるとのことなのでまだまだ会えちゃうね…!!またいっぱい攻めさせてください♡さくや🦔



    🎀ご自宅の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    以前お会いした時はお引越ししたてで


    まだお部屋にベッドしかなかったのが


    今や羨ましいくらいのお部屋になってて


    また呼んでもらえて嬉しいです🫶


    いっぱい言葉で気持ちいいの表してくれて


    とっても攻め甲斐がありました!
     

    まだ宮城にいるとのことなので


    まだまだ会えちゃうね…!!


    またいっぱい攻めさせてください♡



    さくや🦔

    性善説

    9/5 11:30




    私はそうそう人は変わらないって


    思ってるタイプで


    そう思いながらも性善説を信じる


    ちょっとめんどくさいところもあったり



    もう2度と会わないし、会いたくないって


    自分自身は思ってる人が


    知人を通じて


    すごく変わったから会ってみてよって


    伝えてくれるのって


    本当に信じていいのかなあと


    ふわふわ悩んだりしてます💭


    性善説を信じるわたしは


    変われたんだ!!なら会ってみようかな!と


    簡単に思っちゃうんだけど


    そうじゃないわたしが


    そんなに簡単に人って変わるの?とも


    思ったり…


    人付き合いって難しい( ・̆ ・̆ )




    さくや🦔

    性善説

    私はそうそう人は変わらないって思ってるタイプでそう思いながらも性善説を信じるちょっとめんどくさいところもあったりもう2度と会わないし、会いたくないって自分自身は思ってる人が知人を通じてすごく変わったから会ってみてよって伝えてくれるのって本当に信じていいのかなあとふわふわ悩んだりしてます💭性善説を信じるわたしは変われたんだ!!なら会ってみようかな!と簡単に思っちゃうんだけどそうじゃないわたしがそんなに簡単に人って変わるの?とも思ったり…人付き合いって難しい(・̆・̆)さくや🦔




    私はそうそう人は変わらないって


    思ってるタイプで


    そう思いながらも性善説を信じる


    ちょっとめんどくさいところもあったり



    もう2度と会わないし、会いたくないって


    自分自身は思ってる人が


    知人を通じて


    すごく変わったから会ってみてよって


    伝えてくれるのって


    本当に信じていいのかなあと


    ふわふわ悩んだりしてます💭


    性善説を信じるわたしは


    変われたんだ!!なら会ってみようかな!と


    簡単に思っちゃうんだけど


    そうじゃないわたしが


    そんなに簡単に人って変わるの?とも


    思ったり…


    人付き合いって難しい( ・̆ ・̆ )




    さくや🦔

    ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交

    9/5 10:02



    🎀パールシティのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    賢く移動してデリヘル代捻出ほんとに


    頭良すぎた…!その手があったか…!


    わたしも趣味の遠征があったりするから


    次は真似します!!


    趣味の話もたくさんできて


    しっかり2回イけて


    時間目一杯、満喫でした🫶


    やっぱり深夜の下世話な下ネタが


    1番面白いんだって…!!


    また宮城いらっしゃった際は


    遊んでください🫶


    さくや🦔

    ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交

    🎀パールシティのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!賢く移動してデリヘル代捻出ほんとに頭良すぎた…!その手があったか…!わたしも趣味の遠征があったりするから次は真似します!!趣味の話もたくさんできてしっかり2回イけて時間目一杯、満喫でした🫶やっぱり深夜の下世話な下ネタが1番面白いんだって…!!また宮城いらっしゃった際は遊んでください🫶さくや🦔



    🎀パールシティのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    賢く移動してデリヘル代捻出ほんとに


    頭良すぎた…!その手があったか…!


    わたしも趣味の遠征があったりするから


    次は真似します!!


    趣味の話もたくさんできて


    しっかり2回イけて


    時間目一杯、満喫でした🫶


    やっぱり深夜の下世話な下ネタが


    1番面白いんだって…!!


    また宮城いらっしゃった際は


    遊んでください🫶


    さくや🦔

    気楽なもんだよ

    9/5 09:15

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様ガチで大得意です!


    1人で旅行とかも行くし


    1人焼肉も1人カラオケも


    1人○○はかなりやってきたので


    結構1人○○界隈ならプロです✌︎('ω')✌︎


    やりたいなあと思ってるのは


    1人温泉宿ですね


    どっかの温泉地とかに行って


    1人でふらふらしてみたい…!!



    さくや🦔

    気楽なもんだよ

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様ガチで大得意です!1人で旅行とかも行くし1人焼肉も1人カラオケも1人○○はかなりやってきたので結構1人○○界隈ならプロです✌︎('ω')✌︎やりたいなあと思ってるのは1人温泉宿ですねどっかの温泉地とかに行って1人でふらふらしてみたい…!!さくや🦔

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様ガチで大得意です!


    1人で旅行とかも行くし


    1人焼肉も1人カラオケも


    1人○○はかなりやってきたので


    結構1人○○界隈ならプロです✌︎('ω')✌︎


    やりたいなあと思ってるのは


    1人温泉宿ですね


    どっかの温泉地とかに行って


    1人でふらふらしてみたい…!!



    さくや🦔

    シフト追加🫶

    9/5 08:31



    シフト追加したもんだと思って


    すっかり忘れてた…!


    5日21:00〜3:00

    6日21:00〜3:00


    週末も出勤予定ですが


    実家に寄る用事があるので


    時間まだ未定です( ・᷄-・᷅ )


    さっき送ったからまだ反映されてませんが


    お昼くらいには反映されるはず!


    お誘い待ってます🫶



    さくや🦔

    シフト追加🫶

    シフト追加したもんだと思ってすっかり忘れてた…!5日21:00〜3:006日21:00〜3:00週末も出勤予定ですが実家に寄る用事があるので時間まだ未定です(・᷄-・᷅)さっき送ったからまだ反映されてませんがお昼くらいには反映されるはず!お誘い待ってます🫶さくや🦔



    シフト追加したもんだと思って


    すっかり忘れてた…!


    5日21:00〜3:00

    6日21:00〜3:00


    週末も出勤予定ですが


    実家に寄る用事があるので


    時間まだ未定です( ・᷄-・᷅ )


    さっき送ったからまだ反映されてませんが


    お昼くらいには反映されるはず!


    お誘い待ってます🫶



    さくや🦔

    おはよう☀️

    9/5 07:05



    おはようございます🌞


    天気予報を見て慌てて洗濯物をしてました


    お天気いい時は外干ししたい派なの…!
     
     
    今日はなんだか暑くなりそうな天気予報で


    ちょっとだけ嬉しいです( ¨̮ )


    まだ夏服着させてもらうわよ…!


    今日も穏やかに過ごしましょ〜



    さくや🦔

    おはよう☀️

    おはようございます🌞天気予報を見て慌てて洗濯物をしてましたお天気いい時は外干ししたい派なの…!今日はなんだか暑くなりそうな天気予報でちょっとだけ嬉しいです(¨̮)まだ夏服着させてもらうわよ…!今日も穏やかに過ごしましょ〜さくや🦔



    おはようございます🌞


    天気予報を見て慌てて洗濯物をしてました


    お天気いい時は外干ししたい派なの…!
     
     
    今日はなんだか暑くなりそうな天気予報で


    ちょっとだけ嬉しいです( ¨̮ )


    まだ夏服着させてもらうわよ…!


    今日も穏やかに過ごしましょ〜



    さくや🦔