• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    俺のデカ乳世界最強

    5/4 23:36



    🎀リズコートの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お会いできてうれしかった〜!


    超ハードスケジュールのなか


    予定の隙間を縫ってきてくれて


    とってもうれしかったです( ´:ω:` )♡


    たくさんお話もできて楽しかった〜!


    また会えるのを心待ちにしてます!


    さくや🦔

    俺のデカ乳世界最強

    🎀リズコートの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!お会いできてうれしかった〜!超ハードスケジュールのなか予定の隙間を縫ってきてくれてとってもうれしかったです(´:ω:`)♡たくさんお話もできて楽しかった〜!また会えるのを心待ちにしてます!さくや🦔



    🎀リズコートの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お会いできてうれしかった〜!


    超ハードスケジュールのなか


    予定の隙間を縫ってきてくれて


    とってもうれしかったです( ´:ω:` )♡


    たくさんお話もできて楽しかった〜!


    また会えるのを心待ちにしてます!


    さくや🦔

    ちょっとだけ変更!

    5/4 23:30




    シフト少しだけ変えてます!


    明日ちょっと早めに出てきます🚗


    お時間会うお兄さんいたら


    よろしくお願いします!!


    さくや🦔

    ちょっとだけ変更!

    シフト少しだけ変えてます!明日ちょっと早めに出てきます🚗お時間会うお兄さんいたらよろしくお願いします!!さくや🦔




    シフト少しだけ変えてます!


    明日ちょっと早めに出てきます🚗


    お時間会うお兄さんいたら


    よろしくお願いします!!


    さくや🦔

    厨二病時代

    5/3 22:03

    お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪


    厨二病が酷かった頃は


    「法さえ許すなら…」と過激なことを


    考えたりもしましたが


    今はなんでしょうね…


    最近話題に上がったことといえば


    電動キックボード🛴のヘルメット着用を


    完全に法律で義務化して欲しいなあとか


    かなり現実的なことですかね…


    あれ、本当に危ないなって…


    大人になると現実的なことに


    目が向いていくんですねえ。


    さくや🦔

    厨二病時代

    お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪厨二病が酷かった頃は「法さえ許すなら…」と過激なことを考えたりもしましたが今はなんでしょうね…最近話題に上がったことといえば電動キックボード🛴のヘルメット着用を完全に法律で義務化して欲しいなあとかかなり現実的なことですかね…あれ、本当に危ないなって…大人になると現実的なことに目が向いていくんですねえ。さくや🦔

    お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪


    厨二病が酷かった頃は


    「法さえ許すなら…」と過激なことを


    考えたりもしましたが


    今はなんでしょうね…


    最近話題に上がったことといえば


    電動キックボード🛴のヘルメット着用を


    完全に法律で義務化して欲しいなあとか


    かなり現実的なことですかね…


    あれ、本当に危ないなって…


    大人になると現実的なことに


    目が向いていくんですねえ。


    さくや🦔

    出勤❤️

    5/3 21:16




    出勤します♡


    昨日とってもBIGな虫をみて


    夏が近づいてるなあとしみじみ…


    今年の夏は挑戦の夏なので


    楽しみもたくさんなのです😤


    GW中のお問合せいただいた仲良しさんも


    ありがとうございます!!


    楽しい時間にしましょう!


    本日もよろしくお願いします!!



    さくや🦔


    出勤❤️

    出勤します♡昨日とってもBIGな虫をみて夏が近づいてるなあとしみじみ…今年の夏は挑戦の夏なので楽しみもたくさんなのです😤GW中のお問合せいただいた仲良しさんもありがとうございます!!楽しい時間にしましょう!本日もよろしくお願いします!!さくや🦔




    出勤します♡


    昨日とってもBIGな虫をみて


    夏が近づいてるなあとしみじみ…


    今年の夏は挑戦の夏なので


    楽しみもたくさんなのです😤


    GW中のお問合せいただいた仲良しさんも


    ありがとうございます!!


    楽しい時間にしましょう!


    本日もよろしくお願いします!!



    さくや🦔


    おはよ☀️

    5/3 07:26



    おはようございます🌞


    大した事じゃないんですけど


    今日お医者さんにかかりたいな〜と


    思って予約しようとしたら


    今日って祝日だ……


    曜日感覚は夜職にしてはある方だけど


    祝日感覚はすっぽ抜けてました…


    急ぎの用事ではないからいいんだけどね!


    今日も穏やかに過ごしましょ〜!


    さくや🦔

    おはよ☀️

    おはようございます🌞大した事じゃないんですけど今日お医者さんにかかりたいな〜と思って予約しようとしたら今日って祝日だ……曜日感覚は夜職にしてはある方だけど祝日感覚はすっぽ抜けてました…急ぎの用事ではないからいいんだけどね!今日も穏やかに過ごしましょ〜!さくや🦔



    おはようございます🌞


    大した事じゃないんですけど


    今日お医者さんにかかりたいな〜と


    思って予約しようとしたら


    今日って祝日だ……


    曜日感覚は夜職にしてはある方だけど


    祝日感覚はすっぽ抜けてました…


    急ぎの用事ではないからいいんだけどね!


    今日も穏やかに過ごしましょ〜!


    さくや🦔

    イベント開催中🉐

    5/2 21:02




    現在keepではお得なイベントを開催中🉐



    5月6日までの期間中


    ご新規のご指名のお兄さんは


    プラス10分or1000円引きの


    サービスがお選びいただけます!


    本指名さんにはプラス10分がサービスに!


    立町までは来れないよ〜ってお兄さんには


    郊外の交通費が1000円引きです!!


    お得に遊べるイベントなので


    初めて遊ぶ女の子とも


    いつも仲良しの女の子とも


    楽しい時間が過ごせます!!


    ぜひこのタイミングにご利用ください♡



    さくや🦔

    イベント開催中🉐

    現在keepではお得なイベントを開催中🉐5月6日までの期間中ご新規のご指名のお兄さんはプラス10分or1000円引きのサービスがお選びいただけます!本指名さんにはプラス10分がサービスに!立町までは来れないよ〜ってお兄さんには郊外の交通費が1000円引きです!!お得に遊べるイベントなので初めて遊ぶ女の子ともいつも仲良しの女の子とも楽しい時間が過ごせます!!ぜひこのタイミングにご利用ください♡さくや🦔




    現在keepではお得なイベントを開催中🉐



    5月6日までの期間中


    ご新規のご指名のお兄さんは


    プラス10分or1000円引きの


    サービスがお選びいただけます!


    本指名さんにはプラス10分がサービスに!


    立町までは来れないよ〜ってお兄さんには


    郊外の交通費が1000円引きです!!


    お得に遊べるイベントなので


    初めて遊ぶ女の子とも


    いつも仲良しの女の子とも


    楽しい時間が過ごせます!!


    ぜひこのタイミングにご利用ください♡



    さくや🦔

    聖母パイズリ挟射性交

    5/2 19:03


     🎀ビスタのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    スーパーロングタイム!!


    240分目一杯遊んでもらえて


    嬉しかったです♡♡♡


    変態プレイ大量にできて


    とってもスッキリ〜🌟


    次は○○かな?○○かな??って


    お互いの変態ぶつけ合うのが


    とっても楽しかったです♡


    またお会いできるのを楽しみにしてます!



    さくや🦔

    聖母パイズリ挟射性交

    🎀ビスタのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!スーパーロングタイム!!240分目一杯遊んでもらえて嬉しかったです♡♡♡変態プレイ大量にできてとってもスッキリ〜🌟次は○○かな?○○かな??ってお互いの変態ぶつけ合うのがとっても楽しかったです♡またお会いできるのを楽しみにしてます!さくや🦔


     🎀ビスタのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    スーパーロングタイム!!


    240分目一杯遊んでもらえて


    嬉しかったです♡♡♡


    変態プレイ大量にできて


    とってもスッキリ〜🌟


    次は○○かな?○○かな??って


    お互いの変態ぶつけ合うのが


    とっても楽しかったです♡


    またお会いできるのを楽しみにしてます!



    さくや🦔

    彼女のお姉さんは巨乳と中◯しOKで僕を誘惑

    5/2 18:05



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!!


    とびっこ待ち合わせ初めてで


    恥ずかしかった〜!!🫣


    趣味の話すごく合うし


    お時間一瞬でした♡♡♡


    クチコミもありがとうございました!


    またお会いできる日を楽しみにしてます!




    さくや🦔

    彼女のお姉さんは巨乳と中◯しOKで僕を誘惑

    🎀GEMのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!!とびっこ待ち合わせ初めてで恥ずかしかった〜!!🫣趣味の話すごく合うしお時間一瞬でした♡♡♡クチコミもありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしてます!さくや🦔



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!!


    とびっこ待ち合わせ初めてで


    恥ずかしかった〜!!🫣


    趣味の話すごく合うし


    お時間一瞬でした♡♡♡


    クチコミもありがとうございました!


    またお会いできる日を楽しみにしてます!




    さくや🦔

    ねごと。

    5/2 17:26



    今絶対寝言で○○って言ったな〜って


    わかる時、ありますよね…


    バイト中に1番いう言葉を


    寝言で明確に言った気がして


    お昼寝から起きました😂


    今日の夜は華金みたいになるのかな??


    さくや🦔

    ねごと。

    今絶対寝言で○○って言ったな〜ってわかる時、ありますよね…バイト中に1番いう言葉を寝言で明確に言った気がしてお昼寝から起きました😂今日の夜は華金みたいになるのかな??さくや🦔



    今絶対寝言で○○って言ったな〜って


    わかる時、ありますよね…


    バイト中に1番いう言葉を


    寝言で明確に言った気がして


    お昼寝から起きました😂


    今日の夜は華金みたいになるのかな??


    さくや🦔

    おはよ☀️

    5/2 07:31



    おはようございます〜!


    GW平日最終日!!


    今日頑張れば明日おやすみの人も


    多いのかしら??


    金曜日の気持ちで頑張りましょ〜!


    さくや🦔

    おはよ☀️

    おはようございます〜!GW平日最終日!!今日頑張れば明日おやすみの人も多いのかしら??金曜日の気持ちで頑張りましょ〜!さくや🦔



    おはようございます〜!


    GW平日最終日!!


    今日頑張れば明日おやすみの人も


    多いのかしら??


    金曜日の気持ちで頑張りましょ〜!


    さくや🦔

    おやすみ🌙

    5/1 23:00




    そろそろ寝ちゃう人も多いかな??


    私はもー少しお仕事です!!


    普段寝不足なあなたも


    gwでしっかり休みを取って


    疲れを癒してくださいね🍀


    おやすみなさい♡



    さくや🦔

    おやすみ🌙

    そろそろ寝ちゃう人も多いかな??私はもー少しお仕事です!!普段寝不足なあなたもgwでしっかり休みを取って疲れを癒してくださいね🍀おやすみなさい♡さくや🦔




    そろそろ寝ちゃう人も多いかな??


    私はもー少しお仕事です!!


    普段寝不足なあなたも


    gwでしっかり休みを取って


    疲れを癒してくださいね🍀


    おやすみなさい♡



    さくや🦔

    そういうときもある

    5/1 21:45

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    そう言う時もあるし


    そう言う人もいるから



    印象悪いとかはないかな…!


    私もお洋服とか買いに行っても


    店員さんとお話しするの苦手で


    黙ったままお買い物して


    アリガトウゴザイマス!!!!だけ言って


    出てくることあるから…!


    挨拶さえできたら大丈夫🙆‍♀️


    さくや🦔

    そういうときもある

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪そう言う時もあるしそう言う人もいるから印象悪いとかはないかな…!私もお洋服とか買いに行っても店員さんとお話しするの苦手で黙ったままお買い物してアリガトウゴザイマス!!!!だけ言って出てくることあるから…!挨拶さえできたら大丈夫🙆‍♀️さくや🦔

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    そう言う時もあるし


    そう言う人もいるから



    印象悪いとかはないかな…!


    私もお洋服とか買いに行っても


    店員さんとお話しするの苦手で


    黙ったままお買い物して


    アリガトウゴザイマス!!!!だけ言って


    出てくることあるから…!


    挨拶さえできたら大丈夫🙆‍♀️


    さくや🦔

    昔は飲めなかったんだけど🍼

    5/1 20:02

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    アールグレイの紅茶が好きです♡


    ジャスミン茶も同率で好き♡


    昔はどっちも飲めなかったんですけど


    ある日突然飲めるようになって


    大人を感じました…!


    まだコーヒーはアイスしか


    飲めないけど( ・᷄-・᷅ )


    目指せ完全大人舌🍼


    さくや🦔

    昔は飲めなかったんだけど🍼

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪アールグレイの紅茶が好きです♡ジャスミン茶も同率で好き♡昔はどっちも飲めなかったんですけどある日突然飲めるようになって大人を感じました…!まだコーヒーはアイスしか飲めないけど(・᷄-・᷅)目指せ完全大人舌🍼さくや🦔

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    アールグレイの紅茶が好きです♡


    ジャスミン茶も同率で好き♡


    昔はどっちも飲めなかったんですけど


    ある日突然飲めるようになって


    大人を感じました…!


    まだコーヒーはアイスしか


    飲めないけど( ・᷄-・᷅ )


    目指せ完全大人舌🍼


    さくや🦔

    先輩って夜はすごく激しいんですね…♡

    5/1 19:02



    🎀杜のホテルの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    やっと会えたー🥲🥲🥲


    ずっと会いたかったから


    ご予約もらった時からずっと


    楽しみでした♡♡♡


    初めてのafオプションもつけてくれて…


    初めてが増えてうれしい♡


    たくさんおやつの差し入れも


    ありがとうございます〜!!


    長い時間一緒にいられて


    ちょっとお散歩してみたりもして


    楽しい時間はあっという間でした( ´:ω:` )


    またお仕事忙しくなくなったら


    会いましょうね( ´:ω:` )♡


    お身体には気をつけて!ですよ!!


    さくや🦔

    先輩って夜はすごく激しいんですね…♡

    🎀杜のホテルの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!やっと会えたー🥲🥲🥲ずっと会いたかったからご予約もらった時からずっと楽しみでした♡♡♡初めてのafオプションもつけてくれて…初めてが増えてうれしい♡たくさんおやつの差し入れもありがとうございます〜!!長い時間一緒にいられてちょっとお散歩してみたりもして楽しい時間はあっという間でした(´:ω:`)またお仕事忙しくなくなったら会いましょうね(´:ω:`)♡お身体には気をつけて!ですよ!!さくや🦔



    🎀杜のホテルの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    やっと会えたー🥲🥲🥲


    ずっと会いたかったから


    ご予約もらった時からずっと


    楽しみでした♡♡♡


    初めてのafオプションもつけてくれて…


    初めてが増えてうれしい♡


    たくさんおやつの差し入れも


    ありがとうございます〜!!


    長い時間一緒にいられて


    ちょっとお散歩してみたりもして


    楽しい時間はあっという間でした( ´:ω:` )


    またお仕事忙しくなくなったら


    会いましょうね( ´:ω:` )♡


    お身体には気をつけて!ですよ!!


    さくや🦔

    生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活

    5/1 18:16



    🎀NANAのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    この短時間で2回できるとは…!って


    感動の言葉をいただきましたが


    私もだけどお兄さんも頑張ってくれたから


    達成できたんですよ♡


    次は3回目指しちゃう??


    挑戦したくなったらぜひ♡


    さくや🦔

    生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活

    🎀NANAのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!この短時間で2回できるとは…!って感動の言葉をいただきましたが私もだけどお兄さんも頑張ってくれたから達成できたんですよ♡次は3回目指しちゃう??挑戦したくなったらぜひ♡さくや🦔



    🎀NANAのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    この短時間で2回できるとは…!って


    感動の言葉をいただきましたが


    私もだけどお兄さんも頑張ってくれたから


    達成できたんですよ♡


    次は3回目指しちゃう??


    挑戦したくなったらぜひ♡


    さくや🦔

    おっぱい好きの僕を最大限甘やかしてくれる近距離カノジョとの超密着同棲生活

    5/1 17:31




    🎀プリウスのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    えっちなオプションたーくさん♡


    ちんぺちからのちんすりからの


    顔射とかえろすぎ!!♡


    濃厚変態プレイタイムで


    とっても楽しかったです♡


    またむらむらしたら


    遊びにきてね!!



    さくや🦔

    おっぱい好きの僕を最大限甘やかしてくれる近距離カノジョとの超密着同棲生活

    🎀プリウスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!えっちなオプションたーくさん♡ちんぺちからのちんすりからの顔射とかえろすぎ!!♡濃厚変態プレイタイムでとっても楽しかったです♡またむらむらしたら遊びにきてね!!さくや🦔




    🎀プリウスのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    えっちなオプションたーくさん♡


    ちんぺちからのちんすりからの


    顔射とかえろすぎ!!♡


    濃厚変態プレイタイムで


    とっても楽しかったです♡


    またむらむらしたら


    遊びにきてね!!



    さくや🦔

    白肌の美脚ももと美尻!

    5/1 16:45



    🎀螢月のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    写メ日記とかXとかみて


    雀魂好きなのを知ってくださってて


    一緒に対戦もできて楽しかったです♡


    麻雀は完敗だったけど


    ベッドの上では私が勝利♡


    次も骨抜きにしちゃいます♡


    また会えるのを楽しみにお待ちしてます!



    さくや🦔

    白肌の美脚ももと美尻!

    🎀螢月のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!写メ日記とかXとかみて雀魂好きなのを知ってくださってて一緒に対戦もできて楽しかったです♡麻雀は完敗だったけどベッドの上では私が勝利♡次も骨抜きにしちゃいます♡また会えるのを楽しみにお待ちしてます!さくや🦔



    🎀螢月のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    写メ日記とかXとかみて


    雀魂好きなのを知ってくださってて


    一緒に対戦もできて楽しかったです♡


    麻雀は完敗だったけど


    ベッドの上では私が勝利♡


    次も骨抜きにしちゃいます♡


    また会えるのを楽しみにお待ちしてます!



    さくや🦔

    垢抜け隊

    5/1 16:00

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    ギャルだったことはないですね、、!



    今までの人生考えても


    多分今が1番垢抜けてるので…!


    これでも!ね!!


    ギャルではないけど


    男の子みたいな見た目


    だった時はありました♡


    このお仕事を始めた時は


    男の子の見た目から女の子の見た目になる


    中間地点くらいでした…!


    さくや🦔

    垢抜け隊

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪ギャルだったことはないですね、、!今までの人生考えても多分今が1番垢抜けてるので…!これでも!ね!!ギャルではないけど男の子みたいな見た目だった時はありました♡このお仕事を始めた時は男の子の見た目から女の子の見た目になる中間地点くらいでした…!さくや🦔

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    ギャルだったことはないですね、、!



    今までの人生考えても


    多分今が1番垢抜けてるので…!


    これでも!ね!!


    ギャルではないけど


    男の子みたいな見た目


    だった時はありました♡


    このお仕事を始めた時は


    男の子の見た目から女の子の見た目になる


    中間地点くらいでした…!


    さくや🦔

    気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう…♡

    5/1 10:02



    本当にここ最近の私ときたら


    気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうな


    快感の海に溺れてしまってます…♡


    こんなに気持ちいいの、初めて…!♡







    雀魂の話ですよ??


    最近なんだかとっても


    調子のいいあがりが多くて


    どん底抜け出せたかな??と♡


    これでお兄さんにも負けないんだから!!



    さくや🦔

    気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう…♡

    本当にここ最近の私ときたら気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうな快感の海に溺れてしまってます…♡こんなに気持ちいいの、初めて…!♡雀魂の話ですよ??最近なんだかとっても調子のいいあがりが多くてどん底抜け出せたかな??と♡これでお兄さんにも負けないんだから!!さくや🦔



    本当にここ最近の私ときたら


    気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうな


    快感の海に溺れてしまってます…♡


    こんなに気持ちいいの、初めて…!♡







    雀魂の話ですよ??


    最近なんだかとっても


    調子のいいあがりが多くて


    どん底抜け出せたかな??と♡


    これでお兄さんにも負けないんだから!!



    さくや🦔

    話の節々に

    5/1 08:02

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    もしかすると話の節々に


    出てるかもしれないけど


    歴史が大好きなので


    昭和史も嗜みます…!


    昭和レトロっていうと


    高度経済成長期とかなのかしら…?


    戦後日本の女性の服装も好きで


    たまにコーデに取り入れてみたり!


    昭和レトロもいいけど


    大正ロマンも大好きです♡


    最近勉強してるのは


    第二次世界大戦後期あたりなので


    零戦のお話をしてディベートみたいになって


    仲良くなったお客様もいたりして


    歴史勉強しててよかった〜!って


    なってました(*´༥`*)


    さくや🦔

    話の節々に

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪もしかすると話の節々に出てるかもしれないけど歴史が大好きなので昭和史も嗜みます…!昭和レトロっていうと高度経済成長期とかなのかしら…?戦後日本の女性の服装も好きでたまにコーデに取り入れてみたり!昭和レトロもいいけど大正ロマンも大好きです♡最近勉強してるのは第二次世界大戦後期あたりなので零戦のお話をしてディベートみたいになって仲良くなったお客様もいたりして歴史勉強しててよかった〜!ってなってました(*´༥`*)さくや🦔

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    もしかすると話の節々に


    出てるかもしれないけど


    歴史が大好きなので


    昭和史も嗜みます…!


    昭和レトロっていうと


    高度経済成長期とかなのかしら…?


    戦後日本の女性の服装も好きで


    たまにコーデに取り入れてみたり!


    昭和レトロもいいけど


    大正ロマンも大好きです♡


    最近勉強してるのは


    第二次世界大戦後期あたりなので


    零戦のお話をしてディベートみたいになって


    仲良くなったお客様もいたりして


    歴史勉強しててよかった〜!って


    なってました(*´༥`*)


    さくや🦔