• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からでいいんだよね??

    4/26 23:26



    GWの出勤予定です!どーん!を


    しようとしてるんですが


    GWって明日からでいいのよね…?


    今年は真ん中に平日挟むから


    長いお休みじゃない人もいるのかな…?


    今のところ出勤予定が


    27日、28日、30日、3〜5日になります!


    普段会えないお兄さんとも


    会えたら嬉しいです(*´༥`*)


    さくや🦔

    明日からでいいんだよね??

    GWの出勤予定です!どーん!をしようとしてるんですがGWって明日からでいいのよね…?今年は真ん中に平日挟むから長いお休みじゃない人もいるのかな…?今のところ出勤予定が27日、28日、30日、3〜5日になります!普段会えないお兄さんとも会えたら嬉しいです(*´༥`*)さくや🦔



    GWの出勤予定です!どーん!を


    しようとしてるんですが


    GWって明日からでいいのよね…?


    今年は真ん中に平日挟むから


    長いお休みじゃない人もいるのかな…?


    今のところ出勤予定が


    27日、28日、30日、3〜5日になります!


    普段会えないお兄さんとも


    会えたら嬉しいです(*´༥`*)


    さくや🦔

    圧倒的美

    4/24 21:53



    友人に勧められた中華アニメを


    観てるのですが


    作画綺麗すぎて…!!


    圧倒的美を感じます…!


    ずっとなんとなくの食わず嫌いで


    手付かずのジャンルだったのですが


    人に勧められるものは


    素直に見てみるべきだったかも…!


    ストーリーも私好みで


    まだまだ続きが気になります(*´༥`*)


    さくや🦔

    圧倒的美

    友人に勧められた中華アニメを観てるのですが作画綺麗すぎて…!!圧倒的美を感じます…!ずっとなんとなくの食わず嫌いで手付かずのジャンルだったのですが人に勧められるものは素直に見てみるべきだったかも…!ストーリーも私好みでまだまだ続きが気になります(*´༥`*)さくや🦔



    友人に勧められた中華アニメを


    観てるのですが


    作画綺麗すぎて…!!


    圧倒的美を感じます…!


    ずっとなんとなくの食わず嫌いで


    手付かずのジャンルだったのですが


    人に勧められるものは


    素直に見てみるべきだったかも…!


    ストーリーも私好みで


    まだまだ続きが気になります(*´༥`*)


    さくや🦔

    艶感

    4/23 22:51




    少し前までのパネルといえば


    かわいい!ろり!えっち!を


    前面に出そうとしてたのですが


    私もそろそろ大人ぶりたい年頃なので


    艶感意識してます♡


    これからどんどん色っぽいお姉さんに


    シフトチェンジするんだから!♡


    さくや🦔

    艶感

    少し前までのパネルといえばかわいい!ろり!えっち!を前面に出そうとしてたのですが私もそろそろ大人ぶりたい年頃なので艶感意識してます♡これからどんどん色っぽいお姉さんにシフトチェンジするんだから!♡さくや🦔




    少し前までのパネルといえば


    かわいい!ろり!えっち!を


    前面に出そうとしてたのですが


    私もそろそろ大人ぶりたい年頃なので


    艶感意識してます♡


    これからどんどん色っぽいお姉さんに


    シフトチェンジするんだから!♡


    さくや🦔

    変わったよ♡

    4/23 21:06



    宣材パネルが変わりました♡


    バタバタ準備したにも関わらず


    綺麗に仕上げてもらえて


    大感謝ー!!♡


    ちょっとずつ写真も公開していくので


    楽しみにしててください(*´༥`*)


    21時からいます〜!



    さくや🦔

    変わったよ♡

    宣材パネルが変わりました♡バタバタ準備したにも関わらず綺麗に仕上げてもらえて大感謝ー!!♡ちょっとずつ写真も公開していくので楽しみにしててください(*´༥`*)21時からいます〜!さくや🦔



    宣材パネルが変わりました♡


    バタバタ準備したにも関わらず


    綺麗に仕上げてもらえて


    大感謝ー!!♡


    ちょっとずつ写真も公開していくので


    楽しみにしててください(*´༥`*)


    21時からいます〜!



    さくや🦔

    コンプレックスも強みに

    4/21 20:11



    本日このあと21:30から3時まで


    急遽出勤します!!


    この写真良くないですかー!!??


    お尻大きいのコンプレックスだったけど


    Tバックめっちゃ映える!


    ってことに気づいてからは


    強みの一つになりました♡


    外国の女性とかでセクシーに感じるのも


    お尻が魅力だったりしますよね♡


    短い時間になりますが


    明日からのお仕事を乗り切る癒しの時間を


    一緒に過ごさせてください(*´༥`*)



    さくや🦔

    コンプレックスも強みに

    本日このあと21:30から3時まで急遽出勤します!!この写真良くないですかー!!??お尻大きいのコンプレックスだったけどTバックめっちゃ映える!ってことに気づいてからは強みの一つになりました♡外国の女性とかでセクシーに感じるのもお尻が魅力だったりしますよね♡短い時間になりますが明日からのお仕事を乗り切る癒しの時間を一緒に過ごさせてください(*´༥`*)さくや🦔



    本日このあと21:30から3時まで


    急遽出勤します!!


    この写真良くないですかー!!??


    お尻大きいのコンプレックスだったけど


    Tバックめっちゃ映える!


    ってことに気づいてからは


    強みの一つになりました♡


    外国の女性とかでセクシーに感じるのも


    お尻が魅力だったりしますよね♡


    短い時間になりますが


    明日からのお仕事を乗り切る癒しの時間を


    一緒に過ごさせてください(*´༥`*)



    さくや🦔

    撮影してきました📸

    4/20 21:19




    撮影してきましたー!


    テーマは『彼シャツ』だったので


    彼女感とセクシーを意識した撮影を


    行ってきました♡


    来週くらいにはお見せできるかな〜!


    どうぞお楽しみに(*´༥`*)



    さくや🦔

    撮影してきました📸

    撮影してきましたー!テーマは『彼シャツ』だったので彼女感とセクシーを意識した撮影を行ってきました♡来週くらいにはお見せできるかな〜!どうぞお楽しみに(*´༥`*)さくや🦔




    撮影してきましたー!


    テーマは『彼シャツ』だったので


    彼女感とセクシーを意識した撮影を


    行ってきました♡


    来週くらいにはお見せできるかな〜!


    どうぞお楽しみに(*´༥`*)



    さくや🦔

    チラ見せ♡

    4/19 13:57




    明日撮影なので試着してました♡



    今回の撮影タイトルは


    『彼シャツ』


    実は彼シャツ撮影は人生で2回目なのですが


    今回は黒シャツで大人お姉さんを


    目指します…!


    完成をお楽しみに!!ハート

    チラ見せ♡

    明日撮影なので試着してました♡今回の撮影タイトルは『彼シャツ』実は彼シャツ撮影は人生で2回目なのですが今回は黒シャツで大人お姉さんを目指します…!完成をお楽しみに!!ハート




    明日撮影なので試着してました♡



    今回の撮影タイトルは


    『彼シャツ』


    実は彼シャツ撮影は人生で2回目なのですが


    今回は黒シャツで大人お姉さんを


    目指します…!


    完成をお楽しみに!!ハート

    帰ってきてね

    4/17 21:42


    諸事情で出勤


    下げさせていただきました


    土曜日の撮影が終わったらまた


    復帰予定です🙆‍♀️


    それまでは日記でお会いしましょう♡


    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    今でこそ無くなりましたけど


    お酒飲みすぎた時とか


    どうやって帰ったのか


    わからなかったりしましたね…


    今はお酒飲めなくなったから


    そんなことは無くなったけど…!


    私今日どうやって帰ってきたの!?


    お会計したっけ!?!?


    ってベッドの上で思うことも


    なくなって本当に良かったです🥲


    さくや🦔

    帰ってきてね

    諸事情で出勤下げさせていただきました土曜日の撮影が終わったらまた復帰予定です🙆‍♀️それまでは日記でお会いしましょう♡お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪今でこそ無くなりましたけどお酒飲みすぎた時とかどうやって帰ったのかわからなかったりしましたね…今はお酒飲めなくなったからそんなことは無くなったけど…!私今日どうやって帰ってきたの!?お会計したっけ!?!?ってベッドの上で思うこともなくなって本当に良かったです🥲さくや🦔


    諸事情で出勤


    下げさせていただきました


    土曜日の撮影が終わったらまた


    復帰予定です🙆‍♀️


    それまでは日記でお会いしましょう♡


    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    今でこそ無くなりましたけど


    お酒飲みすぎた時とか


    どうやって帰ったのか


    わからなかったりしましたね…


    今はお酒飲めなくなったから


    そんなことは無くなったけど…!


    私今日どうやって帰ってきたの!?


    お会計したっけ!?!?


    ってベッドの上で思うことも


    なくなって本当に良かったです🥲


    さくや🦔

    上手に

    4/16 20:33



    通り雨だったっぽい( ・᷄-・᷅ )


    夜はまだ寒いから


    1枚羽織るものあるといいかも◎


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    1回受け入れると多分なくなりますよ…!


    苦手な食べ物勧められたりしても


    食べてみるね〜で置いておけばok!


    それでも止まらなかったら


    多分人としてまずいから


    そっと距離を離してみましょう…


    上手に生きていこ〜✊


    さくや🦔

    上手に

    通り雨だったっぽい(・᷄-・᷅)夜はまだ寒いから1枚羽織るものあるといいかも◎お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪1回受け入れると多分なくなりますよ…!苦手な食べ物勧められたりしても食べてみるね〜で置いておけばok!それでも止まらなかったら多分人としてまずいからそっと距離を離してみましょう…上手に生きていこ〜✊さくや🦔



    通り雨だったっぽい( ・᷄-・᷅ )


    夜はまだ寒いから


    1枚羽織るものあるといいかも◎


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    1回受け入れると多分なくなりますよ…!


    苦手な食べ物勧められたりしても


    食べてみるね〜で置いておけばok!


    それでも止まらなかったら


    多分人としてまずいから


    そっと距離を離してみましょう…


    上手に生きていこ〜✊


    さくや🦔

    21時から!

    4/16 19:24



    21時から出勤です!


    雨予報じゃなかったのに突然の雨( ・᷄-・᷅ )


    足元気をつけて遊びに来てください!!


    のんびりお待ちしてます🙆‍♀️


    さくや🦔

    21時から!

    21時から出勤です!雨予報じゃなかったのに突然の雨(・᷄-・᷅)足元気をつけて遊びに来てください!!のんびりお待ちしてます🙆‍♀️さくや🦔



    21時から出勤です!


    雨予報じゃなかったのに突然の雨( ・᷄-・᷅ )


    足元気をつけて遊びに来てください!!


    のんびりお待ちしてます🙆‍♀️


    さくや🦔

    20時から♡

    4/14 18:25



    20時から出勤しますーっ!



    大変なことにもう桜が


    葉桜になってる…( ´:ω:` )


    本当に一瞬のことで


    やはり何事もタイミングですね🥲


    さくや🦔

    20時から♡

    20時から出勤しますーっ!大変なことにもう桜が葉桜になってる…(´:ω:`)本当に一瞬のことでやはり何事もタイミングですね🥲さくや🦔



    20時から出勤しますーっ!



    大変なことにもう桜が


    葉桜になってる…( ´:ω:` )


    本当に一瞬のことで


    やはり何事もタイミングですね🥲


    さくや🦔

    退勤♡

    4/14 03:21




    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    初めての女(大意)になったり


    AFオプションもいただいたりして


    刺激的な1日だった〜🌟


    明日も多分出勤するかなあと、、!


    時間決まったら報告します(*´༥`*)


    さくや🦔

    退勤♡

    退勤しました!本日もお誘いありがとうございました!初めての女(大意)になったりAFオプションもいただいたりして刺激的な1日だった〜🌟明日も多分出勤するかなあと、、!時間決まったら報告します(*´༥`*)さくや🦔




    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    初めての女(大意)になったり


    AFオプションもいただいたりして


    刺激的な1日だった〜🌟


    明日も多分出勤するかなあと、、!


    時間決まったら報告します(*´༥`*)


    さくや🦔

    未経験

    4/13 21:14



    インスタのストーリーが


    みんなお花見に行ってる〜!!


    実はお花見ってしたことがないんです…


    親がお花見に萌えがないタイプで


    通学路に咲いてるの見たらいいよ〜されてたので


    毎年行ってみたい〜!!って


    言うだけ言ってます( ・᷄-・᷅ )


    西公園とかたくさん人はいそうだけど


    賑わってそうでいいなあ♡


    さくや🦔

    未経験

    インスタのストーリーがみんなお花見に行ってる〜!!実はお花見ってしたことがないんです…親がお花見に萌えがないタイプで通学路に咲いてるの見たらいいよ〜されてたので毎年行ってみたい〜!!って言うだけ言ってます(・᷄-・᷅)西公園とかたくさん人はいそうだけど賑わってそうでいいなあ♡さくや🦔



    インスタのストーリーが


    みんなお花見に行ってる〜!!


    実はお花見ってしたことがないんです…


    親がお花見に萌えがないタイプで


    通学路に咲いてるの見たらいいよ〜されてたので


    毎年行ってみたい〜!!って


    言うだけ言ってます( ・᷄-・᷅ )


    西公園とかたくさん人はいそうだけど


    賑わってそうでいいなあ♡


    さくや🦔

    21時から!

    4/13 19:26

     


    21時から出勤です〜!


    月末?に撮影してもらうから


    どんな風にするか色々考えてます💭


    何色の下着にしよかな〜!とか


    髪どんなふうにしたらいいかな〜とか


    色々考え中…!


    完成お楽しみに〜⭐️

    さくや🦔

    21時から!

    21時から出勤です〜!月末?に撮影してもらうからどんな風にするか色々考えてます💭何色の下着にしよかな〜!とか髪どんなふうにしたらいいかな〜とか色々考え中…!完成お楽しみに〜⭐️さくや🦔

     


    21時から出勤です〜!


    月末?に撮影してもらうから


    どんな風にするか色々考えてます💭


    何色の下着にしよかな〜!とか


    髪どんなふうにしたらいいかな〜とか


    色々考え中…!


    完成お楽しみに〜⭐️

    さくや🦔

    急遽ですが…!

    4/12 22:10



    急遽ですが今の時間からラストまで


    出勤します!!


    みんなお花見行ってるー( ・᷄-・᷅ )


    私も出店みたいー!( ・᷄-・᷅ )


    お花見帰りに私とも遊んで帰ってください♡


    さくや🦔

    急遽ですが…!

    急遽ですが今の時間からラストまで出勤します!!みんなお花見行ってるー(・᷄-・᷅)私も出店みたいー!(・᷄-・᷅)お花見帰りに私とも遊んで帰ってください♡さくや🦔



    急遽ですが今の時間からラストまで


    出勤します!!


    みんなお花見行ってるー( ・᷄-・᷅ )


    私も出店みたいー!( ・᷄-・᷅ )


    お花見帰りに私とも遊んで帰ってください♡


    さくや🦔

    ごめんなさい

    4/11 01:24



    勤務中体調を崩してしまい


    早めに終わらせていただきました


    ご予約いただいていたのに


    お伺いできず申し訳ありません


    また機会がありましたら


    今日の分も頑張らせてください


    さくや

    ごめんなさい

    勤務中体調を崩してしまい早めに終わらせていただきましたご予約いただいていたのにお伺いできず申し訳ありませんまた機会がありましたら今日の分も頑張らせてくださいさくや



    勤務中体調を崩してしまい


    早めに終わらせていただきました


    ご予約いただいていたのに


    お伺いできず申し訳ありません


    また機会がありましたら


    今日の分も頑張らせてください


    さくや

    楽しい時間に♡

    4/10 20:37




    本日21時からです!


    ご予約ありがとうございます!!


    楽しい時間にできるように


    たくさん頑張ります(*´༥`*)


    寒いからホテルまでの道のりは


    あったかくして来てくださいね!


    さくや🦔

    楽しい時間に♡

    本日21時からです!ご予約ありがとうございます!!楽しい時間にできるようにたくさん頑張ります(*´༥`*)寒いからホテルまでの道のりはあったかくして来てくださいね!さくや🦔




    本日21時からです!


    ご予約ありがとうございます!!


    楽しい時間にできるように


    たくさん頑張ります(*´༥`*)


    寒いからホテルまでの道のりは


    あったかくして来てくださいね!


    さくや🦔

    変更と追加

    4/9 14:03




    変更とシフトの追加しました!


    今日は開始と終わり時間含めて


    変更があったので


    もしお誘いお考えのお兄さんが


    いらっしゃいましたら


    早めにご連絡ください!!


    姫予約くださった仲良しさんありがとう♡


    明日の21〜3でシフトを追加してます!


    今月は多分こんな感じで今まで通り


    夜出勤がメインになります!


    飲み終わりのお兄さんとも


    遊べるようになるね!!


    今月もたくさんのご縁がありますように!


    さくや🦔

    変更と追加

    変更とシフトの追加しました!今日は開始と終わり時間含めて変更があったのでもしお誘いお考えのお兄さんがいらっしゃいましたら早めにご連絡ください!!姫予約くださった仲良しさんありがとう♡明日の21〜3でシフトを追加してます!今月は多分こんな感じで今まで通り夜出勤がメインになります!飲み終わりのお兄さんとも遊べるようになるね!!今月もたくさんのご縁がありますように!さくや🦔




    変更とシフトの追加しました!


    今日は開始と終わり時間含めて


    変更があったので


    もしお誘いお考えのお兄さんが


    いらっしゃいましたら


    早めにご連絡ください!!


    姫予約くださった仲良しさんありがとう♡


    明日の21〜3でシフトを追加してます!


    今月は多分こんな感じで今まで通り


    夜出勤がメインになります!


    飲み終わりのお兄さんとも


    遊べるようになるね!!


    今月もたくさんのご縁がありますように!


    さくや🦔

    本日出勤します♡

    4/9 11:24



    本日21時から出勤します♡


    もしかすると少し早めに出勤するかも…?


    雨が降ってて足元も悪いので


    お仕事のお兄さんはお気をつけて…!!


    こんなに雨降ったら桜散っちゃうよ〜߹~߹



    さくや🦔

    本日出勤します♡

    本日21時から出勤します♡もしかすると少し早めに出勤するかも…?雨が降ってて足元も悪いのでお仕事のお兄さんはお気をつけて…!!こんなに雨降ったら桜散っちゃうよ〜߹~߹さくや🦔



    本日21時から出勤します♡


    もしかすると少し早めに出勤するかも…?


    雨が降ってて足元も悪いので


    お仕事のお兄さんはお気をつけて…!!


    こんなに雨降ったら桜散っちゃうよ〜߹~߹



    さくや🦔

    退勤♡

    4/7 04:11




    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    雨降ってるから寂しい結果に終わったら


    どうしようかとドキドキでしたが


    お誘いいただけたおかげで


    寂しい思いをすることなく


    お家に帰ってこれました♡


    明日も出勤予定なのですが


    時間がまだちょっと確定してないので


    確定次第写メ日記にアップします🌸


    さくや🦔

    退勤♡

    退勤しました!本日もお誘いありがとうございました!雨降ってるから寂しい結果に終わったらどうしようかとドキドキでしたがお誘いいただけたおかげで寂しい思いをすることなくお家に帰ってこれました♡明日も出勤予定なのですが時間がまだちょっと確定してないので確定次第写メ日記にアップします🌸さくや🦔




    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    雨降ってるから寂しい結果に終わったら


    どうしようかとドキドキでしたが


    お誘いいただけたおかげで


    寂しい思いをすることなく


    お家に帰ってこれました♡


    明日も出勤予定なのですが


    時間がまだちょっと確定してないので


    確定次第写メ日記にアップします🌸


    さくや🦔