• HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    引き続き

    6/19 17:40



    ひのです!

    スタートからお誘い


    ありがとうございます♡



    事務所に戻ってきましたよ!



    お時間のあるお兄様


    引き続きお誘いを


    お待ちしております



    -keep hino-

    引き続き

    ひのです!スタートからお誘いありがとうございます♡事務所に戻ってきましたよ!お時間のあるお兄様引き続きお誘いをお待ちしております-keephino-



    ひのです!

    スタートからお誘い


    ありがとうございます♡



    事務所に戻ってきましたよ!



    お時間のあるお兄様


    引き続きお誘いを


    お待ちしております



    -keep hino-

    今日も元気に

    6/19 15:23



    ひのですー!!


    今日も元気に出勤しておりました⭐︎


    そういえば少し前にママがタイ出身の友達と

    台湾料理屋さんに行って


    ピータンを初めて食べたんだけど


    見た目によらず美味しくて



    びっくりしました!!



    みんなは食べられる????





    今日も夜までお店にいますので



    お誘いお願いしますー!




    -keep hino-

    今日も元気に

    ひのですー!!今日も元気に出勤しておりました⭐︎そういえば少し前にママがタイ出身の友達と台湾料理屋さんに行ってピータンを初めて食べたんだけど見た目によらず美味しくてびっくりしました!!みんなは食べられる????今日も夜までお店にいますのでお誘いお願いしますー!-keephino-



    ひのですー!!


    今日も元気に出勤しておりました⭐︎


    そういえば少し前にママがタイ出身の友達と

    台湾料理屋さんに行って


    ピータンを初めて食べたんだけど


    見た目によらず美味しくて



    びっくりしました!!



    みんなは食べられる????





    今日も夜までお店にいますので



    お誘いお願いしますー!




    -keep hino-

    傘が必要なお天気かも?

    6/18 11:10



    ひのですー!

    なんか今日は雨予報みたいですね( ; ; )



    なんだかなあーーーー!!!!!



    あんなに暑かったのに

    今日は涼しい気もするし



    寒暖差で風邪ひかないようにしないとなぁ




    ひのちゃんは

    今日も元気に


    出勤しますー!



    お誘い待ってるよん♡



    -keep hino-

    傘が必要なお天気かも?

    ひのですー!なんか今日は雨予報みたいですね(;;)なんだかなあーーーー!!!!!あんなに暑かったのに今日は涼しい気もするし寒暖差で風邪ひかないようにしないとなぁひのちゃんは今日も元気に出勤しますー!お誘い待ってるよん♡-keephino-



    ひのですー!

    なんか今日は雨予報みたいですね( ; ; )



    なんだかなあーーーー!!!!!



    あんなに暑かったのに

    今日は涼しい気もするし



    寒暖差で風邪ひかないようにしないとなぁ




    ひのちゃんは

    今日も元気に


    出勤しますー!



    お誘い待ってるよん♡



    -keep hino-

    この後のお時間は

    6/16 19:49



    ひのですー!

    本指名のお兄様から


    お誘いいただいたので

    るんるんで向かっております!!



    ありがとう♡



    お天気悪くなってきたけど



    21:45-23:00(最終受付)で

    お枠空いておりますので



    このあともよろしくお願いします



    -keep hino-

    この後のお時間は

    ひのですー!本指名のお兄様からお誘いいただいたのでるんるんで向かっております!!ありがとう♡お天気悪くなってきたけど21:45-23:00(最終受付)でお枠空いておりますのでこのあともよろしくお願いします-keephino-



    ひのですー!

    本指名のお兄様から


    お誘いいただいたので

    るんるんで向かっております!!



    ありがとう♡



    お天気悪くなってきたけど



    21:45-23:00(最終受付)で

    お枠空いておりますので



    このあともよろしくお願いします



    -keep hino-

    ナニして遊ぶ?

    6/16 15:41



    ひのです!


    本日も元気に到着しました!



    珍しく0時までお店にいます



    お時間の合うお兄様は



    ひのちゃんとお遊びしませんか?



    今日はどんなえっちなことしちゃう?




    -keep hino-

    ナニして遊ぶ?

    ひのです!本日も元気に到着しました!珍しく0時までお店にいますお時間の合うお兄様はひのちゃんとお遊びしませんか?今日はどんなえっちなことしちゃう?-keephino-



    ひのです!


    本日も元気に到着しました!



    珍しく0時までお店にいます



    お時間の合うお兄様は



    ひのちゃんとお遊びしませんか?



    今日はどんなえっちなことしちゃう?




    -keep hino-

    到着したよ

    6/15 15:07



    ひのちゃんです♡


    今日も元気に出勤いたしました!



    お時間の許す限り

    お兄様たちからのお誘いを

    首を長くしてお待ちしております



    よろしくお願いします♡



    -keep hino-

    到着したよ

    ひのちゃんです♡今日も元気に出勤いたしました!お時間の許す限りお兄様たちからのお誘いを首を長くしてお待ちしておりますよろしくお願いします♡-keephino-



    ひのちゃんです♡


    今日も元気に出勤いたしました!



    お時間の許す限り

    お兄様たちからのお誘いを

    首を長くしてお待ちしております



    よろしくお願いします♡



    -keep hino-

    復活です

    6/15 11:37



    女の子休暇いただいてました

    ひのですー!


    本日15時より出勤いたします♡


    お時間のあるお兄様は

    よかったら


    ひのと素敵なお時間を過ごしませんか?


    待ってます!



    -keep hino-

    復活です

    女の子休暇いただいてましたひのですー!本日15時より出勤いたします♡お時間のあるお兄様はよかったらひのと素敵なお時間を過ごしませんか?待ってます!-keephino-



    女の子休暇いただいてました

    ひのですー!


    本日15時より出勤いたします♡


    お時間のあるお兄様は

    よかったら


    ひのと素敵なお時間を過ごしませんか?


    待ってます!



    -keep hino-

    多分疲れてるんだよ

    6/11 15:02

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    なかなかないとは思う

    私は今のところないけれども


    それくらい疲れてるサインなのかなって

    心配になりますな


    無理せずだよ!!



    ●空き○

    ●15:00-17:00(最終入室)

    ●19:45-21:00(最終受付)


    で、開いてます

    よろしくお願いします♡


    -keep hino-

    多分疲れてるんだよ

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪なかなかないとは思う私は今のところないけれどもそれくらい疲れてるサインなのかなって心配になりますな無理せずだよ!!●空き○●15:00-17:00(最終入室)●19:45-21:00(最終受付)で、開いてますよろしくお願いします♡-keephino-

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    なかなかないとは思う

    私は今のところないけれども


    それくらい疲れてるサインなのかなって

    心配になりますな


    無理せずだよ!!



    ●空き○

    ●15:00-17:00(最終入室)

    ●19:45-21:00(最終受付)


    で、開いてます

    よろしくお願いします♡


    -keep hino-

    今日の予定です♡

    6/11 12:18



    ひのちゃんです!

    今日も暖かいですね暑いくらいだあ


    本日スタートから

    お誘いいただいてましたので

    お会い出来るのを楽しみにしてますよ♡



    ★本日の予定☆


    ●12:30-14:00🈵

    ●14:00-15:00🈵

    ○15:00-18:00🈳

    ●18:00-19:15🈵

    ○19:15-22:00🈳



    最短15:00でした!!!!!

    お誘いお待ちしてます



    -keep hino-

    今日の予定です♡

    ひのちゃんです!今日も暖かいですね暑いくらいだあ本日スタートからお誘いいただいてましたのでお会い出来るのを楽しみにしてますよ♡★本日の予定☆●12:30-14:00🈵●14:00-15:00🈵○15:00-18:00🈳●18:00-19:15🈵○19:15-22:00🈳最短15:00でした!!!!!お誘いお待ちしてます-keephino-



    ひのちゃんです!

    今日も暖かいですね暑いくらいだあ


    本日スタートから

    お誘いいただいてましたので

    お会い出来るのを楽しみにしてますよ♡



    ★本日の予定☆


    ●12:30-14:00🈵

    ●14:00-15:00🈵

    ○15:00-18:00🈳

    ●18:00-19:15🈵

    ○19:15-22:00🈳



    最短15:00でした!!!!!

    お誘いお待ちしてます



    -keep hino-

    どういう一緒?

    6/10 16:03

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    お口の中に同時に入れる[一緒に食べる]

    ならあれだけど


    うどんのあとに和菓子なら別に平気


    でもごめんなさいなのは

    和菓子があまり得意ではないことくらい




    スイカと天ぷらが食べ合わせ悪いとか

    なんかいろいろあるから


    人それぞれよね〜!!



    keep hino

    どういう一緒?

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪お口の中に同時に入れる[一緒に食べる]ならあれだけどうどんのあとに和菓子なら別に平気でもごめんなさいなのは和菓子があまり得意ではないことくらいスイカと天ぷらが食べ合わせ悪いとかなんかいろいろあるから人それぞれよね〜!!keephino

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    お口の中に同時に入れる[一緒に食べる]

    ならあれだけど


    うどんのあとに和菓子なら別に平気


    でもごめんなさいなのは

    和菓子があまり得意ではないことくらい




    スイカと天ぷらが食べ合わせ悪いとか

    なんかいろいろあるから


    人それぞれよね〜!!



    keep hino

    困ったちゃん

    6/10 11:46



    ひのですー!

    昨日は学生時代の友達メンバーで

    BBQしてきたんだけど


    日焼け止めの意味がなさすぎて

    腕が赤くなっちゃった(ToT)



    久しぶりに外で過ごすのもいいけど

    ケアには気をつけないとですね‥


    今日スタートお誘いしてくれてるお兄様

    このあとお会い出来るのを

    楽しみにしております♡



    ●最短●13:10-です

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    困ったちゃん

    ひのですー!昨日は学生時代の友達メンバーでBBQしてきたんだけど日焼け止めの意味がなさすぎて腕が赤くなっちゃった(ToT)久しぶりに外で過ごすのもいいけどケアには気をつけないとですね‥今日スタートお誘いしてくれてるお兄様このあとお会い出来るのを楽しみにしております♡●最短●13:10-ですよろしくお願いします-keephino-



    ひのですー!

    昨日は学生時代の友達メンバーで

    BBQしてきたんだけど


    日焼け止めの意味がなさすぎて

    腕が赤くなっちゃった(ToT)



    久しぶりに外で過ごすのもいいけど

    ケアには気をつけないとですね‥


    今日スタートお誘いしてくれてるお兄様

    このあとお会い出来るのを

    楽しみにしております♡



    ●最短●13:10-です

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    到着してたよ♡

    6/6 10:45



    ひのです♡

    こんにちは!


    今日も元気に出勤してましたー!



    お時間のあるお兄様は


    ひのをお誘いしてくださいませ♡



    本日もよろしくお願いします




    -keep Hino-

    到着してたよ♡

    ひのです♡こんにちは!今日も元気に出勤してましたー!お時間のあるお兄様はひのをお誘いしてくださいませ♡本日もよろしくお願いします-keepHino-



    ひのです♡

    こんにちは!


    今日も元気に出勤してましたー!



    お時間のあるお兄様は


    ひのをお誘いしてくださいませ♡



    本日もよろしくお願いします




    -keep Hino-

    人生で一度だけ

    6/6 09:47

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    今はマツエクの人の方多いのかな??


    ひのは、高校時代に1回だけ


    ツケマ友達につけてもらったことあるけど



    ちょっとまぶた重くてだめだった笑



    マツエクもしてない



    まぶた思いの嫌なんだよねえ笑




    -keep hino-

    人生で一度だけ

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪今はマツエクの人の方多いのかな??ひのは、高校時代に1回だけツケマ友達につけてもらったことあるけどちょっとまぶた重くてだめだった笑マツエクもしてないまぶた思いの嫌なんだよねえ笑-keephino-

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    今はマツエクの人の方多いのかな??


    ひのは、高校時代に1回だけ


    ツケマ友達につけてもらったことあるけど



    ちょっとまぶた重くてだめだった笑



    マツエクもしてない



    まぶた思いの嫌なんだよねえ笑




    -keep hino-

    ひのがあらわれた!

    6/4 10:07



    すいません、日曜日と月曜日連続で

    予定が入ってしまい

    おやすみとなってしまいました( ; ; )



    お風邪とか体調不良じゃないので

    ご安心ください◎



    さて久しぶりに出勤となりました

    火曜日です!!



    お時間のあるお兄様は

    ひのといっぱい遊びましう♡



    お誘い待ってるのん



    -keep hino-

    ひのがあらわれた!

    すいません、日曜日と月曜日連続で予定が入ってしまいおやすみとなってしまいました(;;)お風邪とか体調不良じゃないのでご安心ください◎さて久しぶりに出勤となりました火曜日です!!お時間のあるお兄様はひのといっぱい遊びましう♡お誘い待ってるのん-keephino-



    すいません、日曜日と月曜日連続で

    予定が入ってしまい

    おやすみとなってしまいました( ; ; )



    お風邪とか体調不良じゃないので

    ご安心ください◎



    さて久しぶりに出勤となりました

    火曜日です!!



    お時間のあるお兄様は

    ひのといっぱい遊びましう♡



    お誘い待ってるのん



    -keep hino-

    ものによるよね!!

    6/1 12:32

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    基本的にアプリゲーム自体


    課金したくなるからしないタイプではある



    きりないじゃん!?



    でも、Switchとかみたいな


    追加コンテンツとかなら


    たまにだし、+になるからと


    ついついしちゃうんだよね〜!





    スタートからお誘いを

    ありがとうございます♡



    ●最短のご案内◯13:45-でした


    引き続きよろしくお願いします



    -keep hino-

    ものによるよね!!

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪基本的にアプリゲーム自体課金したくなるからしないタイプではあるきりないじゃん!?でも、Switchとかみたいな追加コンテンツとかならたまにだし、+になるからとついついしちゃうんだよね〜!スタートからお誘いをありがとうございます♡●最短のご案内◯13:45-でした引き続きよろしくお願いします-keephino-

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    基本的にアプリゲーム自体


    課金したくなるからしないタイプではある



    きりないじゃん!?



    でも、Switchとかみたいな


    追加コンテンツとかなら


    たまにだし、+になるからと


    ついついしちゃうんだよね〜!





    スタートからお誘いを

    ありがとうございます♡



    ●最短のご案内◯13:45-でした


    引き続きよろしくお願いします



    -keep hino-

    今日は珍しく

    6/1 08:49



    ひのですー!

    本日朝から出勤してみる


    ひのちゃんです!!



    お時間のあるお兄様たち


    よかったら


    ひのちゃんと



    素敵なひと時を過ごしませんか?




    -keep hino-

    今日は珍しく

    ひのですー!本日朝から出勤してみるひのちゃんです!!お時間のあるお兄様たちよかったらひのちゃんと素敵なひと時を過ごしませんか?-keephino-



    ひのですー!

    本日朝から出勤してみる


    ひのちゃんです!!



    お時間のあるお兄様たち


    よかったら


    ひのちゃんと



    素敵なひと時を過ごしませんか?




    -keep hino-

    開放感ってやつ

    5/30 17:50



    昨日撮影してきたのが

    めちゃくちゃ良すぎたから


    これからいっぱい見てもらえたらなって


    思ってます♡



    動画も近日公開予定❣



    このあと22:00までお枠空いてましたので

    よろしくお願いします



    -Keep hino-

    開放感ってやつ

    昨日撮影してきたのがめちゃくちゃ良すぎたからこれからいっぱい見てもらえたらなって思ってます♡動画も近日公開予定❣このあと22:00までお枠空いてましたのでよろしくお願いします-Keephino-



    昨日撮影してきたのが

    めちゃくちゃ良すぎたから


    これからいっぱい見てもらえたらなって


    思ってます♡



    動画も近日公開予定❣



    このあと22:00までお枠空いてましたので

    よろしくお願いします



    -Keep hino-

    引き続き

    5/30 14:30


    ひのです♡

    スタートからお誘いしてくれて


    ありがとうございます!



    事務所に戻ってきちゃいました◎



    このあとお枠空いてましたので

    よろしくお願いします



    -Keep hino-

    引き続き

    ひのです♡スタートからお誘いしてくれてありがとうございます!事務所に戻ってきちゃいました◎このあとお枠空いてましたのでよろしくお願いします-Keephino-


    ひのです♡

    スタートからお誘いしてくれて


    ありがとうございます!



    事務所に戻ってきちゃいました◎



    このあとお枠空いてましたので

    よろしくお願いします



    -Keep hino-

    起こすでしょ笑

    5/30 12:33

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    タイトル通り、でしょ笑

    お酒飲んでたら別だよ?


    どんだけ揺すっても起きない人だったら


    どうしょうもないからね笑




    さて、寝る時間ではないです


    今日は13:00-居ますよ



    ポケgoもほどほどに

    ひのをゲットしに来てね




    -Keep hino-

    起こすでしょ笑

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪タイトル通り、でしょ笑お酒飲んでたら別だよ?どんだけ揺すっても起きない人だったらどうしょうもないからね笑さて、寝る時間ではないです今日は13:00-居ますよポケgoもほどほどにひのをゲットしに来てね-Keephino-

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    タイトル通り、でしょ笑

    お酒飲んでたら別だよ?


    どんだけ揺すっても起きない人だったら


    どうしょうもないからね笑




    さて、寝る時間ではないです


    今日は13:00-居ますよ



    ポケgoもほどほどに

    ひのをゲットしに来てね




    -Keep hino-

    このあとは

    5/28 16:01


    スタートから続けて

    お誘いしてくださったお兄様


    ありがとうございました♡




    ○16:00-19:00🈳

    ○20:00-21:30🈵

    ○21:30-23:00🈳


    こんな感じでお枠空いてましたので

    お時間のあるお兄様はお誘い待ってます!




    -Keep hino.

    このあとは

    スタートから続けてお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました♡○16:00-19:00🈳○20:00-21:30🈵○21:30-23:00🈳こんな感じでお枠空いてましたのでお時間のあるお兄様はお誘い待ってます!-Keephino.


    スタートから続けて

    お誘いしてくださったお兄様


    ありがとうございました♡




    ○16:00-19:00🈳

    ○20:00-21:30🈵

    ○21:30-23:00🈳


    こんな感じでお枠空いてましたので

    お時間のあるお兄様はお誘い待ってます!




    -Keep hino.