• HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    引き続き

    5/30 14:30


    ひのです♡

    スタートからお誘いしてくれて


    ありがとうございます!



    事務所に戻ってきちゃいました◎



    このあとお枠空いてましたので

    よろしくお願いします



    -Keep hino-

    引き続き

    ひのです♡スタートからお誘いしてくれてありがとうございます!事務所に戻ってきちゃいました◎このあとお枠空いてましたのでよろしくお願いします-Keephino-


    ひのです♡

    スタートからお誘いしてくれて


    ありがとうございます!



    事務所に戻ってきちゃいました◎



    このあとお枠空いてましたので

    よろしくお願いします



    -Keep hino-

    起こすでしょ笑

    5/30 12:33

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    タイトル通り、でしょ笑

    お酒飲んでたら別だよ?


    どんだけ揺すっても起きない人だったら


    どうしょうもないからね笑




    さて、寝る時間ではないです


    今日は13:00-居ますよ



    ポケgoもほどほどに

    ひのをゲットしに来てね




    -Keep hino-

    起こすでしょ笑

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪タイトル通り、でしょ笑お酒飲んでたら別だよ?どんだけ揺すっても起きない人だったらどうしょうもないからね笑さて、寝る時間ではないです今日は13:00-居ますよポケgoもほどほどにひのをゲットしに来てね-Keephino-

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    タイトル通り、でしょ笑

    お酒飲んでたら別だよ?


    どんだけ揺すっても起きない人だったら


    どうしょうもないからね笑




    さて、寝る時間ではないです


    今日は13:00-居ますよ



    ポケgoもほどほどに

    ひのをゲットしに来てね




    -Keep hino-

    このあとは

    5/28 16:01


    スタートから続けて

    お誘いしてくださったお兄様


    ありがとうございました♡




    ○16:00-19:00🈳

    ○20:00-21:30🈵

    ○21:30-23:00🈳


    こんな感じでお枠空いてましたので

    お時間のあるお兄様はお誘い待ってます!




    -Keep hino.

    このあとは

    スタートから続けてお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました♡○16:00-19:00🈳○20:00-21:30🈵○21:30-23:00🈳こんな感じでお枠空いてましたのでお時間のあるお兄様はお誘い待ってます!-Keephino.


    スタートから続けて

    お誘いしてくださったお兄様


    ありがとうございました♡




    ○16:00-19:00🈳

    ○20:00-21:30🈵

    ○21:30-23:00🈳


    こんな感じでお枠空いてましたので

    お時間のあるお兄様はお誘い待ってます!




    -Keep hino.

    よくわかんないんだけど

    5/28 14:07

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    生理をジェンダーレスに考えるってのが


    よくわからないけど。



    あるあるなのは


    「生理だからできないよ。」


    に対して


    「俺は大丈夫だよ。」って答える人



    血が大丈夫、大丈夫じゃなくて



    体の負担を考えてほしいとは思う




    お腹も痛いし衛生面も考えて



    そんな、性処理だけに使われたくないと




    それくらい男として考慮してほしい笑




    -Keep hino-

    よくわかんないんだけど

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪生理をジェンダーレスに考えるってのがよくわからないけど。あるあるなのは「生理だからできないよ。」に対して「俺は大丈夫だよ。」って答える人血が大丈夫、大丈夫じゃなくて体の負担を考えてほしいとは思うお腹も痛いし衛生面も考えてそんな、性処理だけに使われたくないとそれくらい男として考慮してほしい笑-Keephino-

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    生理をジェンダーレスに考えるってのが


    よくわからないけど。



    あるあるなのは


    「生理だからできないよ。」


    に対して


    「俺は大丈夫だよ。」って答える人



    血が大丈夫、大丈夫じゃなくて



    体の負担を考えてほしいとは思う




    お腹も痛いし衛生面も考えて



    そんな、性処理だけに使われたくないと




    それくらい男として考慮してほしい笑




    -Keep hino-

    雨なんだけどさ

    5/28 12:05



    ひのですー!


    めちゃくちゃ天気悪くて


    少し落ち込んだのはココだけの話。



    台風来てるらしいね(´;ω;`)




    今日も元気に出勤いたしますよー!



    13:00-です♡



    スタートまだ空いてました!!!!




    後半事前予約してくれてるお兄様



    お会い出来るのを楽しみにしてますね




    本日もよろしくお願いします





    -Keep hino-

    雨なんだけどさ

    ひのですー!めちゃくちゃ天気悪くて少し落ち込んだのはココだけの話。台風来てるらしいね(´;ω;`)今日も元気に出勤いたしますよー!13:00-です♡スタートまだ空いてました!!!!後半事前予約してくれてるお兄様お会い出来るのを楽しみにしてますね本日もよろしくお願いします-Keephino-



    ひのですー!


    めちゃくちゃ天気悪くて


    少し落ち込んだのはココだけの話。



    台風来てるらしいね(´;ω;`)




    今日も元気に出勤いたしますよー!



    13:00-です♡



    スタートまだ空いてました!!!!




    後半事前予約してくれてるお兄様



    お会い出来るのを楽しみにしてますね




    本日もよろしくお願いします





    -Keep hino-

    のこりわずか

    5/27 19:11


    ひのです♡


    残りわずかとなっております



    このあとのお枠とれるので



    ぜひ、お時間のある方はお誘いしてくださいませ




    -Keep hino-

    のこりわずか

    ひのです♡残りわずかとなっておりますこのあとのお枠とれるのでぜひ、お時間のある方はお誘いしてくださいませ-Keephino-


    ひのです♡


    残りわずかとなっております



    このあとのお枠とれるので



    ぜひ、お時間のある方はお誘いしてくださいませ




    -Keep hino-

    5月も残り僅かだよ

    5/27 14:36



    ひのですー!!


    少し早いですが事務所に到着したので


    スタートお誘いしてくれたお兄さんのとこへ


    これから向かいますよ╰(‘ω’ )╯三



    ○最短のお枠○

    16:30-前後からお誘いいただけます


    お時間あるお兄様は


    ひのちゃんとイチャイチャしましょ?




    お誘いをお待ちしております




    -Keep hino-

    5月も残り僅かだよ

    ひのですー!!少し早いですが事務所に到着したのでスタートお誘いしてくれたお兄さんのとこへこれから向かいますよ╰(‘ω’)╯三○最短のお枠○16:30-前後からお誘いいただけますお時間あるお兄様はひのちゃんとイチャイチャしましょ?お誘いをお待ちしております-Keephino-



    ひのですー!!


    少し早いですが事務所に到着したので


    スタートお誘いしてくれたお兄さんのとこへ


    これから向かいますよ╰(‘ω’ )╯三



    ○最短のお枠○

    16:30-前後からお誘いいただけます


    お時間あるお兄様は


    ひのちゃんとイチャイチャしましょ?




    お誘いをお待ちしております




    -Keep hino-

    色々あって選べない!

    5/27 13:16

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    基本のコースでも多分

    いろんなことできて楽しいと思うけど


    +3000円で

    即尺コースがあります♡


    シャワーと歯磨きは事前に済ませてもらうんだけど


    会って速攻プレイできちゃうよ



    玄関ではじめてもいいし

    なにしてもいいから


    夜這いみたいなのもできるし


    イメプレ好きさんにはもってこいだね!


    -Keep hino-

    色々あって選べない!

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪基本のコースでも多分いろんなことできて楽しいと思うけど+3000円で即尺コースがあります♡シャワーと歯磨きは事前に済ませてもらうんだけど会って速攻プレイできちゃうよ玄関ではじめてもいいしなにしてもいいから夜這いみたいなのもできるしイメプレ好きさんにはもってこいだね!-Keephino-

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    基本のコースでも多分

    いろんなことできて楽しいと思うけど


    +3000円で

    即尺コースがあります♡


    シャワーと歯磨きは事前に済ませてもらうんだけど


    会って速攻プレイできちゃうよ



    玄関ではじめてもいいし

    なにしてもいいから


    夜這いみたいなのもできるし


    イメプレ好きさんにはもってこいだね!


    -Keep hino-

    ゲーマーです、呼んだ?

    5/27 09:06

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪



    好きなゲームって言われるとだいぶ古くなるけど


    塊魂


    あれ好きなやつに悪いやつはいないと思ってる


    プレ2時代から割と全作やったと思う



    あとは、ゲームキューブのピクミンとちびロボ



    またちびロボしたいからゲームキューブ


    本気でほしい。



    今、昔のゲームの実況見すぎて



    DS Lightとゲームキューブ



    なんなら64もほしいまで思ってるの




    誰かもう使わんからあげるって人いませんかーーー!笑




    -Keep hino-

    ゲーマーです、呼んだ?

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪好きなゲームって言われるとだいぶ古くなるけど塊魂あれ好きなやつに悪いやつはいないと思ってるプレ2時代から割と全作やったと思うあとは、ゲームキューブのピクミンとちびロボまたちびロボしたいからゲームキューブ本気でほしい。今、昔のゲームの実況見すぎてDSLightとゲームキューブなんなら64もほしいまで思ってるの誰かもう使わんからあげるって人いませんかーーー!笑-Keephino-

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪



    好きなゲームって言われるとだいぶ古くなるけど


    塊魂


    あれ好きなやつに悪いやつはいないと思ってる


    プレ2時代から割と全作やったと思う



    あとは、ゲームキューブのピクミンとちびロボ



    またちびロボしたいからゲームキューブ


    本気でほしい。



    今、昔のゲームの実況見すぎて



    DS Lightとゲームキューブ



    なんなら64もほしいまで思ってるの




    誰かもう使わんからあげるって人いませんかーーー!笑




    -Keep hino-

    残りわずか

    5/26 18:34



    ひのです


    スタートからお誘いしてくれたお兄様たち


    ありがとうございました♡


    一段落して事務所に戻ってきちゃいました


    (´;ω;`)



    このあとお枠に空きがありますので


    ぜひお誘いしてくださいませ〜!!




    -Keep hino-

    残りわずか

    ひのですスタートからお誘いしてくれたお兄様たちありがとうございました♡一段落して事務所に戻ってきちゃいました(´;ω;`)このあとお枠に空きがありますのでぜひお誘いしてくださいませ〜!!-Keephino-



    ひのです


    スタートからお誘いしてくれたお兄様たち


    ありがとうございました♡


    一段落して事務所に戻ってきちゃいました


    (´;ω;`)



    このあとお枠に空きがありますので


    ぜひお誘いしてくださいませ〜!!




    -Keep hino-

    みんな見てくれた?

    5/26 11:14


    ひのです!

    X(@nikoniko_hino)より

    体験動画のURLに飛ぶことができます


    お家にいながら

    ひののあんなことやこんなことしてる


    えちえち動画を見ることできるので

    どんな子なのか

    知ってもらえるかと思います♡


    動画だけで満足しちゃ嫌だからね笑?




    今日は元気に12:00-

    お店にいますよーーーーー!


    まだお枠に空きがありますので

    もしお時間あれば



    お誘いしてくださいね




    -Keep hino-

    みんな見てくれた?

    ひのです!X(@nikoniko_hino)より体験動画のURLに飛ぶことができますお家にいながらひののあんなことやこんなことしてるえちえち動画を見ることできるのでどんな子なのか知ってもらえるかと思います♡動画だけで満足しちゃ嫌だからね笑?今日は元気に12:00-お店にいますよーーーーー!まだお枠に空きがありますのでもしお時間あればお誘いしてくださいね-Keephino-


    ひのです!

    X(@nikoniko_hino)より

    体験動画のURLに飛ぶことができます


    お家にいながら

    ひののあんなことやこんなことしてる


    えちえち動画を見ることできるので

    どんな子なのか

    知ってもらえるかと思います♡


    動画だけで満足しちゃ嫌だからね笑?




    今日は元気に12:00-

    お店にいますよーーーーー!


    まだお枠に空きがありますので

    もしお時間あれば



    お誘いしてくださいね




    -Keep hino-

    残りわずかなの

    5/25 17:54


    ひのですー!

    スタートからマジ続けてお誘いを


    ありがとうございます♡



    一番早い空きが


    19:45-22:00(最終受付)となります



    残りわずかなので


    よかったらお誘いをお待ちしております



    -keep hino-

    残りわずかなの

    ひのですー!スタートからマジ続けてお誘いをありがとうございます♡一番早い空きが19:45-22:00(最終受付)となります残りわずかなのでよかったらお誘いをお待ちしております-keephino-


    ひのですー!

    スタートからマジ続けてお誘いを


    ありがとうございます♡



    一番早い空きが


    19:45-22:00(最終受付)となります



    残りわずかなので


    よかったらお誘いをお待ちしております



    -keep hino-

    なんだか暑い気がするの

    5/25 15:18



    ひのですー!、

    こんにちは!!!!!


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございます♡


    Xのほうに体験動画のお知らせを


    アップしてるので


    @nikoniko_hino


    こちらでチェックしてみてね♡



    これからお誘いしてくれてる


    お兄様のところへ向かうので



    最短のご案内が16:30-になります



    本日もよろしくお願いします!



    -keep hino-

    なんだか暑い気がするの

    ひのですー!、こんにちは!!!!!昨日もたくさんのお誘いありがとうございます♡Xのほうに体験動画のお知らせをアップしてるので@nikoniko_hinoこちらでチェックしてみてね♡これからお誘いしてくれてるお兄様のところへ向かうので最短のご案内が16:30-になります本日もよろしくお願いします!-keephino-



    ひのですー!、

    こんにちは!!!!!


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございます♡


    Xのほうに体験動画のお知らせを


    アップしてるので


    @nikoniko_hino


    こちらでチェックしてみてね♡



    これからお誘いしてくれてる


    お兄様のところへ向かうので



    最短のご案内が16:30-になります



    本日もよろしくお願いします!



    -keep hino-

    たくさんのありがとう

    5/24 12:17



    ひのですー!!!!!!

    昨日は満員御礼


    ご予約お誘いありがとうございました!!


    とても楽しいお時間を


    過ごさせていただきました!!



    本日も13:00-出勤です♡


    13:00-15:00🈳

    16:00-18:00🈵

    18:15-21:00🈳


    事前に予約してくれてるお兄様

    ありがとうございます♡


    お枠に空きがあるので

    お誘いお待ちしてますー!



    -keep hino-

    たくさんのありがとう

    ひのですー!!!!!!昨日は満員御礼ご予約お誘いありがとうございました!!とても楽しいお時間を過ごさせていただきました!!本日も13:00-出勤です♡13:00-15:00🈳16:00-18:00🈵18:15-21:00🈳事前に予約してくれてるお兄様ありがとうございます♡お枠に空きがあるのでお誘いお待ちしてますー!-keephino-



    ひのですー!!!!!!

    昨日は満員御礼


    ご予約お誘いありがとうございました!!


    とても楽しいお時間を


    過ごさせていただきました!!



    本日も13:00-出勤です♡


    13:00-15:00🈳

    16:00-18:00🈵

    18:15-21:00🈳


    事前に予約してくれてるお兄様

    ありがとうございます♡


    お枠に空きがあるので

    お誘いお待ちしてますー!



    -keep hino-

    ひのちゃんリニューアル

    5/23 17:53



    昨日お休みで髪染めてきました♡


    髪の毛サラサラちゅるちゅるで


    めちゃくちゃるんるんなのです



    2日お休みいたしまして


    元気に出勤となってます



    スタートから立て続けにお誘いいただきまして



    これから次のお兄様のところへ向かいます!



    【最短のご案内】


    20:30-になってます


    お時間ある方は0時までにお誘いしてね♡



    -keep hino-

    ひのちゃんリニューアル

    昨日お休みで髪染めてきました♡髪の毛サラサラちゅるちゅるでめちゃくちゃるんるんなのです2日お休みいたしまして元気に出勤となってますスタートから立て続けにお誘いいただきましてこれから次のお兄様のところへ向かいます!【最短のご案内】20:30-になってますお時間ある方は0時までにお誘いしてね♡-keephino-



    昨日お休みで髪染めてきました♡


    髪の毛サラサラちゅるちゅるで


    めちゃくちゃるんるんなのです



    2日お休みいたしまして


    元気に出勤となってます



    スタートから立て続けにお誘いいただきまして



    これから次のお兄様のところへ向かいます!



    【最短のご案内】


    20:30-になってます


    お時間ある方は0時までにお誘いしてね♡



    -keep hino-

    残りわずかだよ

    5/20 21:27



    ひのちゃんですー!


    23時最終受付まで残り


    1時間半を切りました♡




    お時間のあるお兄様は


    ラストのお枠


    奪ってくださいな♡




    -keep hino-


    残りわずかだよ

    ひのちゃんですー!23時最終受付まで残り1時間半を切りました♡お時間のあるお兄様はラストのお枠奪ってくださいな♡-keephino-



    ひのちゃんですー!


    23時最終受付まで残り


    1時間半を切りました♡




    お時間のあるお兄様は


    ラストのお枠


    奪ってくださいな♡




    -keep hino-


    このあとも引き続き

    5/20 17:34



    ひのちゃんです!


    前半戦早いお時間から


    お誘いありがとうございます〜♡



    なんか蒸し暑い気がするけど


    気のせいかな??



    このあとのお時間18:00前くらいから


    お枠あいてきますよ〜!



    今がお誘いのチャンスです♡




    -keep hino-

    このあとも引き続き

    ひのちゃんです!前半戦早いお時間からお誘いありがとうございます〜♡なんか蒸し暑い気がするけど気のせいかな??このあとのお時間18:00前くらいからお枠あいてきますよ〜!今がお誘いのチャンスです♡-keephino-



    ひのちゃんです!


    前半戦早いお時間から


    お誘いありがとうございます〜♡



    なんか蒸し暑い気がするけど


    気のせいかな??



    このあとのお時間18:00前くらいから


    お枠あいてきますよ〜!



    今がお誘いのチャンスです♡




    -keep hino-

    なにしてた?

    5/20 13:23



    ひのです♡

    まったり待機中


    このあとお時間空いてましたので


    お誘いしてくれると嬉しいなあ〜!



    今日はお枠空いてるから

    お電話して確認してね



    -keep hino-

    なにしてた?

    ひのです♡まったり待機中このあとお時間空いてましたのでお誘いしてくれると嬉しいなあ〜!今日はお枠空いてるからお電話して確認してね-keephino-



    ひのです♡

    まったり待機中


    このあとお時間空いてましたので


    お誘いしてくれると嬉しいなあ〜!



    今日はお枠空いてるから

    お電話して確認してね



    -keep hino-

    あいにくのお天気だけど

    5/20 11:15



    ひのですー!

    今日も元気に出勤しますよ!!



    明日と明後日はお休みなので


    お誘いは今日のうちに♡



    雨が降ってるあいにくの日だけど

    お兄様たちと


    素敵なお時間を過ごせるように



    楽しみにしてますよー!



    12:00-お枠取れます



    本日もよろしくお願いします♡

    あいにくのお天気だけど

    ひのですー!今日も元気に出勤しますよ!!明日と明後日はお休みなのでお誘いは今日のうちに♡雨が降ってるあいにくの日だけどお兄様たちと素敵なお時間を過ごせるように楽しみにしてますよー!12:00-お枠取れます本日もよろしくお願いします♡



    ひのですー!

    今日も元気に出勤しますよ!!



    明日と明後日はお休みなので


    お誘いは今日のうちに♡



    雨が降ってるあいにくの日だけど

    お兄様たちと


    素敵なお時間を過ごせるように



    楽しみにしてますよー!



    12:00-お枠取れます



    本日もよろしくお願いします♡

    割引イベント開催‧⁺

    5/19 16:46



    お伝えしわすれておりました


    本日


    Keepでは破格のイベント開催中です!




    立町でお誘いしてくれたお兄様
    新規+10分か1000円引き

    リピーターのお兄様(本指名)+10分

    郊外でお誘いしてくれたお兄様
    交通費1000円引き



    本日かなりお得にお遊びできるので



    何卒



    よろしくお願いします♡




    -keep hino-

    割引イベント開催‧⁺

    お伝えしわすれておりました本日Keepでは破格のイベント開催中です!立町でお誘いしてくれたお兄様新規+10分か1000円引きリピーターのお兄様(本指名)+10分郊外でお誘いしてくれたお兄様交通費1000円引き本日かなりお得にお遊びできるので何卒よろしくお願いします♡-keephino-



    お伝えしわすれておりました


    本日


    Keepでは破格のイベント開催中です!




    立町でお誘いしてくれたお兄様
    新規+10分か1000円引き

    リピーターのお兄様(本指名)+10分

    郊外でお誘いしてくれたお兄様
    交通費1000円引き



    本日かなりお得にお遊びできるので



    何卒



    よろしくお願いします♡




    -keep hino-