這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミニスカから覗くむち尻を

    9/7 10:59



    やっぱり男性は

    ミニスカが好き??



    個人的にはロングスカントをたぐられるの

    結構好き

    なんか服汚れちゃわないかな?みたいな

    気持ちになるんだけど

    エッチなことされるとその後わけわかんなくなってくるんだよね



    とにかく伝わって笑




    今日も12:00-出勤となってます

    お時間のあるお兄様は

    ひのをお誘いしてくださいね♡


    -keep hino-

    ミニスカから覗くむち尻を

    やっぱり男性はミニスカが好き??個人的にはロングスカントをたぐられるの結構好きなんか服汚れちゃわないかな?みたいな気持ちになるんだけどエッチなことされるとその後わけわかんなくなってくるんだよねとにかく伝わって笑今日も12:00-出勤となってますお時間のあるお兄様はひのをお誘いしてくださいね♡-keephino-



    やっぱり男性は

    ミニスカが好き??



    個人的にはロングスカントをたぐられるの

    結構好き

    なんか服汚れちゃわないかな?みたいな

    気持ちになるんだけど

    エッチなことされるとその後わけわかんなくなってくるんだよね



    とにかく伝わって笑




    今日も12:00-出勤となってます

    お時間のあるお兄様は

    ひのをお誘いしてくださいね♡


    -keep hino-

    これは即答できる

    9/7 10:15

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    ナポリタン一択!!!!!!!

    大好きすぎる

    喫茶店のしょっぱめナポリタンがお好み

    絶対にピーマンは入れてほしい

    食感は残ってたらもう100点すぎる◎


    あとはたらこパスタ


    基本パスタはそれしか選ばないなあ〜

    カルボナーラとかは

    私の選ぶ中に入ってなかったりする



    -keep hino-

    これは即答できる

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ナポリタン一択!!!!!!!大好きすぎる喫茶店のしょっぱめナポリタンがお好み絶対にピーマンは入れてほしい食感は残ってたらもう100点すぎる◎あとはたらこパスタ基本パスタはそれしか選ばないなあ〜カルボナーラとかは私の選ぶ中に入ってなかったりする-keephino-

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    ナポリタン一択!!!!!!!

    大好きすぎる

    喫茶店のしょっぱめナポリタンがお好み

    絶対にピーマンは入れてほしい

    食感は残ってたらもう100点すぎる◎


    あとはたらこパスタ


    基本パスタはそれしか選ばないなあ〜

    カルボナーラとかは

    私の選ぶ中に入ってなかったりする



    -keep hino-

    快楽に弱すぎるんです

    9/6 22:06



    ひのです♡

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!


    とても楽しいお時間を過ごせて

    ひのは嬉しいですっ


    出会いに感謝だねぇ♪


    明日も元気に12:00-

    お店にいるので


    お誘いしてくれると嬉しいです



    明日もたくさん

    快楽の海に溺れさせてくださいね



    -keep hino-

    快楽に弱すぎるんです

    ひのです♡本日もたくさんのお誘いありがとうございました!とても楽しいお時間を過ごせてひのは嬉しいですっ出会いに感謝だねぇ♪明日も元気に12:00-お店にいるのでお誘いしてくれると嬉しいです明日もたくさん快楽の海に溺れさせてくださいね-keephino-



    ひのです♡

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!


    とても楽しいお時間を過ごせて

    ひのは嬉しいですっ


    出会いに感謝だねぇ♪


    明日も元気に12:00-

    お店にいるので


    お誘いしてくれると嬉しいです



    明日もたくさん

    快楽の海に溺れさせてくださいね



    -keep hino-

    今日はお兄ちゃんに甘えたい

    9/6 16:40



    ひのです!

    今日はなんと妹の日らしい

    今知った!!!!!!


    漫画家さんが制定したらしいよ〜!!


    ってことで

    女児になってるひのちゃんを添えて



    制服のほうが流石にいいね!!!!笑




    ○最短18:00すぎになってます

    チェックお願いします♡



    -keep hino-

    今日はお兄ちゃんに甘えたい

    ひのです!今日はなんと妹の日らしい今知った!!!!!!漫画家さんが制定したらしいよ〜!!ってことで女児になってるひのちゃんを添えて制服のほうが流石にいいね!!!!笑○最短18:00すぎになってますチェックお願いします♡-keephino-



    ひのです!

    今日はなんと妹の日らしい

    今知った!!!!!!


    漫画家さんが制定したらしいよ〜!!


    ってことで

    女児になってるひのちゃんを添えて



    制服のほうが流石にいいね!!!!笑




    ○最短18:00すぎになってます

    チェックお願いします♡



    -keep hino-

    金曜だけどこのあとは?

    9/6 15:40



    ひのです♡

    金曜だったことに先ほど気づきました


    曜日感覚バグってきたぞ〜(T_T)笑



    今日で一週間終わるお兄様も多いけど

    金曜日の夕方のご予定は?



    ひのちゃんは21:00最終受付でお店に

    居ますので


    お時間のあるお兄様は

    お誘いをお願いしますー!


    最短の空きは16:45-です♡



    -keep hino-


    金曜だけどこのあとは?

    ひのです♡金曜だったことに先ほど気づきました曜日感覚バグってきたぞ〜(T_T)笑今日で一週間終わるお兄様も多いけど金曜日の夕方のご予定は?ひのちゃんは21:00最終受付でお店に居ますのでお時間のあるお兄様はお誘いをお願いしますー!最短の空きは16:45-です♡-keephino-



    ひのです♡

    金曜だったことに先ほど気づきました


    曜日感覚バグってきたぞ〜(T_T)笑



    今日で一週間終わるお兄様も多いけど

    金曜日の夕方のご予定は?



    ひのちゃんは21:00最終受付でお店に

    居ますので


    お時間のあるお兄様は

    お誘いをお願いしますー!


    最短の空きは16:45-です♡



    -keep hino-


    キョロちゃんのトラウマ

    9/6 10:05

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    ドライフルーツとか好き。

    あまりお菓子食べないけど

    ドライフルーツは結構食べる機会あるかな



    キョロちゃんで思い出したんだけど

    幼稚園くらいのときに

    銀のエンゼル銀のエンゼルってあったの

    今もあるのかな?


    それがどうしても欲しくて

    毎回買ってもらったり買ってきてもらうおやつは

    チョコボールにして

    銀のエンゼル集めてたんだよ


    ひのが管理してると失くしちゃうからって

    パパが預かってくれてたんだけど


    5つ集めて

    預かってもらってたやつ貰おうとしたら


    無くしやがったんですねえ………。


    前後の記憶あんまないけど

    あれだけは忘れません


    当時相当父を恨んでました


    チョコボール見るたびそれを思い出す笑



    今は懐かしい記憶だね




    -keep hino-

    キョロちゃんのトラウマ

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪ドライフルーツとか好き。あまりお菓子食べないけどドライフルーツは結構食べる機会あるかなキョロちゃんで思い出したんだけど幼稚園くらいのときに銀のエンゼル銀のエンゼルってあったの今もあるのかな?それがどうしても欲しくて毎回買ってもらったり買ってきてもらうおやつはチョコボールにして銀のエンゼル集めてたんだよひのが管理してると失くしちゃうからってパパが預かってくれてたんだけど5つ集めて預かってもらってたやつ貰おうとしたら無くしやがったんですねえ………。前後の記憶あんまないけどあれだけは忘れません当時相当父を恨んでましたチョコボール見るたびそれを思い出す笑今は懐かしい記憶だね-keephino-

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    ドライフルーツとか好き。

    あまりお菓子食べないけど

    ドライフルーツは結構食べる機会あるかな



    キョロちゃんで思い出したんだけど

    幼稚園くらいのときに

    銀のエンゼル銀のエンゼルってあったの

    今もあるのかな?


    それがどうしても欲しくて

    毎回買ってもらったり買ってきてもらうおやつは

    チョコボールにして

    銀のエンゼル集めてたんだよ


    ひのが管理してると失くしちゃうからって

    パパが預かってくれてたんだけど


    5つ集めて

    預かってもらってたやつ貰おうとしたら


    無くしやがったんですねえ………。


    前後の記憶あんまないけど

    あれだけは忘れません


    当時相当父を恨んでました


    チョコボール見るたびそれを思い出す笑



    今は懐かしい記憶だね




    -keep hino-

    カラダは我慢できなかった。

    9/6 09:19



    おはようございますっ

    ひのです✧*。


    ウトウト眠気と戦いながら

    日記の更新をしております笑


    お兄様たちにお願いの日記を

    このあと更新するので

    そっちも目を通してもらえると嬉しいですっ



    今日も12:00からです

    事前のお誘いお待ちしてますっ



    -keep hino-


    カラダは我慢できなかった。

    おはようございますっひのです✧*。ウトウト眠気と戦いながら日記の更新をしております笑お兄様たちにお願いの日記をこのあと更新するのでそっちも目を通してもらえると嬉しいですっ今日も12:00からです事前のお誘いお待ちしてますっ-keephino-



    おはようございますっ

    ひのです✧*。


    ウトウト眠気と戦いながら

    日記の更新をしております笑


    お兄様たちにお願いの日記を

    このあと更新するので

    そっちも目を通してもらえると嬉しいですっ



    今日も12:00からです

    事前のお誘いお待ちしてますっ



    -keep hino-


    ぷにふわおっぱいは究極の…

    9/5 22:43



    ひのです♡

    今日もお誘いありがとうございます



    とても楽しい

    お時間を過ごさせていただきました



    明日も元気に出勤になってました

    会いに来てくれると

    非常に喜びます♡




    明日は34度まで上がるみたいだから

    寒暖差でお風邪引かないように

    しましょうね☾.*·̩͙



    -keep hino-

    ぷにふわおっぱいは究極の…

    ひのです♡今日もお誘いありがとうございますとても楽しいお時間を過ごさせていただきました明日も元気に出勤になってました会いに来てくれると非常に喜びます♡明日は34度まで上がるみたいだから寒暖差でお風邪引かないようにしましょうね☾.*·̩͙-keephino-



    ひのです♡

    今日もお誘いありがとうございます



    とても楽しい

    お時間を過ごさせていただきました



    明日も元気に出勤になってました

    会いに来てくれると

    非常に喜びます♡




    明日は34度まで上がるみたいだから

    寒暖差でお風邪引かないように

    しましょうね☾.*·̩͙



    -keep hino-

    宅配ひのちゃん依頼待ち

    9/5 15:58



    ひのです♡

    スタートからお誘い

    ありがとうございます!!!!


    ◯16:00-17:00🈵

    ◯17:30-18:45🈵

    ◯19:00- 180分まで🈳


    このあとUber Hino-chan

    お届け待ちのお兄様

    お誘いありがとうございます‪𖤐.*゚


    このあとの最短が19:00-で

    2.3枠分(180分まで)お枠おとり出来ます



    お時間の合うお兄さまは

    お誘いをお願いします♡


    -keep hino-

    宅配ひのちゃん依頼待ち

    ひのです♡スタートからお誘いありがとうございます!!!!◯16:00-17:00🈵◯17:30-18:45🈵◯19:00-180分まで🈳このあとUberHino-chanお届け待ちのお兄様お誘いありがとうございます‪𖤐.*゚このあとの最短が19:00-で2.3枠分(180分まで)お枠おとり出来ますお時間の合うお兄さまはお誘いをお願いします♡-keephino-



    ひのです♡

    スタートからお誘い

    ありがとうございます!!!!


    ◯16:00-17:00🈵

    ◯17:30-18:45🈵

    ◯19:00- 180分まで🈳


    このあとUber Hino-chan

    お届け待ちのお兄様

    お誘いありがとうございます‪𖤐.*゚


    このあとの最短が19:00-で

    2.3枠分(180分まで)お枠おとり出来ます



    お時間の合うお兄さまは

    お誘いをお願いします♡


    -keep hino-

    制服マゾ志願、放課後課外授業

    9/5 13:24



    マゾ志願と言いましても

    ドMではないです

    責められれのが好きな程度の

    マゾというには申し訳なさすぎる程度の

    Mです。

    痛いのは苦手です。


    でも責められて意地悪されて

    お預けされるシュチュエーションは

    ご褒美だと思います



    どうしてほしいの?って聞くのも好きだけど

    どうされたいの?がすき。



    そんなプチマゾのひのちゃんに

    えっちな課外授業してくれませんか?



    -keep hino-

    制服マゾ志願、放課後課外授業

    マゾ志願と言いましてもドMではないです責められれのが好きな程度のマゾというには申し訳なさすぎる程度のMです。痛いのは苦手です。でも責められて意地悪されてお預けされるシュチュエーションはご褒美だと思いますどうしてほしいの?って聞くのも好きだけどどうされたいの?がすき。そんなプチマゾのひのちゃんにえっちな課外授業してくれませんか?-keephino-



    マゾ志願と言いましても

    ドMではないです

    責められれのが好きな程度の

    マゾというには申し訳なさすぎる程度の

    Mです。

    痛いのは苦手です。


    でも責められて意地悪されて

    お預けされるシュチュエーションは

    ご褒美だと思います



    どうしてほしいの?って聞くのも好きだけど

    どうされたいの?がすき。



    そんなプチマゾのひのちゃんに

    えっちな課外授業してくれませんか?



    -keep hino-

    マジでスタッフさんごめんの日

    9/5 12:04



    おはようございます……

    起きましたひのです

    昨日はうっかりうっかり

    U-NEXT見て遅く寝たんだけど


    アラームかけてた時間に起きれた!!

    いざ準備って起きたらびっくり





    私がおきたかったのは10:30


    昨日寝る前の私が1時間アラームを

    ミスってたんですね


    奇跡的に今日は

    スタート空きだったので


    13:00-に変更しました


    お枠まだとれるので

    1時間多く寝て

    パワフルなひのちゃんと


    お遊びしてください笑



    内勤さんご迷惑かけてごめんなさいww



    -keep hino-

    マジでスタッフさんごめんの日

    おはようございます……起きましたひのです昨日はうっかりうっかりU-NEXT見て遅く寝たんだけどアラームかけてた時間に起きれた!!いざ準備って起きたらびっくり私がおきたかったのは10:30昨日寝る前の私が1時間アラームをミスってたんですね奇跡的に今日はスタート空きだったので13:00-に変更しましたお枠まだとれるので1時間多く寝てパワフルなひのちゃんとお遊びしてください笑内勤さんご迷惑かけてごめんなさいww-keephino-



    おはようございます……

    起きましたひのです

    昨日はうっかりうっかり

    U-NEXT見て遅く寝たんだけど


    アラームかけてた時間に起きれた!!

    いざ準備って起きたらびっくり





    私がおきたかったのは10:30


    昨日寝る前の私が1時間アラームを

    ミスってたんですね


    奇跡的に今日は

    スタート空きだったので


    13:00-に変更しました


    お枠まだとれるので

    1時間多く寝て

    パワフルなひのちゃんと


    お遊びしてください笑



    内勤さんご迷惑かけてごめんなさいww



    -keep hino-

    このあとのお枠

    9/4 17:07



    ◯17:15-20:00🈳

    ◯20:00-21:00🈵

    ◯21:00-22:00立町限定60分🈳


    こんな感じでお枠空いてました


    このあと少しだけしか空いてないので

    今がチャンスです!


    お誘い待ってまーす!!


    -keep hino-

    このあとのお枠

    ◯17:15-20:00🈳◯20:00-21:00🈵◯21:00-22:00立町限定60分🈳こんな感じでお枠空いてましたこのあと少しだけしか空いてないので今がチャンスです!お誘い待ってまーす!!-keephino-



    ◯17:15-20:00🈳

    ◯20:00-21:00🈵

    ◯21:00-22:00立町限定60分🈳


    こんな感じでお枠空いてました


    このあと少しだけしか空いてないので

    今がチャンスです!


    お誘い待ってまーす!!


    -keep hino-

    ヌルシコ爆発精子枯渇?!

    9/4 15:27



    ひのです♡

    前半戦スタートからお誘い

    ありがとうございます!!!!!


    とても楽しいお時間を過ごさせてもらってました



    タイトル…の、話なんですが


    実はひの

    Mット経験者なので

    ぬるぬるでシコシコするの大得意なの♡


    ぬるしこして

    精子枯渇させたいなあ!!って♡


    されたい人この後のお時間待ってます



    -keep hino-

    ヌルシコ爆発精子枯渇?!

    ひのです♡前半戦スタートからお誘いありがとうございます!!!!!とても楽しいお時間を過ごさせてもらってましたタイトル…の、話なんですが実はひのMット経験者なのでぬるぬるでシコシコするの大得意なの♡ぬるしこして精子枯渇させたいなあ!!って♡されたい人この後のお時間待ってます-keephino-



    ひのです♡

    前半戦スタートからお誘い

    ありがとうございます!!!!!


    とても楽しいお時間を過ごさせてもらってました



    タイトル…の、話なんですが


    実はひの

    Mット経験者なので

    ぬるぬるでシコシコするの大得意なの♡


    ぬるしこして

    精子枯渇させたいなあ!!って♡


    されたい人この後のお時間待ってます



    -keep hino-

    会える女、どこでも行くよ

    9/4 11:17



    ひとときの恋人ひのちゃんです


    ふと、どうしてキャラメルコーンって

    コーン菓子とピーナッツの割合を

    うまいことやらないのだろう


    あんな数粒のピーナッツなら

    いらんくないかと

    何年も食べてないくせに思いました笑



    ◯12:00-🈵

    早速スタート予約もらってました

    ありがとうございます♡


    最短が13:15-でした

    よろしくお願いしますー!


    -keep hino-

    会える女、どこでも行くよ

    ひとときの恋人ひのちゃんですふと、どうしてキャラメルコーンってコーン菓子とピーナッツの割合をうまいことやらないのだろうあんな数粒のピーナッツならいらんくないかと何年も食べてないくせに思いました笑◯12:00-🈵早速スタート予約もらってましたありがとうございます♡最短が13:15-でしたよろしくお願いしますー!-keephino-



    ひとときの恋人ひのちゃんです


    ふと、どうしてキャラメルコーンって

    コーン菓子とピーナッツの割合を

    うまいことやらないのだろう


    あんな数粒のピーナッツなら

    いらんくないかと

    何年も食べてないくせに思いました笑



    ◯12:00-🈵

    早速スタート予約もらってました

    ありがとうございます♡


    最短が13:15-でした

    よろしくお願いしますー!


    -keep hino-

    [お題]from:お~いさん

    9/4 09:43

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    基本的にお茶のたくさん飲む生活をしてます

    嫌いなお茶は特にないくらい


    だから基本は気分でなんだけど



    玄米茶が好きかな


    お寿司屋さんのお茶は

    濃ければ濃いほど好きだし

    ほうじ茶やら抹茶スイーツも好き


    あーたまらない!!


    -keep hino-

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪基本的にお茶のたくさん飲む生活をしてます嫌いなお茶は特にないくらいだから基本は気分でなんだけど玄米茶が好きかなお寿司屋さんのお茶は濃ければ濃いほど好きだしほうじ茶やら抹茶スイーツも好きあーたまらない!!-keephino-

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    基本的にお茶のたくさん飲む生活をしてます

    嫌いなお茶は特にないくらい


    だから基本は気分でなんだけど



    玄米茶が好きかな


    お寿司屋さんのお茶は

    濃ければ濃いほど好きだし

    ほうじ茶やら抹茶スイーツも好き


    あーたまらない!!


    -keep hino-

    愛されてました。

    9/3 22:07



    本日もお誘いありがとうございました!

    キャンセルあって枠空いちゃったけど

    会いに来てくれたお兄様ありがとう♡



    後半もたくさんお誘いいただいて

    お兄様たちと素敵なお時間を過ごさせてもらいました



    私がお兄様たちと過ごせる時間は

    愛された数だなあって

    つくづく思います♡



    明日もまた新しい出会いを楽しみに

    眠りにつこうと思います☾.‎˖٭


    -keep hino-

    愛されてました。

    本日もお誘いありがとうございました!キャンセルあって枠空いちゃったけど会いに来てくれたお兄様ありがとう♡後半もたくさんお誘いいただいてお兄様たちと素敵なお時間を過ごさせてもらいました私がお兄様たちと過ごせる時間は愛された数だなあってつくづく思います♡明日もまた新しい出会いを楽しみに眠りにつこうと思います☾.‎˖٭-keephino-



    本日もお誘いありがとうございました!

    キャンセルあって枠空いちゃったけど

    会いに来てくれたお兄様ありがとう♡



    後半もたくさんお誘いいただいて

    お兄様たちと素敵なお時間を過ごさせてもらいました



    私がお兄様たちと過ごせる時間は

    愛された数だなあって

    つくづく思います♡



    明日もまた新しい出会いを楽しみに

    眠りにつこうと思います☾.‎˖٭


    -keep hino-

    オススメ教えて?

    9/3 15:52



    糖質制限してみようかなと思ってて


    いろいろ調べたんだけど

    何食べたらいいかなあって悩み中


    糖質制限向けの

    美味しい食べ物あったら

    是非教えてほしいなあ〜♡



    とりあえず、ファミマのグリルチキン

    食べようと思います!



    このあともお枠ありますので

    よろしくお願いします♡



    -keep hino-

    オススメ教えて?

    糖質制限してみようかなと思ってていろいろ調べたんだけど何食べたらいいかなあって悩み中糖質制限向けの美味しい食べ物あったら是非教えてほしいなあ〜♡とりあえず、ファミマのグリルチキン食べようと思います!このあともお枠ありますのでよろしくお願いします♡-keephino-



    糖質制限してみようかなと思ってて


    いろいろ調べたんだけど

    何食べたらいいかなあって悩み中


    糖質制限向けの

    美味しい食べ物あったら

    是非教えてほしいなあ〜♡



    とりあえず、ファミマのグリルチキン

    食べようと思います!



    このあともお枠ありますので

    よろしくお願いします♡



    -keep hino-

    食費がなあ〜…笑

    9/3 13:09

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもん…居るか???

    ドラえもんの道具にお金出すならいいんだけど


    ドラえもんって

    この物価高の中めちゃくちゃどら焼き食べるじゃん


    あんこ好きじゃないから

    ちょっと和菓子たくさん買うの嫌笑!!



    ドラえもん普通にご飯食べるし

    ひとり暮らしの私には

    負担かもしれないとか



    ドラえもんの道具

    どこでもドアとかなら

    高額でもどこ行くにも交通費かからないこと考えたら


    買ってもいいかもね!!笑



    -keep hino-

    食費がなあ〜…笑

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもん…居るか???ドラえもんの道具にお金出すならいいんだけどドラえもんってこの物価高の中めちゃくちゃどら焼き食べるじゃんあんこ好きじゃないからちょっと和菓子たくさん買うの嫌笑!!ドラえもん普通にご飯食べるしひとり暮らしの私には負担かもしれないとかドラえもんの道具どこでもドアとかなら高額でもどこ行くにも交通費かからないこと考えたら買ってもいいかもね!!笑-keephino-

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもん…居るか???

    ドラえもんの道具にお金出すならいいんだけど


    ドラえもんって

    この物価高の中めちゃくちゃどら焼き食べるじゃん


    あんこ好きじゃないから

    ちょっと和菓子たくさん買うの嫌笑!!



    ドラえもん普通にご飯食べるし

    ひとり暮らしの私には

    負担かもしれないとか



    ドラえもんの道具

    どこでもドアとかなら

    高額でもどこ行くにも交通費かからないこと考えたら


    買ってもいいかもね!!笑



    -keep hino-

    全身隈なくねっとりと

    9/3 11:26



    ひのです〜♡

    お知らせした通りキャンセルあったので

    前半戦まだお枠空いてます


    よかったらお誘いしてください〜!



    今日は暑くなるかなーって

    ノースリーブで一度外に出たんだけど

    なんか涼しい気がして

    天気予報見たら仙台は27℃らしいね


    すごしやすいー!

    って少し嬉しくなりましたが

    寒暖差でお風邪ひかないようにしないとですね



    そんなこんなで久しぶりに薄手だけど

    長袖を着てきました

    おへそちらっとしてみたよ///


    -keep hino-

    全身隈なくねっとりと

    ひのです〜♡お知らせした通りキャンセルあったので前半戦まだお枠空いてますよかったらお誘いしてください〜!今日は暑くなるかなーってノースリーブで一度外に出たんだけどなんか涼しい気がして天気予報見たら仙台は27℃らしいねすごしやすいー!って少し嬉しくなりましたが寒暖差でお風邪ひかないようにしないとですねそんなこんなで久しぶりに薄手だけど長袖を着てきましたおへそちらっとしてみたよ///-keephino-



    ひのです〜♡

    お知らせした通りキャンセルあったので

    前半戦まだお枠空いてます


    よかったらお誘いしてください〜!



    今日は暑くなるかなーって

    ノースリーブで一度外に出たんだけど

    なんか涼しい気がして

    天気予報見たら仙台は27℃らしいね


    すごしやすいー!

    って少し嬉しくなりましたが

    寒暖差でお風邪ひかないようにしないとですね



    そんなこんなで久しぶりに薄手だけど

    長袖を着てきました

    おへそちらっとしてみたよ///


    -keep hino-

    寂しいけど、大丈夫

    9/3 10:05



    ひのです、おはようございます!


    お店の方から連絡いただきまして

    12:00-予約してくれてたお兄様から

    キャンセルなっちゃったみたいで( ; ; )


    寂しいけど仕方ない

    またタイミングで必ず会いに来てね


    ということで


    ◯スタート12:00-お枠空いてます

    よかったらお誘いしてくださいね



    -keep hino-

    寂しいけど、大丈夫

    ひのです、おはようございます!お店の方から連絡いただきまして12:00-予約してくれてたお兄様からキャンセルなっちゃったみたいで(;;)寂しいけど仕方ないまたタイミングで必ず会いに来てねということで◯スタート12:00-お枠空いてますよかったらお誘いしてくださいね-keephino-



    ひのです、おはようございます!


    お店の方から連絡いただきまして

    12:00-予約してくれてたお兄様から

    キャンセルなっちゃったみたいで( ; ; )


    寂しいけど仕方ない

    またタイミングで必ず会いに来てね


    ということで


    ◯スタート12:00-お枠空いてます

    よかったらお誘いしてくださいね



    -keep hino-