• 虹色メロンパイ
    NIJIIROMERONPAI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜ご飯🎃

    9/21 19:00

     
    こんばんは
     
     
     
    冷蔵庫カラだけど
    雨だし買い物も億劫で
    家の近くにあるコインロッカー販売?
    みたいなの覗いたら
    おっきいカボチャ見つけた
     
     
    スープ飲みたかったから
    かぼちゃスープにしました
     
     
    チャチャッと作った割には
    しっかり美味しい
     
     
     
    みんなは何食べた??
     
     

    夜ご飯🎃

    こんばんは冷蔵庫カラだけど雨だし買い物も億劫で家の近くにあるコインロッカー販売?みたいなの覗いたらおっきいカボチャ見つけたスープ飲みたかったからかぼちゃスープにしましたチャチャッと作った割にはしっかり美味しいみんなは何食べた??

     
    こんばんは
     
     
     
    冷蔵庫カラだけど
    雨だし買い物も億劫で
    家の近くにあるコインロッカー販売?
    みたいなの覗いたら
    おっきいカボチャ見つけた
     
     
    スープ飲みたかったから
    かぼちゃスープにしました
     
     
    チャチャッと作った割には
    しっかり美味しい
     
     
     
    みんなは何食べた??
     
     

    雨雨降る降る☔️

    9/21 12:31

     
    こんにちは🙌
     
    女の子休暇になりました
     
     
    朝からお腹チクチク痛くて
    お布団に転がってます
     
     
    今日も明日も雨みたいなので
    家で大人しくNetflix見ます
     
     
    オススメあれば
    オキニトークで教えてください!
    日本ホラー以外なら見れます🙆‍♀️
     
     
     
     
     

    雨雨降る降る☔️

    こんにちは🙌女の子休暇になりました朝からお腹チクチク痛くてお布団に転がってます今日も明日も雨みたいなので家で大人しくNetflix見ますオススメあればオキニトークで教えてください!日本ホラー以外なら見れます🙆‍♀️

     
    こんにちは🙌
     
    女の子休暇になりました
     
     
    朝からお腹チクチク痛くて
    お布団に転がってます
     
     
    今日も明日も雨みたいなので
    家で大人しくNetflix見ます
     
     
    オススメあれば
    オキニトークで教えてください!
    日本ホラー以外なら見れます🙆‍♀️
     
     
     
     
     

    待機になりました✨

    9/19 13:59

    ゆな待機になりました
     
     
    17時まで
    お待ちしてます
     
     

    待機になりました✨

    ゆな待機になりました17時までお待ちしてます

    ゆな待機になりました
     
     
    17時まで
    お待ちしてます
     
     

    出勤したよ!

    9/19 10:01

     
    ゆな出勤しました!!
     
     
    今日も10時から17時まで
    お待ちしてます

    出勤したよ!

    ゆな出勤しました!!今日も10時から17時までお待ちしてます

     
    ゆな出勤しました!!
     
     
    今日も10時から17時まで
    お待ちしてます

    ラスト枠🫶

    9/18 16:07

     
    ラスト枠空いてます
     
     
     
    ギリギリでも大丈夫
     
     
     
    お電話お待ちしてます!

    ラスト枠🫶

    ラスト枠空いてますギリギリでも大丈夫お電話お待ちしてます!

     
    ラスト枠空いてます
     
     
     
    ギリギリでも大丈夫
     
     
     
    お電話お待ちしてます!

    やっぱこれ♡

    9/18 14:23

     
    今のコンビニって
     
    なんでも美味しいけど
     
    セブンのおでんがお気に入り🍢
     
     
     
     
    今はレジ横にあったのが無くて
    カップで売ってるみたい
     
     
     
    セブンのおでんって
    なんでこんなに美味しいんだろ
     
     
    おでんのオススメあれば
    教えてほしい!!
    今年の冬に食べに行きます

    やっぱこれ♡

    今のコンビニってなんでも美味しいけどセブンのおでんがお気に入り🍢今はレジ横にあったのが無くてカップで売ってるみたいセブンのおでんってなんでこんなに美味しいんだろおでんのオススメあれば教えてほしい!!今年の冬に食べに行きます

     
    今のコンビニって
     
    なんでも美味しいけど
     
    セブンのおでんがお気に入り🍢
     
     
     
     
    今はレジ横にあったのが無くて
    カップで売ってるみたい
     
     
     
    セブンのおでんって
    なんでこんなに美味しいんだろ
     
     
    おでんのオススメあれば
    教えてほしい!!
    今年の冬に食べに行きます

    待機になりました

    9/18 11:45

     
    ゆな待機
     
     
    17時までまだまだ元気に待ってまーす
     
     

    待機になりました

    ゆな待機17時までまだまだ元気に待ってまーす

     
    ゆな待機
     
     
    17時までまだまだ元気に待ってまーす
     
     

    出勤しました♡

    9/18 09:58

     
     
    おはようございます☀️
     
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も10時から17時まで
    受付です
     
     
     
    エッチなお誘い
    お待ちしてます
     
     

    出勤しました♡

    おはようございます☀️ゆな出勤しました今日も10時から17時まで受付ですエッチなお誘いお待ちしてます

     
     
    おはようございます☀️
     
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も10時から17時まで
    受付です
     
     
     
    エッチなお誘い
    お待ちしてます
     
     

    出勤しました!

    9/17 09:44

    おはようございますー!
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    10時から17時まで
    お電話お待ちしてます

    出勤しました!

    おはようございますー!ゆな出勤しました10時から17時までお電話お待ちしてます

    おはようございますー!
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    10時から17時まで
    お電話お待ちしてます

    うまかわいい

    9/16 13:30

     
    早起きしてパン屋さん🥐
     
     
    メロンパン買うつもりが
    アザラシパン🦭も買ってた
     
     
    可愛くて美味しくて
    幸せ( ´˘` )♡
     
     

    うまかわいい

    早起きしてパン屋さん🥐メロンパン買うつもりがアザラシパン🦭も買ってた可愛くて美味しくて幸せ(´˘`)♡

     
    早起きしてパン屋さん🥐
     
     
    メロンパン買うつもりが
    アザラシパン🦭も買ってた
     
     
    可愛くて美味しくて
    幸せ( ´˘` )♡
     
     

    美味しい🍑

    9/15 20:45

     
    仕事終わりのお酒幸せ
     
     
    頂いた桃をもってったら
    切って貰えたからスグ食べた
     
     
    硬いのに
    ちゃんと甘みがあって
    ほんっっとうに美味しい
     
     
    幸せ🫶🏻💗 ̖́-‬
    ご馳走様です!!
     
     

    美味しい🍑

    仕事終わりのお酒幸せ頂いた桃をもってったら切って貰えたからスグ食べた硬いのにちゃんと甘みがあってほんっっとうに美味しい幸せ🫶🏻💗̖́-‬ご馳走様です!!

     
    仕事終わりのお酒幸せ
     
     
    頂いた桃をもってったら
    切って貰えたからスグ食べた
     
     
    硬いのに
    ちゃんと甘みがあって
    ほんっっとうに美味しい
     
     
    幸せ🫶🏻💗 ̖́-‬
    ご馳走様です!!
     
     

    トロトロになるくらい

    9/15 16:28

     
     
     
    激しくてドキドキするのも好きだけど
     
     
    優しくてトロトロにされるのも好き
     
     
     
    お兄様のドロドロになるくらい
    たくさん御奉仕するのはもっと好き
     
     
     
     
    19時までまだまだ待ってます
     
     
     

    トロトロになるくらい

    激しくてドキドキするのも好きだけど優しくてトロトロにされるのも好きお兄様のドロドロになるくらいたくさん御奉仕するのはもっと好き19時までまだまだ待ってます

     
     
     
    激しくてドキドキするのも好きだけど
     
     
    優しくてトロトロにされるのも好き
     
     
     
    お兄様のドロドロになるくらい
    たくさん御奉仕するのはもっと好き
     
     
     
     
    19時までまだまだ待ってます
     
     
     

    出勤しました!

    9/15 09:58

    おはようございます


    ゆな出勤しました!


    あいにくの雨模様ですが
    普段出ることない日曜日
    お誘いくれると嬉しいですimg



    今日は19時まで
    お待ちしてますimg

    出勤しました!

    おはようございますゆな出勤しました!あいにくの雨模様ですが普段出ることない日曜日お誘いくれると嬉しいです今日は19時までお待ちしてます

    おはようございます


    ゆな出勤しました!


    あいにくの雨模様ですが
    普段出ることない日曜日
    お誘いくれると嬉しいですimg



    今日は19時まで
    お待ちしてますimg

    本日出勤❣️

    9/15 07:38

    おはようございます
     
     
    ゆな本日出勤しまーす
     
    日曜日はレア過ぎて
    今年初!
    ドキドキしております
     
     
    ゆなと沢山イチャイチャしましょうね
     
     
    10時からお電話お待ちしてます

    本日出勤❣️

    おはようございますゆな本日出勤しまーす日曜日はレア過ぎて今年初!ドキドキしておりますゆなと沢山イチャイチャしましょうね10時からお電話お待ちしてます

    おはようございます
     
     
    ゆな本日出勤しまーす
     
    日曜日はレア過ぎて
    今年初!
    ドキドキしております
     
     
    ゆなと沢山イチャイチャしましょうね
     
     
    10時からお電話お待ちしてます

    今日はガマンしない♡

    9/14 22:02

     
     
    今日はガマンしない日
     
     
    最高に美味しい
     
     
    仙台駅西口の一風堂で
    シンプル赤玉にきくらげトッピング
     
    途中で紅生姜入れたよ!
     
     
    一風堂はもやしが美味しいんだけど
    箸休めに最高!
     
    今度は白丸食べよー
     
     

    今日はガマンしない♡

    今日はガマンしない日最高に美味しい仙台駅西口の一風堂でシンプル赤玉にきくらげトッピング途中で紅生姜入れたよ!一風堂はもやしが美味しいんだけど箸休めに最高!今度は白丸食べよー

     
     
    今日はガマンしない日
     
     
    最高に美味しい
     
     
    仙台駅西口の一風堂で
    シンプル赤玉にきくらげトッピング
     
    途中で紅生姜入れたよ!
     
     
    一風堂はもやしが美味しいんだけど
    箸休めに最高!
     
    今度は白丸食べよー
     
     

    あと2時間ほど!

    9/14 18:54

     
     
    21時まで受付です
     
     
    あと2時間ほどですが
    お待ちしてます

    あと2時間ほど!

    21時まで受付ですあと2時間ほどですがお待ちしてます

     
     
    21時まで受付です
     
     
    あと2時間ほどですが
    お待ちしてます

    待機になりました✨

    9/14 13:38

     
    待機になりました
     
     
    21時までお待ちしてます
     
     

    待機になりました✨

    待機になりました21時までお待ちしてます

     
    待機になりました
     
     
    21時までお待ちしてます
     
     

    むらぁっ

    9/14 11:41

     
    ゆな待機中🫣
     
     
    座ってるだけなのに
    ムラムラするのなんでかな
     
     
    イチャイチャ
    エッチなことしよ
     
     
    待ってるね
     
     

    むらぁっ

    ゆな待機中🫣座ってるだけなのにムラムラするのなんでかなイチャイチャエッチなことしよ待ってるね

     
    ゆな待機中🫣
     
     
    座ってるだけなのに
    ムラムラするのなんでかな
     
     
    イチャイチャ
    エッチなことしよ
     
     
    待ってるね
     
     

    出勤しました♡

    9/14 09:51

    ゆな出勤しました
     
     
    今日は10時から21時まで
     
     
    いつもは居ないけど
    今日は夜までだよ
     
    お電話待ってるね

    出勤しました♡

    ゆな出勤しました今日は10時から21時までいつもは居ないけど今日は夜までだよお電話待ってるね

    ゆな出勤しました
     
     
    今日は10時から21時まで
     
     
    いつもは居ないけど
    今日は夜までだよ
     
    お電話待ってるね

    レア☆土日出勤

    9/13 13:31

     
     
    ゆなです
     
     
    今週土曜日と日曜日
    出勤します!!
     
    来週の連休は出ないから
    今週がチャンス!
    日曜日は年1.2回だから
     
     
    9/14(土)10時~21時
    9/15(日)10時~19時
     
    です
     
     
    ご予約お待ちしてます

    レア☆土日出勤

    ゆなです今週土曜日と日曜日出勤します!!来週の連休は出ないから今週がチャンス!日曜日は年1.2回だから9/14(土)10時~21時9/15(日)10時~19時ですご予約お待ちしてます

     
     
    ゆなです
     
     
    今週土曜日と日曜日
    出勤します!!
     
    来週の連休は出ないから
    今週がチャンス!
    日曜日は年1.2回だから
     
     
    9/14(土)10時~21時
    9/15(日)10時~19時
     
    です
     
     
    ご予約お待ちしてます