• 虹色メロンパイ
    NIJIIROMERONPAI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中('-')

    9/5 14:38

     
     
    ゆなちゃん待機中
     
     
     
     
    17時まで
    まだまだ元気にお待ちしてる
     
     
    おやつタイムだから
    おやつ食べたいなー

    待機中('-')

    ゆなちゃん待機中17時までまだまだ元気にお待ちしてるおやつタイムだからおやつ食べたいなー

     
     
    ゆなちゃん待機中
     
     
     
     
    17時まで
    まだまだ元気にお待ちしてる
     
     
    おやつタイムだから
    おやつ食べたいなー

    次は13時頃( *´꒳`* )

    9/5 11:27

     
     
    13時頃から空いてるよ
     
     
    ムラムラ止まらないから
     
    イチャイチャしよ?

    次は13時頃( *´꒳`* )

    13時頃から空いてるよムラムラ止まらないからイチャイチャしよ?

     
     
    13時頃から空いてるよ
     
     
    ムラムラ止まらないから
     
    イチャイチャしよ?

    出勤したよ!

    9/5 09:55

     
    ゆな出勤した
     
     
     
    今日しっかり朝ごはん食べたから
    いつもより元気
     
    10時から17時まで
    お電話お待ちしてます

    出勤したよ!

    ゆな出勤した今日しっかり朝ごはん食べたからいつもより元気10時から17時までお電話お待ちしてます

     
    ゆな出勤した
     
     
     
    今日しっかり朝ごはん食べたから
    いつもより元気
     
    10時から17時まで
    お電話お待ちしてます

    待機になりました✨

    9/4 15:17

     
    ゆな待機❣️
     
     
    お兄様達からのエッチなお誘い
    お待ちしてます
     
     
    女の子休暇明け
    ちょーームラムラしてるんだー
     
     

    待機になりました✨

    ゆな待機❣️お兄様達からのエッチなお誘いお待ちしてます女の子休暇明けちょーームラムラしてるんだー

     
    ゆな待機❣️
     
     
    お兄様達からのエッチなお誘い
    お待ちしてます
     
     
    女の子休暇明け
    ちょーームラムラしてるんだー
     
     

    待機中🍀

    9/4 13:16

     
    ゆなちゃん待機中
     
    17時までお電話まってるよ
     
    イチャイチャしよう?

    待機中🍀

    ゆなちゃん待機中17時までお電話まってるよイチャイチャしよう?

     
    ゆなちゃん待機中
     
    17時までお電話まってるよ
     
    イチャイチャしよう?

    出勤しました!

    9/4 10:05

     
    おはようございます!
     
    ゆな出勤しました
     
     
    10時から17時まで
    お電話お待ちしてます
     

    出勤しました!

    おはようございます!ゆな出勤しました10時から17時までお電話お待ちしてます

     
    おはようございます!
     
    ゆな出勤しました
     
     
    10時から17時まで
    お電話お待ちしてます
     

    明日のために🫣💕

    9/3 20:22

     
     
    明日出勤するのが楽しみで
     
    ヘアパックして髪はツヤツヤだし
     
    肌も特別なパックしたからプルプル
     
     
     
    明日10時から
    お誘い待ってます
     
     
    お休みしてるあいだ
    エッチなことしたくてたまらんっ
    って感じだったから
    いっぱいしようね
     
     

    明日のために🫣💕

    明日出勤するのが楽しみでヘアパックして髪はツヤツヤだし肌も特別なパックしたからプルプル明日10時からお誘い待ってますお休みしてるあいだエッチなことしたくてたまらんっって感じだったからいっぱいしようね

     
     
    明日出勤するのが楽しみで
     
    ヘアパックして髪はツヤツヤだし
     
    肌も特別なパックしたからプルプル
     
     
     
    明日10時から
    お誘い待ってます
     
     
    お休みしてるあいだ
    エッチなことしたくてたまらんっ
    って感じだったから
    いっぱいしようね
     
     

    明日出勤するよ♡

    9/3 13:12

     
    やっほ
     
    女の子休暇終わり!
    あしたから出勤するよ
     
     
    今週は土曜日まで出るから
    予約くれると嬉しい
     
     
    待ってるね

    明日出勤するよ♡

    やっほ女の子休暇終わり!あしたから出勤するよ今週は土曜日まで出るから予約くれると嬉しい待ってるね

     
    やっほ
     
    女の子休暇終わり!
    あしたから出勤するよ
     
     
    今週は土曜日まで出るから
    予約くれると嬉しい
     
     
    待ってるね

    アーンして♡

    9/1 20:47

     
    みてみてー♡
    キッシュ作った
     
     
    味見したけど
    とっても美味!!
     
    天才かな?てくらい
     
     
    別バージョンも作ってみよー
     
     

    アーンして♡

    みてみてー♡キッシュ作った味見したけどとっても美味!!天才かな?てくらい別バージョンも作ってみよー

     
    みてみてー♡
    キッシュ作った
     
     
    味見したけど
    とっても美味!!
     
    天才かな?てくらい
     
     
    別バージョンも作ってみよー
     
     

    今日から9月🫶

    9/1 16:38

     
     
    ゆなの写真変わりました
     
     
    今回も綺麗に撮ってもらえて嬉しい
     
     
    紺色の下着が可愛いんだけど
    おしりの部分がレースだから
    セクシーなの
     
     
    新しい写真の感想聞かせてくれると
    嬉しいな
    褒めてくれたら飛び跳ねるくらい喜ぶ
     
     
     
     
     

    今日から9月🫶

    ゆなの写真変わりました今回も綺麗に撮ってもらえて嬉しい紺色の下着が可愛いんだけどおしりの部分がレースだからセクシーなの新しい写真の感想聞かせてくれると嬉しいな褒めてくれたら飛び跳ねるくらい喜ぶ

     
     
    ゆなの写真変わりました
     
     
    今回も綺麗に撮ってもらえて嬉しい
     
     
    紺色の下着が可愛いんだけど
    おしりの部分がレースだから
    セクシーなの
     
     
    新しい写真の感想聞かせてくれると
    嬉しいな
    褒めてくれたら飛び跳ねるくらい喜ぶ
     
     
     
     
     

    ムラムラする💕🫢

    8/31 16:11

     
     
    女の子の日になりました
    数日お休みになります!
     
     
    女の子の日って
    何も出来ないんだけど
    いつもよりムラムラしちゃう……
    何も出来ないのに
     
     
    終わったらたくさんいじめてください
     
     
    ムラムラを消し去るために
    お昼寝してきます( ˘ω˘)スヤァ…
     
     
     
     

    ムラムラする💕🫢

    女の子の日になりました数日お休みになります!女の子の日って何も出来ないんだけどいつもよりムラムラしちゃう……何も出来ないのに終わったらたくさんいじめてくださいムラムラを消し去るためにお昼寝してきます(˘ω˘)スヤァ…

     
     
    女の子の日になりました
    数日お休みになります!
     
     
    女の子の日って
    何も出来ないんだけど
    いつもよりムラムラしちゃう……
    何も出来ないのに
     
     
    終わったらたくさんいじめてください
     
     
    ムラムラを消し去るために
    お昼寝してきます( ˘ω˘)スヤァ…
     
     
     
     

    次は16時から🫶

    8/30 13:02

     
    ゆなです
     
    次は16時から空いてます!
     
    ラスト枠お待ちしてます
     
     

    次は16時から🫶

    ゆなです次は16時から空いてます!ラスト枠お待ちしてます

     
    ゆなです
     
    次は16時から空いてます!
     
    ラスト枠お待ちしてます
     
     

    待機中🫶

    8/30 11:38

    ゆな待機中
     
    お天気悪いけど
    会いに来てくれたら嬉しいな
     
     
    どんなことするか想像して
    ドキドキしながらお待ちしてます
     
     

    待機中🫶

    ゆな待機中お天気悪いけど会いに来てくれたら嬉しいなどんなことするか想像してドキドキしながらお待ちしてます

    ゆな待機中
     
    お天気悪いけど
    会いに来てくれたら嬉しいな
     
     
    どんなことするか想像して
    ドキドキしながらお待ちしてます
     
     

    出勤しました❣️

    8/30 09:49

     
     
    ゆな出勤しました
     
    8月最後の出勤日
    元気いっぱいでお待ちしてます
     
     
    たくさんイチャイチャしましょーね

    出勤しました❣️

    ゆな出勤しました8月最後の出勤日元気いっぱいでお待ちしてますたくさんイチャイチャしましょーね

     
     
    ゆな出勤しました
     
    8月最後の出勤日
    元気いっぱいでお待ちしてます
     
     
    たくさんイチャイチャしましょーね

    待機になりました✨

    8/29 14:53

     
     
    待機中
     
     
    まだまだ元気にお待ちしてます
     
     
     
     

    待機になりました✨

    待機中まだまだ元気にお待ちしてます

     
     
    待機中
     
     
    まだまだ元気にお待ちしてます
     
     
     
     

    待機中ー!

    8/29 12:46

     
    ゆな待機中
     
    17時までお待ちしてます
     
     

    待機中ー!

    ゆな待機中17時までお待ちしてます

     
    ゆな待機中
     
    17時までお待ちしてます
     
     

    出勤しました❣️

    8/29 09:37

     
     
    おはようございます☀️
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も17時まで元気にお待ちしてます
     
     
    女の子の日近いからムラムラ度高め
    たくさんエッチなことしよ?
     
     
     

    出勤しました❣️

    おはようございます☀️ゆな出勤しました今日も17時まで元気にお待ちしてます女の子の日近いからムラムラ度高めたくさんエッチなことしよ?

     
     
    おはようございます☀️
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も17時まで元気にお待ちしてます
     
     
    女の子の日近いからムラムラ度高め
    たくさんエッチなことしよ?
     
     
     

    やられた〜(蚊)

    8/28 18:38

     
     
    帰宅して即シャワー浴びたら
    左太腿3箇所
    蚊に刺されてた
     
     
    腕とかふくらはぎとか
    沢山刺すところあるなかで
    なんで太腿の内側……??
     
    ゆなの家の近くの蚊は
    太ももフェチなのかな??
     
     
    ジメーッとしてて
    気温落ち着いてる夕方
    刺されやすいみたいだから
    みんな気をつけて!!!!
     
    私は明日から虫除けリング持ち歩きます
     
     
     

    やられた〜(蚊)

    帰宅して即シャワー浴びたら左太腿3箇所蚊に刺されてた腕とかふくらはぎとか沢山刺すところあるなかでなんで太腿の内側……??ゆなの家の近くの蚊は太ももフェチなのかな??ジメーッとしてて気温落ち着いてる夕方刺されやすいみたいだからみんな気をつけて!!!!私は明日から虫除けリング持ち歩きます

     
     
    帰宅して即シャワー浴びたら
    左太腿3箇所
    蚊に刺されてた
     
     
    腕とかふくらはぎとか
    沢山刺すところあるなかで
    なんで太腿の内側……??
     
    ゆなの家の近くの蚊は
    太ももフェチなのかな??
     
     
    ジメーッとしてて
    気温落ち着いてる夕方
    刺されやすいみたいだから
    みんな気をつけて!!!!
     
    私は明日から虫除けリング持ち歩きます
     
     
     

    待機になりました🫶

    8/28 14:12

     
     
     
    ゆな待機中
     
     
    コスプレも準備してるよ
     
     
    17時まで待ってます
     
     
     

    待機になりました🫶

    ゆな待機中コスプレも準備してるよ17時まで待ってます

     
     
     
    ゆな待機中
     
     
    コスプレも準備してるよ
     
     
    17時まで待ってます
     
     
     

    次は13:30頃🫣

    8/28 11:48

     
     
    次の空きは
    13:30頃
     
     
    待ってるね

    次は13:30頃🫣

    次の空きは13:30頃待ってるね

     
     
    次の空きは
    13:30頃
     
     
    待ってるね