• RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵なお誘い待ってる🥺

    6/9 20:16








    お兄様方
    休日はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    昨日と今日仙台では
    お祭りが開催されてるみたいですね🥳🎶

    人混みじたいは
    全然平気なタイプなんだけど
    夜型だからなんせ昼間がキツい🥲💦
    楽しんでるお兄様もいるのかな?👐💫✨

    明日から1週間がスタートしますが
    また今週も一緒に頑張ろうね🤜🏻💕︎


    昨夜もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🥺🩷

    スタートがまったりだった為
    ヒヤヒヤしてたんだけど、
    ずっと気になってくれてたって
    お誘いしてくれて救世主すぎました🥺🙏

    お礼💌は
    後ほど書くのでちょっと待っててね🖐🏻🤍

    そうゆうお兄様が他にもいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいな☺️🩷🩷
    いつでも待ってるね✌️✌️


    そして今夜もいつも通り



    🦋 21:00 ~ 6:00 🦋


    からの受付になってます🙆‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    いつもより長めに居ますが
    もしかしたら体力次第で
    早めに上がるかもしれないので
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟⋆*


    明日からお兄様がまた1週間
    乗り越えられるようにりょうかが
    癒せるように今夜も全力で尽くします🤦🏻‍♀️💕

    お兄様からの
    素敵なお誘いorラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    素敵なお誘い待ってる🥺

    お兄様方休日はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭昨日と今日仙台ではお祭りが開催されてるみたいですね🥳🎶人混みじたいは全然平気なタイプなんだけど夜型だからなんせ昼間がキツい🥲💦楽しんでるお兄様もいるのかな?👐💫✨明日から1週間がスタートしますがまた今週も一緒に頑張ろうね🤜🏻💕︎昨夜もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました🥺🩷スタートがまったりだった為ヒヤヒヤしてたんだけど、ずっと気になってくれてたってお誘いしてくれて救世主すぎました🥺🙏お礼💌は後ほど書くのでちょっと待っててね🖐🏻🤍そうゆうお兄様が他にもいたらお誘いしてくれたら嬉しいな☺️🩷🩷いつでも待ってるね✌️✌️そして今夜もいつも通り🦋21:00~6:00🦋からの受付になってます🙆‍♀️𓈒𓂂𓏸♡いつもより長めに居ますがもしかしたら体力次第で早めに上がるかもしれないのでお早めのお誘いお待ちしてます🌟⋆*明日からお兄様がまた1週間乗り越えられるようにりょうかが癒せるように今夜も全力で尽くします🤦🏻‍♀️💕お兄様からの素敵なお誘いorラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方
    休日はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    昨日と今日仙台では
    お祭りが開催されてるみたいですね🥳🎶

    人混みじたいは
    全然平気なタイプなんだけど
    夜型だからなんせ昼間がキツい🥲💦
    楽しんでるお兄様もいるのかな?👐💫✨

    明日から1週間がスタートしますが
    また今週も一緒に頑張ろうね🤜🏻💕︎


    昨夜もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🥺🩷

    スタートがまったりだった為
    ヒヤヒヤしてたんだけど、
    ずっと気になってくれてたって
    お誘いしてくれて救世主すぎました🥺🙏

    お礼💌は
    後ほど書くのでちょっと待っててね🖐🏻🤍

    そうゆうお兄様が他にもいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいな☺️🩷🩷
    いつでも待ってるね✌️✌️


    そして今夜もいつも通り



    🦋 21:00 ~ 6:00 🦋


    からの受付になってます🙆‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    いつもより長めに居ますが
    もしかしたら体力次第で
    早めに上がるかもしれないので
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟⋆*


    明日からお兄様がまた1週間
    乗り越えられるようにりょうかが
    癒せるように今夜も全力で尽くします🤦🏻‍♀️💕

    お兄様からの
    素敵なお誘いorラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    一緒に濡れ濡れになろ…?

    6/7 20:16







    お兄様方
    今週も1週間お仕事お疲れ様でした💫✨
    早くももう週末だ😳😳
    今週も早く感じた👐
    充実してたって事かな~( 🤟🏻 ॑꒳ ॑ )🤟🏻

    明日からお休みだよってお兄さんは
    よい休日をお過ごしください🍀*゜

    お仕事ってお兄さんは
    一緒に頑張ろうね🤜🏻💕︎

    今週は沢山の初回様や本指様にお誘い頂き
    忙しくさせてもらい
    とっても充実したって週でした👐🩷

    お誘いしてくれたお兄さん改めて
    ありがとうございました✌️

    昨夜のお礼💌は
    時間が空いてる時に書こうと思うので
    もう少し待っててね🥺


    そして今日も



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日もお兄さんといーっぱい
    いいコトいっぱいしたい🥺💓💞


    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    一緒に濡れ濡れになろ…?

    お兄様方今週も1週間お仕事お疲れ様でした💫✨早くももう週末だ😳😳今週も早く感じた👐充実してたって事かな~(🤟🏻॑꒳॑)🤟🏻明日からお休みだよってお兄さんはよい休日をお過ごしください🍀*゜お仕事ってお兄さんは一緒に頑張ろうね🤜🏻💕︎今週は沢山の初回様や本指様にお誘い頂き忙しくさせてもらいとっても充実したって週でした👐🩷お誘いしてくれたお兄さん改めてありがとうございました✌️昨夜のお礼💌は時間が空いてる時に書こうと思うのでもう少し待っててね🥺そして今日も🦋21:00~3:00🦋までお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡今日もお兄さんといーっぱいいいコトいっぱいしたい🥺💓💞ラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬







    お兄様方
    今週も1週間お仕事お疲れ様でした💫✨
    早くももう週末だ😳😳
    今週も早く感じた👐
    充実してたって事かな~( 🤟🏻 ॑꒳ ॑ )🤟🏻

    明日からお休みだよってお兄さんは
    よい休日をお過ごしください🍀*゜

    お仕事ってお兄さんは
    一緒に頑張ろうね🤜🏻💕︎

    今週は沢山の初回様や本指様にお誘い頂き
    忙しくさせてもらい
    とっても充実したって週でした👐🩷

    お誘いしてくれたお兄さん改めて
    ありがとうございました✌️

    昨夜のお礼💌は
    時間が空いてる時に書こうと思うので
    もう少し待っててね🥺


    そして今日も



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日もお兄さんといーっぱい
    いいコトいっぱいしたい🥺💓💞


    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    今夜も待ってるね💕︎

    6/7 06:45




    家の事やらなんやらやってたら
    今の時間の更新に
    なってしまいました🥲💦

    昨夜も初回様Dayでした🥰
    お誘いしてくれたお兄様方
    沢山可愛がってくれてありがとう😊🩷

    お礼💌は
    後ほど書かせていただきます🍀*゜

    オキニトーク💌でやり取りしてるお兄様も
    中々お返事が遅れてしまい
    ごめんなさい(>_<)💦

    順番に返していくので待っててね🥺



    今夜も21時〜3時までの
    受付になってます◡̈⃝︎⋆︎*

    週末の夜はりょうかと
    過ごすしかないよね?☺️🩷

    事前予約も突然のお誘いも
    駆け込みのお誘いも
    大歓迎なので今夜も素敵なお誘い
    お待ちしてます🙆‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    明日から休みなお兄様は
    今日1日頑張ってね🤜🏻💕︎

    さぁて、お風呂🛁*。に
    ゆっくり入って体を休めて
    今夜お兄さんと元気にお会い出来るように
    備えて寝るとします😪𓈒𓂂𓏸








    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    今夜も待ってるね💕︎

    家の事やらなんやらやってたら今の時間の更新になってしまいました🥲💦昨夜も初回様Dayでした🥰お誘いしてくれたお兄様方沢山可愛がってくれてありがとう😊🩷お礼💌は後ほど書かせていただきます🍀*゜オキニトーク💌でやり取りしてるお兄様も中々お返事が遅れてしまいごめんなさい(>_<)💦順番に返していくので待っててね🥺今夜も21時〜3時までの受付になってます◡̈⃝︎⋆︎*週末の夜はりょうかと過ごすしかないよね?☺️🩷事前予約も突然のお誘いも駆け込みのお誘いも大歓迎なので今夜も素敵なお誘いお待ちしてます🙆‍♀️𓈒𓂂𓏸♡明日から休みなお兄様は今日1日頑張ってね🤜🏻💕︎さぁて、お風呂🛁*。にゆっくり入って体を休めて今夜お兄さんと元気にお会い出来るように備えて寝るとします😪𓈒𓂂𓏸‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬




    家の事やらなんやらやってたら
    今の時間の更新に
    なってしまいました🥲💦

    昨夜も初回様Dayでした🥰
    お誘いしてくれたお兄様方
    沢山可愛がってくれてありがとう😊🩷

    お礼💌は
    後ほど書かせていただきます🍀*゜

    オキニトーク💌でやり取りしてるお兄様も
    中々お返事が遅れてしまい
    ごめんなさい(>_<)💦

    順番に返していくので待っててね🥺



    今夜も21時〜3時までの
    受付になってます◡̈⃝︎⋆︎*

    週末の夜はりょうかと
    過ごすしかないよね?☺️🩷

    事前予約も突然のお誘いも
    駆け込みのお誘いも
    大歓迎なので今夜も素敵なお誘い
    お待ちしてます🙆‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    明日から休みなお兄様は
    今日1日頑張ってね🤜🏻💕︎

    さぁて、お風呂🛁*。に
    ゆっくり入って体を休めて
    今夜お兄さんと元気にお会い出来るように
    備えて寝るとします😪𓈒𓂂𓏸








    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    【 ❤️‍🔥 Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ❤️‍🔥 】

    6/6 22:03








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした😊🙏

    明日は早くも金曜日なので
    あと少し頑張ろうね🤜🏻💕︎

    そして今夜は
    毎週木曜日イベント開催日です👐



    【 ✨️ Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ✨ 】


    ↓↓↓↓ イベント内容は…💭 ↓↓↓↓


    【 🩷 終 日 10 分 延 長⠀🩷 】



    【 🈹 1000 円 引き⠀🈹 】



    いつもよりお🉐に遊べて
    いつもより長く一緒にいられるの
    お🉐すぎるよねꉂ🤭

    この機会にりょうかといーっぱい
    いいコトしよ?🫦🩷




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    昨日のお礼💌書きながら
    お兄さんからのラブコール
    待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬


    【 ❤️‍🔥 Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ❤️‍🔥 】

    お兄様方今日も一日お仕事お疲れ様でした😊🙏明日は早くも金曜日なのであと少し頑張ろうね🤜🏻💕︎そして今夜は毎週木曜日イベント開催日です👐【✨️Dream𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲✨】↓↓↓↓イベント内容は…💭↓↓↓↓【🩷終日10分延長⠀🩷】➕【🈹1000円引き⠀🈹】いつもよりお🉐に遊べていつもより長く一緒にいられるのお🉐すぎるよねꉂ🤭この機会にりょうかといーっぱいいいコトしよ?🫦🩷🦋21:00~3:00🦋までお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡昨日のお礼💌書きながらお兄さんからのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした😊🙏

    明日は早くも金曜日なので
    あと少し頑張ろうね🤜🏻💕︎

    そして今夜は
    毎週木曜日イベント開催日です👐



    【 ✨️ Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ✨ 】


    ↓↓↓↓ イベント内容は…💭 ↓↓↓↓


    【 🩷 終 日 10 分 延 長⠀🩷 】



    【 🈹 1000 円 引き⠀🈹 】



    いつもよりお🉐に遊べて
    いつもより長く一緒にいられるの
    お🉐すぎるよねꉂ🤭

    この機会にりょうかといーっぱい
    いいコトしよ?🫦🩷




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    昨日のお礼💌書きながら
    お兄さんからのラブコール
    待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬


    本日もありがとうございました👐

    6/6 03:31









    先程、退勤しました✌️

    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう👐🩷

    お礼💌は
    後ほど書くので待っててね🤲✨️

    今日から土曜日までシフト追加するので
    お時間合う初めましてさんも仲良しさんも
    お誘い待ってるね☺️🩷

    これからお仕事なお兄さん
    今日も一日頑張りましょう🤜🏻💕︎

    今夜もお🉐なイベント開催中です✌️


    【 ❤️‍🔥 Dream 𝗧𝗵𝘂𝗿𝘀𝗱𝗮𝘆 ❤️‍🔥⠀】


    ↓↓↓↓ イベント内容は…💭 ↓↓↓↓


    【 ‎🤍 終日 10 分 延長 🤍⠀】



    【 🈹 1000 円 引き 🈹⠀】


    お🉐に遊べる時は
    お🉐に遊ぶしかないよね🤪✌️🩷


    それでは今夜も
    素敵なお誘いがありますよーに🌙







    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    本日もありがとうございました👐

    先程、退勤しました✌️今日もお誘いしてくれたお兄さんありがとう👐🩷お礼💌は後ほど書くので待っててね🤲✨️今日から土曜日までシフト追加するのでお時間合う初めましてさんも仲良しさんもお誘い待ってるね☺️🩷これからお仕事なお兄さん今日も一日頑張りましょう🤜🏻💕︎今夜もお🉐なイベント開催中です✌️【❤️‍🔥Dream𝗧𝗵𝘂𝗿𝘀𝗱𝗮𝘆❤️‍🔥⠀】↓↓↓↓イベント内容は…💭↓↓↓↓【‎🤍終日10分延長🤍⠀】➕【🈹1000円引き🈹⠀】お🉐に遊べる時はお🉐に遊ぶしかないよね🤪✌️🩷それでは今夜も素敵なお誘いがありますよーに🌙‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬









    先程、退勤しました✌️

    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう👐🩷

    お礼💌は
    後ほど書くので待っててね🤲✨️

    今日から土曜日までシフト追加するので
    お時間合う初めましてさんも仲良しさんも
    お誘い待ってるね☺️🩷

    これからお仕事なお兄さん
    今日も一日頑張りましょう🤜🏻💕︎

    今夜もお🉐なイベント開催中です✌️


    【 ❤️‍🔥 Dream 𝗧𝗵𝘂𝗿𝘀𝗱𝗮𝘆 ❤️‍🔥⠀】


    ↓↓↓↓ イベント内容は…💭 ↓↓↓↓


    【 ‎🤍 終日 10 分 延長 🤍⠀】



    【 🈹 1000 円 引き 🈹⠀】


    お🉐に遊べる時は
    お🉐に遊ぶしかないよね🤪✌️🩷


    それでは今夜も
    素敵なお誘いがありますよーに🌙







    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    【 🫦 Dream Kiss 🫦⠀】

    6/5 20:16







    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    久々の出勤前の日記な気がする🙄

    最近新しいお洋服をお迎えしたんだけど
    夜の気温がまだ寒かったりするから
    なかなかタイミングで着れない🥺🥺

    早く安定した気温に
    なってほしいなあ…🥺
    お兄様達にお見せしたいから
    まだ着るの我慢する🥺

    昨日は初回様Dayだったんだけど
    スタートから受付少しすぎまで
    忙しくさせて頂きました🥰
    昨日一昨日とありがとうございました👐✨️

    お礼💌書いていけるタイミングで
    少しずつ上げていきます✌️
    もう少し待っててね🙆‍♀️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが
    【 💛 5 の 付 く 日⠀💛】
    月に3回しかない
    とってお🉐なイベントになってます✌️💫




    【 🩷 Dream Kiss 🩷⠀】


    ↓↓↓↓ イベント内容は…💭 ↓↓↓↓


    【 🈹 1500 円 引き 🈹⠀】



    【 💫 10 分 延 長⠀💫 】


    コース時間に➕10分が付くので
    普段より長く愛し合えちゃうよ😊🩷

    この機会にりょうかと
    濃厚な時間過ごそ?🤭🩷


    今夜もこのあと


    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今夜もみなさん
    よろしくお願いします🙏🏻💭

    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸




    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    【 🫦 Dream Kiss 🫦⠀】

    お兄様方今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️久々の出勤前の日記な気がする🙄最近新しいお洋服をお迎えしたんだけど夜の気温がまだ寒かったりするからなかなかタイミングで着れない🥺🥺早く安定した気温になってほしいなあ…🥺お兄様達にお見せしたいからまだ着るの我慢する🥺昨日は初回様Dayだったんだけどスタートから受付少しすぎまで忙しくさせて頂きました🥰昨日一昨日とありがとうございました👐✨️お礼💌書いていけるタイミングで少しずつ上げていきます✌️もう少し待っててね🙆‍♀️⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈そして今夜は日記のタイトルにもなってますが【💛5の付く日⠀💛】月に3回しかないとってお🉐なイベントになってます✌️💫【🩷DreamKiss🩷⠀】↓↓↓↓イベント内容は…💭↓↓↓↓【🈹1500円引き🈹⠀】➕【💫10分延長⠀💫】コース時間に➕10分が付くので普段より長く愛し合えちゃうよ😊🩷この機会にりょうかと濃厚な時間過ごそ?🤭🩷今夜もこのあと🦋21:00~3:00🦋までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡今夜もみなさんよろしくお願いします🙏🏻💭お兄さんからのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬







    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    久々の出勤前の日記な気がする🙄

    最近新しいお洋服をお迎えしたんだけど
    夜の気温がまだ寒かったりするから
    なかなかタイミングで着れない🥺🥺

    早く安定した気温に
    なってほしいなあ…🥺
    お兄様達にお見せしたいから
    まだ着るの我慢する🥺

    昨日は初回様Dayだったんだけど
    スタートから受付少しすぎまで
    忙しくさせて頂きました🥰
    昨日一昨日とありがとうございました👐✨️

    お礼💌書いていけるタイミングで
    少しずつ上げていきます✌️
    もう少し待っててね🙆‍♀️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが
    【 💛 5 の 付 く 日⠀💛】
    月に3回しかない
    とってお🉐なイベントになってます✌️💫




    【 🩷 Dream Kiss 🩷⠀】


    ↓↓↓↓ イベント内容は…💭 ↓↓↓↓


    【 🈹 1500 円 引き 🈹⠀】



    【 💫 10 分 延 長⠀💫 】


    コース時間に➕10分が付くので
    普段より長く愛し合えちゃうよ😊🩷

    この機会にりょうかと
    濃厚な時間過ごそ?🤭🩷


    今夜もこのあと


    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今夜もみなさん
    よろしくお願いします🙏🏻💭

    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸




    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    6/5 05:45




    今日は初回のご指名様Dayでした👐🩷

    今日も今日とて出勤から退勤まで
    めいいっぱい忙しくしてもらえて
    幸せだったしあっという間すぎた🥺🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒に過ごしてくれたお兄様
    飲み帰りにお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☺️🩷

    お礼💌は
    めちゃくちゃ溜まってるので
    今日こそ書きます🥺

    今夜も21時〜3時までいるので
    スタートからのお誘いも駆け込みのお誘いも
    待ってるね☺️🩷

    今日もこれからお仕事なお兄様は
    一日頑張ろうね🤜🏻💕︎



    それでは👋









    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    今日は初回のご指名様Dayでした👐🩷今日も今日とて出勤から退勤までめいいっぱい忙しくしてもらえて幸せだったしあっという間すぎた🥺🩷延長までしてくれて長い時間一緒に過ごしてくれたお兄様飲み帰りにお誘いくださったお兄様ありがとうございました☺️🩷お礼💌はめちゃくちゃ溜まってるので今日こそ書きます🥺今夜も21時〜3時までいるのでスタートからのお誘いも駆け込みのお誘いも待ってるね☺️🩷今日もこれからお仕事なお兄様は一日頑張ろうね🤜🏻💕︎それでは👋‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬




    今日は初回のご指名様Dayでした👐🩷

    今日も今日とて出勤から退勤まで
    めいいっぱい忙しくしてもらえて
    幸せだったしあっという間すぎた🥺🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒に過ごしてくれたお兄様
    飲み帰りにお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました☺️🩷

    お礼💌は
    めちゃくちゃ溜まってるので
    今日こそ書きます🥺

    今夜も21時〜3時までいるので
    スタートからのお誘いも駆け込みのお誘いも
    待ってるね☺️🩷

    今日もこれからお仕事なお兄様は
    一日頑張ろうね🤜🏻💕︎



    それでは👋









    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    退 勤✊🏻‪❤︎

    6/4 04:15






    先程、退勤しました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

    今日は待機時間もほぼなく
    忙しくさせて頂き
    めっちゃ久しぶりな本指様とも
    再会できたり1ヶ月ぶり?の
    本指様にもお誘い頂きあっという間だったし

    充実してお仕事を
    終えることが出来ました😊🩷

    フリーで遊んでくれたお兄さんも
    到着遅れちゃったけど会えてよかったよ🥺

    お礼💌は
    後ほどゆっくり書いてくね✎𓈒𓂂𓏸

    今夜も21時から出勤するので
    お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎

    これからお仕事なお兄さん
    今日も一日頑張ろうね🤜🏻✨️


    それでは👋







    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    退 勤✊🏻‪❤︎

    先程、退勤しました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)今日は待機時間もほぼなく忙しくさせて頂きめっちゃ久しぶりな本指様とも再会できたり1ヶ月ぶり?の本指様にもお誘い頂きあっという間だったし充実してお仕事を終えることが出来ました😊🩷フリーで遊んでくれたお兄さんも到着遅れちゃったけど会えてよかったよ🥺お礼💌は後ほどゆっくり書いてくね✎𓈒𓂂𓏸今夜も21時から出勤するのでお兄さんからのお誘い待ってるね💕︎これからお仕事なお兄さん今日も一日頑張ろうね🤜🏻✨️それでは👋‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬






    先程、退勤しました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

    今日は待機時間もほぼなく
    忙しくさせて頂き
    めっちゃ久しぶりな本指様とも
    再会できたり1ヶ月ぶり?の
    本指様にもお誘い頂きあっという間だったし

    充実してお仕事を
    終えることが出来ました😊🩷

    フリーで遊んでくれたお兄さんも
    到着遅れちゃったけど会えてよかったよ🥺

    お礼💌は
    後ほどゆっくり書いてくね✎𓈒𓂂𓏸

    今夜も21時から出勤するので
    お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎

    これからお仕事なお兄さん
    今日も一日頑張ろうね🤜🏻✨️


    それでは👋







    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    6月もよろしくね🙏🩷

    6/1 20:16









    お兄様方
    休日はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    天気が良くないから
    休日でも気分上がらないよね😔💭

    明日はほぼずっと
    雨の予報みたいだから
    お出かけの際は傘忘れないようにね🌂*°

    今日も
    お仕事だったよってお兄さんは
    お疲れ様でした🙏✨️

    そして5月も終わり
    6月がスタートしましたね🤲✨️

    5月は歳を迎える月でもあり
    初回様にたくさん出逢えた月でした🥰
    仲良し様も遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🙏🩷

    今月もよろしくお願いします🙏🏻💭

    昨夜もあいにくの雨ではありましたが
    お誘いしてくれたお兄さん
    改めてありがとうございました🤲🏻

    まだお礼💌が
    書けてないので後ほど書くね✎𓈒𓂂𓏸


    今夜もこのあと



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今夜もみなさん
    よろしくお願いします✊🏻‪❤︎

    天気あまり良くないけど
    りょうかと一緒に素敵な夜過ごそ?🥺🥺



    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸




    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    6月もよろしくね🙏🩷

    お兄様方休日はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭天気が良くないから休日でも気分上がらないよね😔💭明日はほぼずっと雨の予報みたいだからお出かけの際は傘忘れないようにね🌂*°今日もお仕事だったよってお兄さんはお疲れ様でした🙏✨️そして5月も終わり6月がスタートしましたね🤲✨️5月は歳を迎える月でもあり初回様にたくさん出逢えた月でした🥰仲良し様も遊んでくれてありがとうございました☺️🙏🩷今月もよろしくお願いします🙏🏻💭昨夜もあいにくの雨ではありましたがお誘いしてくれたお兄さん改めてありがとうございました🤲🏻まだお礼💌が書けてないので後ほど書くね✎𓈒𓂂𓏸今夜もこのあと🦋21:00~3:00🦋までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡今夜もみなさんよろしくお願いします✊🏻‪❤︎天気あまり良くないけどりょうかと一緒に素敵な夜過ごそ?🥺🥺お兄さんからのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬









    お兄様方
    休日はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    天気が良くないから
    休日でも気分上がらないよね😔💭

    明日はほぼずっと
    雨の予報みたいだから
    お出かけの際は傘忘れないようにね🌂*°

    今日も
    お仕事だったよってお兄さんは
    お疲れ様でした🙏✨️

    そして5月も終わり
    6月がスタートしましたね🤲✨️

    5月は歳を迎える月でもあり
    初回様にたくさん出逢えた月でした🥰
    仲良し様も遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🙏🩷

    今月もよろしくお願いします🙏🏻💭

    昨夜もあいにくの雨ではありましたが
    お誘いしてくれたお兄さん
    改めてありがとうございました🤲🏻

    まだお礼💌が
    書けてないので後ほど書くね✎𓈒𓂂𓏸


    今夜もこのあと



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今夜もみなさん
    よろしくお願いします✊🏻‪❤︎

    天気あまり良くないけど
    りょうかと一緒に素敵な夜過ごそ?🥺🥺



    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸




    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    出勤してるよ〜✊🏻‪❤︎

    5/31 22:32









    お兄様方
    今週も1週間お仕事お疲れ様でした😊
    早くも今日は金曜日だね💕︎

    明日からお休みなお兄さんは
    よい休日をお過ごしください🍀*゜

    お仕事だよってお兄さんは
    一緒に頑張ろうね💪

    昨夜も
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🤦🏻‍♀️💕

    お礼💌は
    これから書いてくね✎𓈒𓂂𓏸


    更新が今になっちゃったけど
    出勤してるよ〜⸜🙌🏻🤍

    まだご予約がないので
    週末の夜りょうかと過ごしてくれるお兄さん
    募集中です🥺




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店に居るので
    今からのご案内も
    駆け込みのお誘いもお待ちしてます🌟


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬


    出勤してるよ〜✊🏻‪❤︎

    お兄様方今週も1週間お仕事お疲れ様でした😊早くも今日は金曜日だね💕︎明日からお休みなお兄さんはよい休日をお過ごしください🍀*゜お仕事だよってお兄さんは一緒に頑張ろうね💪昨夜もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🤦🏻‍♀️💕お礼💌はこれから書いてくね✎𓈒𓂂𓏸更新が今になっちゃったけど出勤してるよ〜⸜🙌🏻🤍まだご予約がないので週末の夜りょうかと過ごしてくれるお兄さん募集中です🥺🦋21:00~3:00🦋までお店に居るので今からのご案内も駆け込みのお誘いもお待ちしてます🌟お兄さんからのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬









    お兄様方
    今週も1週間お仕事お疲れ様でした😊
    早くも今日は金曜日だね💕︎

    明日からお休みなお兄さんは
    よい休日をお過ごしください🍀*゜

    お仕事だよってお兄さんは
    一緒に頑張ろうね💪

    昨夜も
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🤦🏻‍♀️💕

    お礼💌は
    これから書いてくね✎𓈒𓂂𓏸


    更新が今になっちゃったけど
    出勤してるよ〜⸜🙌🏻🤍

    まだご予約がないので
    週末の夜りょうかと過ごしてくれるお兄さん
    募集中です🥺




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店に居るので
    今からのご案内も
    駆け込みのお誘いもお待ちしてます🌟


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬


    【 ‎🤍 Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 🤍 】

    5/30 20:16








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    今日は曇ってたけど
    少しムシっと暑かったね🥲💦
    夜も夜で最近は服装に困る😰

    羽織物さえ持ってくれば
    問題ないかって思ってます🤪✌️

    昨夜もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤭🩷

    優しいお兄様ばっかりで
    凄く幸せな時間を過ごせました
    私か逆に癒されちゃってた🥺🩷

    opも付けてくれたお兄様もいて
    湿疹するほど感じすぎてた🫣💖

    お礼💌は後ほど書いていきます✎𓈒𓂂𓏸
    待っててね︎︎𓂃⟡.·



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが
    毎週木曜日イベント開催日になってます🩷




    【 💛 Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 💛】



    ↓↓↓↓ イベント内容は💭 ↓↓↓↓



    【 ✨️ 終日 10 分 延長 ✨️⠀】



    【 🈹 1000 円 引き 🈹 】


    コース時間に➕10分が付くから
    いつもより長めに一緒に居られるのと
    いつもよりお安くえちえちできるので
    お🉐でしかないよね😘🩷

    この機会にりょうかと一緒に
    たくさん乱れちゃうくらい
    激しく濃厚な時間過ごしませんか?🫦🩷




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    まで今日もお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日は
    どんなお兄さんと会えるかなあ🥰


    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    【 ‎🤍 Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 🤍 】

    お兄様方今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️今日は曇ってたけど少しムシっと暑かったね🥲💦夜も夜で最近は服装に困る😰羽織物さえ持ってくれば問題ないかって思ってます🤪✌️昨夜もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🤭🩷優しいお兄様ばっかりで凄く幸せな時間を過ごせました私か逆に癒されちゃってた🥺🩷opも付けてくれたお兄様もいて湿疹するほど感じすぎてた🫣💖お礼💌は後ほど書いていきます✎𓈒𓂂𓏸待っててね︎︎𓂃⟡.·✼••┈┈••🎀••┈┈••✼そして今夜は日記のタイトルにもなってますが毎週木曜日イベント開催日になってます🩷【💛Dream𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲💛】↓↓↓↓イベント内容は💭↓↓↓↓【✨️終日10分延長✨️⠀】➕【🈹1000円引き🈹】コース時間に➕10分が付くからいつもより長めに一緒に居られるのといつもよりお安くえちえちできるのでお🉐でしかないよね😘🩷この機会にりょうかと一緒にたくさん乱れちゃうくらい激しく濃厚な時間過ごしませんか?🫦🩷🦋21:00~3:00🦋まで今日もお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡今日はどんなお兄さんと会えるかなあ🥰ラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    今日は曇ってたけど
    少しムシっと暑かったね🥲💦
    夜も夜で最近は服装に困る😰

    羽織物さえ持ってくれば
    問題ないかって思ってます🤪✌️

    昨夜もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤭🩷

    優しいお兄様ばっかりで
    凄く幸せな時間を過ごせました
    私か逆に癒されちゃってた🥺🩷

    opも付けてくれたお兄様もいて
    湿疹するほど感じすぎてた🫣💖

    お礼💌は後ほど書いていきます✎𓈒𓂂𓏸
    待っててね︎︎𓂃⟡.·



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが
    毎週木曜日イベント開催日になってます🩷




    【 💛 Dream 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 💛】



    ↓↓↓↓ イベント内容は💭 ↓↓↓↓



    【 ✨️ 終日 10 分 延長 ✨️⠀】



    【 🈹 1000 円 引き 🈹 】


    コース時間に➕10分が付くから
    いつもより長めに一緒に居られるのと
    いつもよりお安くえちえちできるので
    お🉐でしかないよね😘🩷

    この機会にりょうかと一緒に
    たくさん乱れちゃうくらい
    激しく濃厚な時間過ごしませんか?🫦🩷




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    まで今日もお店にいるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日は
    どんなお兄さんと会えるかなあ🥰


    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    ✨️ 準 備 完 了 ✨️

    5/29 21:50








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏


    今日は出勤前に
    美容Dayでした💄💅💗✨
    いつもお世話になってる
    担当のお姉さんに感謝🥺👏🏻🤍
    いっぱいお話しもしてくれるからすき︎🫶💕

    綺麗になったりょうかに
    会いに来てください🥺🩷

    まだ書けてないお礼💌
    これから書いてくね✎𓈒𓂂𓏸


    そしてこのあと



    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸






    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    ✨️ 準 備 完 了 ✨️

    お兄様方今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏今日は出勤前に美容Dayでした💄💅💗✨いつもお世話になってる担当のお姉さんに感謝🥺👏🏻🤍いっぱいお話しもしてくれるからすき︎🫶💕綺麗になったりょうかに会いに来てください🥺🩷まだ書けてないお礼💌これから書いてくね✎𓈒𓂂𓏸そしてこのあと🦋22:00~4:00🦋までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡ラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏


    今日は出勤前に
    美容Dayでした💄💅💗✨
    いつもお世話になってる
    担当のお姉さんに感謝🥺👏🏻🤍
    いっぱいお話しもしてくれるからすき︎🫶💕

    綺麗になったりょうかに
    会いに来てください🥺🩷

    まだ書けてないお礼💌
    これから書いてくね✎𓈒𓂂𓏸


    そしてこのあと



    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸






    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    あ い た い 🥺

    5/28 20:16








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    今日は朝方から天気が良くなくて
    あいにくの雨だね☔😩

    これから帰宅なお兄様は
    足元滑りやすくなってるので
    気をつけて帰ってね⚠️

    昨夜もお誘いしてくれた
    2名のお兄様ありがとうございました🙏
    オキニトーク💌のやり取りして
    お誘いしてくれたラストのお兄様
    すぐにお誘いしてくれると
    思ってなかったので嬉しいすぎた🥺🩷

    最近は沢山の初回様に
    お誘い頂けて感謝🥺🥺

    お礼💌は
    これから書いていくので待っててね✎𓈒𓂂𓏸

    そして、今月のシフトまとめて出しました✌️
    まだ🈳たくさんあるので
    会ってみたいってお兄さんや本指様も
    事前予約or突然のお誘いもお待ちしてます🌟



    そして今夜もこの後




    🦋 21:30 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日も新しい下着で出勤してきたんだけど
    すっごくえ○ちな下着なの🥰
    見に来てくれたら嬉しいな🥺🩷

    あいにくの雨だけどりょうかと
    雨宿りしながら濃厚な時間にしよ?🫦🩷


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    あ い た い 🥺

    お兄様方今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️今日は朝方から天気が良くなくてあいにくの雨だね☔😩これから帰宅なお兄様は足元滑りやすくなってるので気をつけて帰ってね⚠️昨夜もお誘いしてくれた2名のお兄様ありがとうございました🙏オキニトーク💌のやり取りしてお誘いしてくれたラストのお兄様すぐにお誘いしてくれると思ってなかったので嬉しいすぎた🥺🩷最近は沢山の初回様にお誘い頂けて感謝🥺🥺お礼💌はこれから書いていくので待っててね✎𓈒𓂂𓏸そして、今月のシフトまとめて出しました✌️まだ🈳たくさんあるので会ってみたいってお兄さんや本指様も事前予約or突然のお誘いもお待ちしてます🌟そして今夜もこの後🦋21:30~3:00🦋までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡今日も新しい下着で出勤してきたんだけどすっごくえ○ちな下着なの🥰見に来てくれたら嬉しいな🥺🩷あいにくの雨だけどりょうかと雨宿りしながら濃厚な時間にしよ?🫦🩷お兄さんからのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方
    今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    今日は朝方から天気が良くなくて
    あいにくの雨だね☔😩

    これから帰宅なお兄様は
    足元滑りやすくなってるので
    気をつけて帰ってね⚠️

    昨夜もお誘いしてくれた
    2名のお兄様ありがとうございました🙏
    オキニトーク💌のやり取りして
    お誘いしてくれたラストのお兄様
    すぐにお誘いしてくれると
    思ってなかったので嬉しいすぎた🥺🩷

    最近は沢山の初回様に
    お誘い頂けて感謝🥺🥺

    お礼💌は
    これから書いていくので待っててね✎𓈒𓂂𓏸

    そして、今月のシフトまとめて出しました✌️
    まだ🈳たくさんあるので
    会ってみたいってお兄さんや本指様も
    事前予約or突然のお誘いもお待ちしてます🌟



    そして今夜もこの後




    🦋 21:30 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日も新しい下着で出勤してきたんだけど
    すっごくえ○ちな下着なの🥰
    見に来てくれたら嬉しいな🥺🩷

    あいにくの雨だけどりょうかと
    雨宿りしながら濃厚な時間にしよ?🫦🩷


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    お誘い待ってるね🥺

    5/27 20:45








    今週もスタートしましたね🪄︎︎◝✩

    お兄様方
    週初めからのお仕事お疲れ様でした✊🏻‪❤︎

    昨夜は事前予約のお兄さんが沢山いて
    嬉しかったです🫰🏻💗

    突然のお誘いも全然嬉しいけど
    事前予約ってモチベ上がる✌🏻💖

    お礼💌は
    まだ途中なので
    後ほど書いていきます✎𓈒𓂂𓏸

    この写真は昨日初回様に
    撮って頂いたバニーガール👯‍♀️💓💞
    初のバニーコスプレだったから
    嬉しかったし可愛かった‪🫶🏻🤍

    コスプレ頂いた際は
    皆さん撮影会📸お願いしたいです👏🏻✧︎




    ⟡.·*.·······················································⟡.·*.



    そして今夜もこの後



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋



    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    今夜もみなさん
    よろしくお願いします🙏🏻💭

    今日はまだ🈳だらけなので
    埋めてください🥺🥺


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    お誘い待ってるね🥺

    今週もスタートしましたね🪄︎︎◝✩お兄様方週初めからのお仕事お疲れ様でした✊🏻‪❤︎昨夜は事前予約のお兄さんが沢山いて嬉しかったです🫰🏻💗突然のお誘いも全然嬉しいけど事前予約ってモチベ上がる✌🏻💖お礼💌はまだ途中なので後ほど書いていきます✎𓈒𓂂𓏸この写真は昨日初回様に撮って頂いたバニーガール👯‍♀️💓💞初のバニーコスプレだったから嬉しかったし可愛かった‪🫶🏻🤍コスプレ頂いた際は皆さん撮影会📸お願いしたいです👏🏻✧︎⟡.·*.·······················································⟡.·*.そして今夜もこの後🦋21:00~3:00🦋までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡今夜もみなさんよろしくお願いします🙏🏻💭今日はまだ🈳だらけなので埋めてください🥺🥺お兄さんからのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    今週もスタートしましたね🪄︎︎◝✩

    お兄様方
    週初めからのお仕事お疲れ様でした✊🏻‪❤︎

    昨夜は事前予約のお兄さんが沢山いて
    嬉しかったです🫰🏻💗

    突然のお誘いも全然嬉しいけど
    事前予約ってモチベ上がる✌🏻💖

    お礼💌は
    まだ途中なので
    後ほど書いていきます✎𓈒𓂂𓏸

    この写真は昨日初回様に
    撮って頂いたバニーガール👯‍♀️💓💞
    初のバニーコスプレだったから
    嬉しかったし可愛かった‪🫶🏻🤍

    コスプレ頂いた際は
    皆さん撮影会📸お願いしたいです👏🏻✧︎




    ⟡.·*.·······················································⟡.·*.



    そして今夜もこの後



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋



    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    今夜もみなさん
    よろしくお願いします🙏🏻💭

    今日はまだ🈳だらけなので
    埋めてください🥺🥺


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    あと少し🈳あるよ!

    5/27 01:41





    先程ネット予約でお誘いくれた
    グランテラスのお兄さん
    ありがとうございました🍀*゜

    終始優しいお兄さんで
    なんか一緒に居るだけで
    すごくほっこりしちゃった☺️🩷

    沢山可愛がってくれてありがとう🥺🙏

    バニーコスの撮影会📸協力してくれて
    後ほど載せるけどいい感じに
    撮ってもらえて嬉しかった😊🩷





    私の好きなキレートレモンまで
    ちゃんと見ててくれて流石です‪\👏🏻/‬


    お礼💌は
    後ほど書くので待っててね✎𓈒𓂂𓏸


    3時まで受付なので
    ラスト1枠🈳あります✨

    これからご都合合うお兄さん
    りょうかと気持ちい事いっばいしょ…?


    駆け込みのお誘いも
    待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    あと少し🈳あるよ!

    先程ネット予約でお誘いくれたグランテラスのお兄さんありがとうございました🍀*゜終始優しいお兄さんでなんか一緒に居るだけですごくほっこりしちゃった☺️🩷沢山可愛がってくれてありがとう🥺🙏バニーコスの撮影会📸協力してくれて後ほど載せるけどいい感じに撮ってもらえて嬉しかった😊🩷私の好きなキレートレモンまでちゃんと見ててくれて流石です‪\👏🏻/‬お礼💌は後ほど書くので待っててね✎𓈒𓂂𓏸3時まで受付なのでラスト1枠🈳あります✨これからご都合合うお兄さんりょうかと気持ちい事いっばいしょ…?駆け込みのお誘いも待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬





    先程ネット予約でお誘いくれた
    グランテラスのお兄さん
    ありがとうございました🍀*゜

    終始優しいお兄さんで
    なんか一緒に居るだけで
    すごくほっこりしちゃった☺️🩷

    沢山可愛がってくれてありがとう🥺🙏

    バニーコスの撮影会📸協力してくれて
    後ほど載せるけどいい感じに
    撮ってもらえて嬉しかった😊🩷





    私の好きなキレートレモンまで
    ちゃんと見ててくれて流石です‪\👏🏻/‬


    お礼💌は
    後ほど書くので待っててね✎𓈒𓂂𓏸


    3時まで受付なので
    ラスト1枠🈳あります✨

    これからご都合合うお兄さん
    りょうかと気持ちい事いっばいしょ…?


    駆け込みのお誘いも
    待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    ご予約ありがとう✊🏻‪❤︎

    5/26 19:45









    お兄様方お休みは
    ゆっくり過ごしたり充実した休日に
    なりましたか?🥰

    明日からお仕事なお兄様が
    大半だとは思うけど
    今週も一緒に頑張ろうね💪💕︎


    本日は
    23:45分からご予約を頂いてます🍀*゜
    ご予約してくれたお兄様ありがとう😊
    初のバニーちゃんコス嬉しい🥺🩷🩷🩷

    素敵な時間にしようね👐
    お時間まで少々お待ちください🙏✨️

    🈳枠はお店にお問い合わせ
    いただければと思います✌️

    昨夜お誘い頂いたお兄様も
    ありがとうございました👐🩷

    お礼💌は
    後ほど書かせてください✎𓈒𓂂𓏸




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    お兄様からの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    ご予約ありがとう✊🏻‪❤︎

    お兄様方お休みはゆっくり過ごしたり充実した休日になりましたか?🥰明日からお仕事なお兄様が大半だとは思うけど今週も一緒に頑張ろうね💪💕︎本日は23:45分からご予約を頂いてます🍀*゜ご予約してくれたお兄様ありがとう😊初のバニーちゃんコス嬉しい🥺🩷🩷🩷素敵な時間にしようね👐お時間まで少々お待ちください🙏✨️🈳枠はお店にお問い合わせいただければと思います✌️昨夜お誘い頂いたお兄様もありがとうございました👐🩷お礼💌は後ほど書かせてください✎𓈒𓂂𓏸🦋21:00~3:00🦋までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡お兄様からのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬









    お兄様方お休みは
    ゆっくり過ごしたり充実した休日に
    なりましたか?🥰

    明日からお仕事なお兄様が
    大半だとは思うけど
    今週も一緒に頑張ろうね💪💕︎


    本日は
    23:45分からご予約を頂いてます🍀*゜
    ご予約してくれたお兄様ありがとう😊
    初のバニーちゃんコス嬉しい🥺🩷🩷🩷

    素敵な時間にしようね👐
    お時間まで少々お待ちください🙏✨️

    🈳枠はお店にお問い合わせ
    いただければと思います✌️

    昨夜お誘い頂いたお兄様も
    ありがとうございました👐🩷

    お礼💌は
    後ほど書かせてください✎𓈒𓂂𓏸




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    お兄様からの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    どりーむきっす🫦🩷

    5/25 20:16









    お兄様方
    お休みはいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    お仕事だったよってお兄様は
    お疲れ様でした🙏

    今日も今日とて暑かったね🥵
    昼と夜のの寒暖差があるので
    くれぐれも体調管理には気をつけてね🥺
    りょうかも気をつけよーっと😔


    昨夜は駆け込みで
    お誘いくださった初回様
    そしてスタートからお誘いくださった本指様
    ありがとうございました🙏

    復活初日からいい1日になりました🥰

    お礼💌は
    もう少し待っててね✌️




    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが、
    月に3回しかないお🉐なイベント
    開催日になってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    【 💋 dream KISS … 💋⠀】


    ↓↓↓↓ イベント 内容は 💭 ↓↓↓↓


    【 🈹✨️ 1500 円 引き ✨️🈹⠀】



    【 🩷10 分 延長 🩷】


    コース時間に➕10分延長が付くから
    長く一緒に居られるし
    お🉐に安く遊べて良いことづくしだね🥰🩷

    この機会にりょうかとお🉐に
    素敵な週末の夜を過ごしませんか?🫦🩷


    今日は新しい下着で出勤してきたよ👙♡

    すっごーくえちえちなので
    じっくり見てほしいな🫣💖



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    どりーむきっす🫦🩷

    お兄様方お休みはいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭お仕事だったよってお兄様はお疲れ様でした🙏今日も今日とて暑かったね🥵昼と夜のの寒暖差があるのでくれぐれも体調管理には気をつけてね🥺りょうかも気をつけよーっと😔昨夜は駆け込みでお誘いくださった初回様そしてスタートからお誘いくださった本指様ありがとうございました🙏復活初日からいい1日になりました🥰お礼💌はもう少し待っててね✌️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡そして今夜は日記のタイトルにもなってますが、月に3回しかないお🉐なイベント開催日になってます🙌🏻❤︎⸝⸝【💋dreamKISS…💋⠀】↓↓↓↓イベント内容は💭↓↓↓↓【🈹✨️1500円引き✨️🈹⠀】➕【🩷10分延長🩷】コース時間に➕10分延長が付くから長く一緒に居られるしお🉐に安く遊べて良いことづくしだね🥰🩷この機会にりょうかとお🉐に素敵な週末の夜を過ごしませんか?🫦🩷今日は新しい下着で出勤してきたよ👙♡すっごーくえちえちなのでじっくり見てほしいな🫣💖🦋21:00~3:00🦋までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡お兄さんからのラブコール待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬









    お兄様方
    お休みはいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    お仕事だったよってお兄様は
    お疲れ様でした🙏

    今日も今日とて暑かったね🥵
    昼と夜のの寒暖差があるので
    くれぐれも体調管理には気をつけてね🥺
    りょうかも気をつけよーっと😔


    昨夜は駆け込みで
    お誘いくださった初回様
    そしてスタートからお誘いくださった本指様
    ありがとうございました🙏

    復活初日からいい1日になりました🥰

    お礼💌は
    もう少し待っててね✌️




    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが、
    月に3回しかないお🉐なイベント
    開催日になってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    【 💋 dream KISS … 💋⠀】


    ↓↓↓↓ イベント 内容は 💭 ↓↓↓↓


    【 🈹✨️ 1500 円 引き ✨️🈹⠀】



    【 🩷10 分 延長 🩷】


    コース時間に➕10分延長が付くから
    長く一緒に居られるし
    お🉐に安く遊べて良いことづくしだね🥰🩷

    この機会にりょうかとお🉐に
    素敵な週末の夜を過ごしませんか?🫦🩷


    今日は新しい下着で出勤してきたよ👙♡

    すっごーくえちえちなので
    じっくり見てほしいな🫣💖



    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    までお店にいます🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡


    お兄さんからの
    ラブコール待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    復活初日から幸せ🥺

    5/25 03:15





    先程、退勤しました✌️

    今日は本指様Dayでした👐

    復活の日にちも
    あやふやな感じだったのに
    タイミングよくお誘いもらえたの
    めっちゃ嬉しかったよ🥺🩷

    誕生日🎂も
    祝ってもらえて嬉しかったです🥰

    お礼💌は
    後ほど書くので待っててね✎𓈒𓂂𓏸

    お休み前に遊んでくれたお兄様で
    まだお礼💌が溜まってるので
    ちょいちょい書いていきたいと思います、
    遅くなってごめんね🥺



    まだ今夜のシフトは
    上げていませんが今夜も
    出勤しようかなって思ってます✌️

    お問い合わせ、事前予約待ってるね👐🩷



    今日お休みなお兄さんは
    いい休日をお過ごしください🍀*゜

    お仕事なお兄さんは
    今日も一日がんばろうね🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻



    それでは👋また今夜🌛*°









    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    復活初日から幸せ🥺

    先程、退勤しました✌️今日は本指様Dayでした👐復活の日にちもあやふやな感じだったのにタイミングよくお誘いもらえたのめっちゃ嬉しかったよ🥺🩷誕生日🎂も祝ってもらえて嬉しかったです🥰お礼💌は後ほど書くので待っててね✎𓈒𓂂𓏸お休み前に遊んでくれたお兄様でまだお礼💌が溜まってるのでちょいちょい書いていきたいと思います、遅くなってごめんね🥺まだ今夜のシフトは上げていませんが今夜も出勤しようかなって思ってます✌️お問い合わせ、事前予約待ってるね👐🩷今日お休みなお兄さんはいい休日をお過ごしください🍀*゜お仕事なお兄さんは今日も一日がんばろうね🤜🏻⋆͛🤛🏻それでは👋また今夜🌛*°‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬





    先程、退勤しました✌️

    今日は本指様Dayでした👐

    復活の日にちも
    あやふやな感じだったのに
    タイミングよくお誘いもらえたの
    めっちゃ嬉しかったよ🥺🩷

    誕生日🎂も
    祝ってもらえて嬉しかったです🥰

    お礼💌は
    後ほど書くので待っててね✎𓈒𓂂𓏸

    お休み前に遊んでくれたお兄様で
    まだお礼💌が溜まってるので
    ちょいちょい書いていきたいと思います、
    遅くなってごめんね🥺



    まだ今夜のシフトは
    上げていませんが今夜も
    出勤しようかなって思ってます✌️

    お問い合わせ、事前予約待ってるね👐🩷



    今日お休みなお兄さんは
    いい休日をお過ごしください🍀*゜

    お仕事なお兄さんは
    今日も一日がんばろうね🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻



    それでは👋また今夜🌛*°









    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    お ま た せ 🥺

    5/24 20:17









    お兄様方今日も一日
    そして1週間お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    そしてお久しぶりです🥺

    お休み中更新全然してなかったけど
    マイガール登録してくれたお兄様や
    解除しないで待っててくれたお兄様も
    ありがとう🥺🥺

    今回はいつもよりも
    少し長めのお休みを頂いてました🥲

    お休み期間は新しくネイル💅✨を変えたり
    美容室で髪の毛をメンテナンスしたり
    お出かけしたり充実したお休みを
    過ごせました✌️🩷

    そして誕生日🎂を迎え
    また1つ歳を重ねました😊

    素敵な誕生日も過ごせて
    はっぴーはっぴーだった🥰🩷

    今日からまた復活するので
    本指様も初めましてさんも
    よろしくお願いします😘💋

    お時間合うお兄さん一緒に
    あまあまえちえちな時間過ごそうね💕︎




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    先程、急にシフトを入れたので
    まだ🈳枠あります🥺🙏

    久しぶりなのでむらむら爆発しそ🥺🥺

    一緒に濃厚な夜を
    過ごしてくれるお兄様募集中です✌️


    ラブコー待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸




    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    お ま た せ 🥺

    お兄様方今日も一日そして1週間お仕事お疲れ様でした🙏✨️そしてお久しぶりです🥺お休み中更新全然してなかったけどマイガール登録してくれたお兄様や解除しないで待っててくれたお兄様もありがとう🥺🥺今回はいつもよりも少し長めのお休みを頂いてました🥲お休み期間は新しくネイル💅✨を変えたり美容室で髪の毛をメンテナンスしたりお出かけしたり充実したお休みを過ごせました✌️🩷そして誕生日🎂を迎えまた1つ歳を重ねました😊素敵な誕生日も過ごせてはっぴーはっぴーだった🥰🩷今日からまた復活するので本指様も初めましてさんもよろしくお願いします😘💋お時間合うお兄さん一緒にあまあまえちえちな時間過ごそうね💕︎🦋21:00~3:00🦋先程、急にシフトを入れたのでまだ🈳枠あります🥺🙏久しぶりなのでむらむら爆発しそ🥺🥺一緒に濃厚な夜を過ごしてくれるお兄様募集中です✌️ラブコー待ってるね📞💭𓈒𓂂𓏸‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬









    お兄様方今日も一日
    そして1週間お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    そしてお久しぶりです🥺

    お休み中更新全然してなかったけど
    マイガール登録してくれたお兄様や
    解除しないで待っててくれたお兄様も
    ありがとう🥺🥺

    今回はいつもよりも
    少し長めのお休みを頂いてました🥲

    お休み期間は新しくネイル💅✨を変えたり
    美容室で髪の毛をメンテナンスしたり
    お出かけしたり充実したお休みを
    過ごせました✌️🩷

    そして誕生日🎂を迎え
    また1つ歳を重ねました😊

    素敵な誕生日も過ごせて
    はっぴーはっぴーだった🥰🩷

    今日からまた復活するので
    本指様も初めましてさんも
    よろしくお願いします😘💋

    お時間合うお兄さん一緒に
    あまあまえちえちな時間過ごそうね💕︎




    🦋 21:00 ~ 3:00 🦋


    先程、急にシフトを入れたので
    まだ🈳枠あります🥺🙏

    久しぶりなのでむらむら爆発しそ🥺🥺

    一緒に濃厚な夜を
    過ごしてくれるお兄様募集中です✌️


    ラブコー待ってるね📞💭𓈒 𓂂𓏸




    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    退勤しました✌️

    5/14 04:15




    先程、退勤しました👐



    今日は初回様Dayで
    ロングコースの多めで
    まったりゆっくり過ごせて
    いっぱいイチャイチャできたね🥰

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🩷

    お礼💌は
    お休み中に書いていきます🍀*゜

    今日からしばらく
    お休みに入りますが
    またフラっと出勤するのでその時は
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お兄さんもこれから
    お仕事だと思うけど頑張ってね👐🩷







    ❤︎ ryouka ❤︎

    退勤しました✌️

    先程、退勤しました👐今日は初回様Dayでロングコースの多めでまったりゆっくり過ごせていっぱいイチャイチャできたね🥰お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰🩷お礼💌はお休み中に書いていきます🍀*゜今日からしばらくお休みに入りますがまたフラっと出勤するのでその時は一緒に遊んでくれたら嬉しいです(୨୧❛ᴗ❛)✧お兄さんもこれからお仕事だと思うけど頑張ってね👐🩷❤︎ryouka❤︎




    先程、退勤しました👐



    今日は初回様Dayで
    ロングコースの多めで
    まったりゆっくり過ごせて
    いっぱいイチャイチャできたね🥰

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🩷

    お礼💌は
    お休み中に書いていきます🍀*゜

    今日からしばらく
    お休みに入りますが
    またフラっと出勤するのでその時は
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お兄さんもこれから
    お仕事だと思うけど頑張ってね👐🩷







    ❤︎ ryouka ❤︎