• CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ~18:00⚠️

    4/29 12:19

    今日も居ますimg
















    いつもと違って18:00までなので
    お間違い無いようにっ( ̄^ ̄ゞ























    ちひろはいつも元気だから
    少しでもお兄様方に
    パワー分けれたらいいな🎶


















    ラブコール待ってます💗

    ~18:00⚠️

    今日も居ますいつもと違って18:00までなのでお間違い無いようにっ( ̄^ ̄ゞちひろはいつも元気だから少しでもお兄様方にパワー分けれたらいいな🎶ラブコール待ってます💗

    今日も居ますimg
















    いつもと違って18:00までなので
    お間違い無いようにっ( ̄^ ̄ゞ























    ちひろはいつも元気だから
    少しでもお兄様方に
    パワー分けれたらいいな🎶


















    ラブコール待ってます💗

    しゅっ❣️

    4/28 14:58

    今日も0:00までですimg













    今の時期の外の空気って、
    いい匂いだし美味しいよね🤤























    幸せホルモン沢山出たimg






















    ちひろともぬくぬくしてねimg



















    お待ちしてます🥰🥰

    しゅっ❣️

    今日も0:00までです今の時期の外の空気って、いい匂いだし美味しいよね🤤幸せホルモン沢山出たちひろともぬくぬくしてねお待ちしてます🥰🥰

    今日も0:00までですimg













    今の時期の外の空気って、
    いい匂いだし美味しいよね🤤























    幸せホルモン沢山出たimg






















    ちひろともぬくぬくしてねimg



















    お待ちしてます🥰🥰

    ♡出勤♡

    4/27 13:52

    ちひろ出勤したよォimg












    暑くてびっくりしちゃった💦

















    お兄さんとも熱々な時間過ごしたいな〜🥴

















    14:00~0:00いるよ🌟














    ラブコール📞お待ちしてますっimg

    ♡出勤♡

    ちひろ出勤したよォ暑くてびっくりしちゃった💦お兄さんとも熱々な時間過ごしたいな〜🥴14:00~0:00いるよ🌟ラブコール📞お待ちしてますっ

    ちひろ出勤したよォimg












    暑くてびっくりしちゃった💦

















    お兄さんとも熱々な時間過ごしたいな〜🥴

















    14:00~0:00いるよ🌟














    ラブコール📞お待ちしてますっimg

    ありがとう😊

    4/24 16:42

    早い時間にも関わらず
    遊んでくれたお兄様ありがとうimg


















    これからも宜しくねってことば
    とっても嬉しかったよimg
















    また会えるといいな💭💭
















    明日は17:00~出勤です❣️

    ありがとう😊

    早い時間にも関わらず遊んでくれたお兄様ありがとうこれからも宜しくねってことばとっても嬉しかったよまた会えるといいな💭💭明日は17:00~出勤です❣️

    早い時間にも関わらず
    遊んでくれたお兄様ありがとうimg


















    これからも宜しくねってことば
    とっても嬉しかったよimg
















    また会えるといいな💭💭
















    明日は17:00~出勤です❣️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/24 10:40

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    もうちょっと💦

    4/24 10:09

    4月ももう終わりますね。。。img















    最近時が流れるの早く感じるちひろですimg



















    今日は10:00~16:30と
    珍しい時間で居ます🙌🏻

















    初めましてのお兄様も
    本指さんも
    お待ちしてます🌟

    もうちょっと💦

    4月ももう終わりますね。。。最近時が流れるの早く感じるちひろです今日は10:00~16:30と珍しい時間で居ます🙌🏻初めましてのお兄様も本指さんもお待ちしてます🌟

    4月ももう終わりますね。。。img















    最近時が流れるの早く感じるちひろですimg



















    今日は10:00~16:30と
    珍しい時間で居ます🙌🏻

















    初めましてのお兄様も
    本指さんも
    お待ちしてます🌟

    いました❣️

    4/21 15:50

    今日も出勤しておりますimg
















    昨日お誘いくれたお兄様方ありがとう✨️















    やっぱりちひろのふ〇らはきもちぃ〜て
    言ってくれて嬉しかった❣️















    一瞬で時間来ちゃって
    もっと一緒にいたかったなぁ💭💭












    いつも通り0:00までお待ちしてますimg

    いました❣️

    今日も出勤しております昨日お誘いくれたお兄様方ありがとう✨️やっぱりちひろのふ〇らはきもちぃ〜て言ってくれて嬉しかった❣️一瞬で時間来ちゃってもっと一緒にいたかったなぁ💭💭いつも通り0:00までお待ちしてます

    今日も出勤しておりますimg
















    昨日お誘いくれたお兄様方ありがとう✨️















    やっぱりちひろのふ〇らはきもちぃ〜て
    言ってくれて嬉しかった❣️















    一瞬で時間来ちゃって
    もっと一緒にいたかったなぁ💭💭












    いつも通り0:00までお待ちしてますimg

    いつも、、🫣

    4/20 14:21

    今日も14:00~0:00出勤だよ〜img















    いつも読んでくれてるお兄様ありがとう🥰




















    風は強いけど、ぽかぽかだから
    春っぽいワンピース着てみたよ👗💭💭

















    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにまってますimg















    いつも、、🫣

    今日も14:00~0:00出勤だよ〜いつも読んでくれてるお兄様ありがとう🥰風は強いけど、ぽかぽかだから春っぽいワンピース着てみたよ👗💭💭どんなお兄さんに会えるのか楽しみにまってます

    今日も14:00~0:00出勤だよ〜img















    いつも読んでくれてるお兄様ありがとう🥰




















    風は強いけど、ぽかぽかだから
    春っぽいワンピース着てみたよ👗💭💭

















    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにまってますimg















    シュ

    4/19 14:15

    14:00~0:00いるよ〜img



















    今日は、無くしてた靴下🧦が見つかって
    一安心しました💭💭🤣



















    そしてとぉ〜てもお気に入りの下着なの…///

















    お兄様からのお誘い待ってるね💕︎

    シュ

    14:00~0:00いるよ〜今日は、無くしてた靴下🧦が見つかって一安心しました💭💭🤣そしてとぉ〜てもお気に入りの下着なの…///お兄様からのお誘い待ってるね💕︎

    14:00~0:00いるよ〜img



















    今日は、無くしてた靴下🧦が見つかって
    一安心しました💭💭🤣



















    そしてとぉ〜てもお気に入りの下着なの…///

















    お兄様からのお誘い待ってるね💕︎

    幸せ❤️‍🔥👍🏻

    4/19 00:27

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとぉimg


















    幸せな時間過ごせたかな?

















    ちひろは幸せだったよ〜💭💭❣️



















    仲良しさん達に会えて嬉しかったなimg



















    ちひろはもう寝まーす😆


















    おやすみなさいimg

    幸せ❤️‍🔥👍🏻

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとぉ幸せな時間過ごせたかな?ちひろは幸せだったよ〜💭💭❣️仲良しさん達に会えて嬉しかったなちひろはもう寝まーす😆おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとぉimg


















    幸せな時間過ごせたかな?

















    ちひろは幸せだったよ〜💭💭❣️



















    仲良しさん達に会えて嬉しかったなimg



















    ちひろはもう寝まーす😆


















    おやすみなさいimg

    しゅしてたヨ♡

    4/18 19:05

    出勤早々ご指名ありがとう❣️


















    今日も0:00までいるよ〜🎶



















    えっちなむーどのちひろと
    いーっぱいイチャイチャしよー❣️














    楽しみにしてるね💕︎

    しゅしてたヨ♡

    出勤早々ご指名ありがとう❣️今日も0:00までいるよ〜🎶えっちなむーどのちひろといーっぱいイチャイチャしよー❣️楽しみにしてるね💕︎

    出勤早々ご指名ありがとう❣️


















    今日も0:00までいるよ〜🎶



















    えっちなむーどのちひろと
    いーっぱいイチャイチャしよー❣️














    楽しみにしてるね💕︎

    今日も.。o♡

    4/17 11:01

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう👼🏻💜


















    ちひろの名前覚えてくれたかな?、🤣



















    今日はいつもより短くて

















    19:30までの出勤ですimg
















    お早めにラブコールお願いします🥺

    今日も.。o♡

    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとう👼🏻💜ちひろの名前覚えてくれたかな?、🤣今日はいつもより短くて19:30までの出勤ですお早めにラブコールお願いします🥺

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう👼🏻💜


















    ちひろの名前覚えてくれたかな?、🤣



















    今日はいつもより短くて

















    19:30までの出勤ですimg
















    お早めにラブコールお願いします🥺

    しゅっきん❣️

    4/16 17:42

    ちひろ出勤してますimg
















    今日も0:00まで🌟


















    お兄様方に見せたいものあるよ🤤


















    お兄さんもちひろに
    話したいことぜーんぶ話してくれたら
    嬉しいな५✍🏻



















    お待ちしてます〜…///

    しゅっきん❣️

    ちひろ出勤してます今日も0:00まで🌟お兄様方に見せたいものあるよ🤤お兄さんもちひろに話したいことぜーんぶ話してくれたら嬉しいな५✍🏻お待ちしてます〜…///

    ちひろ出勤してますimg
















    今日も0:00まで🌟


















    お兄様方に見せたいものあるよ🤤


















    お兄さんもちひろに
    話したいことぜーんぶ話してくれたら
    嬉しいな५✍🏻



















    お待ちしてます〜…///

    ありがとっ🥰

    4/14 00:22

    遊んでくれたお兄様ありがとう〜img














    とっても楽しい時間過ごせたね💕︎
















    ちひろ独占大作戦も
    決行できるといいなimg
















    明日はお休み頂いてます🌱


















    またちひろ見つけてくれたら嬉しいな🎶
















    今日もおやすみなさい💭💭

    ありがとっ🥰

    遊んでくれたお兄様ありがとう〜とっても楽しい時間過ごせたね💕︎ちひろ独占大作戦も決行できるといいな明日はお休み頂いてます🌱またちひろ見つけてくれたら嬉しいな🎶今日もおやすみなさい💭💭

    遊んでくれたお兄様ありがとう〜img














    とっても楽しい時間過ごせたね💕︎
















    ちひろ独占大作戦も
    決行できるといいなimg
















    明日はお休み頂いてます🌱


















    またちひろ見つけてくれたら嬉しいな🎶
















    今日もおやすみなさい💭💭

    ふわふわ🌼

    4/13 14:09

    いいお天気でふわふわな気分のちひろです🫧












    お外は半袖で歩いてる人もいてびっくり‼️


















    もうそんな季節か〜💭💭

















    今日も0:00まで出勤してるよ💖












    お誘いお待ちしてますimg

    ふわふわ🌼

    いいお天気でふわふわな気分のちひろです🫧お外は半袖で歩いてる人もいてびっくり‼️もうそんな季節か〜💭💭今日も0:00まで出勤してるよ💖お誘いお待ちしてます

    いいお天気でふわふわな気分のちひろです🫧












    お外は半袖で歩いてる人もいてびっくり‼️


















    もうそんな季節か〜💭💭

















    今日も0:00まで出勤してるよ💖












    お誘いお待ちしてますimg

    嬉しい😆

    4/13 00:10

    遊んでくれたお兄様ありがとぉimg

















    数え切れないくらのかわいい言ってくれて
    とっても嬉しかった♥️




















    ずっと目合ってたねimg















    ドキドキ空間💓















    ちひろ明日も出勤する予定だよ❣️
















    今日はぐっすり寝ます😪😴💤
    おやすみなさい💭💭

    嬉しい😆

    遊んでくれたお兄様ありがとぉ数え切れないくらのかわいい言ってくれてとっても嬉しかった♥️ずっと目合ってたねドキドキ空間💓ちひろ明日も出勤する予定だよ❣️今日はぐっすり寝ます😪😴💤おやすみなさい💭💭

    遊んでくれたお兄様ありがとぉimg

















    数え切れないくらのかわいい言ってくれて
    とっても嬉しかった♥️




















    ずっと目合ってたねimg















    ドキドキ空間💓















    ちひろ明日も出勤する予定だよ❣️
















    今日はぐっすり寝ます😪😴💤
    おやすみなさい💭💭

    シュ❤️‍🔥

    4/12 13:50

    ちひろ出勤するよー❣️

















    今日もたくさんぺろぺろさせてねimg




















    おにいさんにとって
    最高な一日になりますように☆。.:*・゜

















    ラブコールお待ちしてますimg

    シュ❤️‍🔥

    ちひろ出勤するよー❣️今日もたくさんぺろぺろさせてねおにいさんにとって最高な一日になりますように☆。.:*・゜ラブコールお待ちしてます

    ちひろ出勤するよー❣️

















    今日もたくさんぺろぺろさせてねimg




















    おにいさんにとって
    最高な一日になりますように☆。.:*・゜

















    ラブコールお待ちしてますimg

    大好きな❣️

    4/12 00:01

    誘ってれたお兄様方ありがとぉ〜img













    ちひろが大好きなコスプレ💖


















    手首につけてるのは
    これで合ってますか、、、?(笑)




















    可愛いコスプレさせてくれて
    ありがとう👼🏻💜


















    明日も出勤だよimg


















    金曜日お待ちしてます🎶
    おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

    大好きな❣️

    誘ってれたお兄様方ありがとぉ〜ちひろが大好きなコスプレ💖手首につけてるのはこれで合ってますか、、、?(笑)可愛いコスプレさせてくれてありがとう👼🏻💜明日も出勤だよ金曜日お待ちしてます🎶おやすみなさいᜊﬞﬞ💤

    誘ってれたお兄様方ありがとぉ〜img













    ちひろが大好きなコスプレ💖


















    手首につけてるのは
    これで合ってますか、、、?(笑)




















    可愛いコスプレさせてくれて
    ありがとう👼🏻💜


















    明日も出勤だよimg


















    金曜日お待ちしてます🎶
    おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

    イベント〜🌷𓈒𓂂𓏸

    4/11 14:01

    今日はむちゅーイベント
    10分延長と1000円引き✨
















    ちひろは14:00~0:00出勤してますimg





















    今日早起き出来てスッキリ✨

















    やっぱり朝の空気っていいなぁ💭💭と
    思った1日の始まりです😂
















    お誘いいっぱいまってるよ〜img

    イベント〜🌷𓈒𓂂𓏸

    今日はむちゅーイベント10分延長と1000円引き✨ちひろは14:00~0:00出勤してます今日早起き出来てスッキリ✨やっぱり朝の空気っていいなぁ💭💭と思った1日の始まりです😂お誘いいっぱいまってるよ〜

    今日はむちゅーイベント
    10分延長と1000円引き✨
















    ちひろは14:00~0:00出勤してますimg





















    今日早起き出来てスッキリ✨

















    やっぱり朝の空気っていいなぁ💭💭と
    思った1日の始まりです😂
















    お誘いいっぱいまってるよ〜img