• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レディ90分 本指様

    5/3 23:22

    90分で呼んでくれた本指の

    おにいさまありがとうございます😊

    毎回ぷるんとぜりーとぐみとか

    いっぱい買ってきてくれてありがとう♡

    ちいかわ激アツ🔥🔥

    また1ヶ月後お待ちしてます🎶🎶

    レディ90分 本指様

    90分で呼んでくれた本指のおにいさまありがとうございます😊毎回ぷるんとぜりーとぐみとかいっぱい買ってきてくれてありがとう♡ちいかわ激アツ🔥🔥また1ヶ月後お待ちしてます🎶🎶

    90分で呼んでくれた本指の

    おにいさまありがとうございます😊

    毎回ぷるんとぜりーとぐみとか

    いっぱい買ってきてくれてありがとう♡

    ちいかわ激アツ🔥🔥

    また1ヶ月後お待ちしてます🎶🎶

    自宅90分 本指のおにいさま👦🏻⭐️

    5/3 17:12

    自宅に呼んでくださった

    本指のおにいさまありがとうございます😊

    1ヶ月ぶりくらいに会えて

    嬉しかった♡

    ヨーグルトもありがとー!!!

    また呼んでね💕︎

    自宅90分 本指のおにいさま👦🏻⭐️

    自宅に呼んでくださった本指のおにいさまありがとうございます😊1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった♡ヨーグルトもありがとー!!!また呼んでね💕︎

    自宅に呼んでくださった

    本指のおにいさまありがとうございます😊

    1ヶ月ぶりくらいに会えて

    嬉しかった♡

    ヨーグルトもありがとー!!!

    また呼んでね💕︎

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    5/2 00:34

    4月23日ぶりの本指様

    ありがとう😸🩷

    きょうも好きな物買ってきてくれたし

    ほんとに嬉しい😭😭いつもありがとう⸜🌷︎⸝

    3日お待ちしてます🌟

    明日もお仕事頑張れ〜‼️‼️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    4月23日ぶりの本指様ありがとう😸🩷きょうも好きな物買ってきてくれたしほんとに嬉しい😭😭いつもありがとう⸜🌷︎⸝3日お待ちしてます🌟明日もお仕事頑張れ〜‼️‼️

    4月23日ぶりの本指様

    ありがとう😸🩷

    きょうも好きな物買ってきてくれたし

    ほんとに嬉しい😭😭いつもありがとう⸜🌷︎⸝

    3日お待ちしてます🌟

    明日もお仕事頑張れ〜‼️‼️

    出勤😸🩷

    5/1 17:25

    きょうも18時からお店います🙋‍♀️

    最近麺大好き過ぎて

    毎日食べてるから太ってきてる気が、、笑

    ご飯食べてるー?って心配の声

    いただきますが食べてます笑笑

    今日もがんばるよー!

    出勤😸🩷

    きょうも18時からお店います🙋‍♀️最近麺大好き過ぎて毎日食べてるから太ってきてる気が、、笑ご飯食べてるー?って心配の声いただきますが食べてます笑笑今日もがんばるよー!

    きょうも18時からお店います🙋‍♀️

    最近麺大好き過ぎて

    毎日食べてるから太ってきてる気が、、笑

    ご飯食べてるー?って心配の声

    いただきますが食べてます笑笑

    今日もがんばるよー!

    カラーズ12

    4/30 20:35

    カラーズに呼んでくださった

    おにいさまありがとう😊

    仕事終わりに来てくれて嬉しいです✨

    ふぇら上手ってたくさん

    言ってくれてありがとう‼️‼️

    カラーズ12

    カラーズに呼んでくださったおにいさまありがとう😊仕事終わりに来てくれて嬉しいです✨ふぇら上手ってたくさん言ってくれてありがとう‼️‼️

    カラーズに呼んでくださった

    おにいさまありがとう😊

    仕事終わりに来てくれて嬉しいです✨

    ふぇら上手ってたくさん

    言ってくれてありがとう‼️‼️

    昨日の本指様ありがとう😸

    4/28 19:21

    昨日来てくれた本指様

    メロンのケーキありがとう🍈

    フルーツ大好き‼️‼️

    3週間ぶりに会えて嬉しかったし

    毎回お話するの楽し過ぎちゃうんだよね🤣

    くつろいじゃうし、、、笑

    来週待ってます👍🏻💕✨

    呼んでくれてありがとう😸

    昨日の本指様ありがとう😸

    昨日来てくれた本指様メロンのケーキありがとう🍈フルーツ大好き‼️‼️3週間ぶりに会えて嬉しかったし毎回お話するの楽し過ぎちゃうんだよね🤣くつろいじゃうし、、、笑来週待ってます👍🏻💕✨呼んでくれてありがとう😸

    昨日来てくれた本指様

    メロンのケーキありがとう🍈

    フルーツ大好き‼️‼️

    3週間ぶりに会えて嬉しかったし

    毎回お話するの楽し過ぎちゃうんだよね🤣

    くつろいじゃうし、、、笑

    来週待ってます👍🏻💕✨

    呼んでくれてありがとう😸

    急遽3時間だけ!!

    4/28 19:06

    こんばんは!
    急遽短時間出勤します😸
    昼間からひさしぶりに活動しようと
    思ったらあつくてあつくて🥲
    熱中症なるわ!って思ったよねww

    19~22時お待ちしてます

    急遽3時間だけ!!

    こんばんは!急遽短時間出勤します😸昼間からひさしぶりに活動しようと思ったらあつくてあつくて🥲熱中症なるわ!って思ったよねww19~22時お待ちしてます

    こんばんは!
    急遽短時間出勤します😸
    昼間からひさしぶりに活動しようと
    思ったらあつくてあつくて🥲
    熱中症なるわ!って思ったよねww

    19~22時お待ちしてます

    【お礼写メ日記】👶🏻‪

    4/26 18:45

    クチコミありがとー!!!

    華奢な体にEカップ体型は
    なかなかいないと思うꉂ🤭︎‪💕
    じぶんでゆっちゃう!自慢だもん😌

    お話するのが大好きなので
    誰とでもなかよくなれるのがしおんだよー!

    またきてね🎶

    【お礼写メ日記】👶🏻‪

    クチコミありがとー!!!華奢な体にEカップ体型はなかなかいないと思うꉂ🤭︎‪💕じぶんでゆっちゃう!自慢だもん😌お話するのが大好きなので誰とでもなかよくなれるのがしおんだよー!またきてね🎶

    クチコミありがとー!!!

    華奢な体にEカップ体型は
    なかなかいないと思うꉂ🤭︎‪💕
    じぶんでゆっちゃう!自慢だもん😌

    お話するのが大好きなので
    誰とでもなかよくなれるのがしおんだよー!

    またきてね🎶

    【お礼写メ日記】🧸

    4/26 18:43

    クチコミありがとー!!!

    写真よりかわいいってゆってくれて
    ありがとう😭写真は盛れないので
    困り🥲積極的大事‼️‼️

    またきてね〜♡

    【お礼写メ日記】🧸

    クチコミありがとー!!!写真よりかわいいってゆってくれてありがとう😭写真は盛れないので困り🥲積極的大事‼️‼️またきてね〜♡

    クチコミありがとー!!!

    写真よりかわいいってゆってくれて
    ありがとう😭写真は盛れないので
    困り🥲積極的大事‼️‼️

    またきてね〜♡

    Thankyou🩷

    4/23 22:03

    好きな物買ってきてくれた本指様

    ありがとう😊ほんとにすぐ来てくれたし、

    ありがたいです😭

    またすぐ来てくれたら嬉しい‼️‼️

    ありがとー!!!

    Thankyou🩷

    好きな物買ってきてくれた本指様ありがとう😊ほんとにすぐ来てくれたし、ありがたいです😭またすぐ来てくれたら嬉しい‼️‼️ありがとー!!!

    好きな物買ってきてくれた本指様

    ありがとう😊ほんとにすぐ来てくれたし、

    ありがたいです😭

    またすぐ来てくれたら嬉しい‼️‼️

    ありがとー!!!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/9 16:32

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    😸🩷

    4/8 22:32

    最近、お菓子持ってきてくれたりするお兄様
    ありがとうございます😊
    ほんとにお腹ぺこぺこ状態で
    食べ物とか飲み物もらえるのほんとに嬉しいです😭😭

    今日もチョコとゼリーと飲みものくれた
    本指様ありがとうございます🩷
    お仕事頑張ってるからストレス軽減の
    効果あるものくれたり嬉しいです✨

    😸🩷

    最近、お菓子持ってきてくれたりするお兄様ありがとうございます😊ほんとにお腹ぺこぺこ状態で食べ物とか飲み物もらえるのほんとに嬉しいです😭😭今日もチョコとゼリーと飲みものくれた本指様ありがとうございます🩷お仕事頑張ってるからストレス軽減の効果あるものくれたり嬉しいです✨

    最近、お菓子持ってきてくれたりするお兄様
    ありがとうございます😊
    ほんとにお腹ぺこぺこ状態で
    食べ物とか飲み物もらえるのほんとに嬉しいです😭😭

    今日もチョコとゼリーと飲みものくれた
    本指様ありがとうございます🩷
    お仕事頑張ってるからストレス軽減の
    効果あるものくれたり嬉しいです✨