• HAZUKICHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/16 02:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) -
    06/16(日) 12:00 - 19:30
    06/17(月) 12:00 - 19:00
    06/18(火) 19:00 - 2:00
    06/19(水) -
    06/20(木) 19:00 - 2:00
    06/21(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)-06/16(日)12:00-19:3006/17(月)12:00-19:0006/18(火)19:00-2:0006/19(水)-06/20(木)19:00-2:0006/21(金)20:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) -
    06/16(日) 12:00 - 19:30
    06/17(月) 12:00 - 19:00
    06/18(火) 19:00 - 2:00
    06/19(水) -
    06/20(木) 19:00 - 2:00
    06/21(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    new

    6/15 23:41

    こんばんわ!


    一日お疲れ様でしたimg



    靴を久しぶりに洗ったんだけど


    全然綺麗にならないし、なにで洗ったらいいかもよくわかんなくて

    ある程度洗ったとこで諦めました🤣



    そして新しくサンダルかったの♡



    可愛くてお気に入り✨



    もう何足か買う予定なので


    楽しみimg




    後ほどシフトだすので


    よかったらご予約等お待ちしてます♪

    new

    こんばんわ!一日お疲れ様でした靴を久しぶりに洗ったんだけど全然綺麗にならないし、なにで洗ったらいいかもよくわかんなくてある程度洗ったとこで諦めました🤣そして新しくサンダルかったの♡可愛くてお気に入り✨もう何足か買う予定なので楽しみ後ほどシフトだすのでよかったらご予約等お待ちしてます♪

    こんばんわ!


    一日お疲れ様でしたimg



    靴を久しぶりに洗ったんだけど


    全然綺麗にならないし、なにで洗ったらいいかもよくわかんなくて

    ある程度洗ったとこで諦めました🤣



    そして新しくサンダルかったの♡



    可愛くてお気に入り✨



    もう何足か買う予定なので


    楽しみimg




    後ほどシフトだすので


    よかったらご予約等お待ちしてます♪

    Happy

    6/14 20:10

    週末ですねーimg


    お兄さん1週間お疲れ様です😊


    暑い日が続くとか...( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



    こまめに水分とってバテないように頑張ります(ง •̀_•́)ง



    右手が腱鞘炎気味なので


    しばらく左手オンリーになります🥺


    ご協力お願いします‎ฅ



    しこしこ︎💕︎


    ぴゅーっ!

    Happy

    週末ですねーお兄さん1週間お疲れ様です😊暑い日が続くとか...(*¯ㅿ¯*)フゥ💦こまめに水分とってバテないように頑張ります(ง•̀_•́)ง右手が腱鞘炎気味なのでしばらく左手オンリーになります🥺ご協力お願いします‎ฅしこしこ︎💕︎ぴゅーっ!

    週末ですねーimg


    お兄さん1週間お疲れ様です😊


    暑い日が続くとか...( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



    こまめに水分とってバテないように頑張ります(ง •̀_•́)ง



    右手が腱鞘炎気味なので


    しばらく左手オンリーになります🥺


    ご協力お願いします‎ฅ



    しこしこ︎💕︎


    ぴゅーっ!

    癒し系

    6/14 06:01

    はづきは癒し系らしいですimg



    今日遊んでくれたみなさまありがとうございました♪


    いっぱい可愛いって褒めてもらえて


    つい照れちゃいますねimg


    初めまして様もお久しぶり様も


    楽しかったです🫶


    でも、心配なので睡眠時間はちゃんと確保してくださいね😃



    はづきもいっぱい寝て明日の?というか今日の出勤に備えます❣️


    事前予約でポイントたまったりしてお得なのでおすすめしてますimg



    よかったらぜひぜひ🙏



    では、おやすみなさい⭐

    癒し系

    はづきは癒し系らしいです今日遊んでくれたみなさまありがとうございました♪いっぱい可愛いって褒めてもらえてつい照れちゃいますね初めまして様もお久しぶり様も楽しかったです🫶でも、心配なので睡眠時間はちゃんと確保してくださいね😃はづきもいっぱい寝て明日の?というか今日の出勤に備えます❣️事前予約でポイントたまったりしてお得なのでおすすめしてますよかったらぜひぜひ🙏では、おやすみなさい⭐

    はづきは癒し系らしいですimg



    今日遊んでくれたみなさまありがとうございました♪


    いっぱい可愛いって褒めてもらえて


    つい照れちゃいますねimg


    初めまして様もお久しぶり様も


    楽しかったです🫶


    でも、心配なので睡眠時間はちゃんと確保してくださいね😃



    はづきもいっぱい寝て明日の?というか今日の出勤に備えます❣️


    事前予約でポイントたまったりしてお得なのでおすすめしてますimg



    よかったらぜひぜひ🙏



    では、おやすみなさい⭐

    何回戦する?

    6/13 20:01

    こんばんはimg


    昨日はとっても充実した一日でしたimg



    今日からまたよろしくお願いします‎🫶🏻️


    夜でも少し暑いですね💦


    お酒飲んだお兄さん水分たくさんとってね🥃



    プレイ時間内であれば何回戦でも


    大丈夫なので、挑戦者求む▶︎▶︎



    ちなみに過去最高は

    20分2回ですฅ


    お待ちしてます🌟

    何回戦する?

    こんばんは昨日はとっても充実した一日でした今日からまたよろしくお願いします‎🫶🏻️夜でも少し暑いですね💦お酒飲んだお兄さん水分たくさんとってね🥃プレイ時間内であれば何回戦でも大丈夫なので、挑戦者求む▶︎▶︎ちなみに過去最高は20分2回ですฅお待ちしてます🌟

    こんばんはimg


    昨日はとっても充実した一日でしたimg



    今日からまたよろしくお願いします‎🫶🏻️


    夜でも少し暑いですね💦


    お酒飲んだお兄さん水分たくさんとってね🥃



    プレイ時間内であれば何回戦でも


    大丈夫なので、挑戦者求む▶︎▶︎



    ちなみに過去最高は

    20分2回ですฅ


    お待ちしてます🌟

    出勤しました♪

    6/11 16:01

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤はづきちゃん❤

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤

    夜這い

    6/11 00:08

    一日お疲れ様でしたimg



    あげるあげる詐欺しております。


    はづきです🍀


    文章まとまらなくて明日にはあげます☝️


    ほんと大したことないので


    別に見なくても大丈夫です。笑



    みんな病む前に


    辛くなったら逃げて休むんだよimg



    みんな頑張らなくていいよ!笑



    オキニトーク下さったり、X見てくださったり、みたよ!してくれたり


    みんなみんなはづきの励みになってますฅ



    会いたい時に会えるって当たり前じゃないから会えたらハッピーだねimg



    明日も良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)



    はづき

    夜這い

    一日お疲れ様でしたあげるあげる詐欺しております。はづきです🍀文章まとまらなくて明日にはあげます☝️ほんと大したことないので別に見なくても大丈夫です。笑みんな病む前に辛くなったら逃げて休むんだよみんな頑張らなくていいよ!笑オキニトーク下さったり、X見てくださったり、みたよ!してくれたりみんなみんなはづきの励みになってますฅ会いたい時に会えるって当たり前じゃないから会えたらハッピーだね明日も良い日になりますように(ㅅ´˘`)はづき

    一日お疲れ様でしたimg



    あげるあげる詐欺しております。


    はづきです🍀


    文章まとまらなくて明日にはあげます☝️


    ほんと大したことないので


    別に見なくても大丈夫です。笑



    みんな病む前に


    辛くなったら逃げて休むんだよimg



    みんな頑張らなくていいよ!笑



    オキニトーク下さったり、X見てくださったり、みたよ!してくれたり


    みんなみんなはづきの励みになってますฅ



    会いたい時に会えるって当たり前じゃないから会えたらハッピーだねimg



    明日も良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)



    はづき

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    6/10 13:28

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    和菓子にもいろいろあるから


    ものによってはいけるのでは...??


    たとえば、おはぎとか!笑


    そばと和菓子のお店はあるんですが


    うどんはないですよねimg



    食べられなくはないと思います❣️




    今日は20時まで〜


    20時までです✨


    よかったらお誘いしてください( ˊᵕˋ*)



    またね👋 ̖́-

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪和菓子にもいろいろあるからものによってはいけるのでは...??たとえば、おはぎとか!笑そばと和菓子のお店はあるんですがうどんはないですよね食べられなくはないと思います❣️今日は20時まで〜20時までです✨よかったらお誘いしてください(ˊᵕˋ*)またね👋̖́-

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    和菓子にもいろいろあるから


    ものによってはいけるのでは...??


    たとえば、おはぎとか!笑


    そばと和菓子のお店はあるんですが


    うどんはないですよねimg



    食べられなくはないと思います❣️




    今日は20時まで〜


    20時までです✨


    よかったらお誘いしてください( ˊᵕˋ*)



    またね👋 ̖́-

    赤って

    6/9 16:52

    興奮しません♥️??


    あれ?私だけ😂



    お祭りも終わり


    梅雨の足音...


    と、思いきやまだ先になりそうですね💧



    早く夏終わってほしー!



    後でマイガール限定でちょこっと


    大事なお話?でもないけど


    書く予定なのでよかったら登録して待っててください♪



    赤って

    興奮しません♥️??あれ?私だけ😂お祭りも終わり梅雨の足音...と、思いきやまだ先になりそうですね💧早く夏終わってほしー!後でマイガール限定でちょこっと大事なお話?でもないけど書く予定なのでよかったら登録して待っててください♪

    興奮しません♥️??


    あれ?私だけ😂



    お祭りも終わり


    梅雨の足音...


    と、思いきやまだ先になりそうですね💧



    早く夏終わってほしー!



    後でマイガール限定でちょこっと


    大事なお話?でもないけど


    書く予定なのでよかったら登録して待っててください♪



    【お礼写メ日記】

    6/9 01:36

    お会いしたのは2回目でしたねimg


    口コミ書いて下さりありがとうございます♡


    お兄さんのプレイ後の行動が面白かったのを覚えています🤣



    プレイに関しても満足していただけて嬉しいです✨


    またお会いしたら


    また違うオプションとかで楽しめたらいいなと思います❣️

    【お礼写メ日記】

    お会いしたのは2回目でしたね口コミ書いて下さりありがとうございます♡お兄さんのプレイ後の行動が面白かったのを覚えています🤣プレイに関しても満足していただけて嬉しいです✨またお会いしたらまた違うオプションとかで楽しめたらいいなと思います❣️

    お会いしたのは2回目でしたねimg


    口コミ書いて下さりありがとうございます♡


    お兄さんのプレイ後の行動が面白かったのを覚えています🤣



    プレイに関しても満足していただけて嬉しいです✨


    またお会いしたら


    また違うオプションとかで楽しめたらいいなと思います❣️

    【お礼写メ日記】

    6/9 01:31

    べた褒め&長文でたくさん


    はづきのこと紹介してくださり


    ありがとうございますimg


    過去一よかった!


    と直接言って下さり自信になります❣️



    お兄様のクチコミは愛ですね🍀



    このクチコミ書いてくださったあともすぐに来て下さり嬉しかったです😊💖



    ぜひみなさん参考にしていただければなぁと思います♪


    【お礼写メ日記】

    べた褒め&長文でたくさんはづきのこと紹介してくださりありがとうございます過去一よかった!と直接言って下さり自信になります❣️お兄様のクチコミは愛ですね🍀このクチコミ書いてくださったあともすぐに来て下さり嬉しかったです😊💖ぜひみなさん参考にしていただければなぁと思います♪

    べた褒め&長文でたくさん


    はづきのこと紹介してくださり


    ありがとうございますimg


    過去一よかった!


    と直接言って下さり自信になります❣️



    お兄様のクチコミは愛ですね🍀



    このクチコミ書いてくださったあともすぐに来て下さり嬉しかったです😊💖



    ぜひみなさん参考にしていただければなぁと思います♪


    レトロ

    6/9 01:25

    今日きてくださったお兄さんと



    少し昔の音楽についてお話しました🎧゚。


    小さい頃車で聞いた思い出とか


    働いてた頃に聞いたりしてた曲とか


    懐かしいなってなりました✨



    音楽によくチカラを貰ってるので


    歌は大好きです(*´`)

    (歌は下手なのでごめんなさい💦)


    お兄さんの思い出の曲教えてください🎶


    個人的には昔の曲だと


    関白宣言と、ドリカムが好きです♡


    明日出勤時間おくらせました!


    お祭り終わったらはづきと


    2回戦しよ〜ね♡



    ではでは👋 ̖́-


    レトロ

    今日きてくださったお兄さんと少し昔の音楽についてお話しました🎧゚。小さい頃車で聞いた思い出とか働いてた頃に聞いたりしてた曲とか懐かしいなってなりました✨音楽によくチカラを貰ってるので歌は大好きです(*´`)(歌は下手なのでごめんなさい💦)お兄さんの思い出の曲教えてください🎶個人的には昔の曲だと関白宣言と、ドリカムが好きです♡明日出勤時間おくらせました!お祭り終わったらはづきと2回戦しよ〜ね♡ではでは👋̖́-

    今日きてくださったお兄さんと



    少し昔の音楽についてお話しました🎧゚。


    小さい頃車で聞いた思い出とか


    働いてた頃に聞いたりしてた曲とか


    懐かしいなってなりました✨



    音楽によくチカラを貰ってるので


    歌は大好きです(*´`)

    (歌は下手なのでごめんなさい💦)


    お兄さんの思い出の曲教えてください🎶


    個人的には昔の曲だと


    関白宣言と、ドリカムが好きです♡


    明日出勤時間おくらせました!


    お祭り終わったらはづきと


    2回戦しよ〜ね♡



    ではでは👋 ̖́-


    はればれ

    6/8 12:22

    いい天気☀︎


    おはようございます(*^^*)


    本日もよろしくお願いします‎🫶🏻️



    今日は絆まつりやってるようで

    ひとが多いฅ


    涼んだり、休憩がてら


    よかったら遊びに来てくださいimg



    お問い合わせお待ちしております👋 ̖́-

    はればれ

    いい天気☀︎おはようございます(*^^*)本日もよろしくお願いします‎🫶🏻️今日は絆まつりやってるようでひとが多いฅ涼んだり、休憩がてらよかったら遊びに来てくださいお問い合わせお待ちしております👋̖́-

    いい天気☀︎


    おはようございます(*^^*)


    本日もよろしくお願いします‎🫶🏻️



    今日は絆まつりやってるようで

    ひとが多いฅ


    涼んだり、休憩がてら


    よかったら遊びに来てくださいimg



    お問い合わせお待ちしております👋 ̖́-

    おやすみ

    6/6 21:29

    変態さんこんばんわ♡

    はづきの日記にようこそimg


    イチャイチャも意地悪も大好きです!



    今日、明日はおやすみいただいて


    とある所へ来ていますฅ



    雨降らず良かったimg



    土日は東北きずな祭りが開催されるみたいです(*´ω`*)


    はづきはねぶた見てみたいー!


    でも人混みは嫌いなので、お兄さんと密室でえろいことしますimg



    交通の関係でご案内難しい場所とかあるかもなので余裕を持っていらしてくださいね💕︎


    はづきも明日にはシフト出しますよ!



    ぜひぜひ柔らかおっ○いモミモミしに来てください∪︎・ω・∪︎



    ちなみにはづきはおっ○い強めに揉まれても怒りません(*´罒`*)ニヒヒ♡


    よく、こういう仕事してそうに見えないねって言われますヾ(=д= ;)


    ギャップにハマってくれたらいいなぁ🤲



    ではではまたあした更新しますね👋 ̖́-

    おやすみ

    変態さんこんばんわ♡はづきの日記にようこそイチャイチャも意地悪も大好きです!今日、明日はおやすみいただいてとある所へ来ていますฅ雨降らず良かった土日は東北きずな祭りが開催されるみたいです(*´ω`*)はづきはねぶた見てみたいー!でも人混みは嫌いなので、お兄さんと密室でえろいことします交通の関係でご案内難しい場所とかあるかもなので余裕を持っていらしてくださいね💕︎はづきも明日にはシフト出しますよ!ぜひぜひ柔らかおっ○いモミモミしに来てください∪︎・ω・∪︎ちなみにはづきはおっ○い強めに揉まれても怒りません(*´罒`*)ニヒヒ♡よく、こういう仕事してそうに見えないねって言われますヾ(=д=;)ギャップにハマってくれたらいいなぁ🤲ではではまたあした更新しますね👋̖́-

    変態さんこんばんわ♡

    はづきの日記にようこそimg


    イチャイチャも意地悪も大好きです!



    今日、明日はおやすみいただいて


    とある所へ来ていますฅ



    雨降らず良かったimg



    土日は東北きずな祭りが開催されるみたいです(*´ω`*)


    はづきはねぶた見てみたいー!


    でも人混みは嫌いなので、お兄さんと密室でえろいことしますimg



    交通の関係でご案内難しい場所とかあるかもなので余裕を持っていらしてくださいね💕︎


    はづきも明日にはシフト出しますよ!



    ぜひぜひ柔らかおっ○いモミモミしに来てください∪︎・ω・∪︎



    ちなみにはづきはおっ○い強めに揉まれても怒りません(*´罒`*)ニヒヒ♡


    よく、こういう仕事してそうに見えないねって言われますヾ(=д= ;)


    ギャップにハマってくれたらいいなぁ🤲



    ではではまたあした更新しますね👋 ̖́-

    痛いのも快感だよね

    6/5 10:33

    本日は18時まで!


    空きは12時頃からです❣️





    平日だからお休みの方も少ないよね( ˙꒳​˙ )




    みなさんお仕事の時ってお昼どーしてますか?



    良かったらお誘いしてね( ˊᵕˋ*)



    Xも更新してるのでぜひフォロー&マイガール登録もお願いします🥺♡



    ネコの手はづき

    痛いのも快感だよね

    本日は18時まで!空きは12時頃からです❣️平日だからお休みの方も少ないよね(˙꒳​˙)みなさんお仕事の時ってお昼どーしてますか?良かったらお誘いしてね(ˊᵕˋ*)Xも更新してるのでぜひフォロー&マイガール登録もお願いします🥺♡ネコの手はづき

    本日は18時まで!


    空きは12時頃からです❣️





    平日だからお休みの方も少ないよね( ˙꒳​˙ )




    みなさんお仕事の時ってお昼どーしてますか?



    良かったらお誘いしてね( ˊᵕˋ*)



    Xも更新してるのでぜひフォロー&マイガール登録もお願いします🥺♡



    ネコの手はづき

    おしり♡

    6/4 11:31

    出勤したよ▶︎▷▶


    18時頃までの受付ですimg



    おやすみで何しようかなーって


    考えてるお兄さん!


    ネコの手でお待ちしてますよ🌟



    なんで布団ってなかなか


    離してくれないんだろ?ꉂ🤣𐤔


    なかなか出れませんฅ



    それでは今日もお誘いお待ちしております(*^^*)

    おしり♡

    出勤したよ▶︎▷▶18時頃までの受付ですおやすみで何しようかなーって考えてるお兄さん!ネコの手でお待ちしてますよ🌟なんで布団ってなかなか離してくれないんだろ?ꉂ🤣𐤔なかなか出れませんฅそれでは今日もお誘いお待ちしております(*^^*)

    出勤したよ▶︎▷▶


    18時頃までの受付ですimg



    おやすみで何しようかなーって


    考えてるお兄さん!


    ネコの手でお待ちしてますよ🌟



    なんで布団ってなかなか


    離してくれないんだろ?ꉂ🤣𐤔


    なかなか出れませんฅ



    それでは今日もお誘いお待ちしております(*^^*)

    エビの味噌汁

    6/3 12:31

    月曜日。


    お休みの方も、休憩中に、の方も


    待ってるよ♥️



    殻付きのエビ刺身が

    やすくなってたので、


    殻から出汁をとり


    味噌汁にしました🦐


    これがすごく美味しいのでおすすめです❣️



    ちなみにおすすめオプションは○首舐めです(*´罒`*)ニヒヒ


    口コミ割やスタンプカード、おまかせにゃん娘割、ネット予約ポイント


    などなど


    お得に遊べる方法もぜひ活用してみてください✨


    分からない方はお店かはづきに


    お尋ねください🙏


    それでは!

    エビの味噌汁

    月曜日。お休みの方も、休憩中に、の方も待ってるよ♥️殻付きのエビ刺身がやすくなってたので、殻から出汁をとり味噌汁にしました🦐これがすごく美味しいのでおすすめです❣️ちなみにおすすめオプションは○首舐めです(*´罒`*)ニヒヒ口コミ割やスタンプカード、おまかせにゃん娘割、ネット予約ポイントなどなどお得に遊べる方法もぜひ活用してみてください✨分からない方はお店かはづきにお尋ねください🙏それでは!

    月曜日。


    お休みの方も、休憩中に、の方も


    待ってるよ♥️



    殻付きのエビ刺身が

    やすくなってたので、


    殻から出汁をとり


    味噌汁にしました🦐


    これがすごく美味しいのでおすすめです❣️



    ちなみにおすすめオプションは○首舐めです(*´罒`*)ニヒヒ


    口コミ割やスタンプカード、おまかせにゃん娘割、ネット予約ポイント


    などなど


    お得に遊べる方法もぜひ活用してみてください✨


    分からない方はお店かはづきに


    お尋ねください🙏


    それでは!

    直近の出勤予定

    6/2 12:04

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 14:30 - 21:30
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/02(日)14:30-21:3006/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-06/07(金)-06/08(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 14:30 - 21:30
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪

    誘惑

    5/31 19:41

    紐パンにTバックってエロくないですか?img



    好みはいろいろですよねimg



    ビジネスホテルはどこも

    ポケモンGOのイベントで満室らしいですね💦



    すごいなー( *˙0˙*)



    昨日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    今日もよかったら

    はづきに会いに来てほしいな♡


    ご連絡お待ちしてます🎶




    誘惑

    紐パンにTバックってエロくないですか?好みはいろいろですよねビジネスホテルはどこもポケモンGOのイベントで満室らしいですね💦すごいなー(*˙0˙*)昨日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)今日もよかったらはづきに会いに来てほしいな♡ご連絡お待ちしてます🎶

    紐パンにTバックってエロくないですか?img



    好みはいろいろですよねimg



    ビジネスホテルはどこも

    ポケモンGOのイベントで満室らしいですね💦



    すごいなー( *˙0˙*)



    昨日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    今日もよかったら

    はづきに会いに来てほしいな♡


    ご連絡お待ちしてます🎶




    ちょっとだけ

    5/30 19:39

    今日からポケモンGOの


    イベントがやってるそうですね!


    はづきは興味無いので

    無関心です。笑


    ニュースで80代のおばあちゃんが

    ポケモンGO初めて歩けるようになったのよ


    と言ってて凄いな👏と


    元○○士はびっくりしておりますꉂ🤣𐤔





    今日は事前のご予約いただいております


    ありがとうございます♡



    楽しみだなぁimg



    それでは👋



    ポケモンGOする時は前見て歩いてね!

    ちょっとだけ

    今日からポケモンGOのイベントがやってるそうですね!はづきは興味無いので無関心です。笑ニュースで80代のおばあちゃんがポケモンGO初めて歩けるようになったのよと言ってて凄いな👏と元○○士はびっくりしておりますꉂ🤣𐤔今日は事前のご予約いただいておりますありがとうございます♡楽しみだなぁそれでは👋ポケモンGOする時は前見て歩いてね!

    今日からポケモンGOの


    イベントがやってるそうですね!


    はづきは興味無いので

    無関心です。笑


    ニュースで80代のおばあちゃんが

    ポケモンGO初めて歩けるようになったのよ


    と言ってて凄いな👏と


    元○○士はびっくりしておりますꉂ🤣𐤔





    今日は事前のご予約いただいております


    ありがとうございます♡



    楽しみだなぁimg



    それでは👋



    ポケモンGOする時は前見て歩いてね!