• HAZUKICHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びっくり!

    4/16 17:35

    本日ほんとにありがたいことに


    残りひと枠となりました✨


    久しぶりのお兄さんに沢山会えて嬉しい♡




    明日からまたしばらく夜出勤になります🥺





    お時間合うお兄様達からの



    💕🤙待ってます💞




    はづき

    びっくり!

    本日ほんとにありがたいことに残りひと枠となりました✨久しぶりのお兄さんに沢山会えて嬉しい♡明日からまたしばらく夜出勤になります🥺お時間合うお兄様達からの💕🤙待ってます💞はづき

    本日ほんとにありがたいことに


    残りひと枠となりました✨


    久しぶりのお兄さんに沢山会えて嬉しい♡




    明日からまたしばらく夜出勤になります🥺





    お時間合うお兄様達からの



    💕🤙待ってます💞




    はづき

    ピンクの絨毯

    4/16 11:28

    桜が散って地面が一面ピンクでしたฅ


    あれ?もしかして夏待ったナシ??



    暑いのほんと苦手なんで勘弁して欲しい💦笑



    今日はなぜか目覚ましの時間を間違えてしまい危うく寝坊するとこでした⏰



    気をつけなきゃね!



    スタートご予約ありがとうございます✨



    楽しみましょimg



    はづきはお兄さんのこと待ってるよ♡

    ピンクの絨毯

    桜が散って地面が一面ピンクでしたฅあれ?もしかして夏待ったナシ??暑いのほんと苦手なんで勘弁して欲しい💦笑今日はなぜか目覚ましの時間を間違えてしまい危うく寝坊するとこでした⏰気をつけなきゃね!スタートご予約ありがとうございます✨楽しみましょはづきはお兄さんのこと待ってるよ♡

    桜が散って地面が一面ピンクでしたฅ


    あれ?もしかして夏待ったナシ??



    暑いのほんと苦手なんで勘弁して欲しい💦笑



    今日はなぜか目覚ましの時間を間違えてしまい危うく寝坊するとこでした⏰



    気をつけなきゃね!



    スタートご予約ありがとうございます✨



    楽しみましょimg



    はづきはお兄さんのこと待ってるよ♡

    直近の出勤予定

    4/16 10:44

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 11:30 - 19:00
    04/17(水) 20:00 - 2:00
    04/18(木) 20:00 - 3:00
    04/19(金) 20:00 - 4:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 20:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)11:30-19:0004/17(水)20:00-2:0004/18(木)20:00-3:0004/19(金)20:00-4:0004/20(土)-04/21(日)-04/22(月)20:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 11:30 - 19:00
    04/17(水) 20:00 - 2:00
    04/18(木) 20:00 - 3:00
    04/19(金) 20:00 - 4:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 20:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    あ、今どこみたの?

    4/15 19:32

    かんぱーい❣️


    お仕事お疲れ様です🍵


    今日はお散歩したりお片付けday


    でした(*^^*)



    少し暑いくらいでしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



    そして今日は久しぶりに
    大好きな人?に会えて幸せ♡


    お兄さんの日常にもちょっとした
    幸せが訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    シフトは後ほど✋


    ではまたね👋 ̖́-

    あ、今どこみたの?

    かんぱーい❣️お仕事お疲れ様です🍵今日はお散歩したりお片付けdayでした(*^^*)少し暑いくらいでしたね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦そして今日は久しぶりに大好きな人?に会えて幸せ♡お兄さんの日常にもちょっとした幸せが訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡シフトは後ほど✋ではまたね👋̖́-

    かんぱーい❣️


    お仕事お疲れ様です🍵


    今日はお散歩したりお片付けday


    でした(*^^*)



    少し暑いくらいでしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



    そして今日は久しぶりに
    大好きな人?に会えて幸せ♡


    お兄さんの日常にもちょっとした
    幸せが訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    シフトは後ほど✋


    ではまたね👋 ̖́-

    淫乱

    4/13 16:54

    ぽかぽかでいい気持ちimg


    はづきです♡



    昨日はありがとうございました❣️



    今日はお外ちょこっと暑いくらいですね😲

    明日がアツクナなるそうです。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


    お兄さんのあつくなったあそこも



    たくさん遊んであげます✌️



    今日もよろしくお願いします‎🫶🏻️

    淫乱

    ぽかぽかでいい気持ちはづきです♡昨日はありがとうございました❣️今日はお外ちょこっと暑いくらいですね😲明日がアツクナなるそうです。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノお兄さんのあつくなったあそこもたくさん遊んであげます✌️今日もよろしくお願いします‎🫶🏻️

    ぽかぽかでいい気持ちimg


    はづきです♡



    昨日はありがとうございました❣️



    今日はお外ちょこっと暑いくらいですね😲

    明日がアツクナなるそうです。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


    お兄さんのあつくなったあそこも



    たくさん遊んであげます✌️



    今日もよろしくお願いします‎🫶🏻️

    おちつくの♡

    4/11 18:49

    フードかぶるとなんか落ち着くんですよねー


    そもそもなんでフード着いてるんだろ??



    物知りなお兄さーんimg



    お兄さんのアソコのそれは


    むいちゃうけどねー‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



    19時より2時まで


    ネコの手でお待ちしてます🌟



    はづき

    おちつくの♡

    フードかぶるとなんか落ち着くんですよねーそもそもなんでフード着いてるんだろ??物知りなお兄さーんお兄さんのアソコのそれはむいちゃうけどねー‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝ19時より2時までネコの手でお待ちしてます🌟はづき

    フードかぶるとなんか落ち着くんですよねー


    そもそもなんでフード着いてるんだろ??



    物知りなお兄さーんimg



    お兄さんのアソコのそれは


    むいちゃうけどねー‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



    19時より2時まで


    ネコの手でお待ちしてます🌟



    はづき

    むにむに

    4/10 17:53

    ぽかぽか☀️


    天気がいいと気分も良いですよね💕︎




    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊



    皆さん個性的で楽しかった♡



    はづきむにむにしに遊びに来てねimg

    むにむに

    ぽかぽか☀️天気がいいと気分も良いですよね💕︎昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊皆さん個性的で楽しかった♡はづきむにむにしに遊びに来てね

    ぽかぽか☀️


    天気がいいと気分も良いですよね💕︎




    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊



    皆さん個性的で楽しかった♡



    はづきむにむにしに遊びに来てねimg

    ☔☔

    4/8 15:53

    夜から雨予報です💦


    どんよりしてるけど暖かくて良かった🎶




    今日は少し長めに出勤してますฅ




    出勤途中入学式終わりの人々をたくさんみかけました!



    新生活ドキドキですよね💦



    お仕事で仙台に初めていらした方ようこそ✨


    仙台は住みやすいし、ネコの手は


    かわいい女の子たくさんいますよ♪


    ぜひお兄様のタイプの子見つけてください✨


    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ☔☔

    夜から雨予報です💦どんよりしてるけど暖かくて良かった🎶今日は少し長めに出勤してますฅ出勤途中入学式終わりの人々をたくさんみかけました!新生活ドキドキですよね💦お仕事で仙台に初めていらした方ようこそ✨仙台は住みやすいし、ネコの手はかわいい女の子たくさんいますよ♪ぜひお兄様のタイプの子見つけてください✨それでは*˙︶˙*)ノ"

    夜から雨予報です💦


    どんよりしてるけど暖かくて良かった🎶




    今日は少し長めに出勤してますฅ




    出勤途中入学式終わりの人々をたくさんみかけました!



    新生活ドキドキですよね💦



    お仕事で仙台に初めていらした方ようこそ✨


    仙台は住みやすいし、ネコの手は


    かわいい女の子たくさんいますよ♪


    ぜひお兄様のタイプの子見つけてください✨


    それでは*˙︶˙*)ノ"

    出勤しました♪

    4/6 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤はづきちゃん❤

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤