• METOCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🖤怖がらす、、、

    5/4 18:17

    怖がらずにあなる処女を
    捨てましょう

    おまかせください✨

    🖤怖がらす、、、

    怖がらずにあなる処女を捨てましょうおまかせください✨

    怖がらずにあなる処女を
    捨てましょう

    おまかせください✨

    出勤しました♪

    5/4 14:44

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤めとちゃん❤

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤

    🖤本日13時30-19

    5/4 11:30

    本日も急遽出勤しております✨

    ご予約してくれてる方は
    ありがとう!!!
    たのしみにしてるね!!

    🖤本日13時30-19

    本日も急遽出勤しております✨ご予約してくれてる方はありがとう!!!たのしみにしてるね!!

    本日も急遽出勤しております✨

    ご予約してくれてる方は
    ありがとう!!!
    たのしみにしてるね!!

    🖤[お題]from:ハッピネスさん

    5/4 07:00

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    やっぱりあなる責めと聖水でしょ!!!
    あなる処女はわたしに奪わせてください✨

    聖水は見るのもよし
    かけるのもよし
    飲むのもよし
    だよw

    🖤[お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪やっぱりあなる責めと聖水でしょ!!!あなる処女はわたしに奪わせてください✨聖水は見るのもよしかけるのもよし飲むのもよしだよw

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    やっぱりあなる責めと聖水でしょ!!!
    あなる処女はわたしに奪わせてください✨

    聖水は見るのもよし
    かけるのもよし
    飲むのもよし
    だよw

    🖤本日のさきめと3ピー‼️

    5/3 22:02

    本日のさきめと🍬😈は
    顔面騎乗だいすきドエムくん



    ダブル顔面騎乗したったぁーーー

    わたしにビシバシされ
    さきちゃんによしよしされたい
    ドエムくんはさきめとを
    おためしあれ🥰🥰

    🖤本日のさきめと3ピー‼️

    本日のさきめと🍬😈は顔面騎乗だいすきドエムくんダブル顔面騎乗したったぁーーーわたしにビシバシされさきちゃんによしよしされたいドエムくんはさきめとをおためしあれ🥰🥰

    本日のさきめと🍬😈は
    顔面騎乗だいすきドエムくん



    ダブル顔面騎乗したったぁーーー

    わたしにビシバシされ
    さきちゃんによしよしされたい
    ドエムくんはさきめとを
    おためしあれ🥰🥰

    🖤【お礼】14時からレンルー509本指名くん

    5/3 20:02

    久しぶりに会いに来てくれた🥰

    足フェチお尻フェチの本指名くん
    わたしのお尻を堪能してくれたかい???

    足コキも気持ちよさそうでうれしい〜


    また暇があったらお誘い待ってんねぇ〜😁

    🖤【お礼】14時からレンルー509本指名くん

    久しぶりに会いに来てくれた🥰足フェチお尻フェチの本指名くんわたしのお尻を堪能してくれたかい???足コキも気持ちよさそうでうれしい〜また暇があったらお誘い待ってんねぇ〜😁

    久しぶりに会いに来てくれた🥰

    足フェチお尻フェチの本指名くん
    わたしのお尻を堪能してくれたかい???

    足コキも気持ちよさそうでうれしい〜


    また暇があったらお誘い待ってんねぇ〜😁

    🖤対応3ピーコース

    5/3 17:03

    わたしの3pコースご案内可能ペアです

    ・さきちゃん

    ・るなちゃん

    ・らむねちゃん

    ・れもんちゃん

    3pコース可能と

    なっております🫠

    ぜひ2人の女の子から責められたい子がいればお問い合わせください!!!🖤

    ドMくんにはぴったりのペアだね🖤

    🖤対応3ピーコース

    わたしの3pコースご案内可能ペアです・さきちゃん・るなちゃん・らむねちゃん・れもんちゃん3pコース可能となっております🫠ぜひ2人の女の子から責められたい子がいればお問い合わせください!!!🖤ドMくんにはぴったりのペアだね🖤

    わたしの3pコースご案内可能ペアです

    ・さきちゃん

    ・るなちゃん

    ・らむねちゃん

    ・れもんちゃん

    3pコース可能と

    なっております🫠

    ぜひ2人の女の子から責められたい子がいればお問い合わせください!!!🖤

    ドMくんにはぴったりのペアだね🖤

    🖤[お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    5/3 15:30

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレ好きなのでキャラでも普通のコスプレでも
    喜んでしよう‼️

    🖤[お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪コスプレ好きなのでキャラでも普通のコスプレでも喜んでしよう‼️

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    コスプレ好きなのでキャラでも普通のコスプレでも
    喜んでしよう‼️

    🖤[お題]from:挨拶だけで許してさん

    5/3 15:12

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    速攻帰るのは別にいいと思うけど
    喋るの苦手だからはやくかえりたいって
    ちゃんと伝えるのよぉ〜

    🖤[お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪速攻帰るのは別にいいと思うけど喋るの苦手だからはやくかえりたいってちゃんと伝えるのよぉ〜

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    速攻帰るのは別にいいと思うけど
    喋るの苦手だからはやくかえりたいって
    ちゃんと伝えるのよぉ〜

    🖤ハマってるゲーム[お題]from:パパインさん

    5/3 15:09

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    🖤勝利の女神NIKKE
    コスプレするくらい好き😃😃

    🖤APEX
    敵みなコロす精神でやってる

    🖤ハマってるゲーム[お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪🖤勝利の女神NIKKEコスプレするくらい好き😃😃🖤APEX敵みなコロす精神でやってる

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    🖤勝利の女神NIKKE
    コスプレするくらい好き😃😃

    🖤APEX
    敵みなコロす精神でやってる

    🖤3ピーたのしみ

    5/3 14:54

    最近さきめとペアで呼んでくれる方多くて嬉しい
    3ピーたのしいからみんなしてみよ‼️

    🖤3ピーたのしみ

    最近さきめとペアで呼んでくれる方多くて嬉しい3ピーたのしいからみんなしてみよ‼️

    最近さきめとペアで呼んでくれる方多くて嬉しい
    3ピーたのしいからみんなしてみよ‼️

    出勤しました♪

    5/3 14:53

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤めとちゃん❤

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤

    🖤本日11-20

    5/3 10:50

    こんにちは‼️
    本日11-20で出勤しています

    最近暑すぎて半袖出さなきゃと
    おもってます😇

    今日ご予約してくれてる方
    ありがとう✨
    お会いできるのをたのしみにしています‼️

    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております〜

    🖤本日11-20

    こんにちは‼️本日11-20で出勤しています最近暑すぎて半袖出さなきゃとおもってます😇今日ご予約してくれてる方ありがとう✨お会いできるのをたのしみにしています‼️まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております〜

    こんにちは‼️
    本日11-20で出勤しています

    最近暑すぎて半袖出さなきゃと
    おもってます😇

    今日ご予約してくれてる方
    ありがとう✨
    お会いできるのをたのしみにしています‼️

    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております〜

    🖤ま○こ見せつけながら

    5/3 07:15

    聖水のときに、座らせたまま
    ま○こ見せつけながら
    シコらせるプレイが好きです
    わたしでおなにーしな?

    🖤ま○こ見せつけながら

    聖水のときに、座らせたままま○こ見せつけながらシコらせるプレイが好きですわたしでおなにーしな?

    聖水のときに、座らせたまま
    ま○こ見せつけながら
    シコらせるプレイが好きです
    わたしでおなにーしな?

    🖤3ピーたのしみ

    5/3 01:30

    3ピー予約いただきありがとう〜
    3ピーってたのしいよね!!!!

    🖤3ピーたのしみ

    3ピー予約いただきありがとう〜3ピーってたのしいよね!!!!

    3ピー予約いただきありがとう〜
    3ピーってたのしいよね!!!!

    🖤本日のさきめと

    4/29 21:00

    本日のさきめと🍬😈
    恥ずかしい姿を見られたいマゾちゃん
    でした‼️
    私専用の椅子にもなっちゃって

    マゾ向けペアだね💫


    3ピーしよみんな😀😀

    🖤本日のさきめと

    本日のさきめと🍬😈恥ずかしい姿を見られたいマゾちゃんでした‼️私専用の椅子にもなっちゃってマゾ向けペアだね💫3ピーしよみんな😀😀

    本日のさきめと🍬😈
    恥ずかしい姿を見られたいマゾちゃん
    でした‼️
    私専用の椅子にもなっちゃって

    マゾ向けペアだね💫


    3ピーしよみんな😀😀