• HIIRAGIKANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完了ですっ🫶

    4/18 10:42

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へキテネ送りました🍓


    "みたよ"で返信お待ちしております💭





    柊 かのん

    完了ですっ🫶

    こんにちは柊です‎🤍本日もお兄様方へキテネ送りました🍓"みたよ"で返信お待ちしております💭柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へキテネ送りました🍓


    "みたよ"で返信お待ちしております💭





    柊 かのん

    さっぱりと幸せの関係💞

    4/16 12:33

    こんにちは



    柊です‎🤍








    かのんは夏になると特に🫶


    さっぱりと甘いのハーモニーが混じった

    あれを欲してしまいます🍀*゜




    これからの季節にはぴったりで、

    商品も続々と並んできてるので選ぶ

    あの時間がとても楽しいです♡


    今年も週一ペースで口にしちゃうかも🌱




    ミントのスッキリ感が堪らない💓‪




    皆さんもうお分かりですね?





    そうです!チョコミントです💚🍫






    かのんは今日これを見つけてテンション

    上がりました😊


    夏に食べるチョコミントアイスって

    何故あんなに絶品なんでしょうか✨️



    食べ終えた時にはまた直ぐに欲してしまう

    あの感じ💭



    お兄様方にも同じように、かのんとの時間を

    もっともっと欲してもらえるように

    これからも笑顔で頑張りますね💕︎






    柊 かのん



    さっぱりと幸せの関係💞

    こんにちは柊です‎🤍かのんは夏になると特に🫶さっぱりと甘いのハーモニーが混じったあれを欲してしまいます🍀*゜これからの季節にはぴったりで、商品も続々と並んできてるので選ぶあの時間がとても楽しいです♡今年も週一ペースで口にしちゃうかも🌱ミントのスッキリ感が堪らない💓‪皆さんもうお分かりですね?そうです!チョコミントです💚🍫かのんは今日これを見つけてテンション上がりました😊夏に食べるチョコミントアイスって何故あんなに絶品なんでしょうか✨️食べ終えた時にはまた直ぐに欲してしまうあの感じ💭お兄様方にも同じように、かのんとの時間をもっともっと欲してもらえるようにこれからも笑顔で頑張りますね💕︎柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍








    かのんは夏になると特に🫶


    さっぱりと甘いのハーモニーが混じった

    あれを欲してしまいます🍀*゜




    これからの季節にはぴったりで、

    商品も続々と並んできてるので選ぶ

    あの時間がとても楽しいです♡


    今年も週一ペースで口にしちゃうかも🌱




    ミントのスッキリ感が堪らない💓‪




    皆さんもうお分かりですね?





    そうです!チョコミントです💚🍫






    かのんは今日これを見つけてテンション

    上がりました😊


    夏に食べるチョコミントアイスって

    何故あんなに絶品なんでしょうか✨️



    食べ終えた時にはまた直ぐに欲してしまう

    あの感じ💭



    お兄様方にも同じように、かのんとの時間を

    もっともっと欲してもらえるように

    これからも笑顔で頑張りますね💕︎






    柊 かのん



    送ったよ🍓✨️

    4/16 10:19

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へのキテネ

    送りました🌸




    "みたよ"で返信お待ちしております🫶





    柊 かのん

    送ったよ🍓✨️

    こんにちは柊です‎🤍本日もお兄様方へのキテネ送りました🌸"みたよ"で返信お待ちしております🫶柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へのキテネ

    送りました🌸




    "みたよ"で返信お待ちしております🫶





    柊 かのん

    あと1枠空いてますっ♡

    4/15 18:56

    こんばんは



    柊です‎🤍




    初めまして様ご予約ありがとうございます
    🎀💓‪



    ラスト枠のみ空いてますので是非

    駆け込みのお問い合わせ

    お待ちしておりますね🫶💭





    柊 かのん

    あと1枠空いてますっ♡

    こんばんは柊です‎🤍初めまして様ご予約ありがとうございます🎀💓‪ラスト枠のみ空いてますので是非駆け込みのお問い合わせお待ちしておりますね🫶💭柊かのん

    こんばんは



    柊です‎🤍




    初めまして様ご予約ありがとうございます
    🎀💓‪



    ラスト枠のみ空いてますので是非

    駆け込みのお問い合わせ

    お待ちしておりますね🫶💭





    柊 かのん

    チラ見せのかのん🫶

    4/15 15:03

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日は15時から1時の出勤時間です♡


    空き枠はお電話で確認お願いします💭






    気温が高かったので、今日は肌を少し

    チラ見せのワンピース1枚で

    出勤してきました‎🤍



    誘惑さんです✨





    柊 かのん

    チラ見せのかのん🫶

    こんにちは柊です‎🤍本日は15時から1時の出勤時間です♡空き枠はお電話で確認お願いします💭気温が高かったので、今日は肌を少しチラ見せのワンピース1枚で出勤してきました‎🤍誘惑さんです✨柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日は15時から1時の出勤時間です♡


    空き枠はお電話で確認お願いします💭






    気温が高かったので、今日は肌を少し

    チラ見せのワンピース1枚で

    出勤してきました‎🤍



    誘惑さんです✨





    柊 かのん

    完了🌸

    4/14 10:50

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へキテネ送りました🍓


    "みたよ"で返信お待ちしております🫶




    柊 かのん

    完了🌸

    こんにちは柊です‎🤍本日もお兄様方へキテネ送りました🍓"みたよ"で返信お待ちしております🫶柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へキテネ送りました🍓


    "みたよ"で返信お待ちしております🫶




    柊 かのん

    完了🍒

    4/13 12:45

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へのキテネ送りました🌸


    "みたよ"で返信お待ちしております💭





    柊 かのん

    完了🍒

    こんにちは柊です‎🤍本日もお兄様方へのキテネ送りました🌸"みたよ"で返信お待ちしております💭柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へのキテネ送りました🌸


    "みたよ"で返信お待ちしております💭





    柊 かのん

    我を忘れるくらいに 𓈒 𓏸 𓐍

    4/12 19:43

    こんばんは



    柊です‎🤍







    "我を忘れて夢のような時間を満喫したい"





    そんなことを思った瞬間ありますか?



    まさに、そんなことを思いながら

    この日記を読んでたりしないかな?💭





    夢のような想像をかのんの一緒に

    創造しよ♡






    あなたの自我を壊してもいいですか?︎💕︎



    かのんがあなたの夢を叶えます🫶






    柊 かのん





    我を忘れるくらいに 𓈒 𓏸 𓐍

    こんばんは柊です‎🤍"我を忘れて夢のような時間を満喫したい"そんなことを思った瞬間ありますか?まさに、そんなことを思いながらこの日記を読んでたりしないかな?💭夢のような想像をかのんの一緒に創造しよ♡あなたの自我を壊してもいいですか?︎💕︎かのんがあなたの夢を叶えます🫶柊かのん

    こんばんは



    柊です‎🤍







    "我を忘れて夢のような時間を満喫したい"





    そんなことを思った瞬間ありますか?



    まさに、そんなことを思いながら

    この日記を読んでたりしないかな?💭





    夢のような想像をかのんの一緒に

    創造しよ♡






    あなたの自我を壊してもいいですか?︎💕︎



    かのんがあなたの夢を叶えます🫶






    柊 かのん





    お互いが求め合って♡

    4/12 12:16

    こんにちは



    柊です‎🤍






    かのんが密かにお兄様方をかわいいと

    思っていることをチラッとお話しようと

    思います😊💭





    初めましてのドアを開けた瞬間のお顔とか、

    どこに座ろうとか悩む仕草とか、

    上手い言葉が見つからないながらも

    一生懸命"かわいい"や"気持ちいい"を

    伝えようとしてくれるところとか。




    また会えた時の嬉しそうな顔や

    急に男らしさを出して

    かっこつけてくれる瞬間とかが特に…♡



    ふとした瞬間に愛おしさを感じます💭





    男性には女性が必要だし、

    女性には男性が必要。

    違うからこそ惹かれるし、

    むしろ引かれないか不安になりますよね😌




    違うのは当然なのでしっかり

    "言葉"や"態度"でお互いを伝え合い、

    足りない部分を補い合い

    異性から得られる幸せをお互い

    楽しみたいです😌💕💭




    ちなみにかのんのストライクゾーンは

    広いかも?🥰






    読んでくれてありがとうございます🎀







    柊 かのん



    お互いが求め合って♡

    こんにちは柊です‎🤍かのんが密かにお兄様方をかわいいと思っていることをチラッとお話しようと思います😊💭初めましてのドアを開けた瞬間のお顔とか、どこに座ろうとか悩む仕草とか、上手い言葉が見つからないながらも一生懸命"かわいい"や"気持ちいい"を伝えようとしてくれるところとか。また会えた時の嬉しそうな顔や急に男らしさを出してかっこつけてくれる瞬間とかが特に…♡ふとした瞬間に愛おしさを感じます💭男性には女性が必要だし、女性には男性が必要。違うからこそ惹かれるし、むしろ引かれないか不安になりますよね😌違うのは当然なのでしっかり"言葉"や"態度"でお互いを伝え合い、足りない部分を補い合い異性から得られる幸せをお互い楽しみたいです😌💕💭ちなみにかのんのストライクゾーンは広いかも?🥰読んでくれてありがとうございます🎀柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍






    かのんが密かにお兄様方をかわいいと

    思っていることをチラッとお話しようと

    思います😊💭





    初めましてのドアを開けた瞬間のお顔とか、

    どこに座ろうとか悩む仕草とか、

    上手い言葉が見つからないながらも

    一生懸命"かわいい"や"気持ちいい"を

    伝えようとしてくれるところとか。




    また会えた時の嬉しそうな顔や

    急に男らしさを出して

    かっこつけてくれる瞬間とかが特に…♡



    ふとした瞬間に愛おしさを感じます💭





    男性には女性が必要だし、

    女性には男性が必要。

    違うからこそ惹かれるし、

    むしろ引かれないか不安になりますよね😌




    違うのは当然なのでしっかり

    "言葉"や"態度"でお互いを伝え合い、

    足りない部分を補い合い

    異性から得られる幸せをお互い

    楽しみたいです😌💕💭




    ちなみにかのんのストライクゾーンは

    広いかも?🥰






    読んでくれてありがとうございます🎀







    柊 かのん



    忘れられない記憶の…♡

    4/10 12:15

    こんにちは



    柊です‎🤍






    誰にでも思い出のある香りって

    ありますよね𓂃🫧‪




    この香りがすると思い出す

    人や季節、物や風景🌸💭




    かのんにももちろんあります🎀





    一緒に頂いた食べ物や飲み物の香り🥤

    一緒に入ったお風呂の入浴剤の香り💜

    そしてお兄様自身の香り🫧





    素敵な時間を過ごしたなって思い出せる

    幸せな香りがかのんにもあります💞





    またねってした後にふと体やお洋服から香る

    と素敵な時間だったなと思い出して

    ほっこりすると同時に少し寂しくも

    なります🥺






    そんな風にまた会いたくなるような

    あなたの香りと記憶に残る思い出が

    かのんだったら嬉しいです🌼💕







    柊 かのん






    忘れられない記憶の…♡

    こんにちは柊です‎🤍誰にでも思い出のある香りってありますよね𓂃🫧‪この香りがすると思い出す人や季節、物や風景🌸💭かのんにももちろんあります🎀一緒に頂いた食べ物や飲み物の香り🥤一緒に入ったお風呂の入浴剤の香り💜そしてお兄様自身の香り🫧素敵な時間を過ごしたなって思い出せる幸せな香りがかのんにもあります💞またねってした後にふと体やお洋服から香ると素敵な時間だったなと思い出してほっこりすると同時に少し寂しくもなります🥺そんな風にまた会いたくなるようなあなたの香りと記憶に残る思い出がかのんだったら嬉しいです🌼💕柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍






    誰にでも思い出のある香りって

    ありますよね𓂃🫧‪




    この香りがすると思い出す

    人や季節、物や風景🌸💭




    かのんにももちろんあります🎀





    一緒に頂いた食べ物や飲み物の香り🥤

    一緒に入ったお風呂の入浴剤の香り💜

    そしてお兄様自身の香り🫧





    素敵な時間を過ごしたなって思い出せる

    幸せな香りがかのんにもあります💞





    またねってした後にふと体やお洋服から香る

    と素敵な時間だったなと思い出して

    ほっこりすると同時に少し寂しくも

    なります🥺






    そんな風にまた会いたくなるような

    あなたの香りと記憶に残る思い出が

    かのんだったら嬉しいです🌼💕







    柊 かのん






    割とかのんは…♡

    4/9 23:16

    こんばんは



    柊です‎🤍





    女の子あるあるだと思うんですが、

    すっぴんでどこまでいけるか問題🫶




    かのんは"1人でなら"

    どこまででもいけちゃいます‎🤍





    スーパーやコンビニなどはすっぴんのまま

    マスクをしてお買い物行けちゃうし🥰




    1人でちょっとした買い物なら

    ショッピングモールもすっぴんで

    行けるような気がします🤔💭

    (行ったことないけど)笑






    ただ、あなたの隣を歩く時は…💖




    1番可愛いメイクをして

    1番可愛いお洋服に身を包んで🌸




    自信を持って一緒に歩きたいな(*´꒳`*)





    お泊まりをする時はすっぴんを

    見せることになるかもだけど🥺‎🤍







    ありのままのかのんを全て

    受け入れてくれると嬉しいです🥺︎︎🫶💘






    柊 かのん


    割とかのんは…♡

    こんばんは柊です‎🤍女の子あるあるだと思うんですが、すっぴんでどこまでいけるか問題🫶かのんは"1人でなら"どこまででもいけちゃいます‎🤍スーパーやコンビニなどはすっぴんのままマスクをしてお買い物行けちゃうし🥰1人でちょっとした買い物ならショッピングモールもすっぴんで行けるような気がします🤔💭(行ったことないけど)笑ただ、あなたの隣を歩く時は…💖1番可愛いメイクをして1番可愛いお洋服に身を包んで🌸自信を持って一緒に歩きたいな(*´꒳`*)お泊まりをする時はすっぴんを見せることになるかもだけど🥺‎🤍ありのままのかのんを全て受け入れてくれると嬉しいです🥺︎︎🫶💘柊かのん

    こんばんは



    柊です‎🤍





    女の子あるあるだと思うんですが、

    すっぴんでどこまでいけるか問題🫶




    かのんは"1人でなら"

    どこまででもいけちゃいます‎🤍





    スーパーやコンビニなどはすっぴんのまま

    マスクをしてお買い物行けちゃうし🥰




    1人でちょっとした買い物なら

    ショッピングモールもすっぴんで

    行けるような気がします🤔💭

    (行ったことないけど)笑






    ただ、あなたの隣を歩く時は…💖




    1番可愛いメイクをして

    1番可愛いお洋服に身を包んで🌸




    自信を持って一緒に歩きたいな(*´꒳`*)





    お泊まりをする時はすっぴんを

    見せることになるかもだけど🥺‎🤍







    ありのままのかのんを全て

    受け入れてくれると嬉しいです🥺︎︎🫶💘






    柊 かのん


    完了🍒

    4/9 11:25

    こんにちは



    柊です‎🤍



    本日もお兄様方へのキテネ送りました🍓


    "みたよ"で返信お待ちしております︎💕︎




    柊 かのん

    完了🍒

    こんにちは柊です‎🤍本日もお兄様方へのキテネ送りました🍓"みたよ"で返信お待ちしております︎💕︎柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍



    本日もお兄様方へのキテネ送りました🍓


    "みたよ"で返信お待ちしております︎💕︎




    柊 かのん

    完了🌸

    4/7 11:15

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へのキテネ送りました🍒


    待ってるね〜⸜(*´꒳`*)⸝





    柊 かのん

    完了🌸

    こんにちは柊です‎🤍本日もお兄様方へのキテネ送りました🍒待ってるね〜⸜(*´꒳`*)⸝柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍




    本日もお兄様方へのキテネ送りました🍒


    待ってるね〜⸜(*´꒳`*)⸝





    柊 かのん

    幸せの分け合い♡

    4/5 15:15

    こんにちは




    柊です‎🤍




    皆様お仕事お疲れ様です🌸



    明日から2連休の方が多いと思いますので

    もうひと踏ん張り頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و






    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    昨日はなんと思わぬ素敵なプレゼントを

    もらいました🎀


    タクシーに乗ったら運転手さんが

    ガサゴソ…♡


    「この中から好きなのどーぞっ」と

    飴玉をくれました🍬🫧




    甘いものを食べたい気分だったので

    イチゴ味をいただきました🍓‎🤍



    気さくで優しい運転手さん。

    乗っていて

    とても居心地が良く、プラスで優しい素敵な

    お気持ちがとっても嬉しくて♡



    かのんも絶対に忘れてはいけない大事な

    ものだなと改めて心に刻んでお兄様方との

    愛情を深めていけたらなぁと思いました💭






    これからも幸せの分け合いっこしようね💕︎







    柊 かのん

    幸せの分け合い♡

    こんにちは柊です‎🤍皆様お仕事お疲れ様です🌸明日から2連休の方が多いと思いますのでもうひと踏ん張り頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖昨日はなんと思わぬ素敵なプレゼントをもらいました🎀タクシーに乗ったら運転手さんがガサゴソ…♡「この中から好きなのどーぞっ」と飴玉をくれました🍬🫧甘いものを食べたい気分だったのでイチゴ味をいただきました🍓‎🤍気さくで優しい運転手さん。乗っていてとても居心地が良く、プラスで優しい素敵なお気持ちがとっても嬉しくて♡かのんも絶対に忘れてはいけない大事なものだなと改めて心に刻んでお兄様方との愛情を深めていけたらなぁと思いました💭これからも幸せの分け合いっこしようね💕︎柊かのん

    こんにちは




    柊です‎🤍




    皆様お仕事お疲れ様です🌸



    明日から2連休の方が多いと思いますので

    もうひと踏ん張り頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و






    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    昨日はなんと思わぬ素敵なプレゼントを

    もらいました🎀


    タクシーに乗ったら運転手さんが

    ガサゴソ…♡


    「この中から好きなのどーぞっ」と

    飴玉をくれました🍬🫧




    甘いものを食べたい気分だったので

    イチゴ味をいただきました🍓‎🤍



    気さくで優しい運転手さん。

    乗っていて

    とても居心地が良く、プラスで優しい素敵な

    お気持ちがとっても嬉しくて♡



    かのんも絶対に忘れてはいけない大事な

    ものだなと改めて心に刻んでお兄様方との

    愛情を深めていけたらなぁと思いました💭






    これからも幸せの分け合いっこしようね💕︎







    柊 かのん

    完了‪🫶🏻💗 ‪

    4/5 11:03

    こんにちは



    柊です‎🤍





    本日もお兄様方へのキテネ完了です🍒



    貴重なお時間を分けてくださいっ♡




    柊 かのん

    完了‪🫶🏻💗 ‪

    こんにちは柊です‎🤍本日もお兄様方へのキテネ完了です🍒貴重なお時間を分けてくださいっ♡柊かのん

    こんにちは



    柊です‎🤍





    本日もお兄様方へのキテネ完了です🍒



    貴重なお時間を分けてくださいっ♡




    柊 かのん