• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    6/10 14:58


    カラーズのお兄さん♡


    今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕


    イチャイチャ楽しかったねꉂ🤭


    カップルみたいな初々しいプレイだった🥰


    デリ初めてで緊張してたと思うけど


    プレイしてるうちに緊張ほぐれて


    だんだん感じてくれたの嬉しかった💕


    また遊びに来てくれたら嬉しいです✨


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    カラーズのお兄さん♡今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕イチャイチャ楽しかったねꉂ🤭カップルみたいな初々しいプレイだった🥰デリ初めてで緊張してたと思うけどプレイしてるうちに緊張ほぐれてだんだん感じてくれたの嬉しかった💕また遊びに来てくれたら嬉しいです✨お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    カラーズのお兄さん♡


    今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕


    イチャイチャ楽しかったねꉂ🤭


    カップルみたいな初々しいプレイだった🥰


    デリ初めてで緊張してたと思うけど


    プレイしてるうちに緊張ほぐれて


    だんだん感じてくれたの嬉しかった💕


    また遊びに来てくれたら嬉しいです✨


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    6/10 11:00


    まお出勤しました!


    今日はちょっと濃厚プレイしてみたいな🙈💕


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる


    お兄さんラブコールお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    まお出勤しました!今日はちょっと濃厚プレイしてみたいな🙈💕一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さんラブコールお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    まお出勤しました!


    今日はちょっと濃厚プレイしてみたいな🙈💕


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる


    お兄さんラブコールお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    直近の出勤予定💕

    6/9 16:42

    直近1週間の出勤予定です!

    06/09(日) 11:00 - 0:00
    06/10(月) 11:00 - 0:00
    06/11(火) 11:00 - 0:00
    06/12(水) 15:00 - 0:00
    06/13(木) 11:00 - 0:00
    06/14(金) 11:00 - 0:00
    06/15(土) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定💕

    直近1週間の出勤予定です!06/09(日)11:00-0:0006/10(月)11:00-0:0006/11(火)11:00-0:0006/12(水)15:00-0:0006/13(木)11:00-0:0006/14(金)11:00-0:0006/15(土)11:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です!

    06/09(日) 11:00 - 0:00
    06/10(月) 11:00 - 0:00
    06/11(火) 11:00 - 0:00
    06/12(水) 15:00 - 0:00
    06/13(木) 11:00 - 0:00
    06/14(金) 11:00 - 0:00
    06/15(土) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    6/9 10:53


    まお出勤しました!


    今日はどんなお兄さんに会えるかな楽しみだな💕


    ムラムラMAXなので一緒に


    イチャイチャしましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    まお出勤しました!今日はどんなお兄さんに会えるかな楽しみだな💕ムラムラMAXなので一緒にイチャイチャしましょ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    まお出勤しました!


    今日はどんなお兄さんに会えるかな楽しみだな💕


    ムラムラMAXなので一緒に


    イチャイチャしましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    [お題]from:赤城さん

    6/8 14:57

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪


    やっぱりおもちゃが恥ずかしいかな


    見えないように黒い袋に入れて捨てた😖


    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪やっぱりおもちゃが恥ずかしいかな見えないように黒い袋に入れて捨てた😖

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪


    やっぱりおもちゃが恥ずかしいかな


    見えないように黒い袋に入れて捨てた😖


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    6/8 11:24


    まお出勤しました!


    お兄さんと沢山イチャイチャしたいので


    お誘いお待ちしてます💕


    今日は歩いてる時ブルーインパルスが上空飛んでてびっくりした😳✈️


    外歩いてる人みんな立ち止まって写真撮ってたから間すり抜けるのなんか申し訳なかった💦


    信号で止まった時写真撮れたよ!


    お兄さん達にも共有






    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    まお出勤しました!お兄さんと沢山イチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます💕今日は歩いてる時ブルーインパルスが上空飛んでてびっくりした😳✈️外歩いてる人みんな立ち止まって写真撮ってたから間すり抜けるのなんか申し訳なかった💦信号で止まった時写真撮れたよ!お兄さん達にも共有


    まお出勤しました!


    お兄さんと沢山イチャイチャしたいので


    お誘いお待ちしてます💕


    今日は歩いてる時ブルーインパルスが上空飛んでてびっくりした😳✈️


    外歩いてる人みんな立ち止まって写真撮ってたから間すり抜けるのなんか申し訳なかった💦


    信号で止まった時写真撮れたよ!


    お兄さん達にも共有






    [お題]from:パンの耳さん

    6/7 12:43

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    ずばり(▭-▭)✧


    卵かけご飯でしょ〜( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    白いご飯にただしおかけて食べるのもあり


    ですね!

    [お題]from:パンの耳さん

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪ずばり(▭-▭)✧卵かけご飯でしょ〜(˶ー̀֊ー́˶)✨白いご飯にただしおかけて食べるのもありですね!

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    ずばり(▭-▭)✧


    卵かけご飯でしょ〜( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    白いご飯にただしおかけて食べるのもあり


    ですね!

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    6/7 11:03


    まお出勤しました!


    今日はちょっとお天気悪い🤔


    でもいつも通りのテンションで
    お待ちしています💕


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    まお出勤しました!今日はちょっとお天気悪い🤔でもいつも通りのテンションでお待ちしています💕一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    まお出勤しました!


    今日はちょっとお天気悪い🤔


    でもいつも通りのテンションで
    お待ちしています💕


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/6 17:16

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    つけま結構つけてる人見るけど


    難しそうでまおは1回もつけた時ない💦


    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪つけま結構つけてる人見るけど難しそうでまおは1回もつけた時ない💦

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    つけま結構つけてる人見るけど


    難しそうでまおは1回もつけた時ない💦


    おはようございます𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪

    6/6 10:49


    まお出勤しました!


    今日も11:00〜0:00受付予定です💕


    なんだか朝からうずうずしちゃう💦


    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪

    まお出勤しました!今日も11:00〜0:00受付予定です💕なんだか朝からうずうずしちゃう💦早くお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    まお出勤しました!


    今日も11:00〜0:00受付予定です💕


    なんだか朝からうずうずしちゃう💦


    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    眩しい(´つ_⊂`)

    6/5 11:04


    おはようございます☀️


    まお出勤しました!!


    朝玄関出た瞬間日差しが強くて


    目半開きで歩いてた笑


    今日も水分補給を忘れずに
    お仕事頑張ってください💪🔥


    その後のお誘いお待ちしてます🍀*゜


    一緒に疲れを吹き飛ばそう!!!!



    🦋まお🦋

    眩しい(´つ_⊂`)

    おはようございます☀️まお出勤しました!!朝玄関出た瞬間日差しが強くて目半開きで歩いてた笑今日も水分補給を忘れずにお仕事頑張ってください💪🔥その後のお誘いお待ちしてます🍀*゜一緒に疲れを吹き飛ばそう!!!!🦋まお🦋


    おはようございます☀️


    まお出勤しました!!


    朝玄関出た瞬間日差しが強くて


    目半開きで歩いてた笑


    今日も水分補給を忘れずに
    お仕事頑張ってください💪🔥


    その後のお誘いお待ちしてます🍀*゜


    一緒に疲れを吹き飛ばそう!!!!



    🦋まお🦋

    [お題]from:晴れの日さん

    6/4 15:26

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    普段着ないような色のドレス着てみたいな👗𓈒𓂂𓏸

    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪普段着ないような色のドレス着てみたいな👗𓈒𓂂𓏸

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    普段着ないような色のドレス着てみたいな👗𓈒𓂂𓏸

    おっはよ〜☀️

    6/4 11:04


    まお出勤しました!!


    今日も11:00〜0:00受付予定です💕


    沢山イチャイチャして


    一緒にスッキリしよ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おっはよ〜☀️

    まお出勤しました!!今日も11:00〜0:00受付予定です💕沢山イチャイチャして一緒にスッキリしよ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    まお出勤しました!!


    今日も11:00〜0:00受付予定です💕


    沢山イチャイチャして


    一緒にスッキリしよ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    [お題]from:赤城さん

    6/3 21:20

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    なんもしない時間か🤔


    5時間かもしれない笑

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪なんもしない時間か🤔5時間かもしれない笑

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    なんもしない時間か🤔


    5時間かもしれない笑

    直近の出勤予定♪♪

    6/3 17:59

    直近1週間の出勤予定です💕

    06/03(月) 15:00 - 0:00
    06/04(火) 11:00 - 0:00
    06/05(水) 11:00 - 0:00
    06/06(木) 11:00 - 0:00
    06/07(金) 11:00 - 0:00
    06/08(土) 11:00 - 0:00
    06/09(日) 11:00 - 0:00

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    直近の出勤予定♪♪

    直近1週間の出勤予定です💕06/03(月)15:00-0:0006/04(火)11:00-0:0006/05(水)11:00-0:0006/06(木)11:00-0:0006/07(金)11:00-0:0006/08(土)11:00-0:0006/09(日)11:00-0:00お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋

    直近1週間の出勤予定です💕

    06/03(月) 15:00 - 0:00
    06/04(火) 11:00 - 0:00
    06/05(水) 11:00 - 0:00
    06/06(木) 11:00 - 0:00
    06/07(金) 11:00 - 0:00
    06/08(土) 11:00 - 0:00
    06/09(日) 11:00 - 0:00

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    復帰👏

    6/3 15:04


    おはようございます(*´▽`*)ノ))


    女の子の日でお休み頂いてました💦


    今日は15:00〜0:00受付予定です💕


    久しぶりの出勤でムラムラしてます🥺


    一緒にイチャイチャしましょう💓


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    復帰👏

    おはようございます(*´▽`*)ノ))女の子の日でお休み頂いてました💦今日は15:00〜0:00受付予定です💕久しぶりの出勤でムラムラしてます🥺一緒にイチャイチャしましょう💓お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    おはようございます(*´▽`*)ノ))


    女の子の日でお休み頂いてました💦


    今日は15:00〜0:00受付予定です💕


    久しぶりの出勤でムラムラしてます🥺


    一緒にイチャイチャしましょう💓


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    出勤してます✋

    5/31 14:26


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    沢山イチャイチャ出来たらいいな🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    雨降ってるから足元お気をつけて(*´︶`*)ノ

    🦋まお🦋

    出勤してます✋

    今日は11:00〜0:00受付予定です💕沢山イチャイチャ出来たらいいな🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜雨降ってるから足元お気をつけて(*´︶`*)ノ🦋まお🦋


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    沢山イチャイチャ出来たらいいな🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    雨降ってるから足元お気をつけて(*´︶`*)ノ

    🦋まお🦋

    おはよう(o´ω`o)ノ))

    5/30 11:01


    出勤しました💕


    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です✨️


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    おはよう(o´ω`o)ノ))

    出勤しました💕今日は11:00~0:00までの受付予定です✨️お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました💕


    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です✨️


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    直近の出勤予定💕

    5/29 23:11

    直近1週間の出勤予定です!

    05/29(水) 15:00 - 0:00
    05/30(木) 11:00 - 0:00
    05/31(金) 11:00 - 0:00
    06/01(土) 11:00 - 0:00
    06/02(日) 11:00 - 0:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    明日来週の分のシフト出すので

    要チェック✅

    直近の出勤予定💕

    直近1週間の出勤予定です!05/29(水)15:00-0:0005/30(木)11:00-0:0005/31(金)11:00-0:0006/01(土)11:00-0:0006/02(日)11:00-0:0006/03(月)-06/04(火)-明日来週の分のシフト出すので要チェック✅

    直近1週間の出勤予定です!

    05/29(水) 15:00 - 0:00
    05/30(木) 11:00 - 0:00
    05/31(金) 11:00 - 0:00
    06/01(土) 11:00 - 0:00
    06/02(日) 11:00 - 0:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    明日来週の分のシフト出すので

    要チェック✅

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    5/29 14:57


    出勤しました!


    今日は15:00〜0:00受付予定です💕


    外暑いからこまめに水分補給忘れないように
    してくださいね😊


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    出勤しました!今日は15:00〜0:00受付予定です💕外暑いからこまめに水分補給忘れないようにしてくださいね😊お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました!


    今日は15:00〜0:00受付予定です💕


    外暑いからこまめに水分補給忘れないように
    してくださいね😊


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋