這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 16:16

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    胸筋鍛えてる人だと
    ついてる人見た時あるけど
    逆に脂肪着いたのはラッキーチャンスかも!!


    脂肪つける手間が無くなるから
    そのまま鍛えれば胸筋へ🔥

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪胸筋鍛えてる人だとついてる人見た時あるけど逆に脂肪着いたのはラッキーチャンスかも!!脂肪つける手間が無くなるからそのまま鍛えれば胸筋へ🔥

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    胸筋鍛えてる人だと
    ついてる人見た時あるけど
    逆に脂肪着いたのはラッキーチャンスかも!!


    脂肪つける手間が無くなるから
    そのまま鍛えれば胸筋へ🔥

    あちち🥵

    9/11 14:54


    おはようございます☀️


    出勤しました!!


    今日は15:00〜2:00受付予定です💕
    週の折り返しになりました✨
    スッキリして残りの曜日も頑張りましょ🔥


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    あちち🥵

    おはようございます☀️出勤しました!!今日は15:00〜2:00受付予定です💕週の折り返しになりました✨スッキリして残りの曜日も頑張りましょ🔥お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    おはようございます☀️


    出勤しました!!


    今日は15:00〜2:00受付予定です💕
    週の折り返しになりました✨
    スッキリして残りの曜日も頑張りましょ🔥


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    ジャジャーン✨️

    9/10 20:17


    写真変わったよ〜💕


    沢山見てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    ジャジャーン✨️

    写真変わったよ〜💕沢山見てくれると嬉しいな(*´꒳`*)


    写真変わったよ〜💕


    沢山見てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    誰にする??

    9/10 15:25


    お兄さんは誰を選ぶ??


    決まらないお兄さんは
    イベントを使って決めるのもいいかも💕


    いろんなの子と遊んでみて
    本命の子を探しちゃおう︎👍🏻 ̖́-

    誰にする??

    お兄さんは誰を選ぶ??決まらないお兄さんはイベントを使って決めるのもいいかも💕いろんなの子と遊んでみて本命の子を探しちゃおう︎👍🏻̖́-


    お兄さんは誰を選ぶ??


    決まらないお兄さんは
    イベントを使って決めるのもいいかも💕


    いろんなの子と遊んでみて
    本命の子を探しちゃおう︎👍🏻 ̖́-

    I˙꒳​˙)じー

    9/10 14:08


    暑い時は扇風機抱えちゃうタイプ😂


    こういう風にお兄さんと見つめ合いたいな😳


    🦋まお🦋

    I˙꒳​˙)じー

    暑い時は扇風機抱えちゃうタイプ😂こういう風にお兄さんと見つめ合いたいな😳🦋まお🦋


    暑い時は扇風機抱えちゃうタイプ😂


    こういう風にお兄さんと見つめ合いたいな😳


    🦋まお🦋

    ○○な気分かも🤔

    9/10 13:28


    おはようございます!


    今日暑いね😓
    溶けちゃう💦


    今日は2:00受付予定なので
    沢山お誘いお待ちしてます💕


    最近あんまりエチエチなことできなくて
    ムラムラMAXなりそうです😭
    一緒に発散させましょう🔥



    🦋まお🦋

    ○○な気分かも🤔

    おはようございます!今日暑いね😓溶けちゃう💦今日は2:00受付予定なので沢山お誘いお待ちしてます💕最近あんまりエチエチなことできなくてムラムラMAXなりそうです😭一緒に発散させましょう🔥🦋まお🦋


    おはようございます!


    今日暑いね😓
    溶けちゃう💦


    今日は2:00受付予定なので
    沢山お誘いお待ちしてます💕


    最近あんまりエチエチなことできなくて
    ムラムラMAXなりそうです😭
    一緒に発散させましょう🔥



    🦋まお🦋

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    9/9 22:10

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    すぐプレイに入るんじゃなくて
    お話しながらイチャイチャするのもありかも💕


    くっついてみたり
    キスしてみたりねꉂ🤭


    ロングだと一緒に映画見たりAV見たりもありかも!!


    半分くらい時間すぎてから
    沢山責めてもらおう🥰

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪すぐプレイに入るんじゃなくてお話しながらイチャイチャするのもありかも💕くっついてみたりキスしてみたりねꉂ🤭ロングだと一緒に映画見たりAV見たりもありかも!!半分くらい時間すぎてから沢山責めてもらおう🥰

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    すぐプレイに入るんじゃなくて
    お話しながらイチャイチャするのもありかも💕


    くっついてみたり
    キスしてみたりねꉂ🤭


    ロングだと一緒に映画見たりAV見たりもありかも!!


    半分くらい時間すぎてから
    沢山責めてもらおう🥰

    見て見て〜👀

    9/9 19:01


    イベントまだやってます!!


    通常料金よりお手軽になってるので
    まだどの女の子がいいか悩んでるお兄さん!


    イベントで相性のいい女の子探してみてください💕

    見て見て〜👀

    イベントまだやってます!!通常料金よりお手軽になってるのでまだどの女の子がいいか悩んでるお兄さん!イベントで相性のいい女の子探してみてください💕


    イベントまだやってます!!


    通常料金よりお手軽になってるので
    まだどの女の子がいいか悩んでるお兄さん!


    イベントで相性のいい女の子探してみてください💕

    [お題]from:肉!さん

    9/9 17:42

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    めっちゃお腹すいてる時は焼肉食べたいかな!


    いや、でもお寿司も食べたい🤤


    お兄さんは何が食べたい??

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪めっちゃお腹すいてる時は焼肉食べたいかな!いや、でもお寿司も食べたい🤤お兄さんは何が食べたい??

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    めっちゃお腹すいてる時は焼肉食べたいかな!


    いや、でもお寿司も食べたい🤤


    お兄さんは何が食べたい??

    待ってるよ💕

    9/9 13:53

    1週間の予定です✨️

    09/09(月) 11:00 - 2:00
    09/10(火) 12:00 - 2:00
    09/11(水) 15:00 - 2:00
    09/12(木) 12:00 - 0:00
    09/13(金) 12:00 - 2:00
    09/14(土) 12:00 - 2:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00


    時間変更がある時あるので
    確認よろしくお願いします🍀*゜


    どんなお兄さんに会えるか楽しみにしてます💕

    待ってるよ💕

    1週間の予定です✨️09/09(月)11:00-2:0009/10(火)12:00-2:0009/11(水)15:00-2:0009/12(木)12:00-0:0009/13(金)12:00-2:0009/14(土)12:00-2:0009/15(日)12:00-0:00時間変更がある時あるので確認よろしくお願いします🍀*゜どんなお兄さんに会えるか楽しみにしてます💕

    1週間の予定です✨️

    09/09(月) 11:00 - 2:00
    09/10(火) 12:00 - 2:00
    09/11(水) 15:00 - 2:00
    09/12(木) 12:00 - 0:00
    09/13(金) 12:00 - 2:00
    09/14(土) 12:00 - 2:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00


    時間変更がある時あるので
    確認よろしくお願いします🍀*゜


    どんなお兄さんに会えるか楽しみにしてます💕

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    9/9 10:43


    出勤しました!


    今日は11:00〜2:00受付予定です✨


    沢山エッチなことできるねꉂ🤭


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    出勤しました!今日は11:00〜2:00受付予定です✨沢山エッチなことできるねꉂ🤭お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました!


    今日は11:00〜2:00受付予定です✨


    沢山エッチなことできるねꉂ🤭


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    (⸝⸝ฅω•ฅ⸝)チラ

    9/8 22:35

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    新しい下着買おうと思ってるだけど
    何色がいいかな…🤔💭


    良かったらオキニトークか会った時に
    おすすめの色があったら教えてください💕

    (⸝⸝ฅω•ฅ⸝)チラ

    [今日の下着]:フォトギャラリー新しい下着買おうと思ってるだけど何色がいいかな…🤔💭良かったらオキニトークか会った時におすすめの色があったら教えてください💕

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    新しい下着買おうと思ってるだけど
    何色がいいかな…🤔💭


    良かったらオキニトークか会った時に
    おすすめの色があったら教えてください💕

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    9/8 21:13

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    まおはチョコケーキ好きだから
    夏でも全然食べるけど🤔


    アイス入ってたから食べやすいかも!!

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪まおはチョコケーキ好きだから夏でも全然食べるけど🤔アイス入ってたから食べやすいかも!!

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    まおはチョコケーキ好きだから
    夏でも全然食べるけど🤔


    アイス入ってたから食べやすいかも!!

    スケスケ?

    9/8 17:43


    最近気づいたこの服


    明るいとこで見ると思ってる以上に
    透けている💦

    スケスケ?

    最近気づいたこの服明るいとこで見ると思ってる以上に透けている💦


    最近気づいたこの服


    明るいとこで見ると思ってる以上に
    透けている💦

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 12:21

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    是非!!


    って言っていいのか分からないけど、
    来て貰えたら嬉しいかな🥰


    お仕事終わりに会いに来てくれても
    すごく嬉しいです!!


    頑張った分お兄さんに癒しをプレゼントするね💕


    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪是非!!って言っていいのか分からないけど、来て貰えたら嬉しいかな🥰お仕事終わりに会いに来てくれてもすごく嬉しいです!!頑張った分お兄さんに癒しをプレゼントするね💕

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    是非!!


    って言っていいのか分からないけど、
    来て貰えたら嬉しいかな🥰


    お仕事終わりに会いに来てくれても
    すごく嬉しいです!!


    頑張った分お兄さんに癒しをプレゼントするね💕


    待ってるよ〜💕

    9/8 10:56


    おはようございます!


    今日も元気いっぱい出勤しました💕


    朝からりんかちゃんと戯れてました笑


    11:00〜0:00受付予定です✨


    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    待ってるよ〜💕

    おはようございます!今日も元気いっぱい出勤しました💕朝からりんかちゃんと戯れてました笑11:00〜0:00受付予定です✨お兄さんに会えるの楽しみにしてますね🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    おはようございます!


    今日も元気いっぱい出勤しました💕


    朝からりんかちゃんと戯れてました笑


    11:00〜0:00受付予定です✨


    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    全身ムチムチ⸝⸝⸝🙈

    9/7 23:08

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    どこを揉んでも気持ちいいのかな??


    色んなところ揉んでみない?💕

    全身ムチムチ⸝⸝⸝🙈

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーどこを揉んでも気持ちいいのかな??色んなところ揉んでみない?💕

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    どこを揉んでも気持ちいいのかな??


    色んなところ揉んでみない?💕

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 19:42

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    明太パスタ好きかな💕


    明太子ちょっと辛味あって美味しいよね🤤


    から過ぎるのは食べれないからちょうどいい︎👍🏻 ̖́-

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪明太パスタ好きかな💕明太子ちょっと辛味あって美味しいよね🤤から過ぎるのは食べれないからちょうどいい︎👍🏻̖́-

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    明太パスタ好きかな💕


    明太子ちょっと辛味あって美味しいよね🤤


    から過ぎるのは食べれないからちょうどいい︎👍🏻 ̖́-

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    9/7 14:19


    出勤してます!


    今日もお兄さんに笑顔になって貰えるように
    頑張ります💪✨


    0:00受付予定です💕


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    出勤してます!今日もお兄さんに笑顔になって貰えるように頑張ります💪✨0:00受付予定です💕お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤してます!


    今日もお兄さんに笑顔になって貰えるように
    頑張ります💪✨


    0:00受付予定です💕


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    まだいるよ〜!

    9/7 00:50


    まだお店にいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです💕


    寝る前にスッキリしたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか☺️


    飲み終わりのお兄さんも大歓迎です🙆‍♀️


    🦋まお🦋

    まだいるよ〜!

    まだお店にいるのでお誘い頂けたら嬉しいです💕寝る前にスッキリしたいお兄さん一緒に気持ちよくなりませんか☺️飲み終わりのお兄さんも大歓迎です🙆‍♀️🦋まお🦋


    まだお店にいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです💕


    寝る前にスッキリしたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか☺️


    飲み終わりのお兄さんも大歓迎です🙆‍♀️


    🦋まお🦋