• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    5/3 23:11

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    最近は呼んでい頂いてお部屋に入ると

    スロットの動画見てるお兄さんが沢山いるので

    スロットやパチンコの話で盛り上がることが

    多いです!

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪最近は呼んでい頂いてお部屋に入るとスロットの動画見てるお兄さんが沢山いるのでスロットやパチンコの話で盛り上がることが多いです!

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    最近は呼んでい頂いてお部屋に入ると

    スロットの動画見てるお兄さんが沢山いるので

    スロットやパチンコの話で盛り上がることが

    多いです!

    おはよう😭

    5/3 11:45


    出勤しました!

    今日は11:00〜2:00までいます!

    まおと一緒にイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはよう😭

    出勤しました!今日は11:00〜2:00までいます!まおと一緒にイチャイチャしましょ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました!

    今日は11:00〜2:00までいます!

    まおと一緒にイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    一緒に…♡

    5/2 11:21


    おはようございます☀️

    まお元気に出勤しました🥰

    11:00〜2:00までいるよ!!

    今日も沢山いじられたいし、

    お兄さんのことも責めたい日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いつも以上に濡れちゃうかも😳

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    🦋まお🦋

    一緒に…♡

    おはようございます☀️まお元気に出勤しました🥰11:00〜2:00までいるよ!!今日も沢山いじられたいし、お兄さんのことも責めたい日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いつも以上に濡れちゃうかも😳お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    おはようございます☀️

    まお元気に出勤しました🥰

    11:00〜2:00までいるよ!!

    今日も沢山いじられたいし、

    お兄さんのことも責めたい日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いつも以上に濡れちゃうかも😳

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    🦋まお🦋

    おはようございます☀️

    5/1 12:29


    出勤してました!!

    今日も11:00〜2:00まで居ます💕

    朝からちょっとムラムラが🙈

    同じお兄さんもいたら一緒におさめませんか🥺

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます☀️

    出勤してました!!今日も11:00〜2:00まで居ます💕朝からちょっとムラムラが🙈同じお兄さんもいたら一緒におさめませんか🥺お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤してました!!

    今日も11:00〜2:00まで居ます💕

    朝からちょっとムラムラが🙈

    同じお兄さんもいたら一緒におさめませんか🥺

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    直近の出勤予定🍀*゜

    4/30 18:43

    直近1週間の出勤予定です💕

    04/30(火) 11:00 - 2:00
    05/01(水) 11:00 - 2:00
    05/02(木) 11:00 - 2:00
    05/03(金) 11:00 - 2:00
    05/04(土) 11:00 - 2:00
    05/05(日) 11:00 - 2:00
    05/06(月) -

    お誘いお待ちしてます🌟

    直近の出勤予定🍀*゜

    直近1週間の出勤予定です💕04/30(火)11:00-2:0005/01(水)11:00-2:0005/02(木)11:00-2:0005/03(金)11:00-2:0005/04(土)11:00-2:0005/05(日)11:00-2:0005/06(月)-お誘いお待ちしてます🌟

    直近1週間の出勤予定です💕

    04/30(火) 11:00 - 2:00
    05/01(水) 11:00 - 2:00
    05/02(木) 11:00 - 2:00
    05/03(金) 11:00 - 2:00
    05/04(土) 11:00 - 2:00
    05/05(日) 11:00 - 2:00
    05/06(月) -

    お誘いお待ちしてます🌟

    *˙︶˙*)ノ"オハヨ

    4/30 11:09


    まお、出勤しました〜!!

    今日も11:00〜2:00までいます🌱

    イチャイチャしよう💕

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    *˙︶˙*)ノ"オハヨ

    まお、出勤しました〜!!今日も11:00〜2:00までいます🌱イチャイチャしよう💕お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    まお、出勤しました〜!!

    今日も11:00〜2:00までいます🌱

    イチャイチャしよう💕

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/29 18:33

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    持ってきていただけたら着ます💕

    ⚠️コスプレのオプション代がかかるので
    お気をつけください!!

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪持ってきていただけたら着ます💕⚠️コスプレのオプション代がかかるのでお気をつけください!!

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    持ってきていただけたら着ます💕

    ⚠️コスプレのオプション代がかかるので
    お気をつけください!!

    [お題]from:エモイ♡さん

    4/29 17:03

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

    レトロって周りにあるとなんか落ち着くの

    まおだけかな🤔

    ダイヤル回してかける電話とか結構好き🥰

    小さい時おばあちゃんの家で回して遊んでた笑

    いい思い出です☺️

    [お題]from:エモイ♡さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪レトロって周りにあるとなんか落ち着くのまおだけかな🤔ダイヤル回してかける電話とか結構好き🥰小さい時おばあちゃんの家で回して遊んでた笑いい思い出です☺️

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

    レトロって周りにあるとなんか落ち着くの

    まおだけかな🤔

    ダイヤル回してかける電話とか結構好き🥰

    小さい時おばあちゃんの家で回して遊んでた笑

    いい思い出です☺️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    4/29 11:08


    おはようございます☀️

    今日も11:00〜2:00完全受付になってます!!

    日中は暑いけど、夜は寒いから服装が難しい💦

    まおとイチャイチャしてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはようございます☀️今日も11:00〜2:00完全受付になってます!!日中は暑いけど、夜は寒いから服装が難しい💦まおとイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋


    おはようございます☀️

    今日も11:00〜2:00完全受付になってます!!

    日中は暑いけど、夜は寒いから服装が難しい💦

    まおとイチャイチャしてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    [お題]from:ガングロさん

    4/28 21:19

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    この髪色にしてピアス開け始めたら

    ヤンキーとかギャルって言われることが増えた💦

    中身はただの真面目な子でした🥺

    高校の先生に会いに行った時に

    知らん人来たのかと思ったって言われたから

    体型と話し方で覚えといてくださいって

    言っといた笑

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪この髪色にしてピアス開け始めたらヤンキーとかギャルって言われることが増えた💦中身はただの真面目な子でした🥺高校の先生に会いに行った時に知らん人来たのかと思ったって言われたから体型と話し方で覚えといてくださいって言っといた笑

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    この髪色にしてピアス開け始めたら

    ヤンキーとかギャルって言われることが増えた💦

    中身はただの真面目な子でした🥺

    高校の先生に会いに行った時に

    知らん人来たのかと思ったって言われたから

    体型と話し方で覚えといてくださいって

    言っといた笑

    おそろい(* ˊ꒳ˋ*)💕

    4/28 17:07


    今日はすずちゃんと飲み物一緒だった💕

    運命を感じた😘

    明日は誰と飲み物お揃いになるかな🤔

    おそろい(* ˊ꒳ˋ*)💕

    今日はすずちゃんと飲み物一緒だった💕運命を感じた😘明日は誰と飲み物お揃いになるかな🤔


    今日はすずちゃんと飲み物一緒だった💕

    運命を感じた😘

    明日は誰と飲み物お揃いになるかな🤔

    幸せ( ´˘` )

    4/28 12:17


    まりさんから差し入れ頂きました💕

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    お菓子の山は幸せです!!!!

    幸せ( ´˘` )

    まりさんから差し入れ頂きました💕いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍お菓子の山は幸せです!!!!


    まりさんから差し入れ頂きました💕

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    お菓子の山は幸せです!!!!

    おはよう(∩´∀`∩)💕

    4/28 11:12


    今日は11:00〜2:00完全受付です!

    くっついて沢山イチャイチャしましょ💕

    今日は暑いから髪あげてます😤✨

    ぜひ会いに来てください🥰

    🦋まお🦋

    おはよう(∩´∀`∩)💕

    今日は11:00〜2:00完全受付です!くっついて沢山イチャイチャしましょ💕今日は暑いから髪あげてます😤✨ぜひ会いに来てください🥰🦋まお🦋


    今日は11:00〜2:00完全受付です!

    くっついて沢山イチャイチャしましょ💕

    今日は暑いから髪あげてます😤✨

    ぜひ会いに来てください🥰

    🦋まお🦋

    こんなコースも!!?

    4/27 18:57


    手こきコースもやってます💕

    🚨女の子へのお触りはできません!
    完璧受け身コースになってます✋

    30分3000円で遊ぶことが出来ます🍀*゜

    指名料は別途でかかるから注意です!!

    電話の時に手こきコースで!

    と伝えて頂くとスムーズに進むことが出来ます🥰

    ぜひお楽しみください💕

    こんなコースも!!?

    手こきコースもやってます💕🚨女の子へのお触りはできません!完璧受け身コースになってます✋30分3000円で遊ぶことが出来ます🍀*゜指名料は別途でかかるから注意です!!電話の時に手こきコースで!と伝えて頂くとスムーズに進むことが出来ます🥰ぜひお楽しみください💕


    手こきコースもやってます💕

    🚨女の子へのお触りはできません!
    完璧受け身コースになってます✋

    30分3000円で遊ぶことが出来ます🍀*゜

    指名料は別途でかかるから注意です!!

    電話の時に手こきコースで!

    と伝えて頂くとスムーズに進むことが出来ます🥰

    ぜひお楽しみください💕

    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    4/27 15:13

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    喋るの苦手でっていう説明をするか

    この後用事できちゃってっていう事を言えば

    早く出なきゃだね!って

    女の子もなるから早く帰りたい時は

    これ使うといいかも!!


    でもまおは長く一緒にいたいタイプだから

    最初無言なお兄さんでも帰る頃には

    2人でゲラゲラ笑えるくらい仲良くなれるから

    安心して呼んで欲しいな🥺

    どうしても合わない時は言ってね😖


    🦋まお🦋

    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪喋るの苦手でっていう説明をするかこの後用事できちゃってっていう事を言えば早く出なきゃだね!って女の子もなるから早く帰りたい時はこれ使うといいかも!!でもまおは長く一緒にいたいタイプだから最初無言なお兄さんでも帰る頃には2人でゲラゲラ笑えるくらい仲良くなれるから安心して呼んで欲しいな🥺どうしても合わない時は言ってね😖🦋まお🦋

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    喋るの苦手でっていう説明をするか

    この後用事できちゃってっていう事を言えば

    早く出なきゃだね!って

    女の子もなるから早く帰りたい時は

    これ使うといいかも!!


    でもまおは長く一緒にいたいタイプだから

    最初無言なお兄さんでも帰る頃には

    2人でゲラゲラ笑えるくらい仲良くなれるから

    安心して呼んで欲しいな🥺

    どうしても合わない時は言ってね😖


    🦋まお🦋

    個人イベント開催🎪

    4/27 14:09


    今からまお限定で指名料無料になります!!!

    🚨他の女の子は通常料金だから
    気をつけてね!!

    電話のときにまおブログ見た!
    と伝えて頂くと指名料無料になります💕

    ↑これは絶対伝えてね🥺

    たくさんのお誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    個人イベント開催🎪

    今からまお限定で指名料無料になります!!!🚨他の女の子は通常料金だから気をつけてね!!電話のときにまおブログ見た!と伝えて頂くと指名料無料になります💕↑これは絶対伝えてね🥺たくさんのお誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    今からまお限定で指名料無料になります!!!

    🚨他の女の子は通常料金だから
    気をつけてね!!

    電話のときにまおブログ見た!
    と伝えて頂くと指名料無料になります💕

    ↑これは絶対伝えてね🥺

    たくさんのお誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    出勤しました!!

    4/27 10:41


    今日は10:30〜2:00完全受付です!

    沢山イチャイチャしましょ💕

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    出勤しました!!

    今日は10:30〜2:00完全受付です!沢山イチャイチャしましょ💕お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    今日は10:30〜2:00完全受付です!

    沢山イチャイチャしましょ💕

    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    [お題]from:メロンパンさん

    4/25 21:57

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    落し物を見た時ないから届けた時ないけど

    地元で買い物してる時に迷子の子がいたから

    迷子センターまで連れていったかな!

    まだ幼稚園生くらいだったから

    抱っこって言われた時胸打たれたね笑

    可愛すぎた👼💕

    [お題]from:メロンパンさん

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪落し物を見た時ないから届けた時ないけど地元で買い物してる時に迷子の子がいたから迷子センターまで連れていったかな!まだ幼稚園生くらいだったから抱っこって言われた時胸打たれたね笑可愛すぎた👼💕

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    落し物を見た時ないから届けた時ないけど

    地元で買い物してる時に迷子の子がいたから

    迷子センターまで連れていったかな!

    まだ幼稚園生くらいだったから

    抱っこって言われた時胸打たれたね笑

    可愛すぎた👼💕

    \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

    4/25 10:45


    お兄さんおはよう☀️

    今日も元気に出勤しました!!

    11:00〜2:00完全受付です💕

    ムラムラ度MAXです///

    まおとイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟

    🦋まお🦋

    \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

    お兄さんおはよう☀️今日も元気に出勤しました!!11:00〜2:00完全受付です💕ムラムラ度MAXです///まおとイチャイチャしましょ🥰お誘いお待ちしてます🌟🦋まお🦋


    お兄さんおはよう☀️

    今日も元気に出勤しました!!

    11:00〜2:00完全受付です💕

    ムラムラ度MAXです///

    まおとイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟

    🦋まお🦋

    おはよう!

    4/24 11:21


    今日も11:00〜2:00完全受付です!

    くっついていっぱいイチャイチャしてくれる

    お兄さんお誘いお待ちしてます💕

    🦋まお🦋

    おはよう!

    今日も11:00〜2:00完全受付です!くっついていっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋


    今日も11:00〜2:00完全受付です!

    くっついていっぱいイチャイチャしてくれる

    お兄さんお誘いお待ちしてます💕

    🦋まお🦋