• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    4/22 03:09


    ビジネスホテルのお兄さん♡

    今日はまおのこと呼んでれてありがとう💕

    写メ日記いつも見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    おっぱい大きくて柔らかいから
    ずっと揉んでられるって言ってた時
    可愛かった🥰
    その頃まおの下は濡れ濡れだったよ笑

    お兄さんに沢山もんでもらったからまたおっぱい大きくなるかもね💕︎

    また会った時は大きくなるように沢山揉んでね😘

    お兄さんの息子さんも大きくなるように
    いっぱい感じてねꉂ🤭

    また呼んでもらえると嬉しいな💕
    待ってるね!!


    🦋まお🦋

    ありがとう💕

    ビジネスホテルのお兄さん♡今日はまおのこと呼んでれてありがとう💕写メ日記いつも見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️おっぱい大きくて柔らかいからずっと揉んでられるって言ってた時可愛かった🥰その頃まおの下は濡れ濡れだったよ笑お兄さんに沢山もんでもらったからまたおっぱい大きくなるかもね💕︎また会った時は大きくなるように沢山揉んでね😘お兄さんの息子さんも大きくなるようにいっぱい感じてねꉂ🤭また呼んでもらえると嬉しいな💕待ってるね!!🦋まお🦋


    ビジネスホテルのお兄さん♡

    今日はまおのこと呼んでれてありがとう💕

    写メ日記いつも見てくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    おっぱい大きくて柔らかいから
    ずっと揉んでられるって言ってた時
    可愛かった🥰
    その頃まおの下は濡れ濡れだったよ笑

    お兄さんに沢山もんでもらったからまたおっぱい大きくなるかもね💕︎

    また会った時は大きくなるように沢山揉んでね😘

    お兄さんの息子さんも大きくなるように
    いっぱい感じてねꉂ🤭

    また呼んでもらえると嬉しいな💕
    待ってるね!!


    🦋まお🦋

    直近の出勤予定🌱

    4/21 12:20

    直近1週間の出勤予定です🌱

    04/21(日) 11:00 - 2:00
    04/22(月) 11:00 - 2:00
    04/23(火) 11:00 - 2:00
    04/24(水) 11:00 - 2:00
    04/25(木) 11:00 - 2:00
    04/26(金) 11:00 - 2:00
    04/27(土) 11:00 - 2:00

    遊びに来てね💕


    🦋まお🦋

    直近の出勤予定🌱

    直近1週間の出勤予定です🌱04/21(日)11:00-2:0004/22(月)11:00-2:0004/23(火)11:00-2:0004/24(水)11:00-2:0004/25(木)11:00-2:0004/26(金)11:00-2:0004/27(土)11:00-2:00遊びに来てね💕🦋まお🦋

    直近1週間の出勤予定です🌱

    04/21(日) 11:00 - 2:00
    04/22(月) 11:00 - 2:00
    04/23(火) 11:00 - 2:00
    04/24(水) 11:00 - 2:00
    04/25(木) 11:00 - 2:00
    04/26(金) 11:00 - 2:00
    04/27(土) 11:00 - 2:00

    遊びに来てね💕


    🦋まお🦋

    あれ??

    4/21 10:45


    おはようございます☀️

    今日も11:00〜2:00完全受付になってます🍀*゜

    昨日お家に帰ったあとに頑張って何枚か
    写真を撮ったんだけど、見返したら
    1人で ん?ってなった笑

    お股を隠したくて手置いてるんだけど
    エロ気どこ置いてきたんだろ🤔

    スパイダーマンみたいな手の置き方だよね笑
    これから呼んでくれたお兄さんに
    写真撮るのお願いします🙇‍♀️
    協力してくれると嬉しいな💕

    今日もお誘いお待ちしてます🌟


    🦋まお🦋

    あれ??

    おはようございます☀️今日も11:00〜2:00完全受付になってます🍀*゜昨日お家に帰ったあとに頑張って何枚か写真を撮ったんだけど、見返したら1人でん?ってなった笑お股を隠したくて手置いてるんだけどエロ気どこ置いてきたんだろ🤔スパイダーマンみたいな手の置き方だよね笑これから呼んでくれたお兄さんに写真撮るのお願いします🙇‍♀️協力してくれると嬉しいな💕今日もお誘いお待ちしてます🌟🦋まお🦋


    おはようございます☀️

    今日も11:00〜2:00完全受付になってます🍀*゜

    昨日お家に帰ったあとに頑張って何枚か
    写真を撮ったんだけど、見返したら
    1人で ん?ってなった笑

    お股を隠したくて手置いてるんだけど
    エロ気どこ置いてきたんだろ🤔

    スパイダーマンみたいな手の置き方だよね笑
    これから呼んでくれたお兄さんに
    写真撮るのお願いします🙇‍♀️
    協力してくれると嬉しいな💕

    今日もお誘いお待ちしてます🌟


    🦋まお🦋

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/20 20:37

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    まおはカフェオレかホットミルクかな!

    温かくてホットするからオススメ✨

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪まおはカフェオレかホットミルクかな!温かくてホットするからオススメ✨

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    まおはカフェオレかホットミルクかな!

    温かくてホットするからオススメ✨

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    4/20 17:30


    ネクストのお兄さん♡


    今日は指名できてくれてありがとう💕
    嬉しかった!!

    次からはお風呂の扉閉めてお風呂入ろうね笑
    大洪水だったね💦
    転んじゃった時焦ったよ😅
    怪我なくてよかった😌💭

    今日はいつもより時間長かったし
    まおのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    叫びすぎて喉カラカラになっちゃった笑
    また沢山イチャイチャしようね!


    🦋まお🦋

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    ネクストのお兄さん♡今日は指名できてくれてありがとう💕嬉しかった!!次からはお風呂の扉閉めてお風呂入ろうね笑大洪水だったね💦転んじゃった時焦ったよ😅怪我なくてよかった😌💭今日はいつもより時間長かったしまおのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕叫びすぎて喉カラカラになっちゃった笑また沢山イチャイチャしようね!🦋まお🦋


    ネクストのお兄さん♡


    今日は指名できてくれてありがとう💕
    嬉しかった!!

    次からはお風呂の扉閉めてお風呂入ろうね笑
    大洪水だったね💦
    転んじゃった時焦ったよ😅
    怪我なくてよかった😌💭

    今日はいつもより時間長かったし
    まおのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    叫びすぎて喉カラカラになっちゃった笑
    また沢山イチャイチャしようね!


    🦋まお🦋

    出勤🐼

    4/20 10:45


    お兄さんおはよう☀️


    今日もまおは元気いっぱいです😄


    最近のムラムラも止まりません!!!!


    止めてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟


    🦋まお🦋

    出勤🐼

    お兄さんおはよう☀️今日もまおは元気いっぱいです😄最近のムラムラも止まりません!!!!止めてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🌟🦋まお🦋


    お兄さんおはよう☀️


    今日もまおは元気いっぱいです😄


    最近のムラムラも止まりません!!!!


    止めてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟


    🦋まお🦋

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/19 13:06

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    必死に止めればやめてくれるかもしれないけど

    周りから見るとやる必要なくない?

    って思ってても意外と本人からすると昔から

    コンプレックスだったのかもしれないから

    話聞いてみるのがいいかもしれないですね!


    🦋まお🦋

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪必死に止めればやめてくれるかもしれないけど周りから見るとやる必要なくない?って思ってても意外と本人からすると昔からコンプレックスだったのかもしれないから話聞いてみるのがいいかもしれないですね!🦋まお🦋

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    必死に止めればやめてくれるかもしれないけど

    周りから見るとやる必要なくない?

    って思ってても意外と本人からすると昔から

    コンプレックスだったのかもしれないから

    話聞いてみるのがいいかもしれないですね!


    🦋まお🦋

    おはよう☀️

    4/19 11:02


    今日も11:00〜2:00完全受付になってます🍀*゜


    最近Mっ気発動しちゃってるかも///


    責められるとすぐ濡れちゃう💦


    責めるの好きなお兄さん!


    まおのことぐちゃぐちゃにして🥺


    逆に責められたいお兄さん!


    潮吹き体験してみない?😝


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    おはよう☀️

    今日も11:00〜2:00完全受付になってます🍀*゜最近Mっ気発動しちゃってるかも///責められるとすぐ濡れちゃう💦責めるの好きなお兄さん!まおのことぐちゃぐちゃにして🥺逆に責められたいお兄さん!潮吹き体験してみない?😝お誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋


    今日も11:00〜2:00完全受付になってます🍀*゜


    最近Mっ気発動しちゃってるかも///


    責められるとすぐ濡れちゃう💦


    責めるの好きなお兄さん!


    まおのことぐちゃぐちゃにして🥺


    逆に責められたいお兄さん!


    潮吹き体験してみない?😝


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    [お題]from:ハナハナさん

    4/18 12:09

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    バリバリ仕事をして
    家に帰るとちゃんとお母さんしてる人かな!


    どんなに時間なくても
    子どもと関わる時間を絶対に作れるように
    なりたいな😁

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪バリバリ仕事をして家に帰るとちゃんとお母さんしてる人かな!どんなに時間なくても子どもと関わる時間を絶対に作れるようになりたいな😁

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    バリバリ仕事をして
    家に帰るとちゃんとお母さんしてる人かな!


    どんなに時間なくても
    子どもと関わる時間を絶対に作れるように
    なりたいな😁

    ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝ンバッ.ᐟ

    4/18 10:45


    おはようございます!!


    まお出勤しました💕


    今日は朝からムラムラしてるのは
    なんでだろうか🤔


    お兄さんと沢山イチャイチャできるの
    楽しみにしてるね🥰


    最近の趣味変わったから
    会った時に聞いてみて!
    どんな趣味やねんって突っ込みたくなるような
    やつだから😂


    お誘いまお待ちしてます!!


    🦋まお🦋

    ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝ンバッ.ᐟ

    おはようございます!!まお出勤しました💕今日は朝からムラムラしてるのはなんでだろうか🤔お兄さんと沢山イチャイチャできるの楽しみにしてるね🥰最近の趣味変わったから会った時に聞いてみて!どんな趣味やねんって突っ込みたくなるようなやつだから😂お誘いまお待ちしてます!!🦋まお🦋


    おはようございます!!


    まお出勤しました💕


    今日は朝からムラムラしてるのは
    なんでだろうか🤔


    お兄さんと沢山イチャイチャできるの
    楽しみにしてるね🥰


    最近の趣味変わったから
    会った時に聞いてみて!
    どんな趣味やねんって突っ込みたくなるような
    やつだから😂


    お誘いまお待ちしてます!!


    🦋まお🦋

    [お題]from:なんかエロイさん

    4/17 20:51

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    まおはやった時ないな〜🥺


    でもすんごい楽しいそうなイメージ!!


    みんなでお酒飲んでわいわいしたい🙌


    お花見も今年出来なそうだから
    何人かで今度やろうかな!!

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪まおはやった時ないな〜🥺でもすんごい楽しいそうなイメージ!!みんなでお酒飲んでわいわいしたい🙌お花見も今年出来なそうだから何人かで今度やろうかな!!

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    まおはやった時ないな〜🥺


    でもすんごい楽しいそうなイメージ!!


    みんなでお酒飲んでわいわいしたい🙌


    お花見も今年出来なそうだから
    何人かで今度やろうかな!!

    100分コースが!?

    4/17 14:49


    電話する時におまかせ100分見た!!
    と伝えて頂くとなんと…

    2000円引き14000円で遊べちゃう!

    🚨 仙台中心部から離れている場合は
    交通費は別途になるのでご注意ください。


    お誘いお待ちしてます💕



    🦋まお🦋

    100分コースが!?

    電話する時におまかせ100分見た!!と伝えて頂くとなんと…2000円引きの14000円で遊べちゃう!🚨仙台中心部から離れている場合は交通費は別途になるのでご注意ください。お誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋


    電話する時におまかせ100分見た!!
    と伝えて頂くとなんと…

    2000円引き14000円で遊べちゃう!

    🚨 仙台中心部から離れている場合は
    交通費は別途になるのでご注意ください。


    お誘いお待ちしてます💕



    🦋まお🦋

    おはよう!!!!

    4/17 11:02


    今日は雨降ってるね😭


    でも、雨の日こそテンション上げていかないと
    だよ!!


    お兄さんには毎日笑顔で過ごして貰いたいから
    気分落ち込んだらまおに会いに来てね💕


    まおの有り余ってる元気をお兄さんにおすそ分けする🥰


    お誘い待ってるね🥺


    🦋まお🦋

    おはよう!!!!

    今日は雨降ってるね😭でも、雨の日こそテンション上げていかないとだよ!!お兄さんには毎日笑顔で過ごして貰いたいから気分落ち込んだらまおに会いに来てね💕まおの有り余ってる元気をお兄さんにおすそ分けする🥰お誘い待ってるね🥺🦋まお🦋


    今日は雨降ってるね😭


    でも、雨の日こそテンション上げていかないと
    だよ!!


    お兄さんには毎日笑顔で過ごして貰いたいから
    気分落ち込んだらまおに会いに来てね💕


    まおの有り余ってる元気をお兄さんにおすそ分けする🥰


    お誘い待ってるね🥺


    🦋まお🦋

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    4/16 21:50

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    真っ黒より少し明るくするだけでも
    白髪はあんまり目立たないと思うな!!


    まおがまだ髪黒だった時白髪あったけど
    高校卒業して明るめの茶髪にしたら
    あんまり目立たなかったよ😁

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪真っ黒より少し明るくするだけでも白髪はあんまり目立たないと思うな!!まおがまだ髪黒だった時白髪あったけど高校卒業して明るめの茶髪にしたらあんまり目立たなかったよ😁

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    真っ黒より少し明るくするだけでも
    白髪はあんまり目立たないと思うな!!


    まおがまだ髪黒だった時白髪あったけど
    高校卒業して明るめの茶髪にしたら
    あんまり目立たなかったよ😁

    やってるよ!!

    4/16 18:31


    フリー80分10000円ピッタリで遊べちゃう!!


    ※立町限定です⚠️
    少し離れてる方は交通費が別でかかるから
    気をつけてね🥺


    お気に入りの女の子を見つけちゃおう😍

    やってるよ!!

    フリー80分10000円ピッタリで遊べちゃう!!※立町限定です⚠️少し離れてる方は交通費が別でかかるから気をつけてね🥺お気に入りの女の子を見つけちゃおう😍


    フリー80分10000円ピッタリで遊べちゃう!!


    ※立町限定です⚠️
    少し離れてる方は交通費が別でかかるから
    気をつけてね🥺


    お気に入りの女の子を見つけちゃおう😍

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    4/16 13:46

    只今、出勤中です!
    今日も11:00 ~ 2:00 までの受付予定です🍀*


    写真はこの前待機中にみんなで撮ったやつだよ📸


    みんな元気に出勤してるので


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    只今、出勤中です!今日も11:00~2:00までの受付予定です🍀*写真はこの前待機中にみんなで撮ったやつだよ📸みんな元気に出勤してるのでお誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋

    只今、出勤中です!
    今日も11:00 ~ 2:00 までの受付予定です🍀*


    写真はこの前待機中にみんなで撮ったやつだよ📸


    みんな元気に出勤してるので


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    おやすみなさい😴

    4/16 07:03


    今日のお仕事終わり!!


    今日の出勤の準備して寝ます😪


    昨日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました💕


    素敵な出会いができてまおは幸せです😁


    これからお仕事のお兄さん
    ファイトだよ💪🔥


    帰りにまおに会いに来てくれたら嬉しいな💕


    今日も11時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🦋まお🦋

    おやすみなさい😴

    今日のお仕事終わり!!今日の出勤の準備して寝ます😪昨日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました💕素敵な出会いができてまおは幸せです😁これからお仕事のお兄さんファイトだよ💪🔥帰りにまおに会いに来てくれたら嬉しいな💕今日も11時から出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟🦋まお🦋


    今日のお仕事終わり!!


    今日の出勤の準備して寝ます😪


    昨日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました💕


    素敵な出会いができてまおは幸せです😁


    これからお仕事のお兄さん
    ファイトだよ💪🔥


    帰りにまおに会いに来てくれたら嬉しいな💕


    今日も11時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟


    🦋まお🦋

    出勤しました♪

    4/15 14:05

    只今、出勤中!!


    今日も 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です💕


    今日は雲もなくて太陽出てるから暖かいね!


    ルンルンでまおに会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    お誘いお待ちしてますimg


    🦋まお🦋

    出勤しました♪

    只今、出勤中!!今日も11:00~2:00までの受付予定です💕今日は雲もなくて太陽出てるから暖かいね!ルンルンでまおに会いに来てくれたら嬉しいな🥰お誘いお待ちしてます🦋まお🦋

    只今、出勤中!!


    今日も 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です💕


    今日は雲もなくて太陽出てるから暖かいね!


    ルンルンでまおに会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    お誘いお待ちしてますimg


    🦋まお🦋

    出勤予定🍀*゜

    4/14 13:02

    直近1週間の出勤予定です💕

    04/14(日) 11:00 - 2:00
    04/15(月) 11:00 - 2:00
    04/16(火) 11:00 - 2:00
    04/17(水) 11:00 - 2:00
    04/18(木) 11:00 - 2:00
    04/19(金) 11:00 - 2:00
    04/20(土) 11:00 - 2:00

    予約、お誘いお待ちしてます✨

    出勤予定🍀*゜

    直近1週間の出勤予定です💕04/14(日)11:00-2:0004/15(月)11:00-2:0004/16(火)11:00-2:0004/17(水)11:00-2:0004/18(木)11:00-2:0004/19(金)11:00-2:0004/20(土)11:00-2:00予約、お誘いお待ちしてます✨

    直近1週間の出勤予定です💕

    04/14(日) 11:00 - 2:00
    04/15(月) 11:00 - 2:00
    04/16(火) 11:00 - 2:00
    04/17(水) 11:00 - 2:00
    04/18(木) 11:00 - 2:00
    04/19(金) 11:00 - 2:00
    04/20(土) 11:00 - 2:00

    予約、お誘いお待ちしてます✨

    おはよう☀️

    4/14 11:08


    元気に出勤しました!


    今日は昨日より暖かいのかな🤔


    でも夜はまだ寒いね💦


    誰かと温まりたいな🥺


    いいよ!っておもってくれたお兄さん!


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    おはよう☀️

    元気に出勤しました!今日は昨日より暖かいのかな🤔でも夜はまだ寒いね💦誰かと温まりたいな🥺いいよ!っておもってくれたお兄さん!お誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋


    元気に出勤しました!


    今日は昨日より暖かいのかな🤔


    でも夜はまだ寒いね💦


    誰かと温まりたいな🥺


    いいよ!っておもってくれたお兄さん!


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋