• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/10 13:04

    只今、出勤中です!!

    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定になって


    ます💕



    まおと初々しいイチャイチャしてみませんか😳


    お誘いお待ちしてます💕



    🦋まお🦋

    出勤しました♪

    只今、出勤中です!!今日は11:00~2:00までの受付予定になってます💕まおと初々しいイチャイチャしてみませんか😳お誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋

    只今、出勤中です!!

    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定になって


    ます💕



    まおと初々しいイチャイチャしてみませんか😳


    お誘いお待ちしてます💕



    🦋まお🦋

    まりさんありがとう💕

    4/10 01:18


    当日にもまりさんから誕プレ頂きました❣️


    ケーキも貰えて最高に嬉しかったです🥰


    みんなにおめでとう言って貰えて


    嬉しかった💕


    お祝いしてくれた女の子


    お兄さん方ありがとうございました🥰


    🦋まお🦋

    まりさんありがとう💕

    当日にもまりさんから誕プレ頂きました❣️ケーキも貰えて最高に嬉しかったです🥰みんなにおめでとう言って貰えて嬉しかった💕お祝いしてくれた女の子お兄さん方ありがとうございました🥰🦋まお🦋


    当日にもまりさんから誕プレ頂きました❣️


    ケーキも貰えて最高に嬉しかったです🥰


    みんなにおめでとう言って貰えて


    嬉しかった💕


    お祝いしてくれた女の子


    お兄さん方ありがとうございました🥰


    🦋まお🦋

    おはよう☀️

    4/9 11:06


    まお出勤しました!!


    今日は雨で足元悪いですが


    まおに会いに来てくれたら嬉しいです💕


    沢山ご奉仕するので


    お誘いお待ちしてます🌟



    🦋まお🦋

    おはよう☀️

    まお出勤しました!!今日は雨で足元悪いですがまおに会いに来てくれたら嬉しいです💕沢山ご奉仕するのでお誘いお待ちしてます🌟🦋まお🦋


    まお出勤しました!!


    今日は雨で足元悪いですが


    まおに会いに来てくれたら嬉しいです💕


    沢山ご奉仕するので


    お誘いお待ちしてます🌟



    🦋まお🦋

    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    4/8 20:19

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    わんちゃんをその辺に縛っておくのは


    可哀想だから


    一旦おうち帰ってゆっくり出来る日に


    そのお店に行くかな!!

    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪わんちゃんをその辺に縛っておくのは可哀想だから一旦おうち帰ってゆっくり出来る日にそのお店に行くかな!!

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    わんちゃんをその辺に縛っておくのは


    可哀想だから


    一旦おうち帰ってゆっくり出来る日に


    そのお店に行くかな!!

    ありがとう💕

    4/8 17:01


    リトルバリのお兄さん♡


    今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕


    一緒にお写真撮れなかったのは


    寂しかったけど、


    会えた時楽しかったから嬉しかった🥰


    ローション沢山塗って他ヌルヌルしすぎて


    ボトル倒しちゃってごめんね💦


    プレイ中も2人で思い出して笑っちゃったね笑


    次は倒さないように気をつけるね😖


    また気持ちいいこといっぱいしようね💕︎



    🦋まお🦋

    ありがとう💕

    リトルバリのお兄さん♡今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕一緒にお写真撮れなかったのは寂しかったけど、会えた時楽しかったから嬉しかった🥰ローション沢山塗って他ヌルヌルしすぎてボトル倒しちゃってごめんね💦プレイ中も2人で思い出して笑っちゃったね笑次は倒さないように気をつけるね😖また気持ちいいこといっぱいしようね💕︎🦋まお🦋


    リトルバリのお兄さん♡


    今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕


    一緒にお写真撮れなかったのは


    寂しかったけど、


    会えた時楽しかったから嬉しかった🥰


    ローション沢山塗って他ヌルヌルしすぎて


    ボトル倒しちゃってごめんね💦


    プレイ中も2人で思い出して笑っちゃったね笑


    次は倒さないように気をつけるね😖


    また気持ちいいこといっぱいしようね💕︎



    🦋まお🦋

    イベント🎪

    4/8 12:04


    知ってるお兄さんも沢山いるかな??


    バルーンでは立町限定で


    80分フリー1万円で女の子とイチャイチャ


    出来るイベントをやってるよ♬.*゚


    立町以外のお兄さんは送迎料金かかっちゃうから


    注意してね⚠️


    どの女の子が来ても楽しめると思うから


    ぜひ電話してみてね💕


    🦋まお🦋

    イベント🎪

    知ってるお兄さんも沢山いるかな??バルーンでは立町限定で80分フリー1万円で女の子とイチャイチャ出来るイベントをやってるよ♬.*゚立町以外のお兄さんは送迎料金かかっちゃうから注意してね⚠️どの女の子が来ても楽しめると思うからぜひ電話してみてね💕🦋まお🦋


    知ってるお兄さんも沢山いるかな??


    バルーンでは立町限定で


    80分フリー1万円で女の子とイチャイチャ


    出来るイベントをやってるよ♬.*゚


    立町以外のお兄さんは送迎料金かかっちゃうから


    注意してね⚠️


    どの女の子が来ても楽しめると思うから


    ぜひ電話してみてね💕


    🦋まお🦋

    三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    4/8 11:01


    おはようございます☀️


    まお出勤しました!


    褒めて😭


    気分下がってるお兄さん、


    まおと会ったら一瞬で元気になる


    おまじないかけてあげる🪄︎︎✨


    楽しみにしててね💕︎


    🦋まお🦋

    三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    おはようございます☀️まお出勤しました!褒めて😭気分下がってるお兄さん、まおと会ったら一瞬で元気になるおまじないかけてあげる🪄︎︎✨楽しみにしててね💕︎🦋まお🦋


    おはようございます☀️


    まお出勤しました!


    褒めて😭


    気分下がってるお兄さん、


    まおと会ったら一瞬で元気になる


    おまじないかけてあげる🪄︎︎✨


    楽しみにしててね💕︎


    🦋まお🦋

    サッパリ🚿

    4/8 06:57


    お風呂上がってさっぱりした😁💕


    早くお兄さんも一緒にシャワー浴びたいな🥰


    湯船でイチャイチャもいいね!!


    明日も11時から出勤になります!


    お誘いお待ちしてます🌟


    おやすみなさい😴


    🦋まお🦋

    サッパリ🚿

    お風呂上がってさっぱりした😁💕早くお兄さんも一緒にシャワー浴びたいな🥰湯船でイチャイチャもいいね!!明日も11時から出勤になります!お誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい😴🦋まお🦋


    お風呂上がってさっぱりした😁💕


    早くお兄さんも一緒にシャワー浴びたいな🥰


    湯船でイチャイチャもいいね!!


    明日も11時から出勤になります!


    お誘いお待ちしてます🌟


    おやすみなさい😴


    🦋まお🦋

    延長!!

    4/7 21:55


    4時受付になりました!!


    お誘いのお電話お待ちしてます💕


    イチャイチャしましょ🥰

    延長!!

    4時受付になりました!!お誘いのお電話お待ちしてます💕イチャイチャしましょ🥰


    4時受付になりました!!


    お誘いのお電話お待ちしてます💕


    イチャイチャしましょ🥰

    わーい😆

    4/7 18:22


    ららちゃんにカプリコ貰った💕


    おやつとして頂きます🍪☕️


    今度お返しするから待っててね!


    🦋まお🦋

    わーい😆

    ららちゃんにカプリコ貰った💕おやつとして頂きます🍪☕️今度お返しするから待っててね!🦋まお🦋


    ららちゃんにカプリコ貰った💕


    おやつとして頂きます🍪☕️


    今度お返しするから待っててね!


    🦋まお🦋

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    4/7 13:58


    出勤してました!!


    今日もムラっとしてるので


    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    出勤してました!!今日もムラっとしてるので一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます💕🦋まお🦋


    出勤してました!!


    今日もムラっとしてるので


    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    個人イベント🎪

    4/6 13:46


    個人イベントだからほかの女の子は適用外だよ⚠️


    4月いっぱい土日限定!


    指名してくれたお兄さんに


    10分サービスプレゼントforYou🎁💕


    お誘い待ってます!!

    個人イベント🎪

    個人イベントだからほかの女の子は適用外だよ⚠️4月いっぱい土日限定!指名してくれたお兄さんに10分サービスプレゼントforYou🎁💕お誘い待ってます!!


    個人イベントだからほかの女の子は適用外だよ⚠️


    4月いっぱい土日限定!


    指名してくれたお兄さんに


    10分サービスプレゼントforYou🎁💕


    お誘い待ってます!!

    コスプレ🤔

    4/6 13:21


    実家に帰った時に


    セーラー服とブレザー持ってくるので


    お楽しみに🤗


    中学の時のセーラー服着れますように🙏


    お兄さんたちも願っててね💕︎


    制服って学生に戻った気分になってウキウキするよね🐒


    🦋まお🦋

    コスプレ🤔

    実家に帰った時にセーラー服とブレザー持ってくるのでお楽しみに🤗中学の時のセーラー服着れますように🙏お兄さんたちも願っててね💕︎制服って学生に戻った気分になってウキウキするよね🐒🦋まお🦋


    実家に帰った時に


    セーラー服とブレザー持ってくるので


    お楽しみに🤗


    中学の時のセーラー服着れますように🙏


    お兄さんたちも願っててね💕︎


    制服って学生に戻った気分になってウキウキするよね🐒


    🦋まお🦋

    おはよう☀️

    4/6 11:02


    出勤しました!!


    お腹ぺこぺこです😭


    元気に出勤したから褒めて😳


    休みの日はまおに会いに来てくれたら嬉しい💕


    お誘いお待ちしてます!


    🦋まお🦋

    おはよう☀️

    出勤しました!!お腹ぺこぺこです😭元気に出勤したから褒めて😳休みの日はまおに会いに来てくれたら嬉しい💕お誘いお待ちしてます!🦋まお🦋


    出勤しました!!


    お腹ぺこぺこです😭


    元気に出勤したから褒めて😳


    休みの日はまおに会いに来てくれたら嬉しい💕


    お誘いお待ちしてます!


    🦋まお🦋

    ありがとう💕

    4/5 21:43


    カラーズのお兄さん♡


    今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれて


    ありがとう💕


    シャワーの時いじめすぎちゃったかな🤔


    洗っただけで出ちゃったね😳


    思わず出ちゃったのか体ビクビクしてて


    可愛かった💕


    次はどういう反応見れるのか楽しみに待ってるね😊



    🦋まお🦋

    ありがとう💕

    カラーズのお兄さん♡今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう💕シャワーの時いじめすぎちゃったかな🤔洗っただけで出ちゃったね😳思わず出ちゃったのか体ビクビクしてて可愛かった💕次はどういう反応見れるのか楽しみに待ってるね😊🦋まお🦋


    カラーズのお兄さん♡


    今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれて


    ありがとう💕


    シャワーの時いじめすぎちゃったかな🤔


    洗っただけで出ちゃったね😳


    思わず出ちゃったのか体ビクビクしてて


    可愛かった💕


    次はどういう反応見れるのか楽しみに待ってるね😊



    🦋まお🦋

    [お題]from:初々しい♡さん

    4/5 17:45

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    最初流れも大まかにしか分からず


    何するにもぎこちなくてお兄さんに


    心配される時が多かったかな😭


    あの頃より少し成長できてることを信じて


    今仕事してます🍀*゜


    🦋まお🦋

    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪最初流れも大まかにしか分からず何するにもぎこちなくてお兄さんに心配される時が多かったかな😭あの頃より少し成長できてることを信じて今仕事してます🍀*゜🦋まお🦋

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    最初流れも大まかにしか分からず


    何するにもぎこちなくてお兄さんに


    心配される時が多かったかな😭


    あの頃より少し成長できてることを信じて


    今仕事してます🍀*゜


    🦋まお🦋

    注目👀

    4/5 15:36


    割引条件が変わりました⚠️


    クチコミ書いてくれたお兄さん


    ありがとうございます💕


    次回ご利用される時に80分コースから


    2000円引きになります👏


    まだ書いた時ないお兄さん!


    お気に入りの女の子は書いてくれると


    とても嬉しいと思います💕


    お兄さんも次回お得に遊べちゃうので


    ぜひ書いてみてください✨


    注目👀

    割引条件が変わりました⚠️クチコミ書いてくれたお兄さんありがとうございます💕次回ご利用される時に80分コースから2000円引きになります👏まだ書いた時ないお兄さん!お気に入りの女の子は書いてくれるととても嬉しいと思います💕お兄さんも次回お得に遊べちゃうのでぜひ書いてみてください✨


    割引条件が変わりました⚠️


    クチコミ書いてくれたお兄さん


    ありがとうございます💕


    次回ご利用される時に80分コースから


    2000円引きになります👏


    まだ書いた時ないお兄さん!


    お気に入りの女の子は書いてくれると


    とても嬉しいと思います💕


    お兄さんも次回お得に遊べちゃうので


    ぜひ書いてみてください✨


    出勤しました♪

    4/5 11:03

    只今、出勤中です💕


    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です!


    沢山イチャイチャしましょ💕


    お誘いお待ちしてます🥰


    🦋まお🦋

    出勤しました♪

    只今、出勤中です💕今日は11:00~2:00までの受付予定です!沢山イチャイチャしましょ💕お誘いお待ちしてます🥰🦋まお🦋

    只今、出勤中です💕


    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です!


    沢山イチャイチャしましょ💕


    お誘いお待ちしてます🥰


    🦋まお🦋

    移動中🚗 ³₃

    4/5 10:45


    今日天気良すぎませんか!?


    雲1つもなくて気温も丁度いい🙆‍♀️


    小学校入学式なのかな?


    新しいランドセル背負った女の子が


    お母さんと手繋いでスキップしながら歩いてた🥰


    可愛すぎて朝からほっこりしちゃった☺️


    🦋まお🦋

    移動中🚗 ³₃

    今日天気良すぎませんか!?雲1つもなくて気温も丁度いい🙆‍♀️小学校入学式なのかな?新しいランドセル背負った女の子がお母さんと手繋いでスキップしながら歩いてた🥰可愛すぎて朝からほっこりしちゃった☺️🦋まお🦋


    今日天気良すぎませんか!?


    雲1つもなくて気温も丁度いい🙆‍♀️


    小学校入学式なのかな?


    新しいランドセル背負った女の子が


    お母さんと手繋いでスキップしながら歩いてた🥰


    可愛すぎて朝からほっこりしちゃった☺️


    🦋まお🦋

    おはようございます☀️

    4/4 11:01


    出勤しました!!


    歩いてる時に見つけたさくら🌸


    満開に近い状態になってきたかな🤔


    季節は春か秋が好きだな💕


    気温も暖かいし、景色も綺麗だからね!


    暖かくてもくっつきたくても変わらないから


    くっついてイチャイチャしてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます🥰


    🦋まお🦋

    おはようございます☀️

    出勤しました!!歩いてる時に見つけたさくら🌸満開に近い状態になってきたかな🤔季節は春か秋が好きだな💕気温も暖かいし、景色も綺麗だからね!暖かくてもくっつきたくても変わらないからくっついてイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🥰🦋まお🦋


    出勤しました!!


    歩いてる時に見つけたさくら🌸


    満開に近い状態になってきたかな🤔


    季節は春か秋が好きだな💕


    気温も暖かいし、景色も綺麗だからね!


    暖かくてもくっつきたくても変わらないから


    くっついてイチャイチャしてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます🥰


    🦋まお🦋