• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤しました🐰♡

    5/4 17:02

    こんにちは❕

    ももか出勤しました❕

    あっついですね😭💦


    暑い日は沢山汗かいて一緒にシャワー浴びましょうね🚿❤︎

    1:00
    までおります🫂✨

    お誘いお待ちしておりますimg

    ももか
    img

    ♡出勤しました🐰♡

    こんにちは❕ももか出勤しました❕あっついですね😭💦暑い日は沢山汗かいて一緒にシャワー浴びましょうね🚿❤︎1:00までおります🫂✨お誘いお待ちしておりますももか

    こんにちは❕

    ももか出勤しました❕

    あっついですね😭💦


    暑い日は沢山汗かいて一緒にシャワー浴びましょうね🚿❤︎

    1:00
    までおります🫂✨

    お誘いお待ちしておりますimg

    ももか
    img

    いつもより…?

    5/4 14:24

    こんにちは❕
    ももかです✨


    今日めちゃくちゃ暑いねえ🥵
    いつもより汗びっしょり😭
    メイク上手くいったのにな〜🥲笑

    ここまで来たらお兄さんたちと
    もっともっと暑くなりたいな
    img

    17:00
    からおります🫂🍀

    お誘いお待ちしてます❕
    出勤したらまた日記あげるね🎶

    ももか
    img

    いつもより…?

    こんにちは❕ももかです✨今日めちゃくちゃ暑いねえ🥵いつもより汗びっしょり😭メイク上手くいったのにな〜🥲笑ここまで来たらお兄さんたちともっともっと暑くなりたいな17:00からおります🫂🍀お誘いお待ちしてます❕出勤したらまた日記あげるね🎶ももか

    こんにちは❕
    ももかです✨


    今日めちゃくちゃ暑いねえ🥵
    いつもより汗びっしょり😭
    メイク上手くいったのにな〜🥲笑

    ここまで来たらお兄さんたちと
    もっともっと暑くなりたいな
    img

    17:00
    からおります🫂🍀

    お誘いお待ちしてます❕
    出勤したらまた日記あげるね🎶

    ももか
    img

    おわり!

    5/4 01:04

    受付終了いたしました❕

    会いに来てくださったお兄さんありがとうございました❕

    気温差すごいので風邪ひかないようにお気をつけください…!


    明日もおります💞

    17:00-1:00完全受付
    ですimg

    オキニトークは随時返信しておりますので
    お気軽に送っていただけたら嬉しいです🥹🍀
    お話するの楽しい🥺❕

    では❕帰宅します
    img

    ももかimg

    おわり!

    受付終了いたしました❕会いに来てくださったお兄さんありがとうございました❕気温差すごいので風邪ひかないようにお気をつけください…!明日もおります💞17:00-1:00完全受付ですオキニトークは随時返信しておりますのでお気軽に送っていただけたら嬉しいです🥹🍀お話するの楽しい🥺❕では❕帰宅しますももか

    受付終了いたしました❕

    会いに来てくださったお兄さんありがとうございました❕

    気温差すごいので風邪ひかないようにお気をつけください…!


    明日もおります💞

    17:00-1:00完全受付
    ですimg

    オキニトークは随時返信しておりますので
    お気軽に送っていただけたら嬉しいです🥹🍀
    お話するの楽しい🥺❕

    では❕帰宅します
    img

    ももかimg

    ♡出勤しました🐰♡

    5/3 17:04

    こんにちは🐰❤︎

    出勤しました❕
    1:00完全受付です
    img

    少しお休みしたので緊張〜🫨

    たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてます💋


    ももか
    img

    ♡出勤しました🐰♡

    こんにちは🐰❤︎出勤しました❕1:00完全受付です少しお休みしたので緊張〜🫨たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてます💋ももか

    こんにちは🐰❤︎

    出勤しました❕
    1:00完全受付です
    img

    少しお休みしたので緊張〜🫨

    たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてます💋


    ももか
    img

    あしたのよる…💋✨

    5/2 20:34

    こんばんは⭐️
    ももかです
    img

    お兄さんたち明日の夜会えますか…?🥺
    あした17:00からおります🫂

    とても人肌恋しいので会いたい気分🥺

    たくさんぎゅーしようね
    img

    ももかimg

    あしたのよる…💋✨

    こんばんは⭐️ももかですお兄さんたち明日の夜会えますか…?🥺あした17:00からおります🫂とても人肌恋しいので会いたい気分🥺たくさんぎゅーしようねももか

    こんばんは⭐️
    ももかです
    img

    お兄さんたち明日の夜会えますか…?🥺
    あした17:00からおります🫂

    とても人肌恋しいので会いたい気分🥺

    たくさんぎゅーしようね
    img

    ももかimg

    予定です💋✨

    4/29 13:37

    こんにちは❕

    ももかです🫂💞

    GW後半の予定をお知らせです
    img

    5/3・5/4・5/5
    17:00-1:00受付終了

    ですimg

    お誘いお待ちしております💕

    素敵なGWにしてくださるお兄さま
    いらっしゃいますか🥺

    ももかはお兄さんたちに素敵なGWだな〜
    って思っていただけるように
    たくさん癒しますね👼🏻✨✨✨

    ももか
    img

    予定です💋✨

    こんにちは❕ももかです🫂💞GW後半の予定をお知らせです5/3・5/4・5/517:00-1:00受付終了ですお誘いお待ちしております💕素敵なGWにしてくださるお兄さまいらっしゃいますか🥺ももかはお兄さんたちに素敵なGWだな〜って思っていただけるようにたくさん癒しますね👼🏻✨✨✨ももか

    こんにちは❕

    ももかです🫂💞

    GW後半の予定をお知らせです
    img

    5/3・5/4・5/5
    17:00-1:00受付終了

    ですimg

    お誘いお待ちしております💕

    素敵なGWにしてくださるお兄さま
    いらっしゃいますか🥺

    ももかはお兄さんたちに素敵なGWだな〜
    って思っていただけるように
    たくさん癒しますね👼🏻✨✨✨

    ももか
    img

    しゅっきん💞

    4/27 14:45

    ももか出勤しました〜❕

    素敵なGWにしてくださるお兄さまいらっしゃいませんか🥺?

    0:00までお誘いお待ちしてます🫂✨

    しゅっきん💞

    ももか出勤しました〜❕素敵なGWにしてくださるお兄さまいらっしゃいませんか🥺?0:00までお誘いお待ちしてます🫂✨

    ももか出勤しました〜❕

    素敵なGWにしてくださるお兄さまいらっしゃいませんか🥺?

    0:00までお誘いお待ちしてます🫂✨

    ぽかぽかだね〜✨✨

    4/27 13:01

    こんにちは🌞
    ももかです❕

    今日も天気良くてポカポカでうれしい〜❕

    想像してたよりもあったかかったから

    着てくるお洋服間違えちゃったかも…笑

    もう暑いくらいですね( ߹꒳߹ )

    春どこ行っちゃったの〜〜〜( ߹꒳߹ )

    あと今日は珍しい色の下着を着てきました🥺

    みてほしいなあ〜〜🥺

    本日は
    15:00-0:00

    でおります❣️

    0:00まで受付です😻⭐

    お待ちしておりますねimg

    ももか

    ぽかぽかだね〜✨✨

    こんにちは🌞ももかです❕今日も天気良くてポカポカでうれしい〜❕想像してたよりもあったかかったから着てくるお洋服間違えちゃったかも…笑もう暑いくらいですね(߹꒳߹)春どこ行っちゃったの〜〜〜(߹꒳߹)あと今日は珍しい色の下着を着てきました🥺みてほしいなあ〜〜🥺本日は15:00-0:00でおります❣️0:00まで受付です😻⭐お待ちしておりますねももか

    こんにちは🌞
    ももかです❕

    今日も天気良くてポカポカでうれしい〜❕

    想像してたよりもあったかかったから

    着てくるお洋服間違えちゃったかも…笑

    もう暑いくらいですね( ߹꒳߹ )

    春どこ行っちゃったの〜〜〜( ߹꒳߹ )

    あと今日は珍しい色の下着を着てきました🥺

    みてほしいなあ〜〜🥺

    本日は
    15:00-0:00

    でおります❣️

    0:00まで受付です😻⭐

    お待ちしておりますねimg

    ももか

    しゅ💕

    4/26 22:02

    こんばんは💋💕
    ももかです💞

    出勤しました📢❣️

    2:00までおります
    img

    イチャイチャしたい気分なので
    ドキドキしながらお誘いお待ちしてます
    img

    ももかimg

    しゅ💕

    こんばんは💋💕ももかです💞出勤しました📢❣️2:00までおりますイチャイチャしたい気分なのでドキドキしながらお誘いお待ちしてますももか

    こんばんは💋💕
    ももかです💞

    出勤しました📢❣️

    2:00までおります
    img

    イチャイチャしたい気分なので
    ドキドキしながらお誘いお待ちしてます
    img

    ももかimg

    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    4/26 00:01

    お題:今日は「不眠の日」です。
    眠れない時どうしてる?に回答♪

    ねません❕❕笑


    寝よう寝ようと思うと眠れなくなる気がするので
    学生の頃苦手だった分野の動画を

    YouTubeで漁ったりとかしてると眠くなる…😏

    授業とても眠かったな〜っておもって
    生み出した技なのですが
    意外とやってる人多いっぽい…?🥹

    お兄さん達は沢山眠れて疲れが取れますように🍀✨

    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪ねません❕❕笑寝よう寝ようと思うと眠れなくなる気がするので学生の頃苦手だった分野の動画をYouTubeで漁ったりとかしてると眠くなる…😏授業とても眠かったな〜っておもって生み出した技なのですが意外とやってる人多いっぽい…?🥹お兄さん達は沢山眠れて疲れが取れますように🍀✨

    お題:今日は「不眠の日」です。
    眠れない時どうしてる?に回答♪

    ねません❕❕笑


    寝よう寝ようと思うと眠れなくなる気がするので
    学生の頃苦手だった分野の動画を

    YouTubeで漁ったりとかしてると眠くなる…😏

    授業とても眠かったな〜っておもって
    生み出した技なのですが
    意外とやってる人多いっぽい…?🥹

    お兄さん達は沢山眠れて疲れが取れますように🍀✨

    フェチ💞

    4/25 21:31

    こんばんは🫂✨

    ももかです
    img

    出勤とフェチのお知らせです📢❣️

    明日(26) 22:00-2:00
    明後日(27) 15:00-0:00


    です💋
    お待ちしております💞

    ❤︎🎀❤︎

    お兄さんたちはフェチありますか?

    ももかはね〜僧帽筋❣️
    マニアックってよく言われます
    img

    ちなみに僧帽筋ってここです⬇️


    ここに顔埋めるのだーいすき🥺💋笑

    埋めてもいいよ〜!ってお兄さん教えてください😤
    遠慮なく埋めます😤

    ももか
    img

    フェチ💞

    こんばんは🫂✨ももかです出勤とフェチのお知らせです📢❣️明日(26)22:00-2:00明後日(27)15:00-0:00です💋お待ちしております💞❤︎🎀❤︎お兄さんたちはフェチありますか?ももかはね〜僧帽筋❣️マニアックってよく言われます笑ちなみに僧帽筋ってここです⬇️ここに顔埋めるのだーいすき🥺💋笑埋めてもいいよ〜!ってお兄さん教えてください😤遠慮なく埋めます😤ももか

    こんばんは🫂✨

    ももかです
    img

    出勤とフェチのお知らせです📢❣️

    明日(26) 22:00-2:00
    明後日(27) 15:00-0:00


    です💋
    お待ちしております💞

    ❤︎🎀❤︎

    お兄さんたちはフェチありますか?

    ももかはね〜僧帽筋❣️
    マニアックってよく言われます
    img

    ちなみに僧帽筋ってここです⬇️


    ここに顔埋めるのだーいすき🥺💋笑

    埋めてもいいよ〜!ってお兄さん教えてください😤
    遠慮なく埋めます😤

    ももか
    img

    ぴんくむーん❕

    4/25 14:43

    こんにちは🍀

    昨日はピンクムーンだったんですって🌙🩷

    それ聞いてから楽しみにしてたのにが雨降ってて
    全然見れず、えーーんとなりました(;;)!

    夜のお散歩とかだいすきなので
    夜空とかつい見てしまう(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    趣味が同じだったり
    好きな音楽とかの趣向が似ていたり
    もちろん私とお会いしてくださったことも
    一つ一つ素敵なご縁ですので
    めいっぱい大切にさせていただきますね🫂✨✨✨

    ももか
    img


    ぴんくむーん❕

    こんにちは🍀昨日はピンクムーンだったんですって🌙🩷それ聞いてから楽しみにしてたのにが雨降ってて全然見れず、えーーんとなりました(;;)!夜のお散歩とかだいすきなので夜空とかつい見てしまう(՞_̫_՞)ᐝ趣味が同じだったり好きな音楽とかの趣向が似ていたりもちろん私とお会いしてくださったことも一つ一つ素敵なご縁ですのでめいっぱい大切にさせていただきますね🫂✨✨✨ももか

    こんにちは🍀

    昨日はピンクムーンだったんですって🌙🩷

    それ聞いてから楽しみにしてたのにが雨降ってて
    全然見れず、えーーんとなりました(;;)!

    夜のお散歩とかだいすきなので
    夜空とかつい見てしまう(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    趣味が同じだったり
    好きな音楽とかの趣向が似ていたり
    もちろん私とお会いしてくださったことも
    一つ一つ素敵なご縁ですので
    めいっぱい大切にさせていただきますね🫂✨✨✨

    ももか
    img


    会えるね🫂💋

    4/24 12:53

    こんにちは❕
    ももかです
    img

    今週は
    26日 22:00-2:00
    27日 15:00-0:00

    でおりますimg

    GW後半の出勤はもう少しねりねりしてから
    お知らせいたします📢❤︎

    たくさんいちゃいちゃしたいなあ🥺💘

    待ってます
    img

    ももかimg

    会えるね🫂💋

    こんにちは❕ももかです今週は26日22:00-2:0027日15:00-0:00でおりますGW後半の出勤はもう少しねりねりしてからお知らせいたします📢❤︎たくさんいちゃいちゃしたいなあ🥺💘待ってますももか

    こんにちは❕
    ももかです
    img

    今週は
    26日 22:00-2:00
    27日 15:00-0:00

    でおりますimg

    GW後半の出勤はもう少しねりねりしてから
    お知らせいたします📢❤︎

    たくさんいちゃいちゃしたいなあ🥺💘

    待ってます
    img

    ももかimg

    よてい💞

    4/18 12:28

    こんにちは❕

    ももかですimg

    なんだか今日景色がもやもやですね…☁️
    花粉もすごい🤧
    体調にはお気をつけくださいね🫂✨

    ‪‪❤︎‬🎀‪‪❤︎‬

    次回のももかの出勤ですが
    今週はお休みいただきまして


    26(金) 22:00-2:00
    27(土) 15:00-23:00

    です🙏🏻💞

    すこし遠い日程ではありますが
    お会いできたらとても嬉しいです
    img

    その間オキニトークもお待ちしてます😆💖

    たくさんいちゃいちゃしましょうね
    img

    ももかimg

    よてい💞

    こんにちは❕ももかですなんだか今日景色がもやもやですね…☁️花粉もすごい🤧体調にはお気をつけくださいね🫂✨‪‪❤︎‬🎀‪‪❤︎‬次回のももかの出勤ですが今週はお休みいただきまして26(金)22:00-2:0027(土)15:00-23:00です🙏🏻💞すこし遠い日程ではありますがお会いできたらとても嬉しいですその間オキニトークもお待ちしてます😆💖たくさんいちゃいちゃしましょうねももか

    こんにちは❕

    ももかですimg

    なんだか今日景色がもやもやですね…☁️
    花粉もすごい🤧
    体調にはお気をつけくださいね🫂✨

    ‪‪❤︎‬🎀‪‪❤︎‬

    次回のももかの出勤ですが
    今週はお休みいただきまして


    26(金) 22:00-2:00
    27(土) 15:00-23:00

    です🙏🏻💞

    すこし遠い日程ではありますが
    お会いできたらとても嬉しいです
    img

    その間オキニトークもお待ちしてます😆💖

    たくさんいちゃいちゃしましょうね
    img

    ももかimg

    🌸おはなみ🌸

    4/17 19:27

    こんばんは🌙
    ももかです
    img

    今日とっても暖かかったですね🌞✨
    春通り越して夏きちゃいそう〜😭🙏🏻

    でもこの間お花見して春を楽しんできたので
    もう春に思う残すことはありません🌸笑

    ❤︎🎀❤︎

    ももか今週は予定があってお休みです❕

    来週は出勤いたしますので
    是非会いにきていただけたら嬉しいです
    img

    たくさん体力チャージしておくね🐰🎶

    お会いできるの楽しみにしています💋

    ももか
    img

    🌸おはなみ🌸

    こんばんは🌙ももかです今日とっても暖かかったですね🌞✨春通り越して夏きちゃいそう〜😭🙏🏻でもこの間お花見して春を楽しんできたのでもう春に思う残すことはありません🌸笑❤︎🎀❤︎ももか今週は予定があってお休みです❕来週は出勤いたしますので是非会いにきていただけたら嬉しいですたくさん体力チャージしておくね🐰🎶お会いできるの楽しみにしています💋ももか

    こんばんは🌙
    ももかです
    img

    今日とっても暖かかったですね🌞✨
    春通り越して夏きちゃいそう〜😭🙏🏻

    でもこの間お花見して春を楽しんできたので
    もう春に思う残すことはありません🌸笑

    ❤︎🎀❤︎

    ももか今週は予定があってお休みです❕

    来週は出勤いたしますので
    是非会いにきていただけたら嬉しいです
    img

    たくさん体力チャージしておくね🐰🎶

    お会いできるの楽しみにしています💋

    ももか
    img

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/17 00:04

    こんばんは✨
    ももかですimg

    やってみました〜❕
    どう?どう?🥹💞

    うさちゃんです🐇🤍

    うさちゃんだいすきなのでうれし〜🐰💋✨

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆


    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    こんばんは✨ももかですやってみました〜❕どう?どう?🥹💞うさちゃんです🐇🤍うさちゃんだいすきなのでうれし〜🐰💋✨私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆あなたも診断してみてネ!

    こんばんは✨
    ももかですimg

    やってみました〜❕
    どう?どう?🥹💞

    うさちゃんです🐇🤍

    うさちゃんだいすきなのでうれし〜🐰💋✨

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆


    あなたも診断してみてネ!

    しゅっきん❕

    4/13 13:13

    こんにちは!
    ももかです
    img

    今日暑いくらいですね💭
    毎日気温差すごい😭


    本日21:00まで出勤してます🌞✨✨

    お時間合う方是非🌼

    ももか
    img​​​​​​​

    しゅっきん❕

    こんにちは!ももかです今日暑いくらいですね💭毎日気温差すごい😭本日21:00まで出勤してます🌞✨✨お時間合う方是非🌼ももか​​​​​​​

    こんにちは!
    ももかです
    img

    今日暑いくらいですね💭
    毎日気温差すごい😭


    本日21:00まで出勤してます🌞✨✨

    お時間合う方是非🌼

    ももか
    img​​​​​​​

    まってます✨

    4/12 20:32

    こんばんは🌙
    ももかです💘

    このあと
    21:00-2:00

    で出勤します🎶

    ご予約いただいたお兄さんありがとうございます🥹❕

    まっててくださいね〜❕
    ももかもまってます🎶

    ももか
    img

    まってます✨

    こんばんは🌙ももかです💘このあと21:00-2:00で出勤します🎶ご予約いただいたお兄さんありがとうございます🥹❕まっててくださいね〜❕ももかもまってます🎶ももか

    こんばんは🌙
    ももかです💘

    このあと
    21:00-2:00

    で出勤します🎶

    ご予約いただいたお兄さんありがとうございます🥹❕

    まっててくださいね〜❕
    ももかもまってます🎶

    ももか
    img

    今じゃないよ💬💘

    4/12 11:02

    こんにちは➰🐾

    ももか今日いるよ〜!

    21:00-2:00
    です🫡💘

    ちなみにこれは今の写真じゃないよ〜!
    今はボブだよ〜!
    今の髪型はどんな感じなのか
    見に来て欲しいです
    img

    伸ばした方がいいかな🥹
    悩んでおります
    img

    ももかimg

    今じゃないよ💬💘

    こんにちは➰🐾ももか今日いるよ〜!21:00-2:00です🫡💘ちなみにこれは今の写真じゃないよ〜!今はボブだよ〜!今の髪型はどんな感じなのか見に来て欲しいです伸ばした方がいいかな🥹悩んでおりますももか

    こんにちは➰🐾

    ももか今日いるよ〜!

    21:00-2:00
    です🫡💘

    ちなみにこれは今の写真じゃないよ〜!
    今はボブだよ〜!
    今の髪型はどんな感じなのか
    見に来て欲しいです
    img

    伸ばした方がいいかな🥹
    悩んでおります
    img

    ももかimg

    ♡ありがとうございました🐰♡

    4/10 20:51

    こんばんは❕
    ももかです✨

    遅くなっちゃってごめんなさい🙏🏻💧

    この間お会いしてくださったお兄さんへのお礼です🐕

    何日か前から予約してくださってありがとうございます🐾

    お会いしたらとても優しくてうれしかったな🥰


    素股で気持ち良くなってくれたあとは
    マッサージでも癒すことができてよかったimg

    とても肩凝っててお仕事お疲れ様ですの気持ちで
    肩揉んでたよ😭

    お会いできてよかったです🥰

    ももか
    img

    ♡ありがとうございました🐰♡

    こんばんは❕ももかです✨遅くなっちゃってごめんなさい🙏🏻💧この間お会いしてくださったお兄さんへのお礼です🐕何日か前から予約してくださってありがとうございます🐾お会いしたらとても優しくてうれしかったな🥰素股で気持ち良くなってくれたあとはマッサージでも癒すことができてよかったとても肩凝っててお仕事お疲れ様ですの気持ちで肩揉んでたよ😭お会いできてよかったです🥰ももか

    こんばんは❕
    ももかです✨

    遅くなっちゃってごめんなさい🙏🏻💧

    この間お会いしてくださったお兄さんへのお礼です🐕

    何日か前から予約してくださってありがとうございます🐾

    お会いしたらとても優しくてうれしかったな🥰


    素股で気持ち良くなってくれたあとは
    マッサージでも癒すことができてよかったimg

    とても肩凝っててお仕事お疲れ様ですの気持ちで
    肩揉んでたよ😭

    お会いできてよかったです🥰

    ももか
    img