• 人妻生レンタル-NTR-
    HITODUMANAMARENTARU

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    8/4 08:22



    今日は10時からお待ちしております( *´꒳`* )

    明日お休みだからたくさん会いに来てね( ' ' )♡

    おはよ!

    今日は10時からお待ちしております(*´꒳`*)明日お休みだからたくさん会いに来てね('')♡



    今日は10時からお待ちしております( *´꒳`* )

    明日お休みだからたくさん会いに来てね( ' ' )♡

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 12:09

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お店によるかな!!
    減っても増えても変わらなくても会いに来てくれるだけで嬉しいから気にせずガンガンクーポン使っちゃお✌️
    イベント、クーポン対応してない女の子もいるから要確認かな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    サクもものによっては対応×なものもあるのでご注意⚠️

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪お店によるかな!!減っても増えても変わらなくても会いに来てくれるだけで嬉しいから気にせずガンガンクーポン使っちゃお✌️イベント、クーポン対応してない女の子もいるから要確認かな(¯꒳​¯)ᐝサクもものによっては対応×なものもあるのでご注意⚠️

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お店によるかな!!
    減っても増えても変わらなくても会いに来てくれるだけで嬉しいから気にせずガンガンクーポン使っちゃお✌️
    イベント、クーポン対応してない女の子もいるから要確認かな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    サクもものによっては対応×なものもあるのでご注意⚠️

    出勤

    8/3 09:57



    出勤しました🍀*゜

    実は昨日の夜ちょっと色々忙しくて絶賛全身筋肉痛、、、
    筋肉痛にも負けないくらい楽しい時間過ごそうね💕︎

    本日もお誘いお待ちしております(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    出勤

    出勤しました🍀*゜実は昨日の夜ちょっと色々忙しくて絶賛全身筋肉痛、、、筋肉痛にも負けないくらい楽しい時間過ごそうね💕︎本日もお誘いお待ちしております(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)



    出勤しました🍀*゜

    実は昨日の夜ちょっと色々忙しくて絶賛全身筋肉痛、、、
    筋肉痛にも負けないくらい楽しい時間過ごそうね💕︎

    本日もお誘いお待ちしております(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    おはよー!

    8/3 08:53



    今日は10時から🍀*゜

    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    今日は10時から🍀*゜お誘いお待ちしております💕



    今日は10時から🍀*゜

    お誘いお待ちしております💕

    [お題]from:はなさん

    8/2 12:25

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    持ってるやつ全部お気に入り!
    でもそろそろ新しいの欲しいなって思ってる(っ﹏-) .。

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪持ってるやつ全部お気に入り!でもそろそろ新しいの欲しいなって思ってる(っ﹏-).。

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    持ってるやつ全部お気に入り!
    でもそろそろ新しいの欲しいなって思ってる(っ﹏-) .。

    しゅー

    8/2 09:59



    出勤しました( ' ' )♡

    本日もお誘いお待ちしております💕

    しゅー

    出勤しました('')♡本日もお誘いお待ちしております💕



    出勤しました( ' ' )♡

    本日もお誘いお待ちしております💕

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/2 07:09



    おはよー!!!

    週末だねー🍀*゜
    楽しい週末にしようね💕︎
    10時からお待ちしております( ' ' )♡

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよー!!!週末だねー🍀*゜楽しい週末にしようね💕︎10時からお待ちしております('')♡



    おはよー!!!

    週末だねー🍀*゜
    楽しい週末にしようね💕︎
    10時からお待ちしております( ' ' )♡

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 14:34

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    最近暑いしね( *¯ㅿ¯*)
    家でゴロゴロしてるときってなんであんなに幸せなんだろ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    気づいたらすっごい時間経ってるよね🤔

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪最近暑いしね(*¯ㅿ¯*)家でゴロゴロしてるときってなんであんなに幸せなんだろ(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)気づいたらすっごい時間経ってるよね🤔

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    最近暑いしね( *¯ㅿ¯*)
    家でゴロゴロしてるときってなんであんなに幸せなんだろ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    気づいたらすっごい時間経ってるよね🤔

    出勤

    8/1 10:01



    8月一発目の出勤完了(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    本日もお誘いお待ちしております💕

    出勤

    8月一発目の出勤完了(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)本日もお誘いお待ちしております💕



    8月一発目の出勤完了(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    本日もお誘いお待ちしております💕

    おはよ!

    8/1 08:16



    今日から8月だねー!
    今月も楽しい時間過ごそうね🍀*゜

    本日10時からお待ちしております💕

    おはよ!

    今日から8月だねー!今月も楽しい時間過ごそうね🍀*゜本日10時からお待ちしております💕



    今日から8月だねー!
    今月も楽しい時間過ごそうね🍀*゜

    本日10時からお待ちしております💕

    [お題]from:ラパンさん

    7/31 12:22

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    ハネウマライダー!
    これ一択!
    海行きたいね🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ハネウマライダー!これ一択!海行きたいね🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    ハネウマライダー!
    これ一択!
    海行きたいね🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

    出勤

    7/31 09:49



    出勤しました🍀*゜

    今日からサクちゃん新環境〜| ‹:)~❁
    ワクワクが止まらないんだ……!!!

    天気は微妙だけど元気に過ごそうね( ' ' )♡
    7月最終日!
    お誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました🍀*゜今日からサクちゃん新環境〜|‹:)~❁ワクワクが止まらないんだ……!!!天気は微妙だけど元気に過ごそうね('')♡7月最終日!お誘いお待ちしております💕



    出勤しました🍀*゜

    今日からサクちゃん新環境〜| ‹:)~❁
    ワクワクが止まらないんだ……!!!

    天気は微妙だけど元気に過ごそうね( ' ' )♡
    7月最終日!
    お誘いお待ちしております💕

    おはよ!

    7/31 07:22


    今日は10時から(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    遊びに来てねー| ‹:)~❁

    おはよ!

    今日は10時から(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)遊びに来てねー|‹:)~❁


    今日は10時から(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    遊びに来てねー| ‹:)~❁

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 13:36

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    捨てたいというか間違いなく携帯の中身は消し去りたいね(遠い目)
    わたしのお気にいりのえ○画像たち消し去りたいね(遠い目)

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪捨てたいというか間違いなく携帯の中身は消し去りたいね(遠い目)わたしのお気にいりのえ○画像たち消し去りたいね(遠い目)

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    捨てたいというか間違いなく携帯の中身は消し去りたいね(遠い目)
    わたしのお気にいりのえ○画像たち消し去りたいね(遠い目)

    すたーと

    7/29 10:02



    出勤しました🍀*゜

    受付スタートです(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    本日もお誘いお待ちしております💕

    すたーと

    出勤しました🍀*゜受付スタートです(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)本日もお誘いお待ちしております💕



    出勤しました🍀*゜

    受付スタートです(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    本日もお誘いお待ちしております💕

    おはよ‪( . .)"‬

    7/29 08:07



    7月ももう終わりだね、、、(っ﹏-) .。
    残り数日だけどもっと楽しい思い出つくろうね🍀*゜

    10時からお待ちしてます💕

    おはよ‪( . .)"‬

    7月ももう終わりだね、、、(っ﹏-).。残り数日だけどもっと楽しい思い出つくろうね🍀*゜10時からお待ちしてます💕



    7月ももう終わりだね、、、(っ﹏-) .。
    残り数日だけどもっと楽しい思い出つくろうね🍀*゜

    10時からお待ちしてます💕

    [お題]from:赤城さん

    7/28 12:07

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    とりあえず、、、シャワー浴びよ🚿
    その後楽しい時間にしよ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪とりあえず、、、シャワー浴びよ🚿その後楽しい時間にしよ(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    とりあえず、、、シャワー浴びよ🚿
    その後楽しい時間にしよ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    出勤

    7/28 09:49



    出勤しました(◍︎´꒳`◍︎)
    本日もお誘いお待ちしております💕

    楽しい時間過ごそうね♡

    出勤

    出勤しました(◍︎´꒳`◍︎)本日もお誘いお待ちしております💕楽しい時間過ごそうね♡



    出勤しました(◍︎´꒳`◍︎)
    本日もお誘いお待ちしております💕

    楽しい時間過ごそうね♡

    おはよ(っ﹏-) .。

    7/28 07:33



    おきたー!
    今日は10時から!
    楽しい休日にしようね💕
    ご予約お待ちしております(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    おはよ(っ﹏-) .。

    おきたー!今日は10時から!楽しい休日にしようね💕ご予約お待ちしております(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)



    おきたー!
    今日は10時から!
    楽しい休日にしようね💕
    ご予約お待ちしております(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    すたーと

    7/27 10:01



    出勤しました💕
    受付スタートです| ‹:)~❁

    本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)

    すたーと

    出勤しました💕受付スタートです|‹:)~❁本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)



    出勤しました💕
    受付スタートです| ‹:)~❁

    本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)