• 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    HIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼m(_ _)m

    7/5 05:00

    ご自宅でのお兄さん

    Rさん☺️夜勤での🏠️👣帰宅後に久し振り
    のお遊びにお誘い有難うございました
    とても気さくなRさん☺️若いのに宮城の方言イッパイ知ってるのとなんだか懐かしい話の通り懐かしさが感じましたよね
    笑いながらの楽しい長い時間を感謝です
    プレイもイッパイ感じて頂き良かったですよぉ☺️
    又思い出したら宜しくお願いします♪




    ヒロミ


    御礼m(_ _)m

    ご自宅でのお兄さんRさん☺️夜勤での🏠️👣帰宅後に久し振りのお遊びにお誘い有難うございましたとても気さくなRさん☺️若いのに宮城の方言イッパイ知ってるのとなんだか懐かしい話の通り懐かしさが感じましたよね笑いながらの楽しい長い時間を感謝ですプレイもイッパイ感じて頂き良かったですよぉ☺️又思い出したら宜しくお願いします♪ヒロミ

    ご自宅でのお兄さん

    Rさん☺️夜勤での🏠️👣帰宅後に久し振り
    のお遊びにお誘い有難うございました
    とても気さくなRさん☺️若いのに宮城の方言イッパイ知ってるのとなんだか懐かしい話の通り懐かしさが感じましたよね
    笑いながらの楽しい長い時間を感謝です
    プレイもイッパイ感じて頂き良かったですよぉ☺️
    又思い出したら宜しくお願いします♪




    ヒロミ