• RIZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💡出勤予定💡

    6/4 08:01


    ご予約くれていたお兄様
    オキニトークくれたお兄様
    先週ずっと体調崩してて出勤出来なくて
    ごめんなさい🥲‎

    やっと復活です❕💖

    よろしくお願いします😽♡

    💡出勤予定💡

    ご予約くれていたお兄様オキニトークくれたお兄様先週ずっと体調崩してて出勤出来なくてごめんなさい🥲‎やっと復活です❕💖よろしくお願いします😽♡


    ご予約くれていたお兄様
    オキニトークくれたお兄様
    先週ずっと体調崩してて出勤出来なくて
    ごめんなさい🥲‎

    やっと復活です❕💖

    よろしくお願いします😽♡

    大好きなアレ🔞♡

    5/30 15:11


    19時30から出勤です💡

    事前予約くれたお兄様ありがとう😽♡
    お時間になったら向かうね🚗
    早く会いたい〜❕♡

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます💡

    大好きなアレ🔞♡

    19時30から出勤です💡事前予約くれたお兄様ありがとう😽♡お時間になったら向かうね🚗早く会いたい〜❕♡まだ🈳あるのでお誘い待ってます💡


    19時30から出勤です💡

    事前予約くれたお兄様ありがとう😽♡
    お時間になったら向かうね🚗
    早く会いたい〜❕♡

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます💡

    約束だよ?🤞♡

    5/24 17:47


    今日から復活予定だったけど
    少し体調が💦🥲‎

    明日から復活します💡

    約束だよ?🤞♡

    今日から復活予定だったけど少し体調が💦🥲‎明日から復活します💡


    今日から復活予定だったけど
    少し体調が💦🥲‎

    明日から復活します💡

    ⚠️ご予約方法⚠️

    5/24 02:29


    ネットで予約が出来ないとたまに言われるの
    ですが
    お店へのお電話で予約お願いします🙏📞

    お仕事状況.予約状況によって
    何時頃にご案内出来るかなど
    お電話の方が分かると思うので
    ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします😽♡


    ⚠️ご予約方法⚠️

    ネットで予約が出来ないとたまに言われるのですがお店へのお電話で予約お願いします🙏📞お仕事状況.予約状況によって何時頃にご案内出来るかなどお電話の方が分かると思うのでご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします😽♡


    ネットで予約が出来ないとたまに言われるの
    ですが
    お店へのお電話で予約お願いします🙏📞

    お仕事状況.予約状況によって
    何時頃にご案内出来るかなど
    お電話の方が分かると思うので
    ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします😽♡


    久しぶりの〇〇❕

    5/19 16:02


    久しぶりの出勤だよ❕❕❕❕💖

    17時から1時までいます💡

    久しぶりだからたくさんシたいなあ😽♡

    お兄様のたくさん白いのください💞

    リゼ

    久しぶりの〇〇❕

    久しぶりの出勤だよ❕❕❕❕💖17時から1時までいます💡久しぶりだからたくさんシたいなあ😽♡お兄様のたくさん白いのください💞リゼ


    久しぶりの出勤だよ❕❕❕❕💖

    17時から1時までいます💡

    久しぶりだからたくさんシたいなあ😽♡

    お兄様のたくさん白いのください💞

    リゼ

    シてました///

    4/27 23:17


    出勤してました💡

    3時までいます❕

    シてました///

    出勤してました💡3時までいます❕


    出勤してました💡

    3時までいます❕

    ムラムラッして?💖

    4/27 16:01


    ムラムラッてすることシよ??

    最後は私にください…/////

    お誘い待ってます💡

    ムラムラッして?💖

    ムラムラッてすることシよ??最後は私にください…/////お誘い待ってます💡


    ムラムラッてすることシよ??

    最後は私にください…/////

    お誘い待ってます💡

    🌟出勤🌟

    4/24 11:19


    出勤しました💞💞

    お誘いお待ちしております❕💖

    🌟出勤🌟

    出勤しました💞💞お誘いお待ちしております❕💖


    出勤しました💞💞

    お誘いお待ちしております❕💖

    対戦🍌🍌

    4/24 07:49


    今日11時からいます💡

    私とえっちな対戦しよ??🍌🍌❤︎

    お誘いお待ちしております❕💖

    対戦🍌🍌

    今日11時からいます💡私とえっちな対戦しよ??🍌🍌❤︎お誘いお待ちしております❕💖


    今日11時からいます💡

    私とえっちな対戦しよ??🍌🍌❤︎

    お誘いお待ちしております❕💖

    🌟出勤予定🌟

    4/24 01:21


    地元から早めに帰りますっ❕💖



    いつもは少なめの時間だけど
    ロングで出勤するので
    たくさんお誘いお待ちしております💡

    出勤予定だすの遅くなってごめんなさい(>_<)

    🌟出勤予定🌟

    地元から早めに帰りますっ❕💖いつもは少なめの時間だけどロングで出勤するのでたくさんお誘いお待ちしております💡出勤予定だすの遅くなってごめんなさい(>_<)


    地元から早めに帰りますっ❕💖



    いつもは少なめの時間だけど
    ロングで出勤するので
    たくさんお誘いお待ちしております💡

    出勤予定だすの遅くなってごめんなさい(>_<)

    ㊙️

    4/20 17:20


    エッチな女の子好き?♡

    ㊙️

    エッチな女の子好き?♡


    エッチな女の子好き?♡

    🌟出勤🌟

    4/20 17:06


    出勤しました🌟

    今の出勤予定終わったら
    少しの間地元に帰省するので
    今がチャンスだよ〜❕💖

    お誘いお待ちしております︎❤︎

    🌟出勤🌟

    出勤しました🌟今の出勤予定終わったら少しの間地元に帰省するので今がチャンスだよ〜❕💖お誘いお待ちしております︎❤︎


    出勤しました🌟

    今の出勤予定終わったら
    少しの間地元に帰省するので
    今がチャンスだよ〜❕💖

    お誘いお待ちしております︎❤︎

    ふわふわっ

    4/20 15:03


    色白いふわふわのおっ〇い🤍‎🤍

    ふわふわっ

    色白いふわふわのおっ〇い🤍‎🤍


    色白いふわふわのおっ〇い🤍‎🤍

    もっと❕

    4/20 13:03


    今日出勤です💡

    17時からいます❕❕

    長い時間での出勤なので
    たくさんエ○チしたいなあ💭

    お誘いお待ちしております💡

    もっと❕

    今日出勤です💡17時からいます❕❕長い時間での出勤なのでたくさんエ○チしたいなあ💭お誘いお待ちしております💡


    今日出勤です💡

    17時からいます❕❕

    長い時間での出勤なので
    たくさんエ○チしたいなあ💭

    お誘いお待ちしております💡

    🌟出勤🌟

    4/19 17:30


    出勤しました💡

    お誘いお待ちしております💖

    🌟出勤🌟

    出勤しました💡お誘いお待ちしております💖


    出勤しました💡

    お誘いお待ちしております💖

    おもちゃもいいけど…

    4/19 13:01


    今日出勤です💡💡

    電マ大好き女の子だけど…
    おもちゃもいいけどやっぱりお兄様の
    🍌の方が気持ちいい…/////

    責めあいっこしたあとはアソコで…

    おもちゃもいいけど…

    今日出勤です💡💡電マ大好き女の子だけど…おもちゃもいいけどやっぱりお兄様の🍌の方が気持ちいい…/////責めあいっこしたあとはアソコで…


    今日出勤です💡💡

    電マ大好き女の子だけど…
    おもちゃもいいけどやっぱりお兄様の
    🍌の方が気持ちいい…/////

    責めあいっこしたあとはアソコで…

    🌟出勤🌟

    4/18 17:00


    出勤しました💡

    お兄様とエッチな日にしたいなあ💭

    お誘いお待ちしております💞

    🌟出勤🌟

    出勤しました💡お兄様とエッチな日にしたいなあ💭お誘いお待ちしております💞


    出勤しました💡

    お兄様とエッチな日にしたいなあ💭

    お誘いお待ちしております💞

    〇〇なので💖

    4/18 14:28


    今日出勤です💡

    誕生日なので
    おめでとう言いに来てほしいな💞

    特別に〇ッ〇なサービスしちゃうかも︎❤︎

    お誘いお待ちしております❕

    〇〇なので💖

    今日出勤です💡誕生日なのでおめでとう言いに来てほしいな💞特別に〇ッ〇なサービスしちゃうかも︎❤︎お誘いお待ちしております❕


    今日出勤です💡

    誕生日なので
    おめでとう言いに来てほしいな💞

    特別に〇ッ〇なサービスしちゃうかも︎❤︎

    お誘いお待ちしております❕

    ⚠️

    4/17 14:24


    今日出勤予定だったのですが
    体の方に痛みがあったので念の為
    おやすみします😖💧

    大きいことではないので安心してください❕

    予約してくれていたお兄様ごめんなさい💦

    明日からは復活するので
    たくさんのお誘いお待ちしております💡

    ⚠️

    今日出勤予定だったのですが体の方に痛みがあったので念の為おやすみします😖💧大きいことではないので安心してください❕予約してくれていたお兄様ごめんなさい💦明日からは復活するのでたくさんのお誘いお待ちしております💡


    今日出勤予定だったのですが
    体の方に痛みがあったので念の為
    おやすみします😖💧

    大きいことではないので安心してください❕

    予約してくれていたお兄様ごめんなさい💦

    明日からは復活するので
    たくさんのお誘いお待ちしております💡

    なにでイクのがすき?

    4/16 17:55


    事前予約・お誘いありがとう💖💖

    まだまだ枠あるのでお誘い待ってます💡

    お兄様はなにでイクのがすき?

    私はアレかな…/////

    なにでイクのがすき?

    事前予約・お誘いありがとう💖💖まだまだ枠あるのでお誘い待ってます💡お兄様はなにでイクのがすき?私はアレかな…/////


    事前予約・お誘いありがとう💖💖

    まだまだ枠あるのでお誘い待ってます💡

    お兄様はなにでイクのがすき?

    私はアレかな…/////