• 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    TAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パンダさん

    7/14 22:01

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    昔は電話☎派だったけど


    今はメール✉️派(LINE)



    です!

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪昔は電話☎派だったけど今はメール✉️派(LINE)です!

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    昔は電話☎派だったけど


    今はメール✉️派(LINE)



    です!

    出勤しました!

    7/14 20:01



    本日の受け付け時間は



    20時〜2時まで



    です😊



    お誘い待ってます♪♬

    出勤しました!

    本日の受け付け時間は20時〜2時までです😊お誘い待ってます♪♬



    本日の受け付け時間は



    20時〜2時まで



    です😊



    お誘い待ってます♪♬

    北海道のアンテナショップ!

    7/14 17:21



    明日からのお休みを

    利用をして、地元に


    帰る用事があるので

    ついでに実家に


    お泊りするためにお土産を

    何にしょうか、考えながら🤔

    散歩をしていたら

    北海道のアンテナショップを
    みつけて

    夕張メロンがお手頃な
    価格で売っていたので、ほじゃがと

    一緒に夕張メロンを買って来ました!

    北海道のアンテナショップ!

    明日からのお休みを利用をして、地元に帰る用事があるのでついでに実家にお泊りするためにお土産を何にしょうか、考えながら🤔散歩をしていたら北海道のアンテナショップをみつけて夕張メロンがお手頃な価格で売っていたので、ほじゃがと一緒に夕張メロンを買って来ました!



    明日からのお休みを

    利用をして、地元に


    帰る用事があるので

    ついでに実家に


    お泊りするためにお土産を

    何にしょうか、考えながら🤔

    散歩をしていたら

    北海道のアンテナショップを
    みつけて

    夕張メロンがお手頃な
    価格で売っていたので、ほじゃがと

    一緒に夕張メロンを買って来ました!

    こんにちは

    7/14 13:22



    連休2日目の今日も


    いい天気で


    散歩に出掛けたくなります😊


    お出かけの際は日焼け対策


    や熱中症対策をしてから


    お出かけ下さいね🥵

    こんにちは

    連休2日目の今日もいい天気で散歩に出掛けたくなります😊お出かけの際は日焼け対策や熱中症対策をしてからお出かけ下さいね🥵



    連休2日目の今日も


    いい天気で


    散歩に出掛けたくなります😊


    お出かけの際は日焼け対策


    や熱中症対策をしてから


    お出かけ下さいね🥵

    本日、受け付け終了!

    7/14 03:00



    明日、(日曜日)も出勤します😊



    受け付け時間は



    20時〜2時まで


    です!



    お誘い待ってます♪♬


    おやすみなさい💤    タエ

    本日、受け付け終了!

    明日、(日曜日)も出勤します😊受け付け時間は20時〜2時までです!お誘い待ってます♪♬おやすみなさい💤タエ



    明日、(日曜日)も出勤します😊



    受け付け時間は



    20時〜2時まで


    です!



    お誘い待ってます♪♬


    おやすみなさい💤    タエ

    出勤しました!

    7/13 21:01



    本日の受け付け時間は


    21時〜3時まで



    です😊


    お誘い待ってます♪♬

    出勤しました!

    本日の受け付け時間は21時〜3時までです😊お誘い待ってます♪♬



    本日の受け付け時間は


    21時〜3時まで



    です😊


    お誘い待ってます♪♬

    公開終了しました

    7/13 20:02

    お探しのページは、20:02~13:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:02~13:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~13:00までの期間限定で表示させていました。

    NEWサンダル👡

    7/13 16:42

    仙台駅前のイオンに行って!


    3Fにあるくつ屋さんで🩰


    1年半くらいぶりに


    NEWサンダル👡を買って

    来たので、履きならすために

    さっそく、仕事に行く時に

    履きたいと思います😊



    NEWサンダル👡

    仙台駅前のイオンに行って!3Fにあるくつ屋さんで🩰1年半くらいぶりにNEWサンダル👡を買って来たので、履きならすためにさっそく、仕事に行く時に履きたいと思います😊

    仙台駅前のイオンに行って!


    3Fにあるくつ屋さんで🩰


    1年半くらいぶりに


    NEWサンダル👡を買って

    来たので、履きならすために

    さっそく、仕事に行く時に

    履きたいと思います😊



    3連休初日!

    7/13 14:24



    3連休初日にいい天気に


    なって、お出かけ日和に


    なりましたね😊


    と言う、私は明日の

    日曜日まで、仕事をして

    15日の月曜日〜18日

    の木曜日まで、お休み

    します!


    3連休が皆さんにとって

    素敵な休日になりますように✨✨✨







    3連休初日!

    3連休初日にいい天気になって、お出かけ日和になりましたね😊と言う、私は明日の日曜日まで、仕事をして15日の月曜日〜18日の木曜日まで、お休みします!3連休が皆さんにとって素敵な休日になりますように✨✨✨



    3連休初日にいい天気に


    なって、お出かけ日和に


    なりましたね😊


    と言う、私は明日の

    日曜日まで、仕事をして

    15日の月曜日〜18日

    の木曜日まで、お休み

    します!


    3連休が皆さんにとって

    素敵な休日になりますように✨✨✨







    レディにて

    7/13 03:27


    先ほど、お誘いありがとう


    ございました😊



    いろんなお話しを聞かせて


    楽しかったです(≧▽≦)

    また、お逢い出来たら嬉しい

    です😊

    昼と夜の温度差があるので

    体調を壊さないようにして下さい!

    おやすみなさい💤   タエ

    レディにて

    先ほど、お誘いありがとうございました😊いろんなお話しを聞かせて楽しかったです(≧▽≦)また、お逢い出来たら嬉しいです😊昼と夜の温度差があるので体調を壊さないようにして下さい!おやすみなさい💤タエ


    先ほど、お誘いありがとう


    ございました😊



    いろんなお話しを聞かせて


    楽しかったです(≧▽≦)

    また、お逢い出来たら嬉しい

    です😊

    昼と夜の温度差があるので

    体調を壊さないようにして下さい!

    おやすみなさい💤   タエ

    西多賀ご自宅にて

    7/13 01:55


    先ほど。お誘いありがとう

    ございました😊


    いろんなお話しをして


    楽しかったです!


    お誘い出来たら嬉しいです(≧▽≦)


    昼と夜温度差があるので体調を

    壊さないようにして下さいね?


    おやすみなさい💤    タエ

    西多賀ご自宅にて

    先ほど。お誘いありがとうございました😊いろんなお話しをして楽しかったです!お誘い出来たら嬉しいです(≧▽≦)昼と夜温度差があるので体調を壊さないようにして下さいね?おやすみなさい💤タエ


    先ほど。お誘いありがとう

    ございました😊


    いろんなお話しをして


    楽しかったです!


    お誘い出来たら嬉しいです(≧▽≦)


    昼と夜温度差があるので体調を

    壊さないようにして下さいね?


    おやすみなさい💤    タエ

    グランテラスにて

    7/12 23:16



    お誘いありがとうございました😊


    ショコラBBごちそう

    そうさまでした!


    いろんなお話しを聞かせて

    楽しかったです😊


    また、仙台にお越しの際は


    お誘い待ってます♪

    グランテラスにて

    お誘いありがとうございました😊ショコラBBごちそうそうさまでした!いろんなお話しを聞かせて楽しかったです😊また、仙台にお越しの際はお誘い待ってます♪



    お誘いありがとうございました😊


    ショコラBBごちそう

    そうさまでした!


    いろんなお話しを聞かせて

    楽しかったです😊


    また、仙台にお越しの際は


    お誘い待ってます♪

    公開終了しました

    7/12 22:01

    お探しのページは、22:01~16:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:01~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:01~16:00までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました!

    7/12 21:01



    本日の受け付け時間は



    21時〜4時まで



    です😊



    お誘い待ってます♪♬



    出勤しました!

    本日の受け付け時間は21時〜4時までです😊お誘い待ってます♪♬



    本日の受け付け時間は



    21時〜4時まで



    です😊



    お誘い待ってます♪♬



    推しの子UTゲット!

    7/12 19:05



    さっき、AERの3Fに

    ある、ユニクロに


    行って来て!

    推しの子UTとモフランドのラリコを


    買って来ました😊

    推しの子UTゲット!

    さっき、AERの3Fにある、ユニクロに行って来て!推しの子UTとモフランドのラリコを買って来ました😊



    さっき、AERの3Fに

    ある、ユニクロに


    行って来て!

    推しの子UTとモフランドのラリコを


    買って来ました😊

    ラプラスのバス🚌乗ってお出かけ!

    7/12 18:02

    初めて、ラプラスバスの🚌


    乗って、仙台駅前


    まで



    お出かけして来ます😊

    ラプラスのバス🚌乗ってお出かけ!

    初めて、ラプラスバスの🚌乗って、仙台駅前までお出かけして来ます😊

    初めて、ラプラスバスの🚌


    乗って、仙台駅前


    まで



    お出かけして来ます😊

    ルーチェにて

    7/11 23:50



    お誘いありがとうございました😊


    アニメや音楽の話しを


    して、楽しかったです😊



    また、お逢い出来たら嬉しい

    です!


    PS、お茶🍵ごちそうさまでした🙏

    後で、ゆっくり頂きます😊

    ルーチェにて

    お誘いありがとうございました😊アニメや音楽の話しをして、楽しかったです😊また、お逢い出来たら嬉しいです!PS、お茶🍵ごちそうさまでした🙏後で、ゆっくり頂きます😊



    お誘いありがとうございました😊


    アニメや音楽の話しを


    して、楽しかったです😊



    また、お逢い出来たら嬉しい

    です!


    PS、お茶🍵ごちそうさまでした🙏

    後で、ゆっくり頂きます😊

    出勤しました!

    7/11 21:02





    本日の受け付け時間は




    21時〜4時まで



    です😊



    お誘い待ってます♪♬

    出勤しました!

    本日の受け付け時間は21時〜4時までです😊お誘い待ってます♪♬





    本日の受け付け時間は




    21時〜4時まで



    です😊



    お誘い待ってます♪♬

    散歩帰りに

    7/11 20:16


    散歩帰り道でふと


    空が見上げたらきれいな


    三日月が見えたで

    写メを撮ったら


    少し、雲☁がかかって


    しまって、残念😿

    散歩帰りに

    散歩帰り道でふと空が見上げたらきれいな三日月が見えたで写メを撮ったら少し、雲☁がかかってしまって、残念😿


    散歩帰り道でふと


    空が見上げたらきれいな


    三日月が見えたで

    写メを撮ったら


    少し、雲☁がかかって


    しまって、残念😿

    公開終了しました

    7/11 19:02

    お探しのページは、19:02~15:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:02~15:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:02~15:00までの期間限定で表示させていました。