• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    TATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント🎪

    7/9 18:00

    イベントのお知らせ💁‍♂️

    45分以上の指名で

    プラス10分+1000円引きになりますimg

    いつもよりお得なのでこの機会に是非✨

    イベント🎪

    イベントのお知らせ💁‍♂️45分以上の指名でプラス10分+1000円引きになりますいつもよりお得なのでこの機会に是非✨

    イベントのお知らせ💁‍♂️

    45分以上の指名で

    プラス10分+1000円引きになりますimg

    いつもよりお得なのでこの機会に是非✨

    出勤

    7/9 14:06

    出勤しました🚗³₃

    イベントの詳細は

    後ほどお知らせします💁‍♂️

    出勤

    出勤しました🚗³₃イベントの詳細は後ほどお知らせします💁‍♂️

    出勤しました🚗³₃

    イベントの詳細は

    後ほどお知らせします💁‍♂️

    退勤

    7/8 05:50

    退勤しました🚗³₃

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございます😊

    おやすみなさい(:3[____]

    退勤

    退勤しました🚗³₃お誘い頂いたお兄さんありがとうございます😊おやすみなさい(:3[____]

    退勤しました🚗³₃

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございます😊

    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:北国小僧さん

    7/7 23:00

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    自信ないです(´;ω;`)

    [お題]from:北国小僧さん

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪自信ないです(´;ω;`)

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    自信ないです(´;ω;`)

    ありがとう🧸

    7/7 20:02

    プリウス5のお兄さん♡

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️

    また会えると思ってなかったので

    会えて嬉しかったです🥰

    沢山イチャイチャしたり

    お話出来て楽しかったです🎶

    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとう🧸

    プリウス5のお兄さん♡お誘いありがとうございます🙇‍♀️また会えると思ってなかったので会えて嬉しかったです🥰沢山イチャイチャしたりお話出来て楽しかったです🎶またお誘いお待ちしてます✨

    プリウス5のお兄さん♡

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️

    また会えると思ってなかったので

    会えて嬉しかったです🥰

    沢山イチャイチャしたり

    お話出来て楽しかったです🎶

    またお誘いお待ちしてます✨

    [お題]from:たぬきさん

    7/7 17:03

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    AFした際にデカさの違いを

    感じました💦

    デカすぎると痛いので😣

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪AFした際にデカさの違いを感じました💦デカすぎると痛いので😣

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    AFした際にデカさの違いを

    感じました💦

    デカすぎると痛いので😣

    出勤

    7/7 14:33

    出勤しました🚗³₃

    暑くなるので熱中症には

    気をつけてくださいねimg

    出勤

    出勤しました🚗³₃暑くなるので熱中症には気をつけてくださいね

    出勤しました🚗³₃

    暑くなるので熱中症には

    気をつけてくださいねimg

    退勤

    7/7 03:37

    退勤しました🚗³₃

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございますimg

    明日も14時から出勤予定です✨

    退勤

    退勤しました🚗³₃お誘い頂いたお兄さんありがとうございます明日も14時から出勤予定です✨

    退勤しました🚗³₃

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございますimg

    明日も14時から出勤予定です✨

    [お題]from:夜勤マンさん

    7/6 23:00

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    お腹痛くてトイレにこもってました

    とかですかね🤔

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪お腹痛くてトイレにこもってましたとかですかね🤔

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    お腹痛くてトイレにこもってました

    とかですかね🤔

    ありがとう🧸

    7/6 20:02

    ジェムのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️

    プラスでコースの追加までして頂けて

    本当に嬉しいですimg

    いつも本当に沢山遊んで頂いて

    楽しいです( *¯ ꒳¯*)

    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとう🧸

    ジェムのお兄さん♡お誘いありがとうございます🙇‍♀️プラスでコースの追加までして頂けて本当に嬉しいですいつも本当に沢山遊んで頂いて楽しいです(*¯꒳¯*)またお誘いお待ちしてます✨

    ジェムのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️

    プラスでコースの追加までして頂けて

    本当に嬉しいですimg

    いつも本当に沢山遊んで頂いて

    楽しいです( *¯ ꒳¯*)

    またお誘いお待ちしてます✨

    [お題]from:オレ金星人さん

    7/6 17:03

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ないですimg

    見てみたいって気持ちもあります…笑

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ないです見てみたいって気持ちもあります…笑

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ないですimg

    見てみたいって気持ちもあります…笑

    出勤

    7/6 14:28

    出勤しました🚗³₃

    休み休みで申し訳ないです💦

    お誘いお待ちしてます✨

    出勤

    出勤しました🚗³₃休み休みで申し訳ないです💦お誘いお待ちしてます✨

    出勤しました🚗³₃

    休み休みで申し訳ないです💦

    お誘いお待ちしてます✨

    こんばんは

    7/6 02:10

    お休み頂いてましたimg

    明日14時から出勤予定です✨

    おやすみなさい🌃

    こんばんは

    お休み頂いてました明日14時から出勤予定です✨おやすみなさい🌃

    お休み頂いてましたimg

    明日14時から出勤予定です✨

    おやすみなさい🌃

    お休み

    7/5 03:16

    お休み頂いてました☺️

    午前中でかけて

    お昼から寝てました( ̄▽ ̄;)

    お休み

    お休み頂いてました☺️午前中でかけてお昼から寝てました( ̄▽ ̄;)

    お休み頂いてました☺️

    午前中でかけて

    お昼から寝てました( ̄▽ ̄;)

    退勤

    7/4 05:49

    退勤しました🚗³₃

    明日はお休みになります🍀

    おやすみなさい(:3[____]

    退勤

    退勤しました🚗³₃明日はお休みになります🍀おやすみなさい(:3[____]

    退勤しました🚗³₃

    明日はお休みになります🍀

    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    7/4 00:01

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ネギがそんなに得意じゃないですが

    うどんとかラーメンには

    かけたいですねimg

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪ネギがそんなに得意じゃないですがうどんとかラーメンにはかけたいですね

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ネギがそんなに得意じゃないですが

    うどんとかラーメンには

    かけたいですねimg

    [お題]from:洗濯しよさん

    7/3 23:00

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    部屋の掃除とか家事は

    なるべく昼間に片付けておきたいですimg

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪部屋の掃除とか家事はなるべく昼間に片付けておきたいです

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    部屋の掃除とか家事は

    なるべく昼間に片付けておきたいですimg

    イベント🎪

    7/3 20:02

    イベントの詳細です🎪

    45分以上のご指名で

    プラス10分、1000円引きになりますimg

    いつもよりお得なので

    この機会に是非✨

    イベント🎪

    イベントの詳細です🎪45分以上のご指名でプラス10分、1000円引きになりますいつもよりお得なのでこの機会に是非✨

    イベントの詳細です🎪

    45分以上のご指名で

    プラス10分、1000円引きになりますimg

    いつもよりお得なので

    この機会に是非✨

    出勤

    7/3 17:03

    出勤しました🚗³₃

    イベント日です🎪

    あとで詳細載せますね🍀

    出勤

    出勤しました🚗³₃イベント日です🎪あとで詳細載せますね🍀

    出勤しました🚗³₃

    イベント日です🎪

    あとで詳細載せますね🍀

    退勤

    7/3 02:51

    退勤しました🚗³₃

    明日は17時から出勤になります

    おやすみなさい(:3[____]

    退勤

    退勤しました🚗³₃明日は17時から出勤になりますおやすみなさい(:3[____]

    退勤しました🚗³₃

    明日は17時から出勤になります

    おやすみなさい(:3[____]