• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    TATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🚗³₃

    8/21 07:18

    退勤しました🚗³₃

    これからお仕事のお兄さん

    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    16時から出勤予定です︎💕︎

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    退勤🚗³₃

    退勤しました🚗³₃これからお仕事のお兄さんファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧16時から出勤予定です︎💕︎ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    退勤しました🚗³₃

    これからお仕事のお兄さん

    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    16時から出勤予定です︎💕︎

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    ありがとう🧸

    8/20 22:01

    ジェムのお兄さん♡

    お誘いありがとうございますimg

    また会えて嬉しかったです︎💕︎

    沢山イチャイチャしたり

    お話出来て楽しかったです(´˘`*)

    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとう🧸

    ジェムのお兄さん♡お誘いありがとうございますまた会えて嬉しかったです︎💕︎沢山イチャイチャしたりお話出来て楽しかったです(´˘`*)またお誘いお待ちしてます✨

    ジェムのお兄さん♡

    お誘いありがとうございますimg

    また会えて嬉しかったです︎💕︎

    沢山イチャイチャしたり

    お話出来て楽しかったです(´˘`*)

    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとう🧸

    8/20 19:02

    ジェムのお兄さん♡

    お誘いありがとうございますimg

    沢山イチャイチャしたり

    お話出来て楽しかったです🎶

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとう🧸

    ジェムのお兄さん♡お誘いありがとうございます沢山イチャイチャしたりお話出来て楽しかったです🎶気をつけて帰ってくださいね💕︎またお誘いお待ちしてます✨

    ジェムのお兄さん♡

    お誘いありがとうございますimg

    沢山イチャイチャしたり

    お話出来て楽しかったです🎶

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしてます✨

    出勤🚗³₃

    8/20 16:03

    出勤しました🚗³₃

    今日からまた頑張ります💪

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤🚗³₃

    出勤しました🚗³₃今日からまた頑張ります💪お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🚗³₃

    今日からまた頑張ります💪

    お誘いお待ちしてます🎶

    おやすみ🌙

    8/20 01:30

    こんばんは🌙

    おやすみ頂いてましたimg

    クレヨンしんちゃん見に行って

    帰ってから爆睡してました( ̄▽ ̄;)

    明日は16時から出勤予定です︎💕︎

    💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    おやすみ🌙

    こんばんは🌙おやすみ頂いてましたクレヨンしんちゃん見に行って帰ってから爆睡してました( ̄▽ ̄;)明日は16時から出勤予定です︎💕︎💤.*GoodNight☪︎*.💤

    こんばんは🌙

    おやすみ頂いてましたimg

    クレヨンしんちゃん見に行って

    帰ってから爆睡してました( ̄▽ ̄;)

    明日は16時から出勤予定です︎💕︎

    💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    退勤🚗³₃

    8/19 06:11

    退勤しました🚗³₃

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございましたimg

    次回出勤は20日の16時からの予定です✨

    おやすみなさい(:3[____]

    退勤🚗³₃

    退勤しました🚗³₃お誘い頂いたお兄さんありがとうございました次回出勤は20日の16時からの予定です✨おやすみなさい(:3[____]

    退勤しました🚗³₃

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございましたimg

    次回出勤は20日の16時からの予定です✨

    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/18 22:01

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    学生の所に体育館で人影が見えて

    しゃがんで振り返ったら

    誰もいなかったってことはありましたimg

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪学生の所に体育館で人影が見えてしゃがんで振り返ったら誰もいなかったってことはありました

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    学生の所に体育館で人影が見えて

    しゃがんで振り返ったら

    誰もいなかったってことはありましたimg

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/18 19:02

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    3ヶ月ぐらい無休の時期ありました😂

    もうやりたくないです💦

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪3ヶ月ぐらい無休の時期ありました😂もうやりたくないです💦

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    3ヶ月ぐらい無休の時期ありました😂

    もうやりたくないです💦

    出勤🚗³₃

    8/18 16:44

    出勤してます🚗³₃

    0時以降埋まってしまってるので

    悩んでるお兄さんがいましたら

    早めにお願いします(>人<;)

    出勤🚗³₃

    出勤してます🚗³₃0時以降埋まってしまってるので悩んでるお兄さんがいましたら早めにお願いします(>人<;)

    出勤してます🚗³₃

    0時以降埋まってしまってるので

    悩んでるお兄さんがいましたら

    早めにお願いします(>人<;)

    退勤🚗³₃

    8/18 08:20

    退勤してます🚗³₃

    明日も16時から出勤予定です︎✨

    おやすみなさい(-_-)zzz

    退勤🚗³₃

    退勤してます🚗³₃明日も16時から出勤予定です︎✨おやすみなさい(-_-)zzz

    退勤してます🚗³₃

    明日も16時から出勤予定です︎✨

    おやすみなさい(-_-)zzz

    [お題]from:パニさん

    8/17 22:01

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    お茶と氷が欲しいです︎img

    マストセットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪お茶と氷が欲しいです︎マストセットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    お茶と氷が欲しいです︎img

    マストセットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/17 19:03

    お題:今なにしてる?に回答♪

    ご飯食べてYouTube見てます📺

    オオスメの動画あったら

    教えてくださいimg

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪ご飯食べてYouTube見てます📺オオスメの動画あったら教えてください

    お題:今なにしてる?に回答♪

    ご飯食べてYouTube見てます📺

    オオスメの動画あったら

    教えてくださいimg

    出勤🚗³₃

    8/17 16:17

    出勤しました🚗³₃

    雷が鳴ってて買い物に

    行くかずっと悩んでますimg

    出勤🚗³₃

    出勤しました🚗³₃雷が鳴ってて買い物に行くかずっと悩んでます

    出勤しました🚗³₃

    雷が鳴ってて買い物に

    行くかずっと悩んでますimg

    退勤🚗³₃

    8/17 06:01

    退勤しました🚗³₃

    明日も16時から出勤予定です✨

    おやすみなさい(:3[____]

    退勤🚗³₃

    退勤しました🚗³₃明日も16時から出勤予定です✨おやすみなさい(:3[____]

    退勤しました🚗³₃

    明日も16時から出勤予定です✨

    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/16 22:01

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    体調不良か親族が倒れたとかですかね🤔

    あんまわかんないです😭

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪体調不良か親族が倒れたとかですかね🤔あんまわかんないです😭

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    体調不良か親族が倒れたとかですかね🤔

    あんまわかんないです😭

    [お題]from:海いこーさん

    8/16 19:02

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    暑くなったので

    靴下履いて長時間歩くと蒸れたりするので

    サンダルが涼しくて楽ですimg

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪暑くなったので靴下履いて長時間歩くと蒸れたりするのでサンダルが涼しくて楽です

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    暑くなったので

    靴下履いて長時間歩くと蒸れたりするので

    サンダルが涼しくて楽ですimg

    出勤🚗³₃

    8/16 16:55

    出勤してます🚗³₃

    この後から朝方まで

    雨予報なので傘忘れないように

    気をつけてくださいね☂️

    出勤🚗³₃

    出勤してます🚗³₃この後から朝方まで雨予報なので傘忘れないように気をつけてくださいね☂️

    出勤してます🚗³₃

    この後から朝方まで

    雨予報なので傘忘れないように

    気をつけてくださいね☂️

    退勤

    8/16 06:30

    退勤しました🚗³₃

    台風が近づいてるみたいなので

    気をつけてくださいねimg

    おやすみなさい(:3[____]

    退勤

    退勤しました🚗³₃台風が近づいてるみたいなので気をつけてくださいねおやすみなさい(:3[____]

    退勤しました🚗³₃

    台風が近づいてるみたいなので

    気をつけてくださいねimg

    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/15 22:01

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    数学が1番苦手でした(´・ω・`)

    昔から数学と算数が苦手で

    たまにお釣りの計算合わなかったり

    するのでその時は笑ってくださいimg

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪数学が1番苦手でした(´・ω・`)昔から数学と算数が苦手でたまにお釣りの計算合わなかったりするのでその時は笑ってください

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    数学が1番苦手でした(´・ω・`)

    昔から数学と算数が苦手で

    たまにお釣りの計算合わなかったり

    するのでその時は笑ってくださいimg

    ありがとう🧸

    8/15 19:02

    Hギャラリーのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️

    沢山イチャイチャしたり

    クイズしたりとても楽しかったです(´˘`*)

    ポンコツがバレちゃいましたけど(ノ≧ڡ≦)☆

    長旅だと思いますが

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとう🧸

    Hギャラリーのお兄さん♡お誘いありがとうございます🙇‍♀️沢山イチャイチャしたりクイズしたりとても楽しかったです(´˘`*)ポンコツがバレちゃいましたけど(ノ≧ڡ≦)☆長旅だと思いますが気をつけて帰ってくださいね💕︎またお誘いお待ちしてます✨

    Hギャラリーのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️

    沢山イチャイチャしたり

    クイズしたりとても楽しかったです(´˘`*)

    ポンコツがバレちゃいましたけど(ノ≧ڡ≦)☆

    長旅だと思いますが

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしてます✨