• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かみのけをパイナップルに🍍︎💕︎︎

    7/31 13:55

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやね
    去年ぶりに
    かみのけを
    パイナップル🍍にしましたimgimg


    ……って言っても
    普段とあまりかわらーんimgimg

    って思うかもだけど
    気合いを入れてがんばるっ(๑و•̀ω•́)وimg


    みなさまも
    からだに気をつけて
    過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    かみのけをパイナップルに🍍︎💕︎︎

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あやね去年ぶりにかみのけをパイナップル🍍にしました……って言っても普段とあまりかわらーんって思うかもだけど気合いを入れてがんばるっ(๑و•̀ω•́)وみなさまもからだに気をつけて過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやね
    去年ぶりに
    かみのけを
    パイナップル🍍にしましたimgimg


    ……って言っても
    普段とあまりかわらーんimgimg

    って思うかもだけど
    気合いを入れてがんばるっ(๑و•̀ω•́)وimg


    みなさまも
    からだに気をつけて
    過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    朝から焼きイカー∑(OωO; )💦

    7/31 12:06

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    まんきつ待機もどってきたよーimgimg

    朝から焼きイカ
    買ってきちゃったあやねimg
    だいぶやさぐれてなーいimgimg


    湯船でゆっくりしたおかげで
    気持ちだいぶスッキリしたよっ(*^^*)img


    あらためて
    今日もお仕事がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و❤❤

    素敵な1日になりますように☆。.:*・゜︎💕︎︎

    朝から焼きイカー∑(OωO; )💦

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓まんきつ待機もどってきたよー朝から焼きイカ買ってきちゃったあやねだいぶやさぐれてなーい湯船でゆっくりしたおかげで気持ちだいぶスッキリしたよっ(*^^*)あらためて今日もお仕事がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و❤❤素敵な1日になりますように☆。.:*・゜︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    まんきつ待機もどってきたよーimgimg

    朝から焼きイカ
    買ってきちゃったあやねimg
    だいぶやさぐれてなーいimgimg


    湯船でゆっくりしたおかげで
    気持ちだいぶスッキリしたよっ(*^^*)img


    あらためて
    今日もお仕事がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و❤❤

    素敵な1日になりますように☆。.:*・゜︎💕︎︎

    今日の枠姫予約お待ちしています❤

    7/31 10:40

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    最近
    まんきつで
    ぱっとシャワーあびるくらいだったけど

    新しいおうちで
    久しぶりにゆっくり湯船に浸かることができたよimgimg

    めっちゃ疲れがとれるimgimg
    やっぱり毎日ゆっくりバスタイム取らないとですねimg


    でもお風呂の電球切れとるの… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):img
    買ってこないとーimg



    7月ラスト❣️❣️❣️
    オキニトークや
    TwitterDMからの
    お問い合わせ&姫予約お待ちしています❤❤


    今日も素敵な時間を
    過ごすことができますように(*^_^*)img

    今日の枠姫予約お待ちしています❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどいつも感謝しています最近まんきつでぱっとシャワーあびるくらいだったけど新しいおうちで久しぶりにゆっくり湯船に浸かることができたよめっちゃ疲れがとれるやっぱり毎日ゆっくりバスタイム取らないとですねでもお風呂の電球切れとるの…:(˘•̥ㅁ•̥˘):買ってこないとー7月ラスト❣️❣️❣️オキニトークやTwitterDMからのお問い合わせ&姫予約お待ちしています❤❤今日も素敵な時間を過ごすことができますように(*^_^*)

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    最近
    まんきつで
    ぱっとシャワーあびるくらいだったけど

    新しいおうちで
    久しぶりにゆっくり湯船に浸かることができたよimgimg

    めっちゃ疲れがとれるimgimg
    やっぱり毎日ゆっくりバスタイム取らないとですねimg


    でもお風呂の電球切れとるの… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):img
    買ってこないとーimg



    7月ラスト❣️❣️❣️
    オキニトークや
    TwitterDMからの
    お問い合わせ&姫予約お待ちしています❤❤


    今日も素敵な時間を
    過ごすことができますように(*^_^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/31 08:01

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございました😊img


    そして
    暑いねimg
    せみがめっちゃ鳴いとるimg

    そして
    道がめっちゃ混んどるꉂ🤣𐤔


    ご主人さまも
    からだに気をつけて
    今日もお仕事など
    がんばりましょー(๑و•̀ω•́)وimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございました😊そして暑いねせみがめっちゃ鳴いとるそして道がめっちゃ混んどるꉂ🤣𐤔ご主人さまもからだに気をつけて今日もお仕事などがんばりましょー(๑و•̀ω•́)و

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございました😊img


    そして
    暑いねimg
    せみがめっちゃ鳴いとるimg

    そして
    道がめっちゃ混んどるꉂ🤣𐤔


    ご主人さまも
    からだに気をつけて
    今日もお仕事など
    がんばりましょー(๑و•̀ω•́)وimg

    お洗濯ちゅー❤

    7/30 17:53

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやね
    お洗濯ちゅーimg

    待ってるあいだに
    ドンキで
    つけまとローション🧴お買い物img


    してたら
    かわいいのみつけた(☆ω☆)img



    ポーチのなかに
    たくさんクロミちゃんぬい入れて
    ピューロに持って行くんだぁimgimg


    今から楽しみ❤❤

    お洗濯ちゅー❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あやねお洗濯ちゅー待ってるあいだにドンキでつけまとローション🧴お買い物してたらかわいいのみつけた(☆ω☆)ポーチのなかにたくさんクロミちゃんぬい入れてピューロに持って行くんだぁ今から楽しみ❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやね
    お洗濯ちゅーimg

    待ってるあいだに
    ドンキで
    つけまとローション🧴お買い物img


    してたら
    かわいいのみつけた(☆ω☆)img



    ポーチのなかに
    たくさんクロミちゃんぬい入れて
    ピューロに持って行くんだぁimgimg


    今から楽しみ❤❤

    試しに以前作ったやつ❤

    7/30 16:32

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お料理ブログのまえに
    以前作った

    ふくらんで
    スライムみたいになった
    チョコチップメロンパン🍈img






    パン🍞や
    ケーキ🎂焼くのも好きimg

    結構美味しいのよーimgimg



    試しに以前作ったやつ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お料理ブログのまえに以前作ったふくらんでスライムみたいになったチョコチップメロンパン🍈パン🍞やケーキ🎂焼くのも好き結構美味しいのよー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お料理ブログのまえに
    以前作った

    ふくらんで
    スライムみたいになった
    チョコチップメロンパン🍈img






    パン🍞や
    ケーキ🎂焼くのも好きimg

    結構美味しいのよーimgimg



    まんきつでみつけた❤

    7/30 15:18

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    ふと
    マンガコーナーをみていてみつけた
    まどか☆マギカimgimg


    アニメあまり見ないけど
    好きなアニメなのimgimg


    かわいい絵だけど
    内容は結構ダークimg

    ……でもね
    お話の内容めっちゃ好きなのimgimg


    たまには
    ゆっくりアニメもマンガも見ようかな👀❤︎


    知ってる
    ご主人さまいるかなぁ•*¨*•.¸♬︎img

    まんきつでみつけた❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓ふとマンガコーナーをみていてみつけたまどか☆マギカアニメあまり見ないけど好きなアニメなのかわいい絵だけど内容は結構ダーク……でもねお話の内容めっちゃ好きなのたまにはゆっくりアニメもマンガも見ようかな👀❤︎知ってるご主人さまいるかなぁ•*¨*•.¸♬︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    ふと
    マンガコーナーをみていてみつけた
    まどか☆マギカimgimg


    アニメあまり見ないけど
    好きなアニメなのimgimg


    かわいい絵だけど
    内容は結構ダークimg

    ……でもね
    お話の内容めっちゃ好きなのimgimg


    たまには
    ゆっくりアニメもマンガも見ようかな👀❤︎


    知ってる
    ご主人さまいるかなぁ•*¨*•.¸♬︎img

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    7/30 14:56

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    [お題]from:りんたろーさん



    あやね撮影で浴衣も買ったし
    今年こそは
    花火大会行きたいなぁ(´・ω・`)img


    一緒にデートしてくれる
    ご主人さまいないかなぁimg


    クロミちゃんみたいに
    わたあめとか
    バナナチョコ食べたいな❤❤



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪[お題]from:りんたろーさんあやね撮影で浴衣も買ったし今年こそは花火大会行きたいなぁ(´・ω・`)一緒にデートしてくれるご主人さまいないかなぁクロミちゃんみたいにわたあめとかバナナチョコ食べたいな❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    [お題]from:りんたろーさん



    あやね撮影で浴衣も買ったし
    今年こそは
    花火大会行きたいなぁ(´・ω・`)img


    一緒にデートしてくれる
    ご主人さまいないかなぁimg


    クロミちゃんみたいに
    わたあめとか
    バナナチョコ食べたいな❤❤



    とりあえず血糖値上げよ❤

    7/30 12:47

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は梅干しの日らしいimg

    お外はめっちゃ暑いし
    お水と
    はちみつ入りの梅干しで
    熱中症対策だよーimgimg


    あやねも
    お外動き回ったし
    ドーナツ🍩🍴で血糖値あげるよーimgimg


    みなさまも
    無理なく
    マイペースにがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎︎

    とりあえず血糖値上げよ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日は梅干しの日らしいお外はめっちゃ暑いしお水とはちみつ入りの梅干しで熱中症対策だよーあやねもお外動き回ったしドーナツ🍩🍴で血糖値あげるよーみなさまも無理なくマイペースにがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は梅干しの日らしいimg

    お外はめっちゃ暑いし
    お水と
    はちみつ入りの梅干しで
    熱中症対策だよーimgimg


    あやねも
    お外動き回ったし
    ドーナツ🍩🍴で血糖値あげるよーimgimg


    みなさまも
    無理なく
    マイペースにがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎︎

    めっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)💦

    7/30 12:11

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    新しいおうちに
    ガス屋さんきて
    ガスの開栓と

    水道栓分からなくて
    お湯出せないって言ったら
    水道栓も開けてくれたimgimg


    これでお風呂に入れるー︎💕︎︎

    お料理もできるから
    営業時間外の
    おうちにいる時間オンリーで
    できることだけど
    お料理ブログもがんばって再開させよーimgimg


    ご主人さまに
    喜んでもらえるの楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎︎

    めっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)💦

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝しています新しいおうちにガス屋さんきてガスの開栓と水道栓分からなくてお湯出せないって言ったら水道栓も開けてくれたこれでお風呂に入れるー︎💕︎︎お料理もできるから営業時間外のおうちにいる時間オンリーでできることだけどお料理ブログもがんばって再開させよーご主人さまに喜んでもらえるの楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    新しいおうちに
    ガス屋さんきて
    ガスの開栓と

    水道栓分からなくて
    お湯出せないって言ったら
    水道栓も開けてくれたimgimg


    これでお風呂に入れるー︎💕︎︎

    お料理もできるから
    営業時間外の
    おうちにいる時間オンリーで
    できることだけど
    お料理ブログもがんばって再開させよーimgimg


    ご主人さまに
    喜んでもらえるの楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎︎

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/30 07:53

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    そして
    めっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)img

    ご主人さまも
    お水とはちみつ入りの梅🍯たべて
    無理なく
    今日もお仕事がんばりましょー(๑و•̀ω•́)وimg



    あやねは
    出勤前に新しいおうちの
    ガス海戦の立ち会いに行くよimg

    なかなか
    立ち寄ることが難しいけど
    これから少しずつ
    お部屋を作って行くよ((((っ・ω・)っ❤


    今日も
    素敵な時間を過ごすことができますようにimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございましたそしてめっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)ご主人さまもお水とはちみつ入りの梅🍯たべて無理なく今日もお仕事がんばりましょー(๑و•̀ω•́)وあやねは出勤前に新しいおうちのガス海戦の立ち会いに行くよなかなか立ち寄ることが難しいけどこれから少しずつお部屋を作って行くよ((((っ・ω・)っ❤今日も素敵な時間を過ごすことができますように

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    そして
    めっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)img

    ご主人さまも
    お水とはちみつ入りの梅🍯たべて
    無理なく
    今日もお仕事がんばりましょー(๑و•̀ω•́)وimg



    あやねは
    出勤前に新しいおうちの
    ガス海戦の立ち会いに行くよimg

    なかなか
    立ち寄ることが難しいけど
    これから少しずつ
    お部屋を作って行くよ((((っ・ω・)っ❤


    今日も
    素敵な時間を過ごすことができますようにimg

    原宿のがおぱわるぅの展示❤

    7/29 20:50

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    原宿で限定でやってる
    がぉぱわるぅの展示img

    もみてきたimgimg


    グッズ関連
    なかなか売ってないキャラだから
    めっちゃ楽しみにしていたんimgimg











    めっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))img
    グッズ増えたら買いたいなっimg





    原宿のがおぱわるぅの展示❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓原宿で限定でやってるがぉぱわるぅの展示もみてきたグッズ関連なかなか売ってないキャラだからめっちゃ楽しみにしていたんめっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))グッズ増えたら買いたいなっ

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    原宿で限定でやってる
    がぉぱわるぅの展示img

    もみてきたimgimg


    グッズ関連
    なかなか売ってないキャラだから
    めっちゃ楽しみにしていたんimgimg











    めっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))img
    グッズ増えたら買いたいなっimg





    こないだひそかに行ってたん♥️

    7/29 20:38

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    こないだ
    ひそかにピューロ行ってたんimg












    1ヶ月前くらいから
    パレード先頭とれるチケットとってて

    めっちゃキレイに写真も取れた📸img


    今度ご主人さまとも
    一緒に遊びに行きましょ(*^^*)img


    こないだひそかに行ってたん♥️

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓こないだひそかにピューロ行ってたん1ヶ月前くらいからパレード先頭とれるチケットとっててめっちゃキレイに写真も取れた📸今度ご主人さまとも一緒に遊びに行きましょ(*^^*)

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    こないだ
    ひそかにピューロ行ってたんimg












    1ヶ月前くらいから
    パレード先頭とれるチケットとってて

    めっちゃキレイに写真も取れた📸img


    今度ご主人さまとも
    一緒に遊びに行きましょ(*^^*)img


    お礼日記💌︎💕︎︎(7/21 メトロポリタンイースト❤)

    7/29 18:07

    あやねですimgimg

    7/21 メトロポリタンイースト お泊まり姫予約❤




    お仕事忙しいなか
    また遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    去年の
    あやねバースデー🎂以来ですよねimg

    久しぶりに
    元気なすがたをみることができて
    すごく嬉しかったimgimg


    あなる関連好きなご主人さま🍀

    かんちょー
    黄金 も
    AFも

    あなるバイブも
    あなる責めも

    全部楽しい時間でしたimgimg


    また仙台くることが
    あったらイチャイチャしよー❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/21 メトロポリタンイースト❤)

    あやねです7/21メトロポリタンイーストお泊まり姫予約❤お仕事忙しいなかまた遠くからあやねに会いにきてくれたことめっちゃ感謝しています去年のあやねバースデー🎂以来ですよね久しぶりに元気なすがたをみることができてすごく嬉しかったあなる関連好きなご主人さま🍀かんちょー黄金もAFもあなるバイブもあなる責めも全部楽しい時間でしたまた仙台くることがあったらイチャイチャしよー❤

    あやねですimgimg

    7/21 メトロポリタンイースト お泊まり姫予約❤




    お仕事忙しいなか
    また遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    去年の
    あやねバースデー🎂以来ですよねimg

    久しぶりに
    元気なすがたをみることができて
    すごく嬉しかったimgimg


    あなる関連好きなご主人さま🍀

    かんちょー
    黄金 も
    AFも

    あなるバイブも
    あなる責めも

    全部楽しい時間でしたimgimg


    また仙台くることが
    あったらイチャイチャしよー❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/21 レディ❤)

    7/29 17:55

    あやねですimgimg

    7/21 レディ 120分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    めっちゃ久しぶりに
    ご主人さまの
    元気なすがたをみることができたことが
    あやねはすごく嬉しかったimgimg



    まいでんまを使って
    イチャイチャ♥️♥️
    いっぱいお潮も出ちゃったimgimg


    かんちょーもAFも
    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/21 レディ❤)

    あやねです7/21レディ120分本指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますそしてめっちゃ久しぶりにご主人さまの元気なすがたをみることができたことがあやねはすごく嬉しかったまいでんまを使ってイチャイチャ♥️♥️いっぱいお潮も出ちゃったかんちょーもAFも楽しい時間を過ごすことができましたまたいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤❤

    あやねですimgimg

    7/21 レディ 120分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    めっちゃ久しぶりに
    ご主人さまの
    元気なすがたをみることができたことが
    あやねはすごく嬉しかったimgimg



    まいでんまを使って
    イチャイチャ♥️♥️
    いっぱいお潮も出ちゃったimgimg


    かんちょーもAFも
    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/20 待ち合わせ❤)

    7/29 17:44

    あやねですimgimg

    7/20 待ち合わせ おひるね➕90分 本指名Hさま❤



    お仕事など
    いろいろ大変ななか
    いつもあやねとの時間も作ってくれること
    めっちゃ感謝していますimgimg



    そして
    今回おひるねデートに
    さそってくれてありがとうimgimg


    かに🦀さん
    フルコースimg








    松島もキレイだった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    すごくお天気がよくなって
    海がキレイに見えて嬉しかった✌️︎💕︎︎


    そして
    いつものホテルで
    イチャイチャ楽しかったimgimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(7/20 待ち合わせ❤)

    あやねです7/20待ち合わせおひるね➕90分本指名Hさま❤お仕事などいろいろ大変ななかいつもあやねとの時間も作ってくれることめっちゃ感謝していますそして今回おひるねデートにさそってくれてありがとうかに🦀さんフルコース松島もキレイだった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿すごくお天気がよくなって海がキレイに見えて嬉しかった✌️︎💕︎︎そしていつものホテルでイチャイチャ楽しかった

    あやねですimgimg

    7/20 待ち合わせ おひるね➕90分 本指名Hさま❤



    お仕事など
    いろいろ大変ななか
    いつもあやねとの時間も作ってくれること
    めっちゃ感謝していますimgimg



    そして
    今回おひるねデートに
    さそってくれてありがとうimgimg


    かに🦀さん
    フルコースimg








    松島もキレイだった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    すごくお天気がよくなって
    海がキレイに見えて嬉しかった✌️︎💕︎︎


    そして
    いつものホテルで
    イチャイチャ楽しかったimgimg


    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    7/29 14:20

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    [お題]from:ポエムノートさん



    生前整理かぁ(´・ω・`)img


    うーん
    あやねが
    勉強のためにつけてる記録とか
    プレイの勉強のための動画とか
    クロミちゃんとか……


    今のあやねにとっては
    いちばん重要なものだけど

    たぶんあやねの遺品整理するのって
    あやねんこと知らない人たちかもしれないから

    こんなの見せられて
    気分を害したーって言われないように
    いつも整理整頓しておかないとって思うimgimg


    まじめ過ぎるかなimgimg


    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪[お題]from:ポエムノートさん生前整理かぁ(´・ω・`)うーんあやねが勉強のためにつけてる記録とかプレイの勉強のための動画とかクロミちゃんとか……今のあやねにとってはいちばん重要なものだけどたぶんあやねの遺品整理するのってあやねんこと知らない人たちかもしれないからこんなの見せられて気分を害したーって言われないようにいつも整理整頓しておかないとって思うまじめ過ぎるかな

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    [お題]from:ポエムノートさん



    生前整理かぁ(´・ω・`)img


    うーん
    あやねが
    勉強のためにつけてる記録とか
    プレイの勉強のための動画とか
    クロミちゃんとか……


    今のあやねにとっては
    いちばん重要なものだけど

    たぶんあやねの遺品整理するのって
    あやねんこと知らない人たちかもしれないから

    こんなの見せられて
    気分を害したーって言われないように
    いつも整理整頓しておかないとって思うimgimg


    まじめ過ぎるかなimgimg


    今日はサンキューの日❤

    7/29 13:27

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    イベント日ですimgimg

    45分指名以上で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️


    今日は
    雨降らなさそうimg

    ……だし
    普段会えないような女の子たちも🎀• - •̥🎀

    この機会に
    ブログやプロフなど確認してみてねimg



    あやねは
    オキニトーク&Twitterから
    ご予約受付中ーimgimg

    試してみたいオプション
    プレイなど
    教えてもらえたら嬉しいです🍀
    対応できる範囲は広めよっ(*・ω・)ノ❤❤

    今日はサンキューの日❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日はイベント日です45分指名以上で1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️今日は雨降らなさそう……だし普段会えないような女の子たちも🎀•-•̥🎀この機会にブログやプロフなど確認してみてねあやねはオキニトーク&Twitterからご予約受付中ー試してみたいオプションプレイなど教えてもらえたら嬉しいです🍀対応できる範囲は広めよっ(*・ω・)ノ❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    イベント日ですimgimg

    45分指名以上で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️


    今日は
    雨降らなさそうimg

    ……だし
    普段会えないような女の子たちも🎀• - •̥🎀

    この機会に
    ブログやプロフなど確認してみてねimg



    あやねは
    オキニトーク&Twitterから
    ご予約受付中ーimgimg

    試してみたいオプション
    プレイなど
    教えてもらえたら嬉しいです🍀
    対応できる範囲は広めよっ(*・ω・)ノ❤❤

    (イベント日❣️❣️)週の始まりもがんばろー❤

    7/29 12:52

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    週のはじめ
    ご主人さまも
    からだつらいかもだけど
    無理なく
    マイペースにがんばりましょーimgimg


    イベント日❣️❣️❣️

    みんなで楽しみましょーimgimg

    (イベント日❣️❣️)週の始まりもがんばろー❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝しています週のはじめご主人さまもからだつらいかもだけど無理なくマイペースにがんばりましょーイベント日❣️❣️❣️みんなで楽しみましょー

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    週のはじめ
    ご主人さまも
    からだつらいかもだけど
    無理なく
    マイペースにがんばりましょーimgimg


    イベント日❣️❣️❣️

    みんなで楽しみましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/18 GEM❤)

    7/28 23:49

    あやねですimgimg

    7/18 GEM 120分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークより
    オプションのお問い合わせ
    ありがとうございます❤


    オキニトークのなまえと
    お電話での予約が紐づいてなくて
    希望のものが事前に用意できなくて
    ごめんなさいimgimg


    次回こそは(๑و•̀ω•́)وimg


    ほかにも
    挑戦してみたいこと
    教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/18 GEM❤)

    あやねです7/18GEM120分指名❤お仕事など忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますそしてオキニトークよりオプションのお問い合わせありがとうございます❤オキニトークのなまえとお電話での予約が紐づいてなくて希望のものが事前に用意できなくてごめんなさい次回こそは(๑و•̀ω•́)وほかにも挑戦してみたいこと教えてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

    あやねですimgimg

    7/18 GEM 120分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークより
    オプションのお問い合わせ
    ありがとうございます❤


    オキニトークのなまえと
    お電話での予約が紐づいてなくて
    希望のものが事前に用意できなくて
    ごめんなさいimgimg


    次回こそは(๑و•̀ω•́)وimg


    ほかにも
    挑戦してみたいこと
    教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤