• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/15 ホテリオン❤)

    8/26 19:08

    あやねですimgimg


    8/15 ホテリオン 120分 姫予約♥️



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークでの
    問い合わせ&お話ありがとうimg



    めっちゃ変わったカタチのお部屋


    そして
    広いお風呂がふたつimgimg


    トイレにもテレビ📺があるお部屋\(●°ω°●)/img


    すごかったー(。・ω・)ノ゙img


    ご主人さまとの
    イチャイチャもお話も
    すごく楽しかった♥️♥️

    パンプレ
    そのあとも使ってくれてるのかなimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/15 ホテリオン❤)

    あやねです8/15ホテリオン120分姫予約♥️お仕事忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますそしてオキニトークでの問い合わせ&お話ありがとうめっちゃ変わったカタチのお部屋そして広いお風呂がふたつトイレにもテレビ📺があるお部屋\(●°ω°●)/すごかったー(。・ω・)ノ゙ご主人さまとのイチャイチャもお話もすごく楽しかった♥️♥️パンプレそのあとも使ってくれてるのかなまたいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

    あやねですimgimg


    8/15 ホテリオン 120分 姫予約♥️



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークでの
    問い合わせ&お話ありがとうimg



    めっちゃ変わったカタチのお部屋


    そして
    広いお風呂がふたつimgimg


    トイレにもテレビ📺があるお部屋\(●°ω°●)/img


    すごかったー(。・ω・)ノ゙img


    ご主人さまとの
    イチャイチャもお話も
    すごく楽しかった♥️♥️

    パンプレ
    そのあとも使ってくれてるのかなimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    8/26 16:18

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    [お題]from:columbooさん


    うーん🤔img

    いちばんは
    ご主人さまにとっても
    あやねにとっても
    楽しい時間になるようにすることかなimg


    ご主人さまが
    試してみたいことがあったら
    お店で禁止されてることをのぞいて
    できる限り挑戦してみたいし、


    見た目もキレイになりたい😍


    毎日勉強がんばる(p`・ω・´q)img


    そして
    最近ストレッチ不足で
    体力落ちてるから

    ジムも合間に入れて行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))❤


    そんなあやねですが
    これからもよろしくねimg

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪[お題]from:columbooさんうーん🤔いちばんはご主人さまにとってもあやねにとっても楽しい時間になるようにすることかなご主人さまが試してみたいことがあったらお店で禁止されてることをのぞいてできる限り挑戦してみたいし、見た目もキレイになりたい😍毎日勉強がんばる(p`・ω・´q)そして最近ストレッチ不足で体力落ちてるからジムも合間に入れて行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))❤そんなあやねですがこれからもよろしくね

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    [お題]from:columbooさん


    うーん🤔img

    いちばんは
    ご主人さまにとっても
    あやねにとっても
    楽しい時間になるようにすることかなimg


    ご主人さまが
    試してみたいことがあったら
    お店で禁止されてることをのぞいて
    できる限り挑戦してみたいし、


    見た目もキレイになりたい😍


    毎日勉強がんばる(p`・ω・´q)img


    そして
    最近ストレッチ不足で
    体力落ちてるから

    ジムも合間に入れて行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))❤


    そんなあやねですが
    これからもよろしくねimg

    【お礼写メ日記】

    8/26 14:18

    あやねですimgimg


    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと、
    嬉しい口コミありがとうございます❤

    なにより
    あやねのことを覚えていてくれたことが
    すごく感激ですimgimg


    エロさ
    足りなくなってたかぁ(´・ω・`)img


    申し訳ないです🙇‍♀️💦


    今度は
    エロいの倍増でがんばります💝


    またご主人さまに
    お会いできる日を楽しみにお待ちしています❤


    【お礼写メ日記】

    あやねですお忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたこと、嬉しい口コミありがとうございます❤なによりあやねのことを覚えていてくれたことがすごく感激ですエロさ足りなくなってたかぁ(´・ω・`)申し訳ないです🙇‍♀️💦今度はエロいの倍増でがんばります💝またご主人さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています❤

    あやねですimgimg


    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと、
    嬉しい口コミありがとうございます❤

    なにより
    あやねのことを覚えていてくれたことが
    すごく感激ですimgimg


    エロさ
    足りなくなってたかぁ(´・ω・`)img


    申し訳ないです🙇‍♀️💦


    今度は
    エロいの倍増でがんばります💝


    またご主人さまに
    お会いできる日を楽しみにお待ちしています❤


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/26 08:22

    あやねですimgimg


    みなさま
    今日もありがとうございましたimgimg


    あやねがやりたいプレイ
    ご主人さまもやりたいと思ってくれていて
    めっちゃ話が弾んで
    楽しい時間を過ごすことができましたimg


    今日は
    1日曇りなのかな☁️img
    あめ降らないといいなーimg

    ご主人さまも
    週のはじめ
    辛いけど無理なくマイペースに
    今日もお仕事がんばりましょー*(´・ω・`)وimg


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですみなさま今日もありがとうございましたあやねがやりたいプレイご主人さまもやりたいと思ってくれていてめっちゃ話が弾んで楽しい時間を過ごすことができました今日は1日曇りなのかな☁️あめ降らないといいなーご主人さまも週のはじめ辛いけど無理なくマイペースに今日もお仕事がんばりましょー*(´・ω・`)و

    あやねですimgimg


    みなさま
    今日もありがとうございましたimgimg


    あやねがやりたいプレイ
    ご主人さまもやりたいと思ってくれていて
    めっちゃ話が弾んで
    楽しい時間を過ごすことができましたimg


    今日は
    1日曇りなのかな☁️img
    あめ降らないといいなーimg

    ご主人さまも
    週のはじめ
    辛いけど無理なくマイペースに
    今日もお仕事がんばりましょー*(´・ω・`)وimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/15 アンジュ❤)

    8/26 03:26

    あやねですimgimg


    8/15 アンジュ 150分 本指名Wさま❤



    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこど
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに
    お会いできてあやねは感激だよぉimg


    ご主人さまとのイチャイチャは
    いつも愛を感じるよね❤️


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️❤️




    お礼日記💌︎💕︎︎(8/15 アンジュ❤)

    あやねです8/15アンジュ150分本指名Wさま❤お仕事お忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたこどめっちゃ感謝しています久しぶりにお会いできてあやねは感激だよぉご主人さまとのイチャイチャはいつも愛を感じるよね❤️またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️❤️

    あやねですimgimg


    8/15 アンジュ 150分 本指名Wさま❤



    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこど
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに
    お会いできてあやねは感激だよぉimg


    ご主人さまとのイチャイチャは
    いつも愛を感じるよね❤️


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️❤️




    お礼日記💌︎💕︎︎(8/14 GEM❤)

    8/25 20:31

    あやねですimgimg


    8/14 GEM お泊まり本指名Tさま❤



    お仕事などお忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに
    元気なすがたが見られて
    あやねは嬉しいよimg

    ちょっぴり心配していたんだよー(。・ω・)ノ゙img


    そして
    TwitterDMでのお話もありがとう😊img



    イギリスのオークション番組🇬🇧📺

    いろんな

    ちんちんと
    おまんちょ

    一緒に見ながら
    お話楽しかったimg



    かんちょーも
    イチャイチャも
    すべてが幸せな時間でした(*^^*)img


    またたくさんイチャイチャしようね❤️❤️

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/14 GEM❤)

    あやねです8/14GEMお泊まり本指名Tさま❤お仕事などお忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝しています久しぶりに元気なすがたが見られてあやねは嬉しいよちょっぴり心配していたんだよー(。・ω・)ノ゙そしてTwitterDMでのお話もありがとう😊イギリスのオークション番組🇬🇧📺いろんなちんちんとおまんちょ一緒に見ながらお話楽しかったかんちょーもイチャイチャもすべてが幸せな時間でした(*^^*)またたくさんイチャイチャしようね❤️❤️

    あやねですimgimg


    8/14 GEM お泊まり本指名Tさま❤



    お仕事などお忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに
    元気なすがたが見られて
    あやねは嬉しいよimg

    ちょっぴり心配していたんだよー(。・ω・)ノ゙img


    そして
    TwitterDMでのお話もありがとう😊img



    イギリスのオークション番組🇬🇧📺

    いろんな

    ちんちんと
    おまんちょ

    一緒に見ながら
    お話楽しかったimg



    かんちょーも
    イチャイチャも
    すべてが幸せな時間でした(*^^*)img


    またたくさんイチャイチャしようね❤️❤️

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    8/25 19:49

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    [お題]from:バター味!さん



    あやねも
    しあわせバター好きimg

    あと

    のりしおimg


    でもねあやね
    最近ダイエットしてて

    お菓子や甘いものは
    ご主人さまからの差し入れ以外食べない

    ……って決めてるんだimgimg


    こんどジムも行くよー(。・ω・)ノ゙︎💕︎︎


    ご主人さまは
    なにあじのポテチがお好きですかimg


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪[お題]from:バター味!さんあやねもしあわせバター好きあとのりしおでもねあやね最近ダイエットしててお菓子や甘いものはご主人さまからの差し入れ以外食べない……って決めてるんだこんどジムも行くよー(。・ω・)ノ゙︎💕︎︎ご主人さまはなにあじのポテチがお好きですか

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    [お題]from:バター味!さん



    あやねも
    しあわせバター好きimg

    あと

    のりしおimg


    でもねあやね
    最近ダイエットしてて

    お菓子や甘いものは
    ご主人さまからの差し入れ以外食べない

    ……って決めてるんだimgimg


    こんどジムも行くよー(。・ω・)ノ゙︎💕︎︎


    ご主人さまは
    なにあじのポテチがお好きですかimg


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/25 10:53

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて嬉しかったですimgimg


    はじめて着る
    コスプレimg

    はじめて使う
    おもちゃ🧸img

    いろんな初体験があって
    楽しめました(*^^*)img


    ご主人さまも
    あいにくのお天気ではありますが
    無理なく
    お仕事など
    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もたくさんのご主人さまにお会いできて嬉しかったですはじめて着るコスプレはじめて使うおもちゃ🧸いろんな初体験があって楽しめました(*^^*)ご主人さまもあいにくのお天気ではありますが無理なくお仕事など気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて嬉しかったですimgimg


    はじめて着る
    コスプレimg

    はじめて使う
    おもちゃ🧸img

    いろんな初体験があって
    楽しめました(*^^*)img


    ご主人さまも
    あいにくのお天気ではありますが
    無理なく
    お仕事など
    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    今日はぜいたくするっ❤

    8/24 23:41

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はぜいたくして
    ピザ食べるimgimg


    ご主人さまたちは
    ごはんなに食べたんー(。・ω・)ノ゙img


    今日はぜいたくするっ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日はぜいたくしてピザ食べるご主人さまたちはごはんなに食べたんー(。・ω・)ノ゙

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はぜいたくして
    ピザ食べるimgimg


    ご主人さまたちは
    ごはんなに食べたんー(。・ω・)ノ゙img


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/14 カラーズ❤)

    8/24 19:27

    あやねですimgimg


    8/14 カラーズ 105分 本指名 Oさま❤


    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに元気なすがたが見られて
    あやねは嬉しかったimgimg


    ご主人さまの地元のお話など
    たくさんできて
    幸せな時間を過ごすことができましたimgimg


    また仙台きてくれたときは
    たくさんイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/14 カラーズ❤)

    あやねです8/14カラーズ105分本指名Oさま❤お仕事など忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝しています久しぶりに元気なすがたが見られてあやねは嬉しかったご主人さまの地元のお話などたくさんできて幸せな時間を過ごすことができましたまた仙台きてくれたときはたくさんイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg


    8/14 カラーズ 105分 本指名 Oさま❤


    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに元気なすがたが見られて
    あやねは嬉しかったimgimg


    ご主人さまの地元のお話など
    たくさんできて
    幸せな時間を過ごすことができましたimgimg


    また仙台きてくれたときは
    たくさんイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/13 GEMⅡ❤)

    8/24 19:14

    あやねですimgimg


    8/13 GEMⅡ 90分 指名❤



    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    めっちゃ優しいご主人さま🍀

    そして
    撮影とAFがお好きなご主人さま♥️


    たくさんイチャイチャできて
    幸せな時間を過ごすことができましたimg


    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/13 GEMⅡ❤)

    あやねです8/13GEMⅡ90分指名❤お忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますめっちゃ優しいご主人さま🍀そして撮影とAFがお好きなご主人さま♥️たくさんイチャイチャできて幸せな時間を過ごすことができましたまたいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

    あやねですimgimg


    8/13 GEMⅡ 90分 指名❤



    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    めっちゃ優しいご主人さま🍀

    そして
    撮影とAFがお好きなご主人さま♥️


    たくさんイチャイチャできて
    幸せな時間を過ごすことができましたimg


    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/13 リズコート❤)

    8/24 18:55

    あやねですimgimg


    8/13 リズコート 120分➕10分
    本指名 Mさま❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに元気なすがたを確認することができて
    あやねも嬉しいですimgimg


    前回
    あやねがマットなりたーい
    ってブログ書いてすぐ

    BLASTのマットのできる広いお部屋に
    あやねを呼んでくれたの

    まだ感激してるのよー(。・ω・)ノ゙img


    今回も
    負けないくらいの
    イチャイチャありがとうimg


    またいっぱいお話しましょー(p`・ω・´q)img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/13 リズコート❤)

    あやねです8/13リズコート120分➕10分本指名Mさま❤お仕事など忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝しています久しぶりに元気なすがたを確認することができてあやねも嬉しいです前回あやねがマットなりたーいってブログ書いてすぐBLASTのマットのできる広いお部屋にあやねを呼んでくれたのまだ感激してるのよー(。・ω・)ノ゙今回も負けないくらいのイチャイチャありがとうまたいっぱいお話しましょー(p`・ω・´q)

    あやねですimgimg


    8/13 リズコート 120分➕10分
    本指名 Mさま❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    久しぶりに元気なすがたを確認することができて
    あやねも嬉しいですimgimg


    前回
    あやねがマットなりたーい
    ってブログ書いてすぐ

    BLASTのマットのできる広いお部屋に
    あやねを呼んでくれたの

    まだ感激してるのよー(。・ω・)ノ゙img


    今回も
    負けないくらいの
    イチャイチャありがとうimg


    またいっぱいお話しましょー(p`・ω・´q)img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/12 ご自宅❤)

    8/24 18:29

    あやねですimgimg


    8/12 ご自宅 90分 指名❤


    お仕事など忙しいなか
    あやねへの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークでの問い合わせ&
    お話ありがとうー(。・ω・)ノ゙img



    すごく緊張していたみたいだったけど
    楽しめたかな(。・_・。)ノimg


    室内の温度やその他細かいことでも
    気になることがあったら
    いつでもお話してくださいね( *´︶`*)img


    あやねは
    ご主人さま私物の

    子供のとき以来の体操着が着られたり、
    クロミちゃんのサニタリーショーツ履けたり
    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/12 ご自宅❤)

    あやねです8/12ご自宅90分指名❤お仕事など忙しいなかあやねへの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますそしてオキニトークでの問い合わせ&お話ありがとうー(。・ω・)ノ゙すごく緊張していたみたいだったけど楽しめたかな(。・_・。)ノ室内の温度やその他細かいことでも気になることがあったらいつでもお話してくださいね(*´︶`*)あやねはご主人さま私物の子供のとき以来の体操着が着られたり、クロミちゃんのサニタリーショーツ履けたり楽しい時間を過ごすことができましたまたいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg


    8/12 ご自宅 90分 指名❤


    お仕事など忙しいなか
    あやねへの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークでの問い合わせ&
    お話ありがとうー(。・ω・)ノ゙img



    すごく緊張していたみたいだったけど
    楽しめたかな(。・_・。)ノimg


    室内の温度やその他細かいことでも
    気になることがあったら
    いつでもお話してくださいね( *´︶`*)img


    あやねは
    ご主人さま私物の

    子供のとき以来の体操着が着られたり、
    クロミちゃんのサニタリーショーツ履けたり
    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    8/24 13:59

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg





    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん



    あやねは
    お風呂のかべに
    携帯置いとけるようにケース買ったんだ❤

    これでゆっくり動画も見れるimgimg


    でもブログやTwitterやってることのが多いかも(´・ω・`)💦


    みなさまは
    湯船でなにするんーimg

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪[お題]from:なんか寝ちゃうさんあやねはお風呂のかべに携帯置いとけるようにケース買ったんだ❤これでゆっくり動画も見れるでもブログやTwitterやってることのが多いかも(´・ω・`)💦みなさまは湯船でなにするんー

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg





    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん



    あやねは
    お風呂のかべに
    携帯置いとけるようにケース買ったんだ❤

    これでゆっくり動画も見れるimgimg


    でもブログやTwitterやってることのが多いかも(´・ω・`)💦


    みなさまは
    湯船でなにするんーimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/24 06:28

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて

    あやねは
    めっちゃ感激ですimgimg


    久しぶりにお会いしたご主人さまや

    新しい体験をさせてくれたご主人さま

    幸せな1日を過ごすことができましたimgimg



    ご主人さまたちも
    今日も無理なく
    気をつけて
    お仕事など行ってらっしゃい(*^^*)❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もたくさんのご主人さまにお会いできてあやねはめっちゃ感激です久しぶりにお会いしたご主人さまや新しい体験をさせてくれたご主人さま幸せな1日を過ごすことができましたご主人さまたちも今日も無理なく気をつけてお仕事など行ってらっしゃい(*^^*)❤

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて

    あやねは
    めっちゃ感激ですimgimg


    久しぶりにお会いしたご主人さまや

    新しい体験をさせてくれたご主人さま

    幸せな1日を過ごすことができましたimgimg



    ご主人さまたちも
    今日も無理なく
    気をつけて
    お仕事など行ってらっしゃい(*^^*)❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/23 07:14

    あやねですimgimg


    みなさま
    おはようございます(*^^*)img


    あやねも
    今起きたよ❤


    今日も
    みなさま
    無理なく
    気をつけて行ってらっしゃいimgimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですみなさまおはようございます(*^^*)あやねも今起きたよ❤今日もみなさま無理なく気をつけて行ってらっしゃい

    あやねですimgimg


    みなさま
    おはようございます(*^^*)img


    あやねも
    今起きたよ❤


    今日も
    みなさま
    無理なく
    気をつけて行ってらっしゃいimgimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/22 10:19

    あやねですimgimg


    昨日も
    たくさんのご主人さま🍀

    お久しぶりに
    元気なすがたに会えたご主人さまたちと

    素敵な時間を作ることができて
    あやねはめっちゃ感謝していますimgimg



    今日はおやすみimg

    東京で
    サンリオキャラのデザイナーさんの
    サイン会に行ってきます(*`・ω・)ゞimg


    早速寝坊のあやねさんimg


    無事に
    サイン会の参加資格が取れるのか(´・ω・`)img



    ご主人さまたちも
    今日もお仕事など
    無理なく
    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです昨日もたくさんのご主人さま🍀お久しぶりに元気なすがたに会えたご主人さまたちと素敵な時間を作ることができてあやねはめっちゃ感謝しています今日はおやすみ東京でサンリオキャラのデザイナーさんのサイン会に行ってきます(*`・ω・)ゞ早速寝坊のあやねさん無事にサイン会の参加資格が取れるのか(´・ω・`)ご主人さまたちも今日もお仕事など無理なく気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

    あやねですimgimg


    昨日も
    たくさんのご主人さま🍀

    お久しぶりに
    元気なすがたに会えたご主人さまたちと

    素敵な時間を作ることができて
    あやねはめっちゃ感謝していますimgimg



    今日はおやすみimg

    東京で
    サンリオキャラのデザイナーさんの
    サイン会に行ってきます(*`・ω・)ゞimg


    早速寝坊のあやねさんimg


    無事に
    サイン会の参加資格が取れるのか(´・ω・`)img



    ご主人さまたちも
    今日もお仕事など
    無理なく
    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    8/21 13:42

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg





    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    [お題]from:何度も言うよさん


    あやねは
    キレイだねって言われるようになるの目標にしてるimg


    落ち着いた
    キレイな
    大人の女性になりたい(* 'ᵕ' )☆



    ……でも
    かわいいって言われるのも
    幸せだよっimgimg



    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪[お題]from:何度も言うよさんあやねはキレイだねって言われるようになるの目標にしてる落ち着いたキレイな大人の女性になりたい(*'ᵕ')☆……でもかわいいって言われるのも幸せだよっ

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg





    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    [お題]from:何度も言うよさん


    あやねは
    キレイだねって言われるようになるの目標にしてるimg


    落ち着いた
    キレイな
    大人の女性になりたい(* 'ᵕ' )☆



    ……でも
    かわいいって言われるのも
    幸せだよっimgimg



    気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/21 10:50

    あやねですimgimg


    昨日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて

    あやねは
    すごく感謝していますimgimg


    今日は
    なんだかくもりぞらimg

    すごしやすい
    いちにちになるのかなimg


    ご主人さまも
    今日も無理なく
    気をつけて行ってらっしゃいimg

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです昨日もたくさんのご主人さまにお会いできてあやねはすごく感謝しています今日はなんだかくもりぞらすごしやすいいちにちになるのかなご主人さまも今日も無理なく気をつけて行ってらっしゃい

    あやねですimgimg


    昨日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて

    あやねは
    すごく感謝していますimgimg


    今日は
    なんだかくもりぞらimg

    すごしやすい
    いちにちになるのかなimg


    ご主人さまも
    今日も無理なく
    気をつけて行ってらっしゃいimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/11 ご自宅❤)

    8/21 02:01

    あやねですimgimg


    8/11 ご自宅 75分 指名❤


    おいそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    優しいご主人さま❤

    あやねがメガネかけないと
    視力悪いの知って
    トイレやシャワーまでの移動も
    手をつないでくれたり

    お菓子や飲み物の差し入れも
    感激しましたimg

    またお会いできたら嬉しいです✨✨




    お礼日記💌︎💕︎︎(8/11 ご自宅❤)

    あやねです8/11ご自宅75分指名❤おいそがしいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています優しいご主人さま❤あやねがメガネかけないと視力悪いの知ってトイレやシャワーまでの移動も手をつないでくれたりお菓子や飲み物の差し入れも感激しましたまたお会いできたら嬉しいです✨✨

    あやねですimgimg


    8/11 ご自宅 75分 指名❤


    おいそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    優しいご主人さま❤

    あやねがメガネかけないと
    視力悪いの知って
    トイレやシャワーまでの移動も
    手をつないでくれたり

    お菓子や飲み物の差し入れも
    感激しましたimg

    またお会いできたら嬉しいです✨✨