• YUKARI BETERAN 前立腺 潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻の気持ち良さはお遊びの嗜み♡

    4/4 12:59



    こんにちは。
    回春堂の紫です。

    明日16:00〜24:00出勤します🌸

    御予約様、お誘いくださり有難う御座います。
    お尻ちゃん開発かな?
    楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡

    お尻ちゃん気持ちイイを覚えるのってもうこう言う店のお遊びとして嗜みな気がしてます(*´꒳`*)

    ノーマルな気持ちイイも良いけれどアブノーマルな気持ちイイもスパイスです♪

    (前立腺)ドライオーガズム開発
    メスイキ開発
    脳イキ開発
    性感開発
    緊縛♡

    など、非日常の冒険がしてみたい好奇心旺盛さん宜しくお願い致します🍀


    X(Twitter)
    @yukari_s_k_d
    @yukariyukarisan


    お尻の気持ち良さはお遊びの嗜み♡

    こんにちは。回春堂の紫です。明日16:00〜24:00出勤します🌸御予約様、お誘いくださり有難う御座います。お尻ちゃん開発かな?楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡お尻ちゃん気持ちイイを覚えるのってもうこう言う店のお遊びとして嗜みな気がしてます(*´꒳`*)ノーマルな気持ちイイも良いけれどアブノーマルな気持ちイイもスパイスです♪(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡など、非日常の冒険がしてみたい好奇心旺盛さん宜しくお願い致します🍀X(Twitter)@yukari_s_k_d@yukariyukarisan



    こんにちは。
    回春堂の紫です。

    明日16:00〜24:00出勤します🌸

    御予約様、お誘いくださり有難う御座います。
    お尻ちゃん開発かな?
    楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡

    お尻ちゃん気持ちイイを覚えるのってもうこう言う店のお遊びとして嗜みな気がしてます(*´꒳`*)

    ノーマルな気持ちイイも良いけれどアブノーマルな気持ちイイもスパイスです♪

    (前立腺)ドライオーガズム開発
    メスイキ開発
    脳イキ開発
    性感開発
    緊縛♡

    など、非日常の冒険がしてみたい好奇心旺盛さん宜しくお願い致します🍀


    X(Twitter)
    @yukari_s_k_d
    @yukariyukarisan