• ICHIKA PAUDA- 指圧 手KOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/5本指Sさん🌼ブラスト

    6/8 14:45



    4回目のSさん🙈

    1ヶ月ぶりで嬉しい☺️

    いつも遠いのにありがとう😭


    前回の反省を踏まえて
    試行錯誤しながら攻めた🙈

    1回戦目は拘束プレイ🔞

    手枷と目隠しでSさんの
    弱いところ改めて探したら
    新たに乳首がとっても
    弱いってのに気づいたね🙈

    たくさんペロペロしちゃった👅

    前回亀頭とアナ○の同時責めを
    やりすぎちゃったから今回は
    交互に攻めてみた🙈

    前回よりもとっても感じてて
    思いっきり出ちゃったね///

    2回戦目は乳首舐めながら
    じ〜っくり手コキ🎶

    電動エネマグラでもアナ○
    責めつつSさんの弱いところ
    責めてたら見事に2回戦も成功💗

    リベンジできて良かった〜🌼

    あの後はちゃんと帰れたかな🚗³₃?

    また来月も待ってるね🙈

    次回はどんなプレイしよっかなー?笑



    いちか

    6/5本指Sさん🌼ブラスト

    4回目のSさん🙈1ヶ月ぶりで嬉しい☺️いつも遠いのにありがとう😭前回の反省を踏まえて試行錯誤しながら攻めた🙈1回戦目は拘束プレイ🔞手枷と目隠しでSさんの弱いところ改めて探したら新たに乳首がとっても弱いってのに気づいたね🙈たくさんペロペロしちゃった👅前回亀頭とアナ○の同時責めをやりすぎちゃったから今回は交互に攻めてみた🙈前回よりもとっても感じてて思いっきり出ちゃったね///2回戦目は乳首舐めながらじ〜っくり手コキ🎶電動エネマグラでもアナ○責めつつSさんの弱いところ責めてたら見事に2回戦も成功💗リベンジできて良かった〜🌼あの後はちゃんと帰れたかな🚗³₃?また来月も待ってるね🙈次回はどんなプレイしよっかなー?笑いちか



    4回目のSさん🙈

    1ヶ月ぶりで嬉しい☺️

    いつも遠いのにありがとう😭


    前回の反省を踏まえて
    試行錯誤しながら攻めた🙈

    1回戦目は拘束プレイ🔞

    手枷と目隠しでSさんの
    弱いところ改めて探したら
    新たに乳首がとっても
    弱いってのに気づいたね🙈

    たくさんペロペロしちゃった👅

    前回亀頭とアナ○の同時責めを
    やりすぎちゃったから今回は
    交互に攻めてみた🙈

    前回よりもとっても感じてて
    思いっきり出ちゃったね///

    2回戦目は乳首舐めながら
    じ〜っくり手コキ🎶

    電動エネマグラでもアナ○
    責めつつSさんの弱いところ
    責めてたら見事に2回戦も成功💗

    リベンジできて良かった〜🌼

    あの後はちゃんと帰れたかな🚗³₃?

    また来月も待ってるね🙈

    次回はどんなプレイしよっかなー?笑



    いちか

    気持ちいいその先...👼

    6/8 14:20



    出勤してました〜🌼

    街中はお祭りで賑わってましたね👏🏻

    夏が近づいてきてて
    テンション上がります😌🎶


    今日は22時までいます💞

    気持ちいいその先...
    味わってみませんか🔞?

    ラブコール待ってます📞


    いちか


    気持ちいいその先...👼

    出勤してました〜🌼街中はお祭りで賑わってましたね👏🏻夏が近づいてきててテンション上がります😌🎶今日は22時までいます💞気持ちいいその先...味わってみませんか🔞?ラブコール待ってます📞いちか



    出勤してました〜🌼

    街中はお祭りで賑わってましたね👏🏻

    夏が近づいてきてて
    テンション上がります😌🎶


    今日は22時までいます💞

    気持ちいいその先...
    味わってみませんか🔞?

    ラブコール待ってます📞


    いちか


    6/1指名Uさん🌼Hタウン

    6/7 21:17



    ご指名ありがとう☺️

    久しぶりの回春堂はどうでした?🙈

    かなり楽しみにしてたみたいで
    脱ぐ前からアソコ大きくなってるし
    泡洗体でサワサワ触っただけで
    もうビンビンだったね💕︎

    色んな玩具使ってアナ○開発も
    Uさんの反応が面白くて
    たくさん攻めちゃった///

    亀頭と前立腺の同時責めは
    今まで感じたことないくらい
    気持ちよかったでしょ☺️💗

    次はどんなプレイする🙈?

    攻めるのたのしみにしてる〜💗

    また呼んでね🎶


    いちか

    6/1指名Uさん🌼Hタウン

    ご指名ありがとう☺️久しぶりの回春堂はどうでした?🙈かなり楽しみにしてたみたいで脱ぐ前からアソコ大きくなってるし泡洗体でサワサワ触っただけでもうビンビンだったね💕︎色んな玩具使ってアナ○開発もUさんの反応が面白くてたくさん攻めちゃった///亀頭と前立腺の同時責めは今まで感じたことないくらい気持ちよかったでしょ☺️💗次はどんなプレイする🙈?攻めるのたのしみにしてる〜💗また呼んでね🎶いちか



    ご指名ありがとう☺️

    久しぶりの回春堂はどうでした?🙈

    かなり楽しみにしてたみたいで
    脱ぐ前からアソコ大きくなってるし
    泡洗体でサワサワ触っただけで
    もうビンビンだったね💕︎

    色んな玩具使ってアナ○開発も
    Uさんの反応が面白くて
    たくさん攻めちゃった///

    亀頭と前立腺の同時責めは
    今まで感じたことないくらい
    気持ちよかったでしょ☺️💗

    次はどんなプレイする🙈?

    攻めるのたのしみにしてる〜💗

    また呼んでね🎶


    いちか

    2回成功👏🏻

    6/5 20:14



    スタートから1ヶ月ぶりの
    本指さんありがとうございます🎶

    前回出来なかった
    2回戦成功して良かった🙈

    試行錯誤しながら
    色々試せて楽しかった💗

    お礼日記は後ほど💌


    今日は24時までです🌼

    変態さん待ってます☺️



    いちか


    2回成功👏🏻

    スタートから1ヶ月ぶりの本指さんありがとうございます🎶前回出来なかった2回戦成功して良かった🙈試行錯誤しながら色々試せて楽しかった💗お礼日記は後ほど💌今日は24時までです🌼変態さん待ってます☺️いちか



    スタートから1ヶ月ぶりの
    本指さんありがとうございます🎶

    前回出来なかった
    2回戦成功して良かった🙈

    試行錯誤しながら
    色々試せて楽しかった💗

    お礼日記は後ほど💌


    今日は24時までです🌼

    変態さん待ってます☺️



    いちか


    5/27指名Kさん🌼ブラスト

    6/4 18:46



    初めましてで140分もありがとう🙈

    とにかく癒されたい‼️
    体をほぐして欲しい‼️

    との事だったのでご要望通り
    マッサージをたっぷり🎶

    足ツボとベッドスパも
    とっても気持ちよかったでしょ🙈?

    癒されたあとはちょっぴり
    攻めモードでプレイ🔞

    初アナ〇喜んでくれてよかった💗

    気持ちいいポイントとかコツも
    掴めてじっくり攻められてたKさん///

    最後は大量に...🍼


    Kさんとってもお話しやすくて
    140分があっという間に感じた😂

    また癒されたくなったら
    呼んでね〜💫待ってます💗


    いちか

    5/27指名Kさん🌼ブラスト

    初めましてで140分もありがとう🙈とにかく癒されたい‼️体をほぐして欲しい‼️との事だったのでご要望通りマッサージをたっぷり🎶足ツボとベッドスパもとっても気持ちよかったでしょ🙈?癒されたあとはちょっぴり攻めモードでプレイ🔞初アナ〇喜んでくれてよかった💗気持ちいいポイントとかコツも掴めてじっくり攻められてたKさん///最後は大量に...🍼Kさんとってもお話しやすくて140分があっという間に感じた😂また癒されたくなったら呼んでね〜💫待ってます💗いちか



    初めましてで140分もありがとう🙈

    とにかく癒されたい‼️
    体をほぐして欲しい‼️

    との事だったのでご要望通り
    マッサージをたっぷり🎶

    足ツボとベッドスパも
    とっても気持ちよかったでしょ🙈?

    癒されたあとはちょっぴり
    攻めモードでプレイ🔞

    初アナ〇喜んでくれてよかった💗

    気持ちいいポイントとかコツも
    掴めてじっくり攻められてたKさん///

    最後は大量に...🍼


    Kさんとってもお話しやすくて
    140分があっという間に感じた😂

    また癒されたくなったら
    呼んでね〜💫待ってます💗


    いちか

    ハートください❤️

    6/4 17:57


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    唯一ハマったのが

    「ツムツム〜🐭🏰」

    高校生の頃誰よりもスコア
    高いの出したいが故に初課金...😂

    すぐハート無くなっちゃうから
    当時の口癖は「ハート送って〜🥺‼️」
    だったな〜笑

    今でもたまにやると
    ぶっ通しでやっちゃう🤣

    その他はあんまり課金するほど
    ハマらなかったな〜🤔

    オススメ教えてください💫



    本日は24時まで🫧

    変態さんラブコール待ってます💗



    いちか

    ハートください❤️

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪唯一ハマったのが「ツムツム〜🐭🏰」高校生の頃誰よりもスコア高いの出したいが故に初課金...😂すぐハート無くなっちゃうから当時の口癖は「ハート送って〜🥺‼️」だったな〜笑今でもたまにやるとぶっ通しでやっちゃう🤣その他はあんまり課金するほどハマらなかったな〜🤔オススメ教えてください💫本日は24時まで🫧変態さんラブコール待ってます💗いちか


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    唯一ハマったのが

    「ツムツム〜🐭🏰」

    高校生の頃誰よりもスコア
    高いの出したいが故に初課金...😂

    すぐハート無くなっちゃうから
    当時の口癖は「ハート送って〜🥺‼️」
    だったな〜笑

    今でもたまにやると
    ぶっ通しでやっちゃう🤣

    その他はあんまり課金するほど
    ハマらなかったな〜🤔

    オススメ教えてください💫



    本日は24時まで🫧

    変態さんラブコール待ってます💗



    いちか

    スタートからありがとう🌼

    6/1 19:41



    スタートから呼んでくれた
    お兄さんありがとう💗

    ドライも成功して
    2回戦も無事にできた👏🏻

    後ほどお礼日記書きます💌 ̖́-‬



    今日は22時まで☺️

    変態さんからのラブコール
    待ってます🌼


    いちか

    スタートからありがとう🌼

    スタートから呼んでくれたお兄さんありがとう💗ドライも成功して2回戦も無事にできた👏🏻後ほどお礼日記書きます💌̖́-‬今日は22時まで☺️変態さんからのラブコール待ってます🌼いちか



    スタートから呼んでくれた
    お兄さんありがとう💗

    ドライも成功して
    2回戦も無事にできた👏🏻

    後ほどお礼日記書きます💌 ̖́-‬



    今日は22時まで☺️

    変態さんからのラブコール
    待ってます🌼


    いちか

    5/26指名Sさん🌼アンジュ

    6/1 18:52



    初めましてで
    140分も時間作ってくれて
    ありがとうございます💗

    ずーっとオキニトークで
    やりとりしてめやっと会えましたね👏🏻

    想像通り紳士なお兄さん🎶


    本格的なマッサージ
    気持ちよかったみたいで良かったです☺️

    Sさんが楽しみにしてた
    フェザータッチも恥ずかしい
    格好されられて色々な箇所を...🙈///

    それだけでフル〇起💪🏻笑

    時間たっぷりあったから
    果てるまでやっちゃいました😂

    ドライも成功して良かった💗

    最後にお土産もありがとうございます🍫

    そして次の日に長文の
    お礼メッセージまで😂泣

    また会いに来てくれる約束
    ちゃんとおぼえてますからね🍀

    次も色んなことやりましょう🌼


    いちか


    5/26指名Sさん🌼アンジュ

    初めましてで140分も時間作ってくれてありがとうございます💗ずーっとオキニトークでやりとりしてめやっと会えましたね👏🏻想像通り紳士なお兄さん🎶本格的なマッサージ気持ちよかったみたいで良かったです☺️Sさんが楽しみにしてたフェザータッチも恥ずかしい格好されられて色々な箇所を...🙈///それだけでフル〇起💪🏻笑時間たっぷりあったから果てるまでやっちゃいました😂ドライも成功して良かった💗最後にお土産もありがとうございます🍫そして次の日に長文のお礼メッセージまで😂泣また会いに来てくれる約束ちゃんとおぼえてますからね🍀次も色んなことやりましょう🌼いちか



    初めましてで
    140分も時間作ってくれて
    ありがとうございます💗

    ずーっとオキニトークで
    やりとりしてめやっと会えましたね👏🏻

    想像通り紳士なお兄さん🎶


    本格的なマッサージ
    気持ちよかったみたいで良かったです☺️

    Sさんが楽しみにしてた
    フェザータッチも恥ずかしい
    格好されられて色々な箇所を...🙈///

    それだけでフル〇起💪🏻笑

    時間たっぷりあったから
    果てるまでやっちゃいました😂

    ドライも成功して良かった💗

    最後にお土産もありがとうございます🍫

    そして次の日に長文の
    お礼メッセージまで😂泣

    また会いに来てくれる約束
    ちゃんとおぼえてますからね🍀

    次も色んなことやりましょう🌼


    いちか


    大きくても小さくても好きだよ///

    5/29 20:26



    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    昨日ちょうど明太子おにぎり
    食べたけど小さくなったのかな?👀

    けど、値段は上がってる気がする😂

    やっぱりおうちでお米炊いて
    自分で好き具入れて
    にぎるのが1番〜🙈💫🎶



    いちか

    大きくても小さくても好きだよ///

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪昨日ちょうど明太子おにぎり食べたけど小さくなったのかな?👀けど、値段は上がってる気がする😂やっぱりおうちでお米炊いて自分で好き具入れてにぎるのが1番〜🙈💫🎶いちか



    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    昨日ちょうど明太子おにぎり
    食べたけど小さくなったのかな?👀

    けど、値段は上がってる気がする😂

    やっぱりおうちでお米炊いて
    自分で好き具入れて
    にぎるのが1番〜🙈💫🎶



    いちか

    色んな体位で🙈

    5/29 14:46



    最近140分でのご予約が
    多くてとっても嬉しいです🌼

    時間たっぷりあるから
    本格マッサージで癒された後

    色んな体位であんな事や
    こんな事...🙈///

    想像してムラムラして来ましたか?🔞

    その処理は私におまかせください🎶


    本日17時〜23時までです🌼

    変態さん待ってます☺️



    いちか


    色んな体位で🙈

    最近140分でのご予約が多くてとっても嬉しいです🌼時間たっぷりあるから本格マッサージで癒された後色んな体位であんな事やこんな事...🙈///想像してムラムラして来ましたか?🔞その処理は私におまかせください🎶本日17時〜23時までです🌼変態さん待ってます☺️いちか



    最近140分でのご予約が
    多くてとっても嬉しいです🌼

    時間たっぷりあるから
    本格マッサージで癒された後

    色んな体位であんな事や
    こんな事...🙈///

    想像してムラムラして来ましたか?🔞

    その処理は私におまかせください🎶


    本日17時〜23時までです🌼

    変態さん待ってます☺️



    いちか


    5/18指名Tさん🌼ビジホ805

    5/28 19:28




    県外から旅行ついでに
    アナ〇開発とフェザータッチを
    堪能さたいとの事で指名ありがとう💞

    プレイ中下着姿の私に興奮して
    途中でオールヌードの追加嬉しかった🙈

    スタイルと肌がスベスベ〜って
    褒められてモチベ上がった🥺

    期待してたフェザーも
    期待以上だったみたいで
    ガクガク震えながら
    必死に耐えてたね🙈🔞

    初のアナ〇も気持ちい
    とこ発見できて良かった😌

    あの後は宮城観光できたかな?

    是非次きた時はオススメした
    牛タン屋さん行ってみてね🐮✨

    また待ってます💞


    いちか

    5/18指名Tさん🌼ビジホ805

    県外から旅行ついでにアナ〇開発とフェザータッチを堪能さたいとの事で指名ありがとう💞プレイ中下着姿の私に興奮して途中でオールヌードの追加嬉しかった🙈スタイルと肌がスベスベ〜って褒められてモチベ上がった🥺期待してたフェザーも期待以上だったみたいでガクガク震えながら必死に耐えてたね🙈🔞初のアナ〇も気持ちいとこ発見できて良かった😌あの後は宮城観光できたかな?是非次きた時はオススメした牛タン屋さん行ってみてね🐮✨また待ってます💞いちか




    県外から旅行ついでに
    アナ〇開発とフェザータッチを
    堪能さたいとの事で指名ありがとう💞

    プレイ中下着姿の私に興奮して
    途中でオールヌードの追加嬉しかった🙈

    スタイルと肌がスベスベ〜って
    褒められてモチベ上がった🥺

    期待してたフェザーも
    期待以上だったみたいで
    ガクガク震えながら
    必死に耐えてたね🙈🔞

    初のアナ〇も気持ちい
    とこ発見できて良かった😌

    あの後は宮城観光できたかな?

    是非次きた時はオススメした
    牛タン屋さん行ってみてね🐮✨

    また待ってます💞


    いちか

    5/14本指Sさん🌼ブラスト

    5/27 19:37



    2ヶ月ぶりで2回目のSさん🎶

    遠いのにいつもありがとう☺️

    今回もsさんの好きな拘束プレイ🔞

    亀頭電マ攻めに悶絶してる
    Sさんをニヤニヤしながら
    攻めるのが本当に好き🙈

    前立腺も同時に刺激されて
    頭真っ白になっちゃったかな?🥺

    果てても攻め続けるの
    楽しすぎた〜🥰

    次はどんなプレイしようか
    もうウキウキしてる🙈

    また会えるの楽しみにしてる🌼


    いちか


    5/14本指Sさん🌼ブラスト

    2ヶ月ぶりで2回目のSさん🎶遠いのにいつもありがとう☺️今回もsさんの好きな拘束プレイ🔞亀頭電マ攻めに悶絶してるSさんをニヤニヤしながら攻めるのが本当に好き🙈前立腺も同時に刺激されて頭真っ白になっちゃったかな?🥺果てても攻め続けるの楽しすぎた〜🥰次はどんなプレイしようかもうウキウキしてる🙈また会えるの楽しみにしてる🌼いちか



    2ヶ月ぶりで2回目のSさん🎶

    遠いのにいつもありがとう☺️

    今回もsさんの好きな拘束プレイ🔞

    亀頭電マ攻めに悶絶してる
    Sさんをニヤニヤしながら
    攻めるのが本当に好き🙈

    前立腺も同時に刺激されて
    頭真っ白になっちゃったかな?🥺

    果てても攻め続けるの
    楽しすぎた〜🥰

    次はどんなプレイしようか
    もうウキウキしてる🙈

    また会えるの楽しみにしてる🌼


    いちか


    お得な月曜日🐳

    5/27 19:09



    出勤しました〜🐳

    今日は月曜日なのでお得に
    遊べちゃいますよ☺️

    明日は大雨みたいなので
    今日は大チャンスですね🙈🎶

    開発されたい変態さん
    お待ちしてます🌼


    いちか

    お得な月曜日🐳

    出勤しました〜🐳今日は月曜日なのでお得に遊べちゃいますよ☺️明日は大雨みたいなので今日は大チャンスですね🙈🎶開発されたい変態さんお待ちしてます🌼いちか



    出勤しました〜🐳

    今日は月曜日なのでお得に
    遊べちゃいますよ☺️

    明日は大雨みたいなので
    今日は大チャンスですね🙈🎶

    開発されたい変態さん
    お待ちしてます🌼


    いちか

    ムラムラして待ってね🙈

    5/26 08:53



    おはようございます☀️

    今日はスタートからずっと
    オキニトークしてたお兄さんが
    140分予約してくれてて
    やっと会える日〜🙈

    ずっと前から予約してくれて
    ありがとうございます🎶

    得意なフェザータッチで
    頭真っ白になるまでお兄さんを
    ゾクゾクさせちゃいます😎🔞笑

    後半空き枠あるので
    お誘い待ってます💗



    いちか

    ムラムラして待ってね🙈

    おはようございます☀️今日はスタートからずっとオキニトークしてたお兄さんが140分予約してくれててやっと会える日〜🙈ずっと前から予約してくれてありがとうございます🎶得意なフェザータッチで頭真っ白になるまでお兄さんをゾクゾクさせちゃいます😎🔞笑後半空き枠あるのでお誘い待ってます💗いちか



    おはようございます☀️

    今日はスタートからずっと
    オキニトークしてたお兄さんが
    140分予約してくれてて
    やっと会える日〜🙈

    ずっと前から予約してくれて
    ありがとうございます🎶

    得意なフェザータッチで
    頭真っ白になるまでお兄さんを
    ゾクゾクさせちゃいます😎🔞笑

    後半空き枠あるので
    お誘い待ってます💗



    いちか

    潮吹き日和〜🐳💞

    5/25 13:45



    出勤してました〜☀️

    GWも終わりそろそろ
    五月病の時期ですね...🥹

    私もしょっちゅうなってました💦

    是非回春マッサージで
    ストレス発散して
    五月病撃退しましょう💪笑

    癒されたい方、攻められたい方
    お誘いお待ちしてます🎶


    いちか



    潮吹き日和〜🐳💞

    出勤してました〜☀️GWも終わりそろそろ五月病の時期ですね...🥹私もしょっちゅうなってました💦是非回春マッサージでストレス発散して五月病撃退しましょう💪笑癒されたい方、攻められたい方お誘いお待ちしてます🎶いちか



    出勤してました〜☀️

    GWも終わりそろそろ
    五月病の時期ですね...🥹

    私もしょっちゅうなってました💦

    是非回春マッサージで
    ストレス発散して
    五月病撃退しましょう💪笑

    癒されたい方、攻められたい方
    お誘いお待ちしてます🎶


    いちか



    欲張りなので😘

    5/23 18:09



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    小さい頃からずっとカップ‼️

    サーティワンの10種類のやつ
    食べるの楽しみにしてたのに
    前倒しで終わってたの悲しい😭

    あーゆーのを簡単に買えちゃうと
    大人になったな〜ってしみじみ思う🤣笑

    欲張りな私は一度に
    色んな種類の味を楽しみたいので🎶



    本日は24時までです☺️

    変態さんからのラブコール待ってます🌟


    いちか

    欲張りなので😘

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪小さい頃からずっとカップ‼️サーティワンの10種類のやつ食べるの楽しみにしてたのに前倒しで終わってたの悲しい😭あーゆーのを簡単に買えちゃうと大人になったな〜ってしみじみ思う🤣笑欲張りな私は一度に色んな種類の味を楽しみたいので🎶本日は24時までです☺️変態さんからのラブコール待ってます🌟いちか



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    小さい頃からずっとカップ‼️

    サーティワンの10種類のやつ
    食べるの楽しみにしてたのに
    前倒しで終わってたの悲しい😭

    あーゆーのを簡単に買えちゃうと
    大人になったな〜ってしみじみ思う🤣笑

    欲張りな私は一度に
    色んな種類の味を楽しみたいので🎶



    本日は24時までです☺️

    変態さんからのラブコール待ってます🌟


    いちか

    5/12指名Iさん🌼ブラスト

    5/23 18:02



    初めての利用で選んでくれて
    ありがとうございました😌

    泡洗体の時点でもう
    お兄さん大興奮だったね🎶

    緊張もほぐれてよかった💞

    フェザータッチも気に入ってくれて
    おしりの際どいところ攻めたら
    『とろけそう〜😂』って
    ずっと言ってたの可愛かった🙈

    初のアナ〇と潮吹きは
    もう少し時間かけて
    開発して行こうね💪🏻

    お兄さんの旅行話も
    とっても楽しくてわたしも
    九州旅行きたくなった✈️

    オススメスポットちゃんと
    メモしたから絶対行く🌟

    ではまたえっちな気分に
    なったら私に任せてね〜🎶


    いちか

    5/12指名Iさん🌼ブラスト

    初めての利用で選んでくれてありがとうございました😌泡洗体の時点でもうお兄さん大興奮だったね🎶緊張もほぐれてよかった💞フェザータッチも気に入ってくれておしりの際どいところ攻めたら『とろけそう〜😂』ってずっと言ってたの可愛かった🙈初のアナ〇と潮吹きはもう少し時間かけて開発して行こうね💪🏻お兄さんの旅行話もとっても楽しくてわたしも九州旅行きたくなった✈️オススメスポットちゃんとメモしたから絶対行く🌟ではまたえっちな気分になったら私に任せてね〜🎶いちか



    初めての利用で選んでくれて
    ありがとうございました😌

    泡洗体の時点でもう
    お兄さん大興奮だったね🎶

    緊張もほぐれてよかった💞

    フェザータッチも気に入ってくれて
    おしりの際どいところ攻めたら
    『とろけそう〜😂』って
    ずっと言ってたの可愛かった🙈

    初のアナ〇と潮吹きは
    もう少し時間かけて
    開発して行こうね💪🏻

    お兄さんの旅行話も
    とっても楽しくてわたしも
    九州旅行きたくなった✈️

    オススメスポットちゃんと
    メモしたから絶対行く🌟

    ではまたえっちな気分に
    なったら私に任せてね〜🎶


    いちか

    非日常味わおう🙈🔞

    5/21 17:21



    18時から出勤予定です🌼

    2日お休み頂いて
    リフレッシュできました💫

    今日からたくさんの
    変態さんと遊びたくてウズウズ///

    超絶気持ちいいマッサージで
    癒されたいお兄さんも是非😌

    お誘いお待ちしてます🌟


    いちか

    非日常味わおう🙈🔞

    18時から出勤予定です🌼2日お休み頂いてリフレッシュできました💫今日からたくさんの変態さんと遊びたくてウズウズ///超絶気持ちいいマッサージで癒されたいお兄さんも是非😌お誘いお待ちしてます🌟いちか



    18時から出勤予定です🌼

    2日お休み頂いて
    リフレッシュできました💫

    今日からたくさんの
    変態さんと遊びたくてウズウズ///

    超絶気持ちいいマッサージで
    癒されたいお兄さんも是非😌

    お誘いお待ちしてます🌟


    いちか

    5/5指名Kさん🌼ブラスト

    5/18 20:23



    初めてのご利用で私を
    選んで頂きありがとうございます💫

    かなり緊張されてましたが
    マッサージの時にKさんと
    たくさんお話してたら一気に
    仲良くなれましたね🙈

    その後はとっても敏感なKさんの
    色んなところを攻め続け
    声まで漏れちゃって///

    玉浦のフェザー気に入って
    くれて良かったです😌

    初アナ〇も色んな玩具で挑戦👊

    気持ちいいポイント見つけましたね💞

    潮吹きはあともう少しだったので
    次回は常温のポカリを
    たくさんので下さいね🙈

    コツを少しでも掴めて良かったです🎶

    またお待ちしてます🌟


    いちか

    5/5指名Kさん🌼ブラスト

    初めてのご利用で私を選んで頂きありがとうございます💫かなり緊張されてましたがマッサージの時にKさんとたくさんお話してたら一気に仲良くなれましたね🙈その後はとっても敏感なKさんの色んなところを攻め続け声まで漏れちゃって///玉浦のフェザー気に入ってくれて良かったです😌初アナ〇も色んな玩具で挑戦👊気持ちいいポイント見つけましたね💞潮吹きはあともう少しだったので次回は常温のポカリをたくさんので下さいね🙈コツを少しでも掴めて良かったです🎶またお待ちしてます🌟いちか



    初めてのご利用で私を
    選んで頂きありがとうございます💫

    かなり緊張されてましたが
    マッサージの時にKさんと
    たくさんお話してたら一気に
    仲良くなれましたね🙈

    その後はとっても敏感なKさんの
    色んなところを攻め続け
    声まで漏れちゃって///

    玉浦のフェザー気に入って
    くれて良かったです😌

    初アナ〇も色んな玩具で挑戦👊

    気持ちいいポイント見つけましたね💞

    潮吹きはあともう少しだったので
    次回は常温のポカリを
    たくさんので下さいね🙈

    コツを少しでも掴めて良かったです🎶

    またお待ちしてます🌟


    いちか

    変態さん大好き💗

    5/18 16:45

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    ちょっとと言わず変態お兄さんが
    大好きなので遠慮せずやって欲しい事
    とか言ってくださいね🎶

    ルールの範囲内なら🙆‍♀️笑

    ドMな変態お兄さん好きなので👅///



    いちか

    変態さん大好き💗

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪ちょっとと言わず変態お兄さんが大好きなので遠慮せずやって欲しい事とか言ってくださいね🎶ルールの範囲内なら🙆‍♀️笑ドMな変態お兄さん好きなので👅///いちか

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    ちょっとと言わず変態お兄さんが
    大好きなので遠慮せずやって欲しい事
    とか言ってくださいね🎶

    ルールの範囲内なら🙆‍♀️笑

    ドMな変態お兄さん好きなので👅///



    いちか