• ICHIKA PAUDA- 指圧 手KOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大興奮‼️‼️

    5/18 14:56



    出勤してました🌼

    すっごく天気良くて
    お出かけ日和ですね☀️

    青葉まつりで仙台も
    賑わってて人も多い☺️

    お祭りとか屋台大好きだから
    見つけちゃうと興奮しちゃう🎶

    お友達と予定合えば
    明日あたり行きたいな😌


    本日は22時まで💫

    癒されたい方
    攻められたい方
    お誘い待ってます💗


    いちか

    大興奮‼️‼️

    出勤してました🌼すっごく天気良くてお出かけ日和ですね☀️青葉まつりで仙台も賑わってて人も多い☺️お祭りとか屋台大好きだから見つけちゃうと興奮しちゃう🎶お友達と予定合えば明日あたり行きたいな😌本日は22時まで💫癒されたい方攻められたい方お誘い待ってます💗いちか



    出勤してました🌼

    すっごく天気良くて
    お出かけ日和ですね☀️

    青葉まつりで仙台も
    賑わってて人も多い☺️

    お祭りとか屋台大好きだから
    見つけちゃうと興奮しちゃう🎶

    お友達と予定合えば
    明日あたり行きたいな😌


    本日は22時まで💫

    癒されたい方
    攻められたい方
    お誘い待ってます💗


    いちか

    果てちゃえ〜🪄︎︎✨

    5/16 21:17



    出勤してました🌼

    雨降ってきてビックリ👀

    雨宿りがてらにらホテルで
    えっちなことしましょう🔞

    果てるまで辞めないよ〜😌笑


    変態さんからのラブコール
    お待ちしてます🌟


    いちか

    果てちゃえ〜🪄︎︎✨

    出勤してました🌼雨降ってきてビックリ👀雨宿りがてらにらホテルでえっちなことしましょう🔞果てるまで辞めないよ〜😌笑変態さんからのラブコールお待ちしてます🌟いちか



    出勤してました🌼

    雨降ってきてビックリ👀

    雨宿りがてらにらホテルで
    えっちなことしましょう🔞

    果てるまで辞めないよ〜😌笑


    変態さんからのラブコール
    お待ちしてます🌟


    いちか

    ペロペロッ👅

    5/15 19:50



    乳首舐め好きなお兄さんが
    とっても多いからたっくさん
    ペロペロしてつい攻めすぎちゃう🙈

    フェザーされながら
    Wで責められて頭真っ白に
    なっちゃう〜💦って
    悶絶してるお兄さん可愛くて///

    今日もたくさんえっちなことしようね〜💗

    23時までお誘い待ってます🙈


    いちか

    ペロペロッ👅

    乳首舐め好きなお兄さんがとっても多いからたっくさんペロペロしてつい攻めすぎちゃう🙈フェザーされながらWで責められて頭真っ白になっちゃう〜💦って悶絶してるお兄さん可愛くて///今日もたくさんえっちなことしようね〜💗23時までお誘い待ってます🙈いちか



    乳首舐め好きなお兄さんが
    とっても多いからたっくさん
    ペロペロしてつい攻めすぎちゃう🙈

    フェザーされながら
    Wで責められて頭真っ白に
    なっちゃう〜💦って
    悶絶してるお兄さん可愛くて///

    今日もたくさんえっちなことしようね〜💗

    23時までお誘い待ってます🙈


    いちか

    亀頭電マ責め💡///

    5/14 16:33




    本日は17時からです🌼

    本指名のお兄さんから
    事前予約あるので楽しみ🎶

    亀頭電マでたっくさん
    攻めてあげる〜🙈💞

    拘束して逃げれない状態
    本当にゾクゾクしちゃうね///

    まだ空きあるので
    お誘い待ってます🌟


    いちか

    亀頭電マ責め💡///

    本日は17時からです🌼本指名のお兄さんから事前予約あるので楽しみ🎶亀頭電マでたっくさん攻めてあげる〜🙈💞拘束して逃げれない状態本当にゾクゾクしちゃうね///まだ空きあるのでお誘い待ってます🌟いちか




    本日は17時からです🌼

    本指名のお兄さんから
    事前予約あるので楽しみ🎶

    亀頭電マでたっくさん
    攻めてあげる〜🙈💞

    拘束して逃げれない状態
    本当にゾクゾクしちゃうね///

    まだ空きあるので
    お誘い待ってます🌟


    いちか

    初体験///

    5/12 14:22




    出勤してました〜🌟

    GW中はたくさん出勤して
    色んなお兄さんを癒せれたかな🥺

    初めて外国人の方にも
    指名頂いて貴重な体験もできた🙈💞

    お話聞いてたらいつか海外へ
    行ってみたくなったな〜✈️




    今日は21時までです🎶

    お誘い待ってます💗


    いちか

    初体験///

    出勤してました〜🌟GW中はたくさん出勤して色んなお兄さんを癒せれたかな🥺初めて外国人の方にも指名頂いて貴重な体験もできた🙈💞お話聞いてたらいつか海外へ行ってみたくなったな〜✈️今日は21時までです🎶お誘い待ってます💗いちか




    出勤してました〜🌟

    GW中はたくさん出勤して
    色んなお兄さんを癒せれたかな🥺

    初めて外国人の方にも
    指名頂いて貴重な体験もできた🙈💞

    お話聞いてたらいつか海外へ
    行ってみたくなったな〜✈️




    今日は21時までです🎶

    お誘い待ってます💗


    いちか

    5/3指名Sさん🌼GEM

    5/6 18:03



    オキニトークで悩みをうちあけて
    くれてありがとう😌

    事前に色々話してたから
    プレイするときスムーズだったね💗

    術後でレアなお兄さんのアソコ…🥺

    色んな方法でたくさん
    責めれて楽しかった🙈

    あれからはどーだったかな🥺?

    進展があったら教えてね🎶

    また待ってるよ🙈💗


    いちか

    5/3指名Sさん🌼GEM

    オキニトークで悩みをうちあけてくれてありがとう😌事前に色々話してたからプレイするときスムーズだったね💗術後でレアなお兄さんのアソコ…🥺色んな方法でたくさん責めれて楽しかった🙈あれからはどーだったかな🥺?進展があったら教えてね🎶また待ってるよ🙈💗いちか



    オキニトークで悩みをうちあけて
    くれてありがとう😌

    事前に色々話してたから
    プレイするときスムーズだったね💗

    術後でレアなお兄さんのアソコ…🥺

    色んな方法でたくさん
    責めれて楽しかった🙈

    あれからはどーだったかな🥺?

    進展があったら教えてね🎶

    また待ってるよ🙈💗


    いちか

    今日がチャンスッ🔥

    5/6 11:13



    GW最終日〜🔥

    何だかんだでがむしゃらに
    頑張ってたら8連勤してました😌

    連日たくさんのご予約い頂けて
    本当に嬉しいです😭

    明日からはお休み頂くので
    今日がチャンスです‼️

    月曜日はお得な割引も
    あるので是非ご利用ください😌

    本日もよろしくお願いします😊

    🌼14時〜23時まで🌼



    いちか

    今日がチャンスッ🔥

    GW最終日〜🔥何だかんだでがむしゃらに頑張ってたら8連勤してました😌連日たくさんのご予約い頂けて本当に嬉しいです😭明日からはお休み頂くので今日がチャンスです‼️月曜日はお得な割引もあるので是非ご利用ください😌本日もよろしくお願いします😊🌼14時〜23時まで🌼いちか



    GW最終日〜🔥

    何だかんだでがむしゃらに
    頑張ってたら8連勤してました😌

    連日たくさんのご予約い頂けて
    本当に嬉しいです😭

    明日からはお休み頂くので
    今日がチャンスです‼️

    月曜日はお得な割引も
    あるので是非ご利用ください😌

    本日もよろしくお願いします😊

    🌼14時〜23時まで🌼



    いちか

    最速🈳

    5/5 12:03



    大変嬉しい事に前半はご新規様で
    ご予約埋まってます😌

    最速のご案内は

    18:30〜です🫶🏻


    GWも残り2日‼️

    五月病対策のためにも
    たっくさん癒されに
    いらしてくださいね🌼

    紳士なお兄さんからの
    ご予約お待ちしてます💗


    いちか


    最速🈳

    大変嬉しい事に前半はご新規様でご予約埋まってます😌最速のご案内は18:30〜です🫶🏻GWも残り2日‼️五月病対策のためにもたっくさん癒されにいらしてくださいね🌼紳士なお兄さんからのご予約お待ちしてます💗いちか



    大変嬉しい事に前半はご新規様で
    ご予約埋まってます😌

    最速のご案内は

    18:30〜です🫶🏻


    GWも残り2日‼️

    五月病対策のためにも
    たっくさん癒されに
    いらしてくださいね🌼

    紳士なお兄さんからの
    ご予約お待ちしてます💗


    いちか


    ムラムラ解消しましょう///

    5/4 17:27



    今日とってもいい天気☀️

    女の子の露出が増えて
    ムラムラしてるお兄さん🙈

    わたしがそのムラムラ
    解消させてあげますっ😌

    一緒にえちえちしましょう🙈///

    22時までお待ちしてます🌟


    いちか

    ムラムラ解消しましょう///

    今日とってもいい天気☀️女の子の露出が増えてムラムラしてるお兄さん🙈わたしがそのムラムラ解消させてあげますっ😌一緒にえちえちしましょう🙈///22時までお待ちしてます🌟いちか



    今日とってもいい天気☀️

    女の子の露出が増えて
    ムラムラしてるお兄さん🙈

    わたしがそのムラムラ
    解消させてあげますっ😌

    一緒にえちえちしましょう🙈///

    22時までお待ちしてます🌟


    いちか

    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    5/4 14:20


    出勤してました🌼

    本日22時まで🪽



    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    口裂け女‼️‼️笑

    小学生の頃通学路で
    薄暗い小道があって
    そこにいつも口裂け女が
    現れるんじゃないかと
    いっつも怖がってた🤣

    懐かしい🤣笑

    今はホラーとか見るの
    好きなくらいになったよ🎶


    いちか




    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    出勤してました🌼本日22時まで🪽お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪口裂け女‼️‼️笑小学生の頃通学路で薄暗い小道があってそこにいつも口裂け女が現れるんじゃないかといっつも怖がってた🤣懐かしい🤣笑今はホラーとか見るの好きなくらいになったよ🎶いちか


    出勤してました🌼

    本日22時まで🪽



    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    口裂け女‼️‼️笑

    小学生の頃通学路で
    薄暗い小道があって
    そこにいつも口裂け女が
    現れるんじゃないかと
    いっつも怖がってた🤣

    懐かしい🤣笑

    今はホラーとか見るの
    好きなくらいになったよ🎶


    いちか




    5/2 Oさん🌼ブラスト

    5/3 20:10



    初めてのご利用
    ありがとうございます🌼

    とってもお話しやすい紳士な
    お兄さんでマッサージしながら
    トークがとっても盛り上がりましたね🎶

    マッサージとっても気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった🙈

    足つぼ気に入ってくれた
    みたいで何よりです🌟

    初のアナ○も指やアナ○ビーズで
    Oさんの感じるところを探りながら
    じっくりいじったら気持ちいい
    ポイント見つけられましたね🎶

    たっぷり焦らして責めて
    最後は大量に…///

    カードゲームの大会
    頑張ってくださいね‼️

    目指せ全国🏆💗

    また癒されにいらして下さい🥺

    お待ちしてます🙈


    いちか

    5/2 Oさん🌼ブラスト

    初めてのご利用ありがとうございます🌼とってもお話しやすい紳士なお兄さんでマッサージしながらトークがとっても盛り上がりましたね🎶マッサージとっても気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🙈足つぼ気に入ってくれたみたいで何よりです🌟初のアナ○も指やアナ○ビーズでOさんの感じるところを探りながらじっくりいじったら気持ちいいポイント見つけられましたね🎶たっぷり焦らして責めて最後は大量に…///カードゲームの大会頑張ってくださいね‼️目指せ全国🏆💗また癒されにいらして下さい🥺お待ちしてます🙈いちか



    初めてのご利用
    ありがとうございます🌼

    とってもお話しやすい紳士な
    お兄さんでマッサージしながら
    トークがとっても盛り上がりましたね🎶

    マッサージとっても気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった🙈

    足つぼ気に入ってくれた
    みたいで何よりです🌟

    初のアナ○も指やアナ○ビーズで
    Oさんの感じるところを探りながら
    じっくりいじったら気持ちいい
    ポイント見つけられましたね🎶

    たっぷり焦らして責めて
    最後は大量に…///

    カードゲームの大会
    頑張ってくださいね‼️

    目指せ全国🏆💗

    また癒されにいらして下さい🥺

    お待ちしてます🙈


    いちか

    5/1指名Tさん🌼ネクスト

    5/2 22:03



    初めましてなのに
    140分もありがとう🥺

    会った瞬間から
    「当たりだ〜!可愛い〜!
    呼んで良かった〜☺️」
    って喜んでくれて嬉しかった🎶

    10年振りの回春堂との事で
    最初は少し緊張してたね🤣

    えちえちな泡洗体で
    密着しながらたくさん
    お話しして色んなところ
    責めてたらもう我慢汁が…🔞

    フェザータッチがとっても
    お好きとの事でTさんの
    敏感なところを探り探り
    責めてたら声まで漏れちゃって🙈

    とても気に入ったみたいで射精後の
    余った時間でずっとフェザータッチ💗
    かなり狼狽えてたね///

    プレイも顔もスタイルも
    全部褒めてくれて嬉しかった🥺

    140分がほんとうにあっという間💦

    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    いちか

    5/1指名Tさん🌼ネクスト

    初めましてなのに140分もありがとう🥺会った瞬間から「当たりだ〜!可愛い〜!呼んで良かった〜☺️」って喜んでくれて嬉しかった🎶10年振りの回春堂との事で最初は少し緊張してたね🤣えちえちな泡洗体で密着しながらたくさんお話しして色んなところ責めてたらもう我慢汁が…🔞フェザータッチがとってもお好きとの事でTさんの敏感なところを探り探り責めてたら声まで漏れちゃって🙈とても気に入ったみたいで射精後の余った時間でずっとフェザータッチ💗かなり狼狽えてたね///プレイも顔もスタイルも全部褒めてくれて嬉しかった🥺140分がほんとうにあっという間💦また会えるの楽しみにしてるね🎶いちか



    初めましてなのに
    140分もありがとう🥺

    会った瞬間から
    「当たりだ〜!可愛い〜!
    呼んで良かった〜☺️」
    って喜んでくれて嬉しかった🎶

    10年振りの回春堂との事で
    最初は少し緊張してたね🤣

    えちえちな泡洗体で
    密着しながらたくさん
    お話しして色んなところ
    責めてたらもう我慢汁が…🔞

    フェザータッチがとっても
    お好きとの事でTさんの
    敏感なところを探り探り
    責めてたら声まで漏れちゃって🙈

    とても気に入ったみたいで射精後の
    余った時間でずっとフェザータッチ💗
    かなり狼狽えてたね///

    プレイも顔もスタイルも
    全部褒めてくれて嬉しかった🥺

    140分がほんとうにあっという間💦

    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    いちか

    焦らされたいでしょ?🔞

    5/2 21:15



    急遽ですが本日出勤してました😌

    美容院でトリートメントと
    梅雨対策でストレートかけました😇✨

    サラッサラです🙈💗




    昨日のラスト枠のお兄さんは
    フェザータッチが大好きだった
    みたいでフィニッシュ後も
    余った時間はずっとフェザータッチ
    をしてたくさん焦らしました🙈

    我慢汁たくさんでてた変態さん☺️🔞

    今日も変態さんとえちえち
    プレイしたいです💗

    ラブコール待ってます📞


    いちか

    焦らされたいでしょ?🔞

    急遽ですが本日出勤してました😌美容院でトリートメントと梅雨対策でストレートかけました😇✨サラッサラです🙈💗昨日のラスト枠のお兄さんはフェザータッチが大好きだったみたいでフィニッシュ後も余った時間はずっとフェザータッチをしてたくさん焦らしました🙈我慢汁たくさんでてた変態さん☺️🔞今日も変態さんとえちえちプレイしたいです💗ラブコール待ってます📞いちか



    急遽ですが本日出勤してました😌

    美容院でトリートメントと
    梅雨対策でストレートかけました😇✨

    サラッサラです🙈💗




    昨日のラスト枠のお兄さんは
    フェザータッチが大好きだった
    みたいでフィニッシュ後も
    余った時間はずっとフェザータッチ
    をしてたくさん焦らしました🙈

    我慢汁たくさんでてた変態さん☺️🔞

    今日も変態さんとえちえち
    プレイしたいです💗

    ラブコール待ってます📞


    いちか

    興奮してる姿見せて💗

    5/1 13:11



    今日は17時まで2時までです🌼

    久々の深夜帯楽しみ🙈

    御新規の方や深夜帯だと
    お得な割引もあるので
    お電話で聞いてみて下さい📞

    紳士なお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます💗



    いちか

    興奮してる姿見せて💗

    今日は17時まで2時までです🌼久々の深夜帯楽しみ🙈御新規の方や深夜帯だとお得な割引もあるのでお電話で聞いてみて下さい📞紳士なお兄様からのラブコールお待ちしてます💗いちか



    今日は17時まで2時までです🌼

    久々の深夜帯楽しみ🙈

    御新規の方や深夜帯だと
    お得な割引もあるので
    お電話で聞いてみて下さい📞

    紳士なお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます💗



    いちか

    4/27指名Sさん🌼ブラスト

    4/30 16:25



    スタートからご指名ありがとう☺️

    そして初めましてなのに
    ラスクの差し入れもとっても
    嬉しかった〜🙈🍫

    チョコのかかった好きなやつ☺️

    プレイ中もたくさん
    可愛い〜癒される〜って
    褒めてくれてモチベ上がった🥹

    恥ずかしがりやなSさんは
    見つめながらアナ○責めや
    パンスト責めしてたら
    余計興奮してアソコが
    もうビンビンで…🙈🔞

    絶妙な加減の手コキに
    悶絶してたね💗

    時間ギリギリまでたっぷり
    焦らして最後は大量に…🍼

    勢いよく飛んだね🙈

    紳士なお兄さんで本当に
    楽しかったよ💗

    また息抜きに来てね!

    お仕事も無理せず🥺🌟



    いちか

    4/27指名Sさん🌼ブラスト

    スタートからご指名ありがとう☺️そして初めましてなのにラスクの差し入れもとっても嬉しかった〜🙈🍫チョコのかかった好きなやつ☺️プレイ中もたくさん可愛い〜癒される〜って褒めてくれてモチベ上がった🥹恥ずかしがりやなSさんは見つめながらアナ○責めやパンスト責めしてたら余計興奮してアソコがもうビンビンで…🙈🔞絶妙な加減の手コキに悶絶してたね💗時間ギリギリまでたっぷり焦らして最後は大量に…🍼勢いよく飛んだね🙈紳士なお兄さんで本当に楽しかったよ💗また息抜きに来てね!お仕事も無理せず🥺🌟いちか



    スタートからご指名ありがとう☺️

    そして初めましてなのに
    ラスクの差し入れもとっても
    嬉しかった〜🙈🍫

    チョコのかかった好きなやつ☺️

    プレイ中もたくさん
    可愛い〜癒される〜って
    褒めてくれてモチベ上がった🥹

    恥ずかしがりやなSさんは
    見つめながらアナ○責めや
    パンスト責めしてたら
    余計興奮してアソコが
    もうビンビンで…🙈🔞

    絶妙な加減の手コキに
    悶絶してたね💗

    時間ギリギリまでたっぷり
    焦らして最後は大量に…🍼

    勢いよく飛んだね🙈

    紳士なお兄さんで本当に
    楽しかったよ💗

    また息抜きに来てね!

    お仕事も無理せず🥺🌟



    いちか

    エッチな事しよ🔞

    4/30 15:23



    本日16時から出勤です☺️

    涼しくて丁度いい天気💗

    花粉も落ち着いて
    空気の入れ替えしたから
    なんだか気持ちいい🙈



    今日も2人きりで
    えっちな事しましょう🔞


    いちか


    エッチな事しよ🔞

    本日16時から出勤です☺️涼しくて丁度いい天気💗花粉も落ち着いて空気の入れ替えしたからなんだか気持ちいい🙈今日も2人きりでえっちな事しましょう🔞いちか



    本日16時から出勤です☺️

    涼しくて丁度いい天気💗

    花粉も落ち着いて
    空気の入れ替えしたから
    なんだか気持ちいい🙈



    今日も2人きりで
    えっちな事しましょう🔞


    いちか


    4/23指名Gさん🌼ビジホ914

    4/29 21:31



    初めてのご利用でご指名
    ありがとう〜☺️

    ノリが本当に良くて
    話しやすかった💗

    トロトロの気持ちいい泡洗体
    に沼りそうなGさん🙈

    フェザータッチでもあんに
    ビクンビクンして…///

    我慢汁が溢れてたね🙈

    1番気になってた
    睾丸マッサージも
    手つきが上手ってすごく
    褒めてくれてGさんの
    アソコがとっても反応してた💗

    たくさん寸止めしたり
    焦らしたりいじめてごめんね💗

    最後はちゃんとイけて良かった☺️

    潮吹きはシラフの時
    チャレンジしましょう☺️

    また宮城来た時
    回春堂使ってね💕︎


    いちか

    4/23指名Gさん🌼ビジホ914

    初めてのご利用でご指名ありがとう〜☺️ノリが本当に良くて話しやすかった💗トロトロの気持ちいい泡洗体に沼りそうなGさん🙈フェザータッチでもあんにビクンビクンして…///我慢汁が溢れてたね🙈1番気になってた睾丸マッサージも手つきが上手ってすごく褒めてくれてGさんのアソコがとっても反応してた💗たくさん寸止めしたり焦らしたりいじめてごめんね💗最後はちゃんとイけて良かった☺️潮吹きはシラフの時チャレンジしましょう☺️また宮城来た時回春堂使ってね💕︎いちか



    初めてのご利用でご指名
    ありがとう〜☺️

    ノリが本当に良くて
    話しやすかった💗

    トロトロの気持ちいい泡洗体
    に沼りそうなGさん🙈

    フェザータッチでもあんに
    ビクンビクンして…///

    我慢汁が溢れてたね🙈

    1番気になってた
    睾丸マッサージも
    手つきが上手ってすごく
    褒めてくれてGさんの
    アソコがとっても反応してた💗

    たくさん寸止めしたり
    焦らしたりいじめてごめんね💗

    最後はちゃんとイけて良かった☺️

    潮吹きはシラフの時
    チャレンジしましょう☺️

    また宮城来た時
    回春堂使ってね💕︎


    いちか

    ビビデバビデブー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    4/29 14:03



    出勤しました〜🌟

    過ごしやすい天気で
    とっても気持ちいい💞

    布団とか外干ししたかったな😭


    昨日は実家でゆっくり
    過ごしたので元気いっぱいです☺️

    たくさん責めさせて下さい🙈🔞

    えちえちマッサージや
    泡洗体も好評なので是非🫧

    お誘いお待ちしてます🎶


    いちか

    ビビデバビデブー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    出勤しました〜🌟過ごしやすい天気でとっても気持ちいい💞布団とか外干ししたかったな😭昨日は実家でゆっくり過ごしたので元気いっぱいです☺️たくさん責めさせて下さい🙈🔞えちえちマッサージや泡洗体も好評なので是非🫧お誘いお待ちしてます🎶いちか



    出勤しました〜🌟

    過ごしやすい天気で
    とっても気持ちいい💞

    布団とか外干ししたかったな😭


    昨日は実家でゆっくり
    過ごしたので元気いっぱいです☺️

    たくさん責めさせて下さい🙈🔞

    えちえちマッサージや
    泡洗体も好評なので是非🫧

    お誘いお待ちしてます🎶


    いちか

    アナ〇処女さんウェルカム🙈

    4/29 07:15


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    御新規の方で指名して頂く機会が
    多くてとっても嬉しいです🎶

    アナ○処女も奪えて…///

    GWの最高な思い出作りましょう💗


    本日14時〜23時です😌

    お誘いお待ちしてます💗



    いちか

    アナ〇処女さんウェルカム🙈

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー御新規の方で指名して頂く機会が多くてとっても嬉しいです🎶アナ○処女も奪えて…///GWの最高な思い出作りましょう💗本日14時〜23時です😌お誘いお待ちしてます💗いちか


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    御新規の方で指名して頂く機会が
    多くてとっても嬉しいです🎶

    アナ○処女も奪えて…///

    GWの最高な思い出作りましょう💗


    本日14時〜23時です😌

    お誘いお待ちしてます💗



    いちか

    直近の出勤予定

    4/28 23:07

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) -
    04/29(月) 14:00 - 23:00
    04/30(火) 14:00 - 23:00
    05/01(水) 14:00 - 23:00
    05/02(木) -
    05/03(金) 14:00 - 23:00
    05/04(土) 14:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)-04/29(月)14:00-23:0004/30(火)14:00-23:0005/01(水)14:00-23:0005/02(木)-05/03(金)14:00-23:0005/04(土)14:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) -
    04/29(月) 14:00 - 23:00
    04/30(火) 14:00 - 23:00
    05/01(水) 14:00 - 23:00
    05/02(木) -
    05/03(金) 14:00 - 23:00
    05/04(土) 14:00 - 23:00

    遊びに来てね♪