• ICHIKA PAUDA- 指圧 手KOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/20指名Sさん🌼ブラスト

    4/27 19:21



    初めての利用で
    ご指名ありがとう🌟

    初の泡洗体気持ち良かったでしょ?///
    トロトロのえっちな泡でSさんの
    たまサワサワしただけで声漏れてたね🔞

    マッサージも高評価でなにより☺️

    おしりも初挑戦なのに
    おもちゃ色んなの試して
    好みの見つけられて良かった🙈

    お潮も少し吹けたし
    初挑戦にしては上出来👏🏻

    今度はたくさん水分とって
    大洪水しよーね🐳💕︎笑

    またお待ちしてます🎶


    いちか

    4/20指名Sさん🌼ブラスト

    初めての利用でご指名ありがとう🌟初の泡洗体気持ち良かったでしょ?///トロトロのえっちな泡でSさんのたまサワサワしただけで声漏れてたね🔞マッサージも高評価でなにより☺️おしりも初挑戦なのにおもちゃ色んなの試して好みの見つけられて良かった🙈お潮も少し吹けたし初挑戦にしては上出来👏🏻今度はたくさん水分とって大洪水しよーね🐳💕︎笑またお待ちしてます🎶いちか



    初めての利用で
    ご指名ありがとう🌟

    初の泡洗体気持ち良かったでしょ?///
    トロトロのえっちな泡でSさんの
    たまサワサワしただけで声漏れてたね🔞

    マッサージも高評価でなにより☺️

    おしりも初挑戦なのに
    おもちゃ色んなの試して
    好みの見つけられて良かった🙈

    お潮も少し吹けたし
    初挑戦にしては上出来👏🏻

    今度はたくさん水分とって
    大洪水しよーね🐳💕︎笑

    またお待ちしてます🎶


    いちか

    果てるまで続けるよ?🪽

    4/27 15:02



    スタートで指名してくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    差し入れまで…😭🍫

    空き時間で食べます😌

    お礼日記は後ほど💗


    この後もご予約受付中です☺️

    お兄さんの果ててる
    ところみたいな🙈🔞

    ラブコール待ってます💗


    いちか

    果てるまで続けるよ?🪽

    スタートで指名してくれたお兄さんありがとうございました💗差し入れまで…😭🍫空き時間で食べます😌お礼日記は後ほど💗この後もご予約受付中です☺️お兄さんの果ててるところみたいな🙈🔞ラブコール待ってます💗いちか



    スタートで指名してくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    差し入れまで…😭🍫

    空き時間で食べます😌

    お礼日記は後ほど💗


    この後もご予約受付中です☺️

    お兄さんの果ててる
    ところみたいな🙈🔞

    ラブコール待ってます💗


    いちか

    4/18指名Kさん🌼ビジホ919

    4/27 12:17



    初めてのご利用で
    指名ありがとうございます☺️

    風俗をあまり利用されないとの事で
    とっても緊張されてましたね🙈

    密着した泡洗体に
    喜んでもらえて良かった🎶

    初のアナ○は何度か
    回数重ねて開発者して行きましょう💪

    そしてパンスト亀頭責めは
    とってもアソコがギンギン///

    感じまくってたKさん
    可愛かったです🙊

    たっくさん焦らして
    時間ギリギリでフィニッシュ🍼

    多量に出ましたねっ🔞

    色々な初体験で新しい
    発見もありましたね〜💗

    また宮城に来る機会あったら
    また開発のお手伝いさせて下さい💗


    いちか

    4/18指名Kさん🌼ビジホ919

    初めてのご利用で指名ありがとうございます☺️風俗をあまり利用されないとの事でとっても緊張されてましたね🙈密着した泡洗体に喜んでもらえて良かった🎶初のアナ○は何度か回数重ねて開発者して行きましょう💪そしてパンスト亀頭責めはとってもアソコがギンギン///感じまくってたKさん可愛かったです🙊たっくさん焦らして時間ギリギリでフィニッシュ🍼多量に出ましたねっ🔞色々な初体験で新しい発見もありましたね〜💗また宮城に来る機会あったらまた開発のお手伝いさせて下さい💗いちか



    初めてのご利用で
    指名ありがとうございます☺️

    風俗をあまり利用されないとの事で
    とっても緊張されてましたね🙈

    密着した泡洗体に
    喜んでもらえて良かった🎶

    初のアナ○は何度か
    回数重ねて開発者して行きましょう💪

    そしてパンスト亀頭責めは
    とってもアソコがギンギン///

    感じまくってたKさん
    可愛かったです🙊

    たっくさん焦らして
    時間ギリギリでフィニッシュ🍼

    多量に出ましたねっ🔞

    色々な初体験で新しい
    発見もありましたね〜💗

    また宮城に来る機会あったら
    また開発のお手伝いさせて下さい💗


    いちか

    気持ちいいその先は…?🔞

    4/27 10:09



    今日からGWのお兄さんが
    多いんですかね😌

    せっかくのお休み
    いつも頑張ってるご褒美に
    えちえちマッサージで
    癒されてるみませんか☺️

    アナ○開発と男の潮吹きで
    気持ちいいその先を
    是非体験してみてください🔞

    本日13時から22時までです🫶🏻


    いちか

    気持ちいいその先は…?🔞

    今日からGWのお兄さんが多いんですかね😌せっかくのお休みいつも頑張ってるご褒美にえちえちマッサージで癒されてるみませんか☺️アナ○開発と男の潮吹きで気持ちいいその先を是非体験してみてください🔞本日13時から22時までです🫶🏻いちか



    今日からGWのお兄さんが
    多いんですかね😌

    せっかくのお休み
    いつも頑張ってるご褒美に
    えちえちマッサージで
    癒されてるみませんか☺️

    アナ○開発と男の潮吹きで
    気持ちいいその先を
    是非体験してみてください🔞

    本日13時から22時までです🫶🏻


    いちか

    スケベマッサージ🔞

    4/23 19:02




    出勤してました☺️

    低気圧で頭ガンガンだったけど
    天下のロキソニン様で無事回復🥺

    寒暖差激しくて
    体調クズなさいように
    お兄さん方お気をつけ下さい💦

    眼精疲労とかで首や頭辛い時
    頭皮マッサージも出来るので
    遠慮なく言ってくださいね🎶

    もちろんスケベなマッサージも🙈🔞


    24時までお待ちしてます🌟


    いちか

    スケベマッサージ🔞

    出勤してました☺️低気圧で頭ガンガンだったけど天下のロキソニン様で無事回復🥺寒暖差激しくて体調クズなさいようにお兄さん方お気をつけ下さい💦眼精疲労とかで首や頭辛い時頭皮マッサージも出来るので遠慮なく言ってくださいね🎶もちろんスケベなマッサージも🙈🔞24時までお待ちしてます🌟いちか




    出勤してました☺️

    低気圧で頭ガンガンだったけど
    天下のロキソニン様で無事回復🥺

    寒暖差激しくて
    体調クズなさいように
    お兄さん方お気をつけ下さい💦

    眼精疲労とかで首や頭辛い時
    頭皮マッサージも出来るので
    遠慮なく言ってくださいね🎶

    もちろんスケベなマッサージも🙈🔞


    24時までお待ちしてます🌟


    いちか

    エチエチッ🙈

    4/23 18:58





    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ルイボスティー💗
    ジャスミンティー💗
    ハーブティー💗

    寝る前ならノンカフェインかな🤔

    ホットだと落ち着くし好きです😌💭


    でもお酒も好きだよ?🙊笑




    いちか

    エチエチッ🙈

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ルイボスティー💗ジャスミンティー💗ハーブティー💗寝る前ならノンカフェインかな🤔ホットだと落ち着くし好きです😌💭でもお酒も好きだよ?🙊笑いちか





    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ルイボスティー💗
    ジャスミンティー💗
    ハーブティー💗

    寝る前ならノンカフェインかな🤔

    ホットだと落ち着くし好きです😌💭


    でもお酒も好きだよ?🙊笑




    いちか

    直近の出勤予定

    4/22 19:23

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) -
    04/23(火) 14:00 - 0:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 0:00
    04/26(金) 17:00 - 0:00
    04/27(土) 14:00 - 22:00
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/22(月)-04/23(火)14:00-0:0004/24(水)-04/25(木)17:00-0:0004/26(金)17:00-0:0004/27(土)14:00-22:0004/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) -
    04/23(火) 14:00 - 0:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 0:00
    04/26(金) 17:00 - 0:00
    04/27(土) 14:00 - 22:00
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    イ〇狂⚡️⚡️

    4/18 20:22



    亀頭と前立腺同時に
    責められてビクンビクンッ///

    してるお兄さんを
    ニヤニヤ見てるのがとっても
    嬉しい瞬間でもある🙈

    ちゃんと開発できると
    お兄さんも喜んでくれるし
    未知な体験できて
    これまでにないくらい
    気持ちいいから反応が面白い💗

    今日も気持ちいいその先の
    お手伝いさせて下さいね🥺

    オキニトークでプレイの
    要望も受け付けてます💌 ̖́-‬

    気軽にオキニトーク下さい❤️

    お誘い待ってます🌟



    いちか

    イ〇狂⚡️⚡️

    亀頭と前立腺同時に責められてビクンビクンッ///してるお兄さんをニヤニヤ見てるのがとっても嬉しい瞬間でもある🙈ちゃんと開発できるとお兄さんも喜んでくれるし未知な体験できてこれまでにないくらい気持ちいいから反応が面白い💗今日も気持ちいいその先のお手伝いさせて下さいね🥺オキニトークでプレイの要望も受け付けてます💌̖́-‬気軽にオキニトーク下さい❤️お誘い待ってます🌟いちか



    亀頭と前立腺同時に
    責められてビクンビクンッ///

    してるお兄さんを
    ニヤニヤ見てるのがとっても
    嬉しい瞬間でもある🙈

    ちゃんと開発できると
    お兄さんも喜んでくれるし
    未知な体験できて
    これまでにないくらい
    気持ちいいから反応が面白い💗

    今日も気持ちいいその先の
    お手伝いさせて下さいね🥺

    オキニトークでプレイの
    要望も受け付けてます💌 ̖́-‬

    気軽にオキニトーク下さい❤️

    お誘い待ってます🌟



    いちか

    なんかすごくえっち🔞

    4/16 18:34



    今日は黒キャミソール❤️

    たまに黒キャミフェチさんがいて
    プレイ中あえて黒キャミ着てて〜って
    言われることあったな〜🙄

    なんか黒キャミってちょっとえっち🙈笑

    ボディーラインとかエロく見える👀笑



    今日は24時までいます😊

    明日を頑張るための
    えちえちマッサージで
    憑かれを吹き飛ばしちゃいます😘


    いちか


    なんかすごくえっち🔞

    今日は黒キャミソール❤️たまに黒キャミフェチさんがいてプレイ中あえて黒キャミ着てて〜って言われることあったな〜🙄なんか黒キャミってちょっとえっち🙈笑ボディーラインとかエロく見える👀笑今日は24時までいます😊明日を頑張るためのえちえちマッサージで憑かれを吹き飛ばしちゃいます😘いちか



    今日は黒キャミソール❤️

    たまに黒キャミフェチさんがいて
    プレイ中あえて黒キャミ着てて〜って
    言われることあったな〜🙄

    なんか黒キャミってちょっとえっち🙈笑

    ボディーラインとかエロく見える👀笑



    今日は24時までいます😊

    明日を頑張るための
    えちえちマッサージで
    憑かれを吹き飛ばしちゃいます😘


    いちか


    直近の出勤予定

    4/16 13:49

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 18:00 - 0:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 0:00
    04/19(金) 17:00 - 0:00
    04/20(土) 14:00 - 22:00
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)18:00-0:0004/17(水)-04/18(木)17:00-0:0004/19(金)17:00-0:0004/20(土)14:00-22:0004/21(日)-04/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 18:00 - 0:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 0:00
    04/19(金) 17:00 - 0:00
    04/20(土) 14:00 - 22:00
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    パンッパンッ///

    4/15 21:43






    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    基本朝ごはんは断然お米派だけど
    月に一度はパン食べたくなる🎶

    甘いのだったらメロンパン🍈

    しょっぱい系なら塩パン🤍

    流行りのパン屋さんは
    なんだか行きたくなりますよね〜👀

    皆さんは何が好き❤️?



    いちか

    パンッパンッ///

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪基本朝ごはんは断然お米派だけど月に一度はパン食べたくなる🎶甘いのだったらメロンパン🍈しょっぱい系なら塩パン🤍流行りのパン屋さんはなんだか行きたくなりますよね〜👀皆さんは何が好き❤️?いちか






    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    基本朝ごはんは断然お米派だけど
    月に一度はパン食べたくなる🎶

    甘いのだったらメロンパン🍈

    しょっぱい系なら塩パン🤍

    流行りのパン屋さんは
    なんだか行きたくなりますよね〜👀

    皆さんは何が好き❤️?



    いちか

    魔法の手🪄︎︎✨

    4/15 20:54



    昨日お兄さんから
    手コキ気持ちよすぎて

    「魔法の手だよ〜😭」

    って感謝されちゃいました☺️❤️

    褒められて伸びるタイプ
    なのでとっても嬉しい〜🙈💞

    これからも沢山のお兄さん
    魔法にかけちゃいます🪄︎︎✨笑


    いちか

    魔法の手🪄︎︎✨

    昨日お兄さんから手コキ気持ちよすぎて「魔法の手だよ〜😭」って感謝されちゃいました☺️❤️褒められて伸びるタイプなのでとっても嬉しい〜🙈💞これからも沢山のお兄さん魔法にかけちゃいます🪄︎︎✨笑いちか



    昨日お兄さんから
    手コキ気持ちよすぎて

    「魔法の手だよ〜😭」

    って感謝されちゃいました☺️❤️

    褒められて伸びるタイプ
    なのでとっても嬉しい〜🙈💞

    これからも沢山のお兄さん
    魔法にかけちゃいます🪄︎︎✨笑


    いちか

    4/14指名Kさん💗GEM

    4/15 20:23



    徳島県からありがとう☺️

    とっても紳士なお兄さんで
    終始優しくしてくれて
    嬉しかった〜🥹

    Kさんとっても疲れてる
    との事でマッサージがっつり
    やってたら「もうとろけそう💭」
    って連呼してたね☺️

    少しでも疲れとれて良かった💗

    フェザータッチも
    際どいところがとっても
    感じててもう我慢汁が…🙈

    初のアナ〇責めは
    どうだった?🥺
    ハマってくれたら嬉しいな🌟

    普段イカない事多いって
    言ってたから手コキに
    じっくり時間かけてKさんの
    弱いところ重点的に攻めたら
    見事にフィニッシュ///

    しかも潮吹きまで成功👏🏻👏🏻👏🏻

    私のテク褒めてくれてありがとう🙈💗

    あの後はちゃんと帰れたかな💭?

    また宮城来る機会あったら
    是非回春堂使ってね〜❤️


    いちか

    4/14指名Kさん💗GEM

    徳島県からありがとう☺️とっても紳士なお兄さんで終始優しくしてくれて嬉しかった〜🥹Kさんとっても疲れてるとの事でマッサージがっつりやってたら「もうとろけそう💭」って連呼してたね☺️少しでも疲れとれて良かった💗フェザータッチも際どいところがとっても感じててもう我慢汁が…🙈初のアナ〇責めはどうだった?🥺ハマってくれたら嬉しいな🌟普段イカない事多いって言ってたから手コキにじっくり時間かけてKさんの弱いところ重点的に攻めたら見事にフィニッシュ///しかも潮吹きまで成功👏🏻👏🏻👏🏻私のテク褒めてくれてありがとう🙈💗あの後はちゃんと帰れたかな💭?また宮城来る機会あったら是非回春堂使ってね〜❤️いちか



    徳島県からありがとう☺️

    とっても紳士なお兄さんで
    終始優しくしてくれて
    嬉しかった〜🥹

    Kさんとっても疲れてる
    との事でマッサージがっつり
    やってたら「もうとろけそう💭」
    って連呼してたね☺️

    少しでも疲れとれて良かった💗

    フェザータッチも
    際どいところがとっても
    感じててもう我慢汁が…🙈

    初のアナ〇責めは
    どうだった?🥺
    ハマってくれたら嬉しいな🌟

    普段イカない事多いって
    言ってたから手コキに
    じっくり時間かけてKさんの
    弱いところ重点的に攻めたら
    見事にフィニッシュ///

    しかも潮吹きまで成功👏🏻👏🏻👏🏻

    私のテク褒めてくれてありがとう🙈💗

    あの後はちゃんと帰れたかな💭?

    また宮城来る機会あったら
    是非回春堂使ってね〜❤️


    いちか

    連続潮吹き🐳

    4/15 16:23



    昨日2名のお兄さん
    連続で潮吹き成功しました🐳

    2人目のお兄さんなんて
    責められてる時
    終始白目むいちゃって…///

    今日もたくさん潮吹させてね💗

    17時〜24時までです☺️



    いちか

    連続潮吹き🐳

    昨日2名のお兄さん連続で潮吹き成功しました🐳2人目のお兄さんなんて責められてる時終始白目むいちゃって…///今日もたくさん潮吹させてね💗17時〜24時までです☺️いちか



    昨日2名のお兄さん
    連続で潮吹き成功しました🐳

    2人目のお兄さんなんて
    責められてる時
    終始白目むいちゃって…///

    今日もたくさん潮吹させてね💗

    17時〜24時までです☺️



    いちか

    どんな体位で攻められたい?

    4/14 13:25



    アナ〇責めされてる時は
    どんな体位で攻められたいですか?🔞

    四つん這いや対面…🙈

    亀頭も同時に責められて
    悶絶してるお兄さんの
    顔も見れる対面が
    私は好きです///笑


    色んな体位で試しましょうね❤️


    いちか

    どんな体位で攻められたい?

    アナ〇責めされてる時はどんな体位で攻められたいですか?🔞四つん這いや対面…🙈亀頭も同時に責められて悶絶してるお兄さんの顔も見れる対面が私は好きです///笑色んな体位で試しましょうね❤️いちか



    アナ〇責めされてる時は
    どんな体位で攻められたいですか?🔞

    四つん這いや対面…🙈

    亀頭も同時に責められて
    悶絶してるお兄さんの
    顔も見れる対面が
    私は好きです///笑


    色んな体位で試しましょうね❤️


    いちか

    気持ちいいのその先、、、

    4/14 13:22



    昨日はお花見してきました🌸

    花より団子派な私なので
    お友達とひたすら食べて飲んで🎶

    桜も満開でとっても綺麗✨

    見る前にもう1回行きたいな🥹




    今日は日曜ですね🌟

    明日からお仕事が始まる
    お兄さんが多いのでは?

    是非えちえちマッサージで
    癒されて下さい💗

    21時までお誘いお待ちしてます☺️


    いちか

    気持ちいいのその先、、、

    昨日はお花見してきました🌸花より団子派な私なのでお友達とひたすら食べて飲んで🎶桜も満開でとっても綺麗✨見る前にもう1回行きたいな🥹今日は日曜ですね🌟明日からお仕事が始まるお兄さんが多いのでは?是非えちえちマッサージで癒されて下さい💗21時までお誘いお待ちしてます☺️いちか



    昨日はお花見してきました🌸

    花より団子派な私なので
    お友達とひたすら食べて飲んで🎶

    桜も満開でとっても綺麗✨

    見る前にもう1回行きたいな🥹




    今日は日曜ですね🌟

    明日からお仕事が始まる
    お兄さんが多いのでは?

    是非えちえちマッサージで
    癒されて下さい💗

    21時までお誘いお待ちしてます☺️


    いちか

    今日も〇〇〇

    4/12 21:16



    今日も大好きなルイボスティー🍹

    基本お茶系好きだから
    毎日飲んでます☺️

    もちろんお酒も好きです🙈

    お酒好きなお兄さんだと
    ついお話盛り上がっちゃう🎶

    オスメス教えて貰えるの
    ほんとうに嬉しいんですよね〜🌟

    えちえちプレイ後に
    楽しくお話しましょう💗

    明日はお休みなので
    駆け込みお待ちしてます🌟



    いちか

    今日も〇〇〇

    今日も大好きなルイボスティー🍹基本お茶系好きだから毎日飲んでます☺️もちろんお酒も好きです🙈お酒好きなお兄さんだとついお話盛り上がっちゃう🎶オスメス教えて貰えるのほんとうに嬉しいんですよね〜🌟えちえちプレイ後に楽しくお話しましょう💗明日はお休みなので駆け込みお待ちしてます🌟いちか



    今日も大好きなルイボスティー🍹

    基本お茶系好きだから
    毎日飲んでます☺️

    もちろんお酒も好きです🙈

    お酒好きなお兄さんだと
    ついお話盛り上がっちゃう🎶

    オスメス教えて貰えるの
    ほんとうに嬉しいんですよね〜🌟

    えちえちプレイ後に
    楽しくお話しましょう💗

    明日はお休みなので
    駆け込みお待ちしてます🌟



    いちか

    えちえちマッサージ///

    4/12 19:37



    今日は華金ですね☺️

    明日お休みのお兄さんが多いのでは?

    1週間後疲れを取りに
    ぜひ回春堂をご利用ください🙈

    えちえちマッサージに
    心も体もトロトロ〜🔞

    攻められたいお兄さんもぜひ☺️

    ラブコール待ってます💗


    いちか

    えちえちマッサージ///

    今日は華金ですね☺️明日お休みのお兄さんが多いのでは?1週間後疲れを取りにぜひ回春堂をご利用ください🙈えちえちマッサージに心も体もトロトロ〜🔞攻められたいお兄さんもぜひ☺️ラブコール待ってます💗いちか



    今日は華金ですね☺️

    明日お休みのお兄さんが多いのでは?

    1週間後疲れを取りに
    ぜひ回春堂をご利用ください🙈

    えちえちマッサージに
    心も体もトロトロ〜🔞

    攻められたいお兄さんもぜひ☺️

    ラブコール待ってます💗


    いちか

    4/11指名Iさん💗ビジホ506

    4/12 15:15



    オキニトークからやりとりしてて
    本当に呼んでくれてありがとう☺️

    会った瞬間から「可愛い〜よかった〜」
    って思わず声漏れてたね🙈///

    すっごい褒められて嬉しかった💗


    おしりでイキたいとの事で
    今回はおしりを重点的にイジイジ🔞

    Iさんの感じるポイント
    探りながらじっくり責めれたね💗

    前立腺刺激されながらの
    亀頭責めでとってもビンビン///

    御顔がトロけそうだったね🙈

    最後は同時攻めでフィニッシュ🍼

    おしり喜んでもらえて良かった💗

    最後はIさんオススメの
    馬刺しとかラーメンのオススメ
    教えてくれてありがとう❤️

    今年も福島にお邪魔する
    機会あるので行ってみるね🐴💞

    また仙台来る時呼んでね🙈

    オキニトークも気軽に送ってねー💌 ̖́-‬



    いちか

    4/11指名Iさん💗ビジホ506

    オキニトークからやりとりしてて本当に呼んでくれてありがとう☺️会った瞬間から「可愛い〜よかった〜」って思わず声漏れてたね🙈///すっごい褒められて嬉しかった💗おしりでイキたいとの事で今回はおしりを重点的にイジイジ🔞Iさんの感じるポイント探りながらじっくり責めれたね💗前立腺刺激されながらの亀頭責めでとってもビンビン///御顔がトロけそうだったね🙈最後は同時攻めでフィニッシュ🍼おしり喜んでもらえて良かった💗最後はIさんオススメの馬刺しとかラーメンのオススメ教えてくれてありがとう❤️今年も福島にお邪魔する機会あるので行ってみるね🐴💞また仙台来る時呼んでね🙈オキニトークも気軽に送ってねー💌̖́-‬いちか



    オキニトークからやりとりしてて
    本当に呼んでくれてありがとう☺️

    会った瞬間から「可愛い〜よかった〜」
    って思わず声漏れてたね🙈///

    すっごい褒められて嬉しかった💗


    おしりでイキたいとの事で
    今回はおしりを重点的にイジイジ🔞

    Iさんの感じるポイント
    探りながらじっくり責めれたね💗

    前立腺刺激されながらの
    亀頭責めでとってもビンビン///

    御顔がトロけそうだったね🙈

    最後は同時攻めでフィニッシュ🍼

    おしり喜んでもらえて良かった💗

    最後はIさんオススメの
    馬刺しとかラーメンのオススメ
    教えてくれてありがとう❤️

    今年も福島にお邪魔する
    機会あるので行ってみるね🐴💞

    また仙台来る時呼んでね🙈

    オキニトークも気軽に送ってねー💌 ̖́-‬



    いちか

    パンスト亀頭責め🐢💞

    4/11 17:41



    出勤しました〜🌼


    天気も落ち着いて晴れ
    が続いてていい感じですね☀️

    まだお花見行けてないから
    見頃終わる前に行きたい🍡

    屋台が楽しみ…🙈笑

    お兄さんはもう行きましたか?

    オススメスポット教えてください💞


    今日は24時まで👏🏻

    たくさん責めさせてください💗


    いちか

    パンスト亀頭責め🐢💞

    出勤しました〜🌼天気も落ち着いて晴れが続いてていい感じですね☀️まだお花見行けてないから見頃終わる前に行きたい🍡屋台が楽しみ…🙈笑お兄さんはもう行きましたか?オススメスポット教えてください💞今日は24時まで👏🏻たくさん責めさせてください💗いちか



    出勤しました〜🌼


    天気も落ち着いて晴れ
    が続いてていい感じですね☀️

    まだお花見行けてないから
    見頃終わる前に行きたい🍡

    屋台が楽しみ…🙈笑

    お兄さんはもう行きましたか?

    オススメスポット教えてください💞


    今日は24時まで👏🏻

    たくさん責めさせてください💗


    いちか