這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    観たぁ✨

    7/25 16:03


    女子会ながらも
    見入ったぁ✨

    観れときは なんか
    見てしまう~‪🤔

    終わり方が…

    ゆみ♡

    観たぁ✨

    女子会ながらも見入ったぁ✨観れときはなんか見てしまう~‪🤔終わり方が…ゆみ♡


    女子会ながらも
    見入ったぁ✨

    観れときは なんか
    見てしまう~‪🤔

    終わり方が…

    ゆみ♡

    楽しみ中🎶

    7/25 13:31


    定例会の女子会☝

    これから タコパ🐙('-' 🐙)

    いかの塩辛
    買ってみたけど~

    普通のほうがやっぱ好き😅

    お酒飲まないのに
    こういう つまみは 好き🎶

    ゆみ♡

    楽しみ中🎶

    定例会の女子会☝これからタコパ🐙('-'🐙)いかの塩辛買ってみたけど~普通のほうがやっぱ好き😅お酒飲まないのにこういうつまみは好き🎶ゆみ♡


    定例会の女子会☝

    これから タコパ🐙('-' 🐙)

    いかの塩辛
    買ってみたけど~

    普通のほうがやっぱ好き😅

    お酒飲まないのに
    こういう つまみは 好き🎶

    ゆみ♡

    ラブラブ.•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬*

    7/25 11:56


    平日の ロピア
    ゆっくり買い物できる🎶

    お弁当に目がいっちゃう😅

    ゆみ♡

    ラブラブ.•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬*

    平日のロピアゆっくり買い物できる🎶お弁当に目がいっちゃう😅ゆみ♡


    平日の ロピア
    ゆっくり買い物できる🎶

    お弁当に目がいっちゃう😅

    ゆみ♡

    ☔が

    7/25 10:34


    降ってきたねー

    ゆみも陸にあがりまして
    これから モーニング🍞

    あっ、サバさんのあとは
    シーバスさんにも
    出会ったよ🎶

    ゆみ♡

    ☔が

    降ってきたねーゆみも陸にあがりましてこれからモーニング🍞あっ、サバさんのあとはシーバスさんにも出会ったよ🎶ゆみ♡


    降ってきたねー

    ゆみも陸にあがりまして
    これから モーニング🍞

    あっ、サバさんのあとは
    シーバスさんにも
    出会ったよ🎶

    ゆみ♡

    今日は♡

    7/25 09:31


    『ひとみ奥さま』
    『めぐみ奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    ご予約受付は今から👌
    どうぞお誘いくださいませ❤

    当日予約は電話のみ受付ですimg

    ゆみ♡

    今日は♡

    『ひとみ奥さま』『めぐみ奥さま』『ゆりか奥さま』出勤されます✨ご予約受付は今から👌どうぞお誘いくださいませ❤当日予約は電話のみ受付ですゆみ♡


    『ひとみ奥さま』
    『めぐみ奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    ご予約受付は今から👌
    どうぞお誘いくださいませ❤

    当日予約は電話のみ受付ですimg

    ゆみ♡

    バチャバチャ♡

    7/25 08:29


    今朝は4時に起きて
    潮風に当たって~

    サバさん、出会ったよ~🎶

    ゆみ♡

    バチャバチャ♡

    今朝は4時に起きて潮風に当たって~サバさん、出会ったよ~🎶ゆみ♡


    今朝は4時に起きて
    潮風に当たって~

    サバさん、出会ったよ~🎶

    ゆみ♡

    行ってらっしゃい♡

    7/25 07:01

    日差し出てきた☀
    熱中症に気をつけて

    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて 行ってらっしゃい❤

    お休みの方 ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    行ってらっしゃい♡

    日差し出てきた☀熱中症に気をつけてお仕事の方、お出かけの方気をつけて行ってらっしゃい❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤ゆみ♡

    日差し出てきた☀
    熱中症に気をつけて

    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて 行ってらっしゃい❤

    お休みの方 ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    今日も♡

    7/24 23:20


    眺めてくださり感謝🙏❤

    明日も みてね︎‪💕

    ゆみ♡

    今日も♡

    眺めてくださり感謝🙏❤明日もみてね︎‪💕ゆみ♡


    眺めてくださり感謝🙏❤

    明日も みてね︎‪💕

    ゆみ♡

    まっくら♡

    7/24 19:44


    今日のお仕事、ご予定
    終わられた方
    おつかれさまでした❤
    汗流して ゆっくりしてね✨

    ガンバってる最中さん
    もうひと踏ん張りファイト❤
    水分補給してね🥤

    これからの方
    対策、準備していただいて
    気をつけて行ってらっしゃい❤

    ゆみも今日の予定を終えて
    これから帰宅しまーす🚗³₃

    ゆみ♡

    まっくら♡

    今日のお仕事、ご予定終わられた方おつかれさまでした❤汗流してゆっくりしてね✨ガンバってる最中さんもうひと踏ん張りファイト❤水分補給してね🥤これからの方対策、準備していただいて気をつけて行ってらっしゃい❤ゆみも今日の予定を終えてこれから帰宅しまーす🚗³₃ゆみ♡


    今日のお仕事、ご予定
    終わられた方
    おつかれさまでした❤
    汗流して ゆっくりしてね✨

    ガンバってる最中さん
    もうひと踏ん張りファイト❤
    水分補給してね🥤

    これからの方
    対策、準備していただいて
    気をつけて行ってらっしゃい❤

    ゆみも今日の予定を終えて
    これから帰宅しまーす🚗³₃

    ゆみ♡

    7月16日 おれい♡

    7/24 17:06


    待ち合わせの仲良しさま

    おれい日記 だいぶ
    遅れてしまいました🙇🏻‍♀️💦

    前回とそして今回も
    ゆみの お誘いして欲しい🙏🏻🌟と
    仲良しさまの会いたい気持ちが
    重なり☆救世主になってくださり
    ありがとうございます︎‪💕

    お逢いくださったら
    ゆっくりじっくり
    ヌルヌル マッサージimg
    今回はシャンプーも
    気持ちよくさせていただけたり
    トークも楽しく ロング時間も
    あっという間にimg

    いつも いただいているお気持ち💸
    今日、PEライン購入に
    使わせていただきましたimg
    そして、ルアーもくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️

    笑い話を楽しみに
    していてくださいませ😅



    ゆみ♡

    7月16日 おれい♡

    待ち合わせの仲良しさまおれい日記だいぶ遅れてしまいました🙇🏻‍♀️💦前回とそして今回もゆみのお誘いして欲しい🙏🏻🌟と仲良しさまの会いたい気持ちが重なり☆救世主になってくださりありがとうございます︎‪💕お逢いくださったらゆっくりじっくりヌルヌルマッサージ今回はシャンプーも気持ちよくさせていただけたりトークも楽しくロング時間もあっという間にいつもいただいているお気持ち💸今日、PEライン購入に使わせていただきましたそして、ルアーもくださりありがとうございます🙇‍♀️笑い話を楽しみにしていてくださいませ😅ゆみ♡


    待ち合わせの仲良しさま

    おれい日記 だいぶ
    遅れてしまいました🙇🏻‍♀️💦

    前回とそして今回も
    ゆみの お誘いして欲しい🙏🏻🌟と
    仲良しさまの会いたい気持ちが
    重なり☆救世主になってくださり
    ありがとうございます︎‪💕

    お逢いくださったら
    ゆっくりじっくり
    ヌルヌル マッサージimg
    今回はシャンプーも
    気持ちよくさせていただけたり
    トークも楽しく ロング時間も
    あっという間にimg

    いつも いただいているお気持ち💸
    今日、PEライン購入に
    使わせていただきましたimg
    そして、ルアーもくださり
    ありがとうございます🙇‍♀️

    笑い話を楽しみに
    していてくださいませ😅



    ゆみ♡

    寝落ちてた😓

    7/24 15:55


    〇〇の期間は
    よく眠くような
    気がする~

    いやっ、
    いろんな大きな予定を完了して
    安心したのかな~‪🤔

    といって、私は
    連れて行ってもらって
    自分のやりたいことを
    済ますことができたわけで
    楽してたんだけどね💦

    親友に感謝🙏✨

    ゆみ♡

    寝落ちてた😓

    〇〇の期間はよく眠くような気がする~いやっ、いろんな大きな予定を完了して安心したのかな~‪🤔といって、私は連れて行ってもらって自分のやりたいことを済ますことができたわけで楽してたんだけどね💦親友に感謝🙏✨ゆみ♡


    〇〇の期間は
    よく眠くような
    気がする~

    いやっ、
    いろんな大きな予定を完了して
    安心したのかな~‪🤔

    といって、私は
    連れて行ってもらって
    自分のやりたいことを
    済ますことができたわけで
    楽してたんだけどね💦

    親友に感謝🙏✨

    ゆみ♡

    コスプレ♡

    7/24 14:53


    先日、喜んでもらえた
    スクール水着❤

    やっと載せました✨

    ホテルレンタル可
    自前のモノは
    事前予約ですと
    持参できます︎‪💕

    ゆみ♡

    コスプレ♡

    先日、喜んでもらえたスクール水着❤やっと載せました✨ホテルレンタル可自前のモノは事前予約ですと持参できます︎‪💕ゆみ♡


    先日、喜んでもらえた
    スクール水着❤

    やっと載せました✨

    ホテルレンタル可
    自前のモノは
    事前予約ですと
    持参できます︎‪💕

    ゆみ♡

    ブランチ🎶

    7/24 11:42


    懐かしい雰囲気の
    活気ある おかみさんの
    働きに感謝をいたし
    美味しくいただいて
    まいりました😋

    美味しかった🎶 満腹✨

    ゆみ♡

    ブランチ🎶

    懐かしい雰囲気の活気あるおかみさんの働きに感謝をいたし美味しくいただいてまいりました😋美味しかった🎶満腹✨ゆみ♡


    懐かしい雰囲気の
    活気ある おかみさんの
    働きに感謝をいたし
    美味しくいただいて
    まいりました😋

    美味しかった🎶 満腹✨

    ゆみ♡

    今日は♡

    7/24 09:40


    『あき奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    少数精鋭の当店
    本日もどうぞご利用
    いただきたい❤

    予約受付、開始してます🎶
    当日予約は電話のみと
    なります📞

    よろしくお願いいたします︎‪💕

    ゆみ♡

    今日は♡

    『あき奥さま』『ゆりか奥さま』出勤されます✨少数精鋭の当店本日もどうぞご利用いただきたい❤予約受付、開始してます🎶当日予約は電話のみとなります📞よろしくお願いいたします︎‪💕ゆみ♡


    『あき奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    少数精鋭の当店
    本日もどうぞご利用
    いただきたい❤

    予約受付、開始してます🎶
    当日予約は電話のみと
    なります📞

    よろしくお願いいたします︎‪💕

    ゆみ♡

    ☔パラパラ

    7/24 08:29


    部屋の窓開けて 換気☝

    今日は お迎え来て
    出かけるので
    いろいろ準備しようっと🎶

    ゆみ♡

    ☔パラパラ

    部屋の窓開けて換気☝今日はお迎え来て出かけるのでいろいろ準備しようっと🎶ゆみ♡


    部屋の窓開けて 換気☝

    今日は お迎え来て
    出かけるので
    いろいろ準備しようっと🎶

    ゆみ♡

    ☔降った?

    7/24 07:55


    外にかけてた洗濯竿 濡れてた

    天気も曇りになってて
    今日は☔の心配あるね‪🤔

    ゆみ♡

    ☔降った?

    外にかけてた洗濯竿濡れてた天気も曇りになってて今日は☔の心配あるね‪🤔ゆみ♡


    外にかけてた洗濯竿 濡れてた

    天気も曇りになってて
    今日は☔の心配あるね‪🤔

    ゆみ♡

    今日もファイト♡

    7/24 07:17


    外出たらもう、ね?

    今日もカラダ大切に
    過ごしてまいりましょい︎‪💕

    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて行ってらっしゃい❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    今日もファイト♡

    外出たらもう、ね?今日もカラダ大切に過ごしてまいりましょい︎‪💕お仕事の方、お出かけの方気をつけて行ってらっしゃい❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤ゆみ♡


    外出たらもう、ね?

    今日もカラダ大切に
    過ごしてまいりましょい︎‪💕

    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて行ってらっしゃい❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    感謝❤

    7/23 23:05

    今日もたくさんの方に
    見ていただいて
    おりますように🙏🏻🌟

    ゆみ♡

    感謝❤

    今日もたくさんの方に見ていただいておりますように🙏🏻🌟ゆみ♡

    今日もたくさんの方に
    見ていただいて
    おりますように🙏🏻🌟

    ゆみ♡

    あっ、忘れてた💦

    7/23 20:26


    順調に予定をクリアして
    コインランドリーにて
    今日の予定 完了☝と思ったら

    しっかり 2つ 忘れてた😱
    さすがの 私😅
    明日、やらねばー‪🤔

    さて、おうち 帰ろー🚗 ³₃

    ゆみ♡

    あっ、忘れてた💦

    順調に予定をクリアしてコインランドリーにて今日の予定完了☝と思ったらしっかり2つ忘れてた😱さすがの私😅明日、やらねばー‪🤔さて、おうち帰ろー🚗³₃ゆみ♡


    順調に予定をクリアして
    コインランドリーにて
    今日の予定 完了☝と思ったら

    しっかり 2つ 忘れてた😱
    さすがの 私😅
    明日、やらねばー‪🤔

    さて、おうち 帰ろー🚗 ³₃

    ゆみ♡

    まさかの 屋内で😑

    7/23 18:49


    ここ数時間
    小中学生と一緒に
    すごしていて☺️

    小学生高学年👩の子が
    中学生の👩の子へ
    誕生日プレゼント
    LINEギフト送るって
    『どれいい?』とか

    思ったことを素直に
    そのまま言葉にできたり
    和やかだったり
    とても新鮮な空間
    心地よかったぁ☺️

    かゆっって思ったら
    虫にさされてたよー😓

    ゆみ♡

    まさかの 屋内で😑

    ここ数時間小中学生と一緒にすごしていて☺️小学生高学年👩の子が中学生の👩の子へ誕生日プレゼントLINEギフト送るって『どれいい?』とか思ったことを素直にそのまま言葉にできたり和やかだったりとても新鮮な空間心地よかったぁ☺️かゆっって思ったら虫にさされてたよー😓ゆみ♡


    ここ数時間
    小中学生と一緒に
    すごしていて☺️

    小学生高学年👩の子が
    中学生の👩の子へ
    誕生日プレゼント
    LINEギフト送るって
    『どれいい?』とか

    思ったことを素直に
    そのまま言葉にできたり
    和やかだったり
    とても新鮮な空間
    心地よかったぁ☺️

    かゆっって思ったら
    虫にさされてたよー😓

    ゆみ♡