• 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # 3回目っ

    9/9 19:55

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    逢えるのめっちゃ楽しみやった
     
    めっちゃ長い時間待っててくれて
    ほんとにありがとう
     
    時間までまったりできたし
    楽しみすぎてわくわくしてる時間も
    幸せだったって言ってくれるの
    100000000000点すぎない?
     
    逢うごとにかわいさ増してる!って
    言ってくれるのも
    そゆとこめっちゃすき!って
    ほめほめしてくれるのも
    嘘でも嬉しいくてるんるんしちゃう
     
    教えてくれたげーむ
    帰ってすぐダウンロードした
    やるのちょーたのしみ
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね3度目まして逢えるのめっちゃ楽しみやっためっちゃ長い時間待っててくれてほんとにありがとう時間までまったりできたし楽しみすぎてわくわくしてる時間も幸せだったって言ってくれるの100000000000点すぎない?逢うごとにかわいさ増してる!って言ってくれるのもそゆとこめっちゃすき!ってほめほめしてくれるのも嘘でも嬉しいくてるんるんしちゃう教えてくれたげーむ帰ってすぐダウンロードしたやるのちょーたのしみまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    逢えるのめっちゃ楽しみやった
     
    めっちゃ長い時間待っててくれて
    ほんとにありがとう
     
    時間までまったりできたし
    楽しみすぎてわくわくしてる時間も
    幸せだったって言ってくれるの
    100000000000点すぎない?
     
    逢うごとにかわいさ増してる!って
    言ってくれるのも
    そゆとこめっちゃすき!って
    ほめほめしてくれるのも
    嘘でも嬉しいくてるんるんしちゃう
     
    教えてくれたげーむ
    帰ってすぐダウンロードした
    やるのちょーたのしみ
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 5回目っ

    9/9 19:53

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    5度目まして
    おひさしぶり~!
    また逢えてちょー嬉しい
     
    めっちゃはやくからご予約ありがとう
    ずっと待っててくれたの嬉しい
     
    仙台にくるときにずっと問い合わせて
    くれてたけど埋まってた日に直撃してて
    やっと逢えたって言ってくれたの
    きゅんてした
    ずっと覚えててくれたの嬉しい~!
     
    めっちゃ痩せてる!って
    言ってくれたのモチベになった
     
    ゆめがこんど旅行いくの
    いっぱいおすすめ教えてくれて
    ちょーありがとう
     
    お土産もありがとね
    めためたおいしかった
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 5回目っ

    メイフラワーの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね5度目ましておひさしぶり~!また逢えてちょー嬉しいめっちゃはやくからご予約ありがとうずっと待っててくれたの嬉しい仙台にくるときにずっと問い合わせてくれてたけど埋まってた日に直撃しててやっと逢えたって言ってくれたのきゅんてしたずっと覚えててくれたの嬉しい~!めっちゃ痩せてる!って言ってくれたのモチベになったゆめがこんど旅行いくのいっぱいおすすめ教えてくれてちょーありがとうお土産もありがとねめためたおいしかったまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    5度目まして
    おひさしぶり~!
    また逢えてちょー嬉しい
     
    めっちゃはやくからご予約ありがとう
    ずっと待っててくれたの嬉しい
     
    仙台にくるときにずっと問い合わせて
    くれてたけど埋まってた日に直撃してて
    やっと逢えたって言ってくれたの
    きゅんてした
    ずっと覚えててくれたの嬉しい~!
     
    めっちゃ痩せてる!って
    言ってくれたのモチベになった
     
    ゆめがこんど旅行いくの
    いっぱいおすすめ教えてくれて
    ちょーありがとう
     
    お土産もありがとね
    めためたおいしかった
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 171回目っ!360分

    9/9 19:52

     
     
    ブラストの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    171回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    6時間が体感6秒だった~
    昨日もろんぐたいむありがとね
     
    1ヶ月の出来事をゆめが
    ぺろぺろ、、あっペラペラおはなし
    するの定番になってるけど
    ゆーくんがにこにこしながら
    楽しそう~いいな~ってのってくれるから
    また気付いたらゆめ落語家になってる
     
    最近ほんと涙脆くなりすぎて
    ゆーくんに行ったライブのセトリ
    教えてるときにひとりで思い出して
    うるうるしてるの自分でもおもろい
     
    バファリンぐらい優しい
    ゆめ専属カウンセラーに
    昨日も最高に癒されまちた
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 171回目っ!360分

    ブラストの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうそして171回目もありがとう1か月ぶり昨日もシフトだしてすぐにご予約ありがとね6時間が体感6秒だった~昨日もろんぐたいむありがとね1ヶ月の出来事をゆめがぺろぺろ、、あっペラペラおはなしするの定番になってるけどゆーくんがにこにこしながら楽しそう~いいな~ってのってくれるからまた気付いたらゆめ落語家になってる最近ほんと涙脆くなりすぎてゆーくんに行ったライブのセトリ教えてるときにひとりで思い出してうるうるしてるの自分でもおもろいバファリンぐらい優しいゆめ専属カウンセラーに昨日も最高に癒されまちたまた約束した日たのしみにしてるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    171回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    6時間が体感6秒だった~
    昨日もろんぐたいむありがとね
     
    1ヶ月の出来事をゆめが
    ぺろぺろ、、あっペラペラおはなし
    するの定番になってるけど
    ゆーくんがにこにこしながら
    楽しそう~いいな~ってのってくれるから
    また気付いたらゆめ落語家になってる
     
    最近ほんと涙脆くなりすぎて
    ゆーくんに行ったライブのセトリ
    教えてるときにひとりで思い出して
    うるうるしてるの自分でもおもろい
     
    バファリンぐらい優しい
    ゆめ専属カウンセラーに
    昨日も最高に癒されまちた
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # thxっ

    9/8 05:25

     
     
     
     
    アパホテル仙台駅五橋のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    出張でようこそ仙台だね
    疲れ癒せてたらうれちいな
    朝までありがとね
     
    年下くんなのにめためた
    スーツ着こなしててかっちぇ~
     
    かわいい仙台住みたいって
    ベタ褒めしてくれたの嘘でも
    るんるんしちゃうなぁ
     
    いままでいろんなこ呼んで
    いけたのはじめてって
    言ってたの嬉しい!!
     
    他呼べないゆめしか無理って
    ぎゅーしてくれたの信じちゃお
     
    少ししか寝れないけど
    無事起きれるかなぁ
    気をつけて帰ってね
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    アパホテル仙台駅五橋のおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね出張でようこそ仙台だね疲れ癒せてたらうれちいな朝までありがとね年下くんなのにめためたスーツ着こなしててかっちぇ~かわいい仙台住みたいってベタ褒めしてくれたの嘘でもるんるんしちゃうなぁいままでいろんなこ呼んでいけたのはじめてって言ってたの嬉しい!!他呼べないゆめしか無理ってぎゅーしてくれたの信じちゃお少ししか寝れないけど無事起きれるかなぁ気をつけて帰ってねまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    アパホテル仙台駅五橋のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    出張でようこそ仙台だね
    疲れ癒せてたらうれちいな
    朝までありがとね
     
    年下くんなのにめためた
    スーツ着こなしててかっちぇ~
     
    かわいい仙台住みたいって
    ベタ褒めしてくれたの嘘でも
    るんるんしちゃうなぁ
     
    いままでいろんなこ呼んで
    いけたのはじめてって
    言ってたの嬉しい!!
     
    他呼べないゆめしか無理って
    ぎゅーしてくれたの信じちゃお
     
    少ししか寝れないけど
    無事起きれるかなぁ
    気をつけて帰ってね
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 13回目っ

    9/8 05:16

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    13度目まして
    めっちゃ逢いたかった
     
    1ヶ月ぶり
    ないすタイミングすぎた
    テレパシーかな
     
    いつも無敵スーツメガネ男子なのに
    はじめての私服!!!
    最高!!眼福眼福~
     
    世界一かわいいって
    ほいほいしてくれて
    ゆめちょろいから
    一生にやにやしてた
     
    おやすみゆっくりやすんでね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 13回目っ

    ブラストの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね13度目ましてめっちゃ逢いたかった1ヶ月ぶりないすタイミングすぎたテレパシーかないつも無敵スーツメガネ男子なのにはじめての私服!!!最高!!眼福眼福~世界一かわいいってほいほいしてくれてゆめちょろいから一生にやにやしてたおやすみゆっくりやすんでねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    13度目まして
    めっちゃ逢いたかった
     
    1ヶ月ぶり
    ないすタイミングすぎた
    テレパシーかな
     
    いつも無敵スーツメガネ男子なのに
    はじめての私服!!!
    最高!!眼福眼福~
     
    世界一かわいいって
    ほいほいしてくれて
    ゆめちょろいから
    一生にやにやしてた
     
    おやすみゆっくりやすんでね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 119回目っ!230分

    9/8 05:05

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    119度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    女の子の店内イベで
    ゆめが月末と今週に
    いっぱい出勤したの知って
    今週は230分にしてもいい?って
    聞いてくれるのほんと優男すぎる
     
    おひさしぶりの
    もんじゃ美味しかった
    るとくんの料理スキルが
    ゆめをとっくにこえてるよぉ
     
    いつも至れり尽くせり
    おもてなしありがとね
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 119回目っ!230分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね119度目まして昨日もシフトだしてすぐにご予約ありがとね女の子の店内イベでゆめが月末と今週にいっぱい出勤したの知って今週は230分にしてもいい?って聞いてくれるのほんと優男すぎるおひさしぶりのもんじゃ美味しかったるとくんの料理スキルがゆめをとっくにこえてるよぉいつも至れり尽くせりおもてなしありがとねまた約束の日を楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    119度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    女の子の店内イベで
    ゆめが月末と今週に
    いっぱい出勤したの知って
    今週は230分にしてもいい?って
    聞いてくれるのほんと優男すぎる
     
    おひさしぶりの
    もんじゃ美味しかった
    るとくんの料理スキルが
    ゆめをとっくにこえてるよぉ
     
    いつも至れり尽くせり
    おもてなしありがとね
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 11回目っ

    9/7 11:59

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    11度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    ゆめが夜しか出勤してなくて
    なかなかタイミングあわなくて
    ほんとにごめんね
    いつも夜に時間みつけてきてくれて
    ありがとう
     
    ゆめ依存症だから!って
    言ってくれるの
    嬉しくてにやにやしてた
     
    県外フェスうらやましい
    飛行機無事間に合ったかな
    飛行機乗り継いでくの
    憧れるなぁ
    気をつけて行って楽しんできてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 11回目っ

    GEMの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね11度目ましてまた逢えて嬉しいゆめが夜しか出勤してなくてなかなかタイミングあわなくてほんとにごめんねいつも夜に時間みつけてきてくれてありがとうゆめ依存症だから!って言ってくれるの嬉しくてにやにやしてた県外フェスうらやましい飛行機無事間に合ったかな飛行機乗り継いでくの憧れるなぁ気をつけて行って楽しんできてねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    11度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    ゆめが夜しか出勤してなくて
    なかなかタイミングあわなくて
    ほんとにごめんね
    いつも夜に時間みつけてきてくれて
    ありがとう
     
    ゆめ依存症だから!って
    言ってくれるの
    嬉しくてにやにやしてた
     
    県外フェスうらやましい
    飛行機無事間に合ったかな
    飛行機乗り継いでくの
    憧れるなぁ
    気をつけて行って楽しんできてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #208回目っ!270分

    9/7 11:53

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    208度目まして
    2日ぶり
    今週いっぱい来てくれて嬉しい
     
    昨日も長い時間で予約してくれたのに
    さらに延長+延長ありがとう
    それでも時間すぎるの
    あっちゅーまだね
    息してたら終わりの時間なってる
     
    昨日みた動画の
    「俺自分より弱ぇ動物手で食うんだよ」が
    パワーワードすぎておもろい域こえてた
    いまでもおもろすぎるもん
     
    はぁ…そろそろもんてぃシェフの
    チーズケーキ不足だなぁ(圧)(真顔)
     
    また来週
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #208回目っ!270分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね208度目まして2日ぶり今週いっぱい来てくれて嬉しい昨日も長い時間で予約してくれたのにさらに延長+延長ありがとうそれでも時間すぎるのあっちゅーまだね息してたら終わりの時間なってる昨日みた動画の「俺自分より弱ぇ動物手で食うんだよ」がパワーワードすぎておもろい域こえてたいまでもおもろすぎるもんはぁ…そろそろもんてぃシェフのチーズケーキ不足だなぁ(圧)(真顔)また来週るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    208度目まして
    2日ぶり
    今週いっぱい来てくれて嬉しい
     
    昨日も長い時間で予約してくれたのに
    さらに延長+延長ありがとう
    それでも時間すぎるの
    あっちゅーまだね
    息してたら終わりの時間なってる
     
    昨日みた動画の
    「俺自分より弱ぇ動物手で食うんだよ」が
    パワーワードすぎておもろい域こえてた
    いまでもおもろすぎるもん
     
    はぁ…そろそろもんてぃシェフの
    チーズケーキ不足だなぁ(圧)(真顔)
     
    また来週
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    9/6 11:33

     
     
    グランテラスのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    最初になかなかデリで
    逝けることないって
    言ってたけどいっぱい出たの
    ちょー嬉しい
     
    かわいすぎるって言ってくれたのも
    テクニシャンだねって
    ほめほめしてくれたのも
    るんるんしちゃった
     
    無事朝起きれたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    グランテラスのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね最初になかなかデリで逝けることないって言ってたけどいっぱい出たのちょー嬉しいかわいすぎるって言ってくれたのもテクニシャンだねってほめほめしてくれたのもるんるんしちゃった無事朝起きれたかなまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    グランテラスのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    最初になかなかデリで
    逝けることないって
    言ってたけどいっぱい出たの
    ちょー嬉しい
     
    かわいすぎるって言ってくれたのも
    テクニシャンだねって
    ほめほめしてくれたのも
    るんるんしちゃった
     
    無事朝起きれたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    9/6 11:28

     
     
    アパホテル勾当台のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    出張おつかれさま
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    めっちゃはやくから
    ご予約ありがとう
    ゆめも逢えるの楽しみだった
     
    最初から最後まで
    みっちり濃厚ぷれいで
    時間あっという間だったね
     
    出張なのに飲み行かないのえらい
    あのあとぐっすり寝れたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    アパホテル勾当台のおにいたんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね出張おつかれさま疲れ癒せてたら嬉しいなめっちゃはやくからご予約ありがとうゆめも逢えるの楽しみだった最初から最後までみっちり濃厚ぷれいで時間あっという間だったね出張なのに飲み行かないのえらいあのあとぐっすり寝れたかなまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    アパホテル勾当台のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    出張おつかれさま
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    めっちゃはやくから
    ご予約ありがとう
    ゆめも逢えるの楽しみだった
     
    最初から最後まで
    みっちり濃厚ぷれいで
    時間あっという間だったね
     
    出張なのに飲み行かないのえらい
    あのあとぐっすり寝れたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 7回目っ

    9/5 13:24

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    7度目まして
    真夜中同盟~
     
    ほんと顔も体も
    完璧どすとらいくって
    言ってくれるんうれちい
     
    いろいろ白ぽちゃ冒険したけど
    誰もリピートしないで
    ゆめにたどり着いたときに
    なんで最初から呼ばなかったんだろって
    後悔したおはなし聞いて
    きゅんてしてもうた
    いまは一途にきてくれてありがとう
     
    昨日も笑い声めためた
    イルカでゆめも
    つられ笑いしてもうた
     
    きれっきれなツッコミできて
    最高にたのしかった
     
    また真夜中に逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 7回目っ

    ご自宅の仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね7度目まして真夜中同盟~ほんと顔も体も完璧どすとらいくって言ってくれるんうれちいいろいろ白ぽちゃ冒険したけど誰もリピートしないでゆめにたどり着いたときになんで最初から呼ばなかったんだろって後悔したおはなし聞いてきゅんてしてもうたいまは一途にきてくれてありがとう昨日も笑い声めためたイルカでゆめもつられ笑いしてもうたきれっきれなツッコミできて最高にたのしかったまた真夜中に逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    7度目まして
    真夜中同盟~
     
    ほんと顔も体も
    完璧どすとらいくって
    言ってくれるんうれちい
     
    いろいろ白ぽちゃ冒険したけど
    誰もリピートしないで
    ゆめにたどり着いたときに
    なんで最初から呼ばなかったんだろって
    後悔したおはなし聞いて
    きゅんてしてもうた
    いまは一途にきてくれてありがとう
     
    昨日も笑い声めためた
    イルカでゆめも
    つられ笑いしてもうた
     
    きれっきれなツッコミできて
    最高にたのしかった
     
    また真夜中に逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    #207回目っ!270分

    9/5 13:23

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    207度目まして
    2日ぶり
    はやくからご予約ありがとう
     
    昨日も延長+延長してくれて
    ちょー嬉しい
     
    もんてぃに似てるって言ってた
    あのひとのしゃしん
    想像してたよりめっちゃ似てて
    笑いとまらんかった
     
    スライドして見比べてるとき
    笑いすぎて横腹痛いし
    過呼吸なるかとおもた
    むしろ本人かもしやん
     
    膝の怪我はやく治るといいね
    治らないうちはいっぱい触って
    痛いって言ってるもんてぃを
    楽しむね笑笑
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #207回目っ!270分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね207度目まして2日ぶりはやくからご予約ありがとう昨日も延長+延長してくれてちょー嬉しいもんてぃに似てるって言ってたあのひとのしゃしん想像してたよりめっちゃ似てて笑いとまらんかったスライドして見比べてるとき笑いすぎて横腹痛いし過呼吸なるかとおもたむしろ本人かもしやん膝の怪我はやく治るといいね治らないうちはいっぱい触って痛いって言ってるもんてぃを楽しむね笑笑また約束の日るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    207度目まして
    2日ぶり
    はやくからご予約ありがとう
     
    昨日も延長+延長してくれて
    ちょー嬉しい
     
    もんてぃに似てるって言ってた
    あのひとのしゃしん
    想像してたよりめっちゃ似てて
    笑いとまらんかった
     
    スライドして見比べてるとき
    笑いすぎて横腹痛いし
    過呼吸なるかとおもた
    むしろ本人かもしやん
     
    膝の怪我はやく治るといいね
    治らないうちはいっぱい触って
    痛いって言ってるもんてぃを
    楽しむね笑笑
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    9/4 12:23

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    真夜中なのに短い時間から延長で
    長い時間にしてくれてありがとう
    無事起きれたか心配だよよ
     
    いっぱい笑わせてくれて
    ちょー楽しかった
    ほんと逢えてよかったって
    言ってくれるの嬉しいなぁ
     
    もっと仲良くなろねって
    約束したの楽しみ増えた
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    グランテラスの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね2度目ましてまた逢えて嬉しい真夜中なのに短い時間から延長で長い時間にしてくれてありがとう無事起きれたか心配だよよいっぱい笑わせてくれてちょー楽しかったほんと逢えてよかったって言ってくれるの嬉しいなぁもっと仲良くなろねって約束したの楽しみ増えたまた逢える日楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    真夜中なのに短い時間から延長で
    長い時間にしてくれてありがとう
    無事起きれたか心配だよよ
     
    いっぱい笑わせてくれて
    ちょー楽しかった
    ほんと逢えてよかったって
    言ってくれるの嬉しいなぁ
     
    もっと仲良くなろねって
    約束したの楽しみ増えた
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    9/4 12:18

     
     
    キャンディのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    お仕事帰りにありがとう
    遅くまでおつかれさま
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    かわいすぎてむり!って
    ずっと言ってるのも
    目が合うと恥ずかしいって
    照れてたのもめためたかわちぃ
     
    はじめましてなのに
    はじめましてじゃないぐらい
    仲良しなれて嬉しいなぁ
     
    3時間も寝れてないかもだけど
    6時に無事起きれたかな
     
    また逢う約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # thxっ

    キャンディのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんねお仕事帰りにありがとう遅くまでおつかれさま疲れ癒せてたら嬉しいなかわいすぎてむり!ってずっと言ってるのも目が合うと恥ずかしいって照れてたのもめためたかわちぃはじめましてなのにはじめましてじゃないぐらい仲良しなれて嬉しいなぁ3時間も寝れてないかもだけど6時に無事起きれたかなまた逢う約束したの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    キャンディのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    お仕事帰りにありがとう
    遅くまでおつかれさま
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    かわいすぎてむり!って
    ずっと言ってるのも
    目が合うと恥ずかしいって
    照れてたのもめためたかわちぃ
     
    はじめましてなのに
    はじめましてじゃないぐらい
    仲良しなれて嬉しいなぁ
     
    3時間も寝れてないかもだけど
    6時に無事起きれたかな
     
    また逢う約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 6回目っ

    9/4 12:17

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして 
    おひさしぶり
    めっちゃ逢いたかった
     
    何回も問い合わせてくれてたの
    なかなかタイミング
    あわなくてごめんね
     
    ドア開いた瞬間の
    やっと逢えた~って
    なでなでぎゅーしてくれたの
    めっちゃきゅんてした
     
    なんでもしてあげたくなるって
    甘やかし大先生のおかげで
    ゆめの役目を見失ってた笑笑
     
    また呼ぶって
    言ってくれたん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね6度目ましておひさしぶりめっちゃ逢いたかった何回も問い合わせてくれてたのなかなかタイミングあわなくてごめんねドア開いた瞬間のやっと逢えた~ってなでなでぎゅーしてくれたのめっちゃきゅんてしたなんでもしてあげたくなるって甘やかし大先生のおかげでゆめの役目を見失ってた笑笑また呼ぶって言ってくれたん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして 
    おひさしぶり
    めっちゃ逢いたかった
     
    何回も問い合わせてくれてたの
    なかなかタイミング
    あわなくてごめんね
     
    ドア開いた瞬間の
    やっと逢えた~って
    なでなでぎゅーしてくれたの
    めっちゃきゅんてした
     
    なんでもしてあげたくなるって
    甘やかし大先生のおかげで
    ゆめの役目を見失ってた笑笑
     
    また呼ぶって
    言ってくれたん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 先月もしぇいしぇい

    9/3 07:52

     
     
    みんなやっほー
     
    8月も終わったけど
    みんな気付いたかい
     
    そう!
    月に10日前後しか出勤しないし
    出勤増やす増やす詐欺してたゆめが
    ついに8月にちょぴとだけ
    出勤増やしたことを!!
     
    そんな8月も
    埋めていただいた日が多かったり
    はじめましてさまとも仲良くなれて
    幸せいっぱいおっぱいでした
     
    延長もいっぱいしてもらったりで
    リピーターさま本数が
    60近くなったのも嬉しくて
    泣きそうなっちゃう
     
    ドライバーさんにも
    ゆめさんのお客さんって電話でも
    感じのよい人多いですよねって
    言ってもらえたり
    ゆめさんって本指名さん
    本当に多いですよねって
    言ってもらえたりうれちい
    ほんとにありがとなのだよちゅき
     
    おかげで出勤楽しいもん
    いつもありがとう
    いっぱい恩返しさせてね
     
     
    さて9月もがんばるぞー
     
     
     
     ゆめ 

    # 先月もしぇいしぇい

    みんなやっほー8月も終わったけどみんな気付いたかいそう!月に10日前後しか出勤しないし出勤増やす増やす詐欺してたゆめがついに8月にちょぴとだけ出勤増やしたことを!!そんな8月も埋めていただいた日が多かったりはじめましてさまとも仲良くなれて幸せいっぱいおっぱいでした延長もいっぱいしてもらったりでリピーターさま本数が60近くなったのも嬉しくて泣きそうなっちゃうドライバーさんにもゆめさんのお客さんって電話でも感じのよい人多いですよねって言ってもらえたりゆめさんって本指名さん本当に多いですよねって言ってもらえたりうれちいほんとにありがとなのだよちゅきおかげで出勤楽しいもんいつもありがとういっぱい恩返しさせてねさて9月もがんばるぞーゆめ

     
     
    みんなやっほー
     
    8月も終わったけど
    みんな気付いたかい
     
    そう!
    月に10日前後しか出勤しないし
    出勤増やす増やす詐欺してたゆめが
    ついに8月にちょぴとだけ
    出勤増やしたことを!!
     
    そんな8月も
    埋めていただいた日が多かったり
    はじめましてさまとも仲良くなれて
    幸せいっぱいおっぱいでした
     
    延長もいっぱいしてもらったりで
    リピーターさま本数が
    60近くなったのも嬉しくて
    泣きそうなっちゃう
     
    ドライバーさんにも
    ゆめさんのお客さんって電話でも
    感じのよい人多いですよねって
    言ってもらえたり
    ゆめさんって本指名さん
    本当に多いですよねって
    言ってもらえたりうれちい
    ほんとにありがとなのだよちゅき
     
    おかげで出勤楽しいもん
    いつもありがとう
    いっぱい恩返しさせてね
     
     
    さて9月もがんばるぞー
     
     
     
     ゆめ 

    # 2回目っ

    9/3 07:33

     
     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    はじめましてのまた呼ぶねから
    こんなはやく逢えると思ってなくて
    めためた嬉しかった
     
    かわいすぎる~っていっぱい
    言ってくれたのも
    ねむねむしながらくるの
    待っててくれたのも
    ちょーーーー嬉しいちゅき
     
    好きって言ってたバンドの
    Best Song聴くの忘れたあああ
    今度聞くの楽しみに待ってる
     
    今日もお仕事ふぁいとだよよ
     
    また呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね2度目ましてはじめましてのまた呼ぶねからこんなはやく逢えると思ってなくてめためた嬉しかったかわいすぎる~っていっぱい言ってくれたのもねむねむしながらくるの待っててくれたのもちょーーーー嬉しいちゅき好きって言ってたバンドのBestSong聴くの忘れたあああ今度聞くの楽しみに待ってる今日もお仕事ふぁいとだよよまた呼ぶって言ってくれたの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    はじめましてのまた呼ぶねから
    こんなはやく逢えると思ってなくて
    めためた嬉しかった
     
    かわいすぎる~っていっぱい
    言ってくれたのも
    ねむねむしながらくるの
    待っててくれたのも
    ちょーーーー嬉しいちゅき
     
    好きって言ってたバンドの
    Best Song聴くの忘れたあああ
    今度聞くの楽しみに待ってる
     
    今日もお仕事ふぁいとだよよ
     
    また呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #206回目っ!270分

    9/3 07:27

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    206度目まして
    1週間ぶり
    はやくからご予約ありがとう
     
    ろんぐたいむで予約してくれたのに
    さらに延長+延長嬉しい
     
    見た目は大人頭脳は子供
    おまわりさんもお手上げ案件なのよ
    めためたおもろかった
     
    30回噛むのを最近意識してる
    もんてぃ選手
    過去にツマミの春雨で脅威の5回を
    叩き出した時は三度見してもうたから
    ぜひ頑張っていただきたい
     
    昨日も満点大笑いをありがとね
    ちょー楽しかった
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #206回目っ!270分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね206度目まして1週間ぶりはやくからご予約ありがとうろんぐたいむで予約してくれたのにさらに延長+延長嬉しい見た目は大人頭脳は子供はおまわりさんもお手上げ案件なのよめためたおもろかった30回噛むのを最近意識してるもんてぃ選手過去にツマミの春雨で脅威の5回を叩き出した時は三度見してもうたからぜひ頑張っていただきたい昨日も満点大笑いをありがとねちょー楽しかったまた約束の日るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    206度目まして
    1週間ぶり
    はやくからご予約ありがとう
     
    ろんぐたいむで予約してくれたのに
    さらに延長+延長嬉しい
     
    見た目は大人頭脳は子供
    おまわりさんもお手上げ案件なのよ
    めためたおもろかった
     
    30回噛むのを最近意識してる
    もんてぃ選手
    過去にツマミの春雨で脅威の5回を
    叩き出した時は三度見してもうたから
    ぜひ頑張っていただきたい
     
    昨日も満点大笑いをありがとね
    ちょー楽しかった
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    9/2 07:44

     
     
     
    ネクストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    飲み会帰りにありがとう
    最初は全然酔ってる感じしなかったけど
    脱いだら赤くなっててかわちい
     
    いいにおいするとか
    かわいすぎるっていっぱい
    言ってくれてるんるんしちゃった
     
    ゆめの好きなAVのジャンルが
    マニアックすぎる件について
    めためた語ったの楽しかった
     
    日曜日もお仕事って言ってたの
    3時間睡眠で行けるように
    願ってたけど無事行けてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ネクストのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう土曜日のおれい遅れてごめんね飲み会帰りにありがとう最初は全然酔ってる感じしなかったけど脱いだら赤くなっててかわちいいいにおいするとかかわいすぎるっていっぱい言ってくれてるんるんしちゃったゆめの好きなAVのジャンルがマニアックすぎる件についてめためた語ったの楽しかった日曜日もお仕事って言ってたの3時間睡眠で行けるように願ってたけど無事行けてますようにまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ネクストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    飲み会帰りにありがとう
    最初は全然酔ってる感じしなかったけど
    脱いだら赤くなっててかわちい
     
    いいにおいするとか
    かわいすぎるっていっぱい
    言ってくれてるんるんしちゃった
     
    ゆめの好きなAVのジャンルが
    マニアックすぎる件について
    めためた語ったの楽しかった
     
    日曜日もお仕事って言ってたの
    3時間睡眠で行けるように
    願ってたけど無事行けてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 118回目っ!190分

    9/2 07:35

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    118度目まして
    土曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    8月も毎週逢えて
    めっちゃうれしい
    いつもいつも至れり尽くせり
    おもてなししてくれてありがとね
     
    痩せてはリバウンドしてのゆめ氏
    社会人になってからいちばん痩せて
    るとくんにご褒美AirPodsを
    もらった体重まで無事戻ってくることが
    できた報告できて
    涙ちょちょぎれちゃう
     
    ゆめが先週にTVとかCM観ながら
    ボソッと食べたいって言ってるの
    聞いててくれて作ってくれるの
    最高すぎんか
     
     
     
    夏野菜のキーマカレー
    めためたおいしすぎた
    いっぱいごちそうさまでちた
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
    また元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 118回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね118度目まして土曜日もシフトだしてすぐにご予約ありがとね8月も毎週逢えてめっちゃうれしいいつもいつも至れり尽くせりおもてなししてくれてありがとね痩せてはリバウンドしてのゆめ氏社会人になってからいちばん痩せてるとくんにご褒美AirPodsをもらった体重まで無事戻ってくることができた報告できて涙ちょちょぎれちゃうゆめが先週にTVとかCM観ながらボソッと食べたいって言ってるの聞いててくれて作ってくれるの最高すぎんか夏野菜のキーマカレーめためたおいしすぎたいっぱいごちそうさまでちたまた約束の日を楽しみに待ってるねまた元気にあおーねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    118度目まして
    土曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    8月も毎週逢えて
    めっちゃうれしい
    いつもいつも至れり尽くせり
    おもてなししてくれてありがとね
     
    痩せてはリバウンドしてのゆめ氏
    社会人になってからいちばん痩せて
    るとくんにご褒美AirPodsを
    もらった体重まで無事戻ってくることが
    できた報告できて
    涙ちょちょぎれちゃう
     
    ゆめが先週にTVとかCM観ながら
    ボソッと食べたいって言ってるの
    聞いててくれて作ってくれるの
    最高すぎんか
     
     
     
    夏野菜のキーマカレー
    めためたおいしすぎた
    いっぱいごちそうさまでちた
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
    また元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ