• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # 12回目っ

    5/12 11:33

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    12度目まして
    はやくからご予約ありがとう
     
    やっと逢えたーって
    言ってくれたのうれしい
    ずっと問い合わせてくれてたの
    ほんとにありがとう
     
    これから平日も出勤増やすって
    言ったらめっちゃ喜んでくれて
    きゅんてした
     
    髪色シルバー維持できてるの
    めっちゃかわいいしうらやましい
    ゆめすぐ金になっちゃうから
    教えてもらったムラシャンに変えてみよ
     
    また絶対すぐ呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 12回目っ

    ブラストの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね12度目ましてはやくからご予約ありがとうやっと逢えたーって言ってくれたのうれしいずっと問い合わせてくれてたのほんとにありがとうこれから平日も出勤増やすって言ったらめっちゃ喜んでくれてきゅんてした髪色シルバー維持できてるのめっちゃかわいいしうらやましいゆめすぐ金になっちゃうから教えてもらったムラシャンに変えてみよまた絶対すぐ呼ぶって言ってくれたの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    12度目まして
    はやくからご予約ありがとう
     
    やっと逢えたーって
    言ってくれたのうれしい
    ずっと問い合わせてくれてたの
    ほんとにありがとう
     
    これから平日も出勤増やすって
    言ったらめっちゃ喜んでくれて
    きゅんてした
     
    髪色シルバー維持できてるの
    めっちゃかわいいしうらやましい
    ゆめすぐ金になっちゃうから
    教えてもらったムラシャンに変えてみよ
     
    また絶対すぐ呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #186回目っ!280分

    5/11 11:35

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    186度目まして
    昨日もあっちゅーまやった
     
    わしら笑いネタ尽きないし
    一生笑ってるのちょー楽しいし
    はっぴー人間最高
    真夜中のてんしょんじゃない笑笑
     
    昨日もしらこかった~
    特技のおはなしで
    ゆめに嘘発見機が搭載されてるから
    嘘ついてるひとすぐ見破れちゃうの
    お披露目したかったのに
    もんちゃん嘘つくとき分かりやすいから
    疑う前にばれちゃうなぁ
    ある意味正直者なのかもしやん笑笑
     
    おやすみゆっくりやすんで~
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #186回目っ!280分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね186度目まして昨日もあっちゅーまやったわしら笑いネタ尽きないし一生笑ってるのちょー楽しいしはっぴー人間最高真夜中のてんしょんじゃない笑笑昨日もしらこかった~特技のおはなしでゆめに嘘発見機が搭載されてるから嘘ついてるひとすぐ見破れちゃうのお披露目したかったのにもんちゃん嘘つくとき分かりやすいから疑う前にばれちゃうなぁある意味正直者なのかもしやん笑笑おやすみゆっくりやすんで~また約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    186度目まして
    昨日もあっちゅーまやった
     
    わしら笑いネタ尽きないし
    一生笑ってるのちょー楽しいし
    はっぴー人間最高
    真夜中のてんしょんじゃない笑笑
     
    昨日もしらこかった~
    特技のおはなしで
    ゆめに嘘発見機が搭載されてるから
    嘘ついてるひとすぐ見破れちゃうの
    お披露目したかったのに
    もんちゃん嘘つくとき分かりやすいから
    疑う前にばれちゃうなぁ
    ある意味正直者なのかもしやん笑笑
     
    おやすみゆっくりやすんで~
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    5/11 11:22

     
     
    プリウスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    おひさしぶり~
    また逢えたの嬉しいなぁ
     
    はじめてりぴしたって
    言ってくれたのきゅんてした
    いっぱいほめてくれて
    ゆめはるんるんだよ
     
    目あうとほんとかわいいって
    言ってくれるのにやにやしてもうた
     
    あとずっとといあわせてくれて
    やっとタイミングあったの聞いて
    ちょー嬉しかった
     
    また逢いたいって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 2回目っ

    プリウスの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね2度目ましておひさしぶり~また逢えたの嬉しいなぁはじめてりぴしたって言ってくれたのきゅんてしたいっぱいほめてくれてゆめはるんるんだよ目あうとほんとかわいいって言ってくれるのにやにやしてもうたあとずっとといあわせてくれてやっとタイミングあったの聞いてちょー嬉しかったまた逢いたいって言ってくれたの楽しみに待ってるね~ゆめ

     
     
    プリウスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    おひさしぶり~
    また逢えたの嬉しいなぁ
     
    はじめてりぴしたって
    言ってくれたのきゅんてした
    いっぱいほめてくれて
    ゆめはるんるんだよ
     
    目あうとほんとかわいいって
    言ってくれるのにやにやしてもうた
     
    あとずっとといあわせてくれて
    やっとタイミングあったの聞いて
    ちょー嬉しかった
     
    また逢いたいって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 5回目っ

    5/10 08:10

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    5度目まして
    おひさしぶり~
    朝までありがとね
    もうお空明るくなってたね
     
    もうね~ほんとに逢いたかったし
    おはなししたいこといっぱいだったから
    ちょーるんるん楽しみだった
     
    ずっとホテルだったから
    はじめてのおうちー!!!
    エントランスからすでにおしゃれだた
     
    おしゃれいけいけ男子は
    おうちまでおしゃれなのなに
    ちょっとぐらい汚くあってほしいぐらい
    非の打ち所がなさすぎる
     
    さみしくなったら
    あれ見ちゃうもんね~
    見てにやにやしちゃおっかな~
    なにかはないしょ~えへへ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 5回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね5度目ましておひさしぶり~朝までありがとねもうお空明るくなってたねもうね~ほんとに逢いたかったしおはなししたいこといっぱいだったからちょーるんるん楽しみだったずっとホテルだったからはじめてのおうちー!!!エントランスからすでにおしゃれだたおしゃれいけいけ男子はおうちまでおしゃれなのなにちょっとぐらい汚くあってほしいぐらい非の打ち所がなさすぎるさみしくなったらあれ見ちゃうもんね~見てにやにやしちゃおっかな~なにかはないしょ~えへへまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    5度目まして
    おひさしぶり~
    朝までありがとね
    もうお空明るくなってたね
     
    もうね~ほんとに逢いたかったし
    おはなししたいこといっぱいだったから
    ちょーるんるん楽しみだった
     
    ずっとホテルだったから
    はじめてのおうちー!!!
    エントランスからすでにおしゃれだた
     
    おしゃれいけいけ男子は
    おうちまでおしゃれなのなに
    ちょっとぐらい汚くあってほしいぐらい
    非の打ち所がなさすぎる
     
    さみしくなったら
    あれ見ちゃうもんね~
    見てにやにやしちゃおっかな~
    なにかはないしょ~えへへ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 7回目っ

    5/10 08:02

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    7度目まして
    はやくからご予約ありがとう~
    めっちゃ逢いたかった
     
    仙台きたらゆめを
    呼んでくれるのちょーうれちい
    お仕事頑張ったご褒美旅行に
    ゆめをいつもいれてくれるの最高
     
    ほんと楽しいし
    笑いがとまらんかった
    イッヌに噛みちぎられた充電器
    愛着わくって使ってるの
    わからんでもないけどあぶない笑笑
    新しいのに変えて噛まれたのは飾っとこ
     
    気をつけて帰ってね
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 7回目っ

    グランテラスの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね7度目ましてはやくからご予約ありがとう~めっちゃ逢いたかった仙台きたらゆめを呼んでくれるのちょーうれちいお仕事頑張ったご褒美旅行にゆめをいつもいれてくれるの最高ほんと楽しいし笑いがとまらんかったイッヌに噛みちぎられた充電器愛着わくって使ってるのわからんでもないけどあぶない笑笑新しいのに変えて噛まれたのは飾っとこ気をつけて帰ってねまた約束したの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    7度目まして
    はやくからご予約ありがとう~
    めっちゃ逢いたかった
     
    仙台きたらゆめを
    呼んでくれるのちょーうれちい
    お仕事頑張ったご褒美旅行に
    ゆめをいつもいれてくれるの最高
     
    ほんと楽しいし
    笑いがとまらんかった
    イッヌに噛みちぎられた充電器
    愛着わくって使ってるの
    わからんでもないけどあぶない笑笑
    新しいのに変えて噛まれたのは飾っとこ
     
    気をつけて帰ってね
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    5/10 07:55

     
     
     
    H TOWNのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    転勤で先月からようこそ仙台
    転勤前の県がゆめがめっちゃいきたい
    県でうらやましかった~
     
    仙台には長くいると思うって言ってたから
    いっぱい楽しめたらいいなぁ
     
    35センチ差でゆめ小人やったね笑笑
    高身長スーツ男子ってだけで反則なのに
    甘やかすのも甘えるのもすきって
    言ってたのきゅんてした~
     
    ドア開けたときから
    かわいーって言ってくれたんも
    いっぱいほめほめしてくれたんも
    嘘でもうれちいへへ
     
    朝まで頑張れるパワーを
    送ってくれたのちょー元気でた
     
    無事起きれますよおに
    今日もお仕事頑張ってね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    HTOWNのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね転勤で先月からようこそ仙台転勤前の県がゆめがめっちゃいきたい県でうらやましかった~仙台には長くいると思うって言ってたからいっぱい楽しめたらいいなぁ35センチ差でゆめ小人やったね笑笑高身長スーツ男子ってだけで反則なのに甘やかすのも甘えるのもすきって言ってたのきゅんてした~ドア開けたときからかわいーって言ってくれたんもいっぱいほめほめしてくれたんも嘘でもうれちいへへ朝まで頑張れるパワーを送ってくれたのちょー元気でた無事起きれますよおに今日もお仕事頑張ってねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    H TOWNのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    転勤で先月からようこそ仙台
    転勤前の県がゆめがめっちゃいきたい
    県でうらやましかった~
     
    仙台には長くいると思うって言ってたから
    いっぱい楽しめたらいいなぁ
     
    35センチ差でゆめ小人やったね笑笑
    高身長スーツ男子ってだけで反則なのに
    甘やかすのも甘えるのもすきって
    言ってたのきゅんてした~
     
    ドア開けたときから
    かわいーって言ってくれたんも
    いっぱいほめほめしてくれたんも
    嘘でもうれちいへへ
     
    朝まで頑張れるパワーを
    送ってくれたのちょー元気でた
     
    無事起きれますよおに
    今日もお仕事頑張ってね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 今日からっ

    5/9 07:15

     
     
     
    やっほー
     
    連休あけのシフト出してました
     
    10日11日12日の
    いつもの出勤時間22時からは
    ご予約満了になってたので
     
    GW同様
    週末は19時から出勤追加しました
     
    そしてそして!!
    9日(今日)のシフトも
    追加してます~
     
    予約できる枠をふやしたので
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 今日からっ

    やっほー連休あけのシフト出してました10日11日12日のいつもの出勤時間22時からはご予約満了になってたのでGW同様週末は19時から出勤追加しましたそしてそして!!9日(今日)のシフトも追加してます~予約できる枠をふやしたのでお誘いお待ちしてますねゆめ

     
     
     
    やっほー
     
    連休あけのシフト出してました
     
    10日11日12日の
    いつもの出勤時間22時からは
    ご予約満了になってたので
     
    GW同様
    週末は19時から出勤追加しました
     
    そしてそして!!
    9日(今日)のシフトも
    追加してます~
     
    予約できる枠をふやしたので
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
     ゆめ 
     

    #185回目っ!280分

    5/7 20:54

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    185度目まして
    日曜日も延長ありがとぉぉ
     
    ゆめのダイエットに感化されて
    もんちゃんも筋トレ始めてから
    1時間に1回腹筋割れたかなぁって
    お腹さするのもゆめより
    結果だしてるのもやめよ?笑笑
     
    でも2人ともちゃんと
    結果でてるのすごー
     
    ウンタカダンスの歌流れたら
    打ち合わせなしで踊り出したの
    (´º∀º`)ファーʬʬʬʬってなった
    tiktokの流行りに
    乗ってておもろすぎる
     
    日曜日も笑い疲れてぐっすりだた
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #185回目っ!280分

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね185度目まして日曜日も延長ありがとぉぉゆめのダイエットに感化されてもんちゃんも筋トレ始めてから1時間に1回腹筋割れたかなぁってお腹さするのもゆめより結果だしてるのもやめよ?笑笑でも2人ともちゃんと結果でてるのすごーウンタカダンスの歌流れたら打ち合わせなしで踊り出したの(´º∀º`)ファーʬʬʬʬってなったtiktokの流行りに乗ってておもろすぎる日曜日も笑い疲れてぐっすりだたまた約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    185度目まして
    日曜日も延長ありがとぉぉ
     
    ゆめのダイエットに感化されて
    もんちゃんも筋トレ始めてから
    1時間に1回腹筋割れたかなぁって
    お腹さするのもゆめより
    結果だしてるのもやめよ?笑笑
     
    でも2人ともちゃんと
    結果でてるのすごー
     
    ウンタカダンスの歌流れたら
    打ち合わせなしで踊り出したの
    (´º∀º`)ファーʬʬʬʬってなった
    tiktokの流行りに
    乗ってておもろすぎる
     
    日曜日も笑い疲れてぐっすりだた
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ170分

    5/7 20:44

     
     
     
    レディーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    おひさしぶりー!
    また逢えて嬉しい 
     
    ずっと予約とれなかったから
    延長して予約したって
    言ってくれてるんるんしちゃった
     
    日曜日もコスプレの
    えろえろぷれいだったね
    ちょい遠いところから
    きてくれてありがとね
     
    趣味ほんとすごすぎて
    またこんど新しいの見せてもらうの
    たのしみだなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ170分

    レディーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね3度目ましておひさしぶりー!また逢えて嬉しいずっと予約とれなかったから延長して予約したって言ってくれてるんるんしちゃった日曜日もコスプレのえろえろぷれいだったねちょい遠いところからきてくれてありがとね趣味ほんとすごすぎてまたこんど新しいの見せてもらうのたのしみだなぁまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    レディーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    おひさしぶりー!
    また逢えて嬉しい 
     
    ずっと予約とれなかったから
    延長して予約したって
    言ってくれてるんるんしちゃった
     
    日曜日もコスプレの
    えろえろぷれいだったね
    ちょい遠いところから
    きてくれてありがとね
     
    趣味ほんとすごすぎて
    またこんど新しいの見せてもらうの
    たのしみだなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 102回目っ!180分

    5/5 09:34

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    102度目まして
    昨日もはやくからご予約
    ありがとね
     
    先週はゆめがフェス参戦で
    おやすみしたから2週間ぶり
    毎週逢ってるから1週間あくと
    やっぱりさみしくなっちゃうね
     
    昨日も至れり尽くせり
    おもてなしありがとう
    お料理上手だしスイーツまで
    作れちゃう男子しゅんごい
    いっぱいごちそうさまでした
     
    海外旅行まで1か月きったね!!
    ゆめもいつか行きたい国だから
    帰ってきてからいろいろ
    おはなし聞くのちょーたのしみ
    月末までゆめチャージを
    してかなきゃだね
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 102回目っ!180分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね102度目まして昨日もはやくからご予約ありがとね先週はゆめがフェス参戦でおやすみしたから2週間ぶり毎週逢ってるから1週間あくとやっぱりさみしくなっちゃうね昨日も至れり尽くせりおもてなしありがとうお料理上手だしスイーツまで作れちゃう男子しゅんごいいっぱいごちそうさまでした海外旅行まで1か月きったね!!ゆめもいつか行きたい国だから帰ってきてからいろいろおはなし聞くのちょーたのしみ月末までゆめチャージをしてかなきゃだね笑また約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    102度目まして
    昨日もはやくからご予約
    ありがとね
     
    先週はゆめがフェス参戦で
    おやすみしたから2週間ぶり
    毎週逢ってるから1週間あくと
    やっぱりさみしくなっちゃうね
     
    昨日も至れり尽くせり
    おもてなしありがとう
    お料理上手だしスイーツまで
    作れちゃう男子しゅんごい
    いっぱいごちそうさまでした
     
    海外旅行まで1か月きったね!!
    ゆめもいつか行きたい国だから
    帰ってきてからいろいろ
    おはなし聞くのちょーたのしみ
    月末までゆめチャージを
    してかなきゃだね
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    5/5 09:26

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    おひさしぶりー!!
    はやくからご予約
    ありがとね
     
    まじかわいくてむかつくって
    言ってくれるん情緒迷子ですき
    喜んでいいやつよね?笑笑笑
     
    逢えない間に携帯のロックを
    ゆめの誕生日にしてたん
    かわいしゅぎるね~
     
    ばいばいのときに
    ゆめロスなるって
    しょぼんしてたのきゅんてした
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    グランテラスの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね6度目ましておひさしぶりー!!はやくからご予約ありがとねまじかわいくてむかつくって言ってくれるん情緒迷子ですき喜んでいいやつよね?笑笑笑逢えない間に携帯のロックをゆめの誕生日にしてたんかわいしゅぎるね~ばいばいのときにゆめロスなるってしょぼんしてたのきゅんてしたまた約束したの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    おひさしぶりー!!
    はやくからご予約
    ありがとね
     
    まじかわいくてむかつくって
    言ってくれるん情緒迷子ですき
    喜んでいいやつよね?笑笑笑
     
    逢えない間に携帯のロックを
    ゆめの誕生日にしてたん
    かわいしゅぎるね~
     
    ばいばいのときに
    ゆめロスなるって
    しょぼんしてたのきゅんてした
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 26回目っ

    5/4 09:42

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    26度目まして
    おひさしぶりー!
    出勤時間のばしたにっき見てくれて
    予約してくれたの嬉しくて
    めっちゃるんるんしてもうた
     
    ずっと問い合わせてくれてたのに
    タイミング合わなくてごめんね
     
    ゆめ以外むりィィィってずっと
    我慢してくれてたお話かわいすぎた
     
    産まれてから見てきた女の子の中で
    りあるに世界いちかわいいって
    ホイホイしてくれるの嘘でも嬉しくて
    高い壺勧められたら買ってまうぐらい
    るんるんやった勧めんといてな
     
    出勤増やす宣言は詐欺じゃないよ(白目)
    ほんと増やせるようにがんばるね
    約束したもんねまかせろり
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 26回目っ

    ブラストの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね26度目ましておひさしぶりー!出勤時間のばしたにっき見てくれて予約してくれたの嬉しくてめっちゃるんるんしてもうたずっと問い合わせてくれてたのにタイミング合わなくてごめんねゆめ以外むりィィィってずっと我慢してくれてたお話かわいすぎた産まれてから見てきた女の子の中でりあるに世界いちかわいいってホイホイしてくれるの嘘でも嬉しくて高い壺勧められたら買ってまうぐらいるんるんやった勧めんといてな出勤増やす宣言は詐欺じゃないよ(白目)ほんと増やせるようにがんばるね約束したもんねまかせろりまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    26度目まして
    おひさしぶりー!
    出勤時間のばしたにっき見てくれて
    予約してくれたの嬉しくて
    めっちゃるんるんしてもうた
     
    ずっと問い合わせてくれてたのに
    タイミング合わなくてごめんね
     
    ゆめ以外むりィィィってずっと
    我慢してくれてたお話かわいすぎた
     
    産まれてから見てきた女の子の中で
    りあるに世界いちかわいいって
    ホイホイしてくれるの嘘でも嬉しくて
    高い壺勧められたら買ってまうぐらい
    るんるんやった勧めんといてな
     
    出勤増やす宣言は詐欺じゃないよ(白目)
    ほんと増やせるようにがんばるね
    約束したもんねまかせろり
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    5/4 09:35

     
     
    リプマックスのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    出張おつかれさま
    GWもお仕事なの尊敬の念!!
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    40せんち差!!
    ゆめがヒール脱いだら
    目玉おやじぐらいちいちゃくなってた
     
    出勤時間伸ばしたの
    見てくれてて呼んでくれて
    嬉しかったなぁ
     
    ずっとくっつきむししたのも
    ぷれい褒めてくれたのも
    かわいいって言ってくれたのも
    いっぱい幸せ感じた~
     
    また仙台きたら呼ぶって
    言ってくれたの楽しみだなぁ~
    タイミングが合いますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    リプマックスのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね出張おつかれさまGWもお仕事なの尊敬の念!!疲れ癒せてたら嬉しいな40せんち差!!ゆめがヒール脱いだら目玉おやじぐらいちいちゃくなってた出勤時間伸ばしたの見てくれてて呼んでくれて嬉しかったなぁずっとくっつきむししたのもぷれい褒めてくれたのもかわいいって言ってくれたのもいっぱい幸せ感じた~また仙台きたら呼ぶって言ってくれたの楽しみだなぁ~タイミングが合いますようにまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    リプマックスのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    出張おつかれさま
    GWもお仕事なの尊敬の念!!
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    40せんち差!!
    ゆめがヒール脱いだら
    目玉おやじぐらいちいちゃくなってた
     
    出勤時間伸ばしたの
    見てくれてて呼んでくれて
    嬉しかったなぁ
     
    ずっとくっつきむししたのも
    ぷれい褒めてくれたのも
    かわいいって言ってくれたのも
    いっぱい幸せ感じた~
     
    また仙台きたら呼ぶって
    言ってくれたの楽しみだなぁ~
    タイミングが合いますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 167回目っ!360分

    5/4 09:25

     
     
    プリウスの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    167回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約もありがとね
     
    フェスのお土産話してたら
    楽しくなっちゃっていつもの
    注文タイムがギリギリなってもうた
    おつまみ食べながらも一生話してた
    ゆーくん聞き上手すぎるんよなぁ
     
    ほんで
    楽しそう~!ってのせてくるから
    落語家ぐらい喋ってまう
     
    昨日も歩くパワースポットで
    すーはーすーはーしたから満たされた
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 167回目っ!360分

    プリウスの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうそして167回目もありがとう1か月ぶり昨日もシフトだしてすぐにご予約もありがとねフェスのお土産話してたら楽しくなっちゃっていつもの注文タイムがギリギリなってもうたおつまみ食べながらも一生話してた笑ゆーくん聞き上手すぎるんよなぁほんでえ楽しそう~!ってのせてくるから落語家ぐらい喋ってまう笑昨日も歩くパワースポットですーはーすーはーしたから満たされたまた約束した日たのしみにしてるねゆめ

     
     
    プリウスの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    167回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約もありがとね
     
    フェスのお土産話してたら
    楽しくなっちゃっていつもの
    注文タイムがギリギリなってもうた
    おつまみ食べながらも一生話してた
    ゆーくん聞き上手すぎるんよなぁ
     
    ほんで
    楽しそう~!ってのせてくるから
    落語家ぐらい喋ってまう
     
    昨日も歩くパワースポットで
    すーはーすーはーしたから満たされた
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 13回目っ

    5/3 11:06

     
     
     
    カラーズの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    13度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    ゆめに逢いにくるのは
    立派な推し事だからって
    言ってくれるの嬉しくて
    るんるんしちゃう
     
    ずっと一途にきてくれるのも
    いっぱいほめほめしてくれるのも
    最高に幸せやった
     
    あのこからの連続キテネ攻撃の
    おはなしめっちゃ笑った
    でもゆめからは1回もきてないのは
    そゆのめんどくさいって
    やんなそうだしなぁ~って
    ぜんぶ性格バレてた笑笑笑
     
    前にすきーって言ってた
    忍者めし鉄の鎧いっぱいありがとう
    もう2つ食べたンマー
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 13回目っ

    カラーズの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね13度目ましてまた逢えてめっちゃ嬉しいゆめに逢いにくるのは立派な推し事だからって言ってくれるの嬉しくてるんるんしちゃうずっと一途にきてくれるのもいっぱいほめほめしてくれるのも最高に幸せやったあのこからの連続キテネ攻撃のおはなしめっちゃ笑ったでもゆめからは1回もきてないのはそゆのめんどくさいってやんなそうだしなぁ~ってぜんぶ性格バレてた笑笑笑前にすきーって言ってた忍者めし鉄の鎧いっぱいありがとうもう2つ食べたンマーまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    カラーズの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    13度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    ゆめに逢いにくるのは
    立派な推し事だからって
    言ってくれるの嬉しくて
    るんるんしちゃう
     
    ずっと一途にきてくれるのも
    いっぱいほめほめしてくれるのも
    最高に幸せやった
     
    あのこからの連続キテネ攻撃の
    おはなしめっちゃ笑った
    でもゆめからは1回もきてないのは
    そゆのめんどくさいって
    やんなそうだしなぁ~って
    ぜんぶ性格バレてた笑笑笑
     
    前にすきーって言ってた
    忍者めし鉄の鎧いっぱいありがとう
    もう2つ食べたンマー
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    5/3 10:51

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    おひさしぶりー
    めっちゃ逢いたかったよ
     
    問い合わせてくれた日に埋まってて
    何回もリベンジしてくれたのきいて
    嬉しかった~
     
    ほんとかわいいって
    言ってくれるんも
    性格もちょーすきって
    言ってくれるんも嘘でも嬉しい
     
    こんどの約束も
    待ち遠しいよお
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね6度目ましておひさしぶりーめっちゃ逢いたかったよ問い合わせてくれた日に埋まってて何回もリベンジしてくれたのきいて嬉しかった~ほんとかわいいって言ってくれるんも性格もちょーすきって言ってくれるんも嘘でも嬉しいこんどの約束も待ち遠しいよおまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    おひさしぶりー
    めっちゃ逢いたかったよ
     
    問い合わせてくれた日に埋まってて
    何回もリベンジしてくれたのきいて
    嬉しかった~
     
    ほんとかわいいって
    言ってくれるんも
    性格もちょーすきって
    言ってくれるんも嘘でも嬉しい
     
    こんどの約束も
    待ち遠しいよお
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #184回目っ!貸切

    5/2 13:53

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    184度目まして
    昨日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとう
     
    HAPPYBIRTHDAY
    今年もお祝いできてよかった
    もんてぃのイメージで
    選んだけど選びきれなくて
    大量の荷物になってごめんね
    喜んでもらえて嬉しいなぁ
     
    ボケに追いボケしてくるらへんとか
    冗談にノリノリでのってくるらへんとか
    ほんと飽きないちょーたのしい!!
    それもぜんぶゆめわがまま大明神を
    全肯定してくれるバファリンもんてぃの
    おかげだよよ
     
    20歳(仮)も全力で
    楽しもうね
     
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #184回目っ!貸切

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね184度目まして昨日も出勤時間いっぱいにさらに延長+延長ありがとうHAPPYBIRTHDAY今年もお祝いできてよかったもんてぃのイメージで選んだけど選びきれなくて大量の荷物になってごめんね喜んでもらえて嬉しいなぁボケに追いボケしてくるらへんとか冗談にノリノリでのってくるらへんとかほんと飽きないちょーたのしい!!それもぜんぶゆめわがまま大明神を全肯定してくれるバファリンもんてぃのおかげだよよ20歳(仮)も全力で楽しもうねまた約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    184度目まして
    昨日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとう
     
    HAPPYBIRTHDAY
    今年もお祝いできてよかった
    もんてぃのイメージで
    選んだけど選びきれなくて
    大量の荷物になってごめんね
    喜んでもらえて嬉しいなぁ
     
    ボケに追いボケしてくるらへんとか
    冗談にノリノリでのってくるらへんとか
    ほんと飽きないちょーたのしい!!
    それもぜんぶゆめわがまま大明神を
    全肯定してくれるバファリンもんてぃの
    おかげだよよ
     
    20歳(仮)も全力で
    楽しもうね
     
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #183回目っ!貸切

    4/22 22:43

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    183度目まして
    昨日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとねん
     
    いつも延長延長~ってしても
    えっもう時間ってなるの
    びっくりたまごだねぇ
    183回逢ってても時間を余さない
    わしらはさすがやねぇ
     
    お腹減ると無口になって
    食べると元気100000倍なって
    ギャグまで言い出しちゃうの
    かわちいね
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #183回目っ!貸切

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね183度目まして昨日も出勤時間いっぱいにさらに延長+延長ありがとねんいつも延長延長~ってしてもえっもう時間ってなるのびっくりたまごだねぇ183回逢ってても時間を余さないわしらはさすがやねぇお腹減ると無口になって食べると元気100000倍なってギャグまで言い出しちゃうのかわちいねまた約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    183度目まして
    昨日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとねん
     
    いつも延長延長~ってしても
    えっもう時間ってなるの
    びっくりたまごだねぇ
    183回逢ってても時間を余さない
    わしらはさすがやねぇ
     
    お腹減ると無口になって
    食べると元気100000倍なって
    ギャグまで言い出しちゃうの
    かわちいね
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 101回目っ!貸切

    4/21 20:33

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    101度目まして
    昨日も貸切ありが㌧
     
    昨日もいっぱい至れり尽くせり
    おもてなしありがとね
    プリンまで作れる男子になってたし
    ちょーおいしすぎて
    ゆめのお菓子作りの趣味を
    語れなくなった笑笑
     
    いま100の笑顔なら
    10億笑顔になってくれなきゃ!って
    言ってくれるの嬉しい
    いっぱい甘やかしてもらえて幸せだよよ
     
    ライブのお土産話聞かせてもらったから
    ゆめも月末にいっぱい楽しんでくる
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 101回目っ!貸切

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね101度目まして昨日も貸切ありが㌧昨日もいっぱい至れり尽くせりおもてなしありがとねプリンまで作れる男子になってたしちょーおいしすぎてゆめのお菓子作りの趣味を語れなくなった笑笑いま100の笑顔なら10億笑顔になってくれなきゃ!って言ってくれるの嬉しいいっぱい甘やかしてもらえて幸せだよよライブのお土産話聞かせてもらったからゆめも月末にいっぱい楽しんでくるまた約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    101度目まして
    昨日も貸切ありが㌧
     
    昨日もいっぱい至れり尽くせり
    おもてなしありがとね
    プリンまで作れる男子になってたし
    ちょーおいしすぎて
    ゆめのお菓子作りの趣味を
    語れなくなった笑笑
     
    いま100の笑顔なら
    10億笑顔になってくれなきゃ!って
    言ってくれるの嬉しい
    いっぱい甘やかしてもらえて幸せだよよ
     
    ライブのお土産話聞かせてもらったから
    ゆめも月末にいっぱい楽しんでくる
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #182回目っ!貸切

    4/20 13:16

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    182度目まして
    昨日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとぴ
     
    まさかのあの同じ歌に
    はまってたとは
    一言も言わずにゆめは
    こそろに最近聴いてたから
    びっくらぽんだた
     
    ゆめに手!!っていつも
    ぷんぷんされてるのに
    遮ってくるから食べちゃおかなへへ
     
    もんちゃん語録集の
    トップ3は聞かない日なさすぎて
    逆に言わなくなったら
    体調悪いんか心配なるまである笑笑
    でも逢ったら5回は聞いてるあの単語
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #182回目っ!貸切

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね182度目まして昨日も出勤時間いっぱいにさらに延長+延長ありがとぴまさかのあの同じ歌にはまってたとは一言も言わずにゆめはこそろに最近聴いてたからびっくらぽんだたゆめに手!!っていつもぷんぷんされてるのに遮ってくるから食べちゃおかなへへもんちゃん語録集のトップ3は聞かない日なさすぎて逆に言わなくなったら体調悪いんか心配なるまである笑笑でも逢ったら5回は聞いてるあの単語笑また約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    182度目まして
    昨日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとぴ
     
    まさかのあの同じ歌に
    はまってたとは
    一言も言わずにゆめは
    こそろに最近聴いてたから
    びっくらぽんだた
     
    ゆめに手!!っていつも
    ぷんぷんされてるのに
    遮ってくるから食べちゃおかなへへ
     
    もんちゃん語録集の
    トップ3は聞かない日なさすぎて
    逆に言わなくなったら
    体調悪いんか心配なるまである笑笑
    でも逢ったら5回は聞いてるあの単語
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ